● お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集

こんにちは。奥 武志です。

お客さまが思わず、あなたのファンになり、自分史上最高の結果が出る、一流ホテル直伝の接客法を公開します。

元一流ホテルVIP担当、リピート接客コンサルタントの私から、あなたのお店のリピート率を最速であげる、10日間のメール講座をお届けします。

DSC_0867-1.jpg のコピー

リラク、エステ、整体などのサロン・治療院で「次もあなたにお願いしたい」と、リピート予約をバンバンいただけるようになります。

飲食レストランでもお客さまから「あなたに会いに来た」と指名客が増えていきます。

自分を売りこまずに、お客さまの話を聞くだけで、リピーターもファンも売上も紹介も、ドンドン増える!かんたんな方法があるんですね^^

しかも、忙しい方でも1日5分、たったの10日間、読むだけでいいのです。

会話が苦手だった方でも、接客がどんどん楽しくなって、数字の結果も、お客さまの笑顔も倍増した、秘密があります。

お客さまから喜ばれ、リピート、売上、紹介、指名がアップした、10名の女性たちの、本当にあった、喜びの事例をご紹介します。

ただし、読んで満足!ではなく、あなたにもすぐに身につけて、嬉しい結果を出してもらいたい。

そう思って、内容はシンプルで、あなたがすぐに取り入れられるものを、厳選しました。

あまりハイレベルすぎる難しい方法よりも、その方がいいですよね^^

おもてなしセミナー集合写真


お客さまからお褒めの言葉をいただいたり、リピート、指名をいただくのは、カンタンです。

ただし、正しい方法でやればです^^

この事例に出てくる、10名の方々が喜んでいる姿は、あなたの未来の姿です。

もし自分がこうなったら、どんな気持ちになれそう?と想像しながら、読むといいですよ。

あなたも、彼女たちのような、幸せな結果を手に入れられるのですから。

では、どんな内容なのか?お見せします。


1日目 エステサロンで嬉しい悲鳴!外出できないほど予約がいっぱいになったキッカケ

たった1つの勇気が、控えめだった彼女にとっての転機でした。

2日目 リラクサロンで初心者でも指名と紹介をいただけるようになったシンプルな法則

発想を1つ変えるだけで、結果がガラリと変わるのです。

3日目 カイロプラクティック整体院で継続リピート率が25%アップの意外なポイント

業界の常識を取っ払うだけで、カンタンに結果は出ます^^

4日目 アパレル販売で売上200万円突破!記録をサクッと塗り替えたある秘密とは?

結局はこれが最強!幸せな結果が出るテッパンルールです。

5日目 レストランで「あなたに会いたいから来た」と涙がでそうな言葉をもらった物語

自分の強みを活かして成果をあげる!これが最速の方法。

6日目 整体院でリピート20%アップ!「あなたに治療してほしい」と言われた舞台裏

リピートが取れない?表現がヘタ?ならば、これをやれば大丈夫です^^

7日目 痩身エステでリピート率30%から64%に!自分史上最高額を達成した会話術

お客様の心をわしづかみにしてファンに変える!最強の接客メソッドをあなたに。

8日目 インストラクターが無料体験から10人連続で成約をいただけたユニークな方法

イメージの力で接客力がグン!と伸びる楽しい方法があります。

9日目 心理カウンセリングでリピート率0から50%を超えるようになった工夫とは?

接客プラス仕組み作りでらくらくリピートが取れます^^

10日目 リラクサロンで次回予約がドンドン入り記録を連続更新!誰でも結果が出る魔法

これをやれば誰でも記録更新♪望む結果を出す成功法則はこれです。

あなたは、どの事例が気になりますか?

能書きみたいな、ハウツーではなく、実際にあったリアルな成功事例がこれだけ見られるのは、とても貴重です。

こんなに参考になるものはないですよね。

自分なりにはがんばってるのに、結果が出ない。変われない。という方には、やるべきことがハッキリわかって、しかも勇気が湧いてくるでしょう。

読んでみたい方は、「お名前(姓のみ)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

ただし、お名前は、「あ」「a」など適当な名前の場合や「take」「takeshi」みたいなものではなく、

漢字で名字を、書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーが解除されることがあります。

真剣に学びたい方だけ、ご登録くださいね。

では、こちらからご登録くださいね。

登録後すぐに、自動返信メールで登録完了のお知らせが届きます。

届かない場合は、アドレス入力間違いか、迷惑メール扱いとなっているおそれがあります。

できる限り、登録される前に、以下の手順でメールが届くように設定しておいていただくことを、おススメします。

1.迷惑メールフォルダ(あれば)をご確認ください。
2.パソコンアドレスの方は「@gmail.com」を、携帯アドレスの方は「@39auto.biz」のメールを受信できるよう指定受信設定して、ご登録ください。

各キャリアごとの設定変更方法はこちら!

では、こちらから読者登録したら、早速、ご覧くださいね。

もちろん、完全無料です^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする