飲食店でお客さまがあなた指名のファンに変わる!プレミアムコンサル

● 飲食店でお客さまがあなた指名のファンに変わる!プレミアムコンサル

こんにちは!奥 武志です。

飲食店レストランで、お客さまから「あなたに会いに来たよ!」と選ばれる人になれる、個人コンサルを行っています。

イタリアン、日本料理、フレンチ、カフェのお客さまから「あなたにまた対応したもらいたい」「次も担当してほしい」と言われるようになっています。

あなたも、お客さまから、こんな褒め言葉や、感謝の言葉を、どんどんもらえる一流の人になりませんか?

IMG_6254

私はかつて、5ツ星ホテル、パークハイアット東京で、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

そして、VIPゲストから「次回もあなたに担当してもらいたい」など、コメントをいただきました。

そこで培った、お客さまに選ばれる接客法と会話の極意を、世界一やさしく、ていねいに、お教えします。

もう、お客さまに、自分からあれこれとアピールしようとしなくても、お客さまは思わず、あなたのファンになってしまいますよ。

自然な笑顔で、自信を持って、応対ができるようになれたら、あなたも笑顔がこぼれてしまいますね。

サンキュレターをいただけました!アンケートに名指しでコメントをもらえました!というご報告が、どんどん届いています。

飲食セミナー

では、実際に、私のアドバイスを実践した方からの、感想をご紹介しますね。

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

「あなたすごく感じがいいわね」とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて「前回すごく良かった!」と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(レストランスタッフ、20代女性)

ランチタイムが忙しく疲れ果てていた時、常連さんが来られたので、奥さんにアドバイスをいただいた通り、思い切って話しかけてみました。

そうしたら、お客さまも私も笑って、話ができました。小さなハードルクリアです。

別のお客さんにも勇気をだして話してみようと思います。

ありがとうございました。

(レストラン経営者、40代女性)

当たり前のようになってしまって、出来ていなかった事に改めて、気付き、見直す事が出来ました。

今まで、気を抜いていた訳ではないけれど、決まり文句のようになってしまっていた来店時と、お茶出しの時の「いらっしゃいませ」と挨拶に心を込めて、丁寧にしてみました。

そうしたら、お客様から笑顔で「こんにちは」と言っていただけることが多くなりました。

(レストランスタッフ、30代女性)

仕事を覚えるのが遅いとずっと上司から言われてきたのです。

ところが、先日、仕事が覚えるのが早くなったねと言われました。

すごくびっくりしました!

(カフェスタッフ、20代女性)

声をかけることに抵抗がなくなり、うれしいことに、

常連のお客様から、「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストランスタッフ、20代、女性)

以前は、いっぱいいっぱいになると、顔が引きつってしまう、自分の笑顔が実は好きではなかったのです。

でも、「笑顔が素敵だね」おっしゃっていただくことが多くなりました。

(レストランスタッフ30代女性)

先日の日曜日で来客が多い中、わたし調子が良くてすごいイイカンジに店が回って、店長に「おみごとだね」って褒められました。

しかも、店長が他のスタッフに「休みの日、店に遊びに来て●●(私の名前)の動きを見てごらん」って言ってくださったんです!

こう調子がよくなったのも、奥さんからアドバイスいただいた「人に勝ちたければ、人に勝つことをやめること」のおかげでしょうか^^毎日こうできればなあと思います。

(カフェスタッフ10代女性)

奥さんは自信がない自分を支えてくれ、励まし、勇気を与えてくれました。

少しずつ自信を持てるようになり、周りからも頑張ってるねという評価もいただけるようになりました。

これまでを振り替えると、奥さんがおっしゃった、「自分を信じられなくても僕を信じてください」という言葉が心に響いています。

(ダイニングバー店長、30代男性)


このように、お客さまからの感謝の言葉や、お褒めの言葉を、たくさん、いただけています^^

でも、決して特別なことをやったわけではありません。ただシンプルに、一流ホテル直伝の接客マナーを覚えて、コツコツとやっただけ。

もちろん、あなたも、同じように学べば、同じような成果を手に入れることができます。

この感想をくださった方々は、未来のあなたです。

実は、多くの方が誤解しているのですが、お客さまをファンに変えるのは、カンタンです。

ただし、自分にあった、正しい方法をやればです。

お客さまに喜んでいただく接客法って、本当に、いろいろとあります。

でも、多種多様なご要望を持ってこられるお客さまに、ご満足いただくことを追求する、一流の接客法ならば、どんな飲食店でも通用します。

特に、一流ホテルの接客は、お客さまのニーズ、気持ち、本音を「聞く」ことが、なによりも得意分野です。

自分があれこれ話さなくても、お客さまのほうから、グッと近づいてきて、リピーターになっていただけるんですね。

SONY DSC

それから、飲食店、レストランで働いていると、わからないことがあっても、上司も先輩も忙しくて、なかなか相談しにくいもの。

むずかしいお客さま対応はどうしたら?クレームが出たらどうすべき?上司や同僚と、どう接していけばいい?など。

さらに、仕事でミスが多い、自分に自信がもてない、会話が怖くてできない、といった悩みがある方もいるでしょう。

でも、私のコンサルを受けると、あなたの疑問、困っていることは、すべて解決します^^

なぜなら、これまで、のべ500名以上、3500時間も、アドバイスしてきた私は、飲食店レストランで起きる、あらゆる問題の対処法を、熟知しているからです。

実は、私はもともと、口べたで人見知り、自分に自信を持てない人間でしたが、VIP担当になれました。

だから、どんな方にも、お客さまに喜ばれるようになるのは、可能なのです。

また、聞く接客法を学ぶと、職場の人間関係も、スムーズになります。

いくらお客さまに喜ばれても、上司から叱られてばかり、先輩に自分の意思をうまく伝えられないなど、職場の人間関係がうまくいかないと、楽しく働けませんよね?

一流の接客術を身につけさえすれば、職場で楽しく!仲間や、苦手な上司とさえも、やりとりできるようになります。

お客さまとも、職場の人とも、仲良くなれて、感謝されたり、お褒めの言葉をいただけるようになれますよ。

10801593_724896344253201_6896967788181326836_n

それでは、コンサルについて、詳しくお話しますね。

● DVDでリピート接客の基礎をじっくりマスター

まず、3つのDVDがあなたのお手元に届きます。

すでにDVDをお持ちの方は、コンサルの時間をDVD1本につき30分、延長させていただきますね。

1:飲食店レストランでお客さまをファンに変える方法DVD
(豪華4枚組)

sekkyaku_3d

【1巻】DISC1、2 基礎編(マナー、テクニック)
【2巻】DISC3、4 応用編(おもてなし、質疑応答)

・お客さまからの信頼が3倍アップする!正しい言葉づかいのキホンとは?
・またあなたにお願いしたい!と指名される、おもてなしの基本12のコツ
・忙しい時間帯でも焦らずサクサク対応できる!飲食店オペレーションの裏ワザ
・料理の美味しさが引き立つ!お客さまが思わずため息を漏らす料理提供の魔法

・お客さまがウットリ感動する!一流の立ち居振る舞い7つのルールとは?
・それください!とお客さまが笑顔で頼みたくなるスマートなオーダーの取り方
・なぜクレームが感謝の言葉に変わったのか?究極のシンプルクレーム対応術
・イレギュラーなご要望も3秒でサクッと叶える!NOと言わない接客の極意

2:自分史上最高の会話上手になる方法DVD

kaiwa_3d (2)

聞き方編

相手の本音を引き出す正しい聞き方3つのポイントとは?相手が思わずたくさん話したくなる質問のコツ、シチュエーション別対応術6テクニック、お仕事タイプ別の会話アプローチ、など。

話し方編

相手に良い印象を与えられる方法、結論は?と言わせない5ステップトーク術、たった1分で驚くほどハッキリ伝わる魔法の滑舌メソッド、あなたの魅力が一発で相手に届く自己紹介法など。

これらのDVDで、お客さまから選ばれるマインド、テクニック、会話術の基礎をすべて学べます。

● 毎月1回90分の対面・電話スカイプコンサル

期間中、毎月、私を完全に独占して、個別コンサルを受けることができます。

たっぷり90分の時間をとりますので、細かな戦略まで立てられて、圧倒的な結果を出すことができます。

BeautyPlus_20160325134208_save

コンサルでは、この2つをメインにお教えします。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

あなたのタイプにあわせて、喜ばれる会話術や飲食店オペレーションのコツ、イレギュラー対応方法などを、お教えします。

好感度の高いお出迎え、ニーズにあった料理の提案方法、満足度がアップする会話、アンケートを喜んで書いていただくコツも学んでくださいね。

また、どんな心がまえでいればお客さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。

また、忙しい時間帯に優先順位をつける方法のような、業務の効率的なやり方なども、相談することが可能です^^

コンサルの予約は、予約システムから、あなたの都合にぴったりあった日時をご予約できます。

スクリーンショット 2016-06-09 19.22.42

対面であれば、指定された場所で、電話スカイプであれば、その時間に、おかけください。

やはり、直接お話すると、学べる内容が圧倒的に違います。

今後の作戦も、詳細に打ち合わせできますので、1ヶ月、3ヶ月単位で、何を自分がすべきか?完璧にわかります。

1対1なので、細かいこともこってり聞くことができますから、疑問点が一瞬で解決してしまいます。

対面コンサルは、一流ホテルラウンジで行います。

非日常の空間で、最高のサービスを体感しながらコンサルを受けることで、お客さまに選ばれる方法を最短でマスターできるからです。

なお、対面コンサルの実施場所は、新宿、渋谷、横浜、新百合ケ丘、大阪、名古屋のいずれかです。

電話かスカイプでは、時間や場所を気にせずコンサルを受けられるので便利!と大好評です。

自宅でパジャマでも受けられますので(笑)忙しい方や東京、大阪にはあまり来られない方に、おすすめですね。

こうして、今後の方向性を明確に決めていくことで、最速で結果が出ます。

「年内にファンのお客さまをあと10名さま増やし、サンキュレターもあと5通いただきましょう。カンタンですよー^^」

このような話が、コンサルではよく出ています(笑)

● 7つの特典で強力なバックアップ

さらに、結果を1日でも早く出していただくため、強力な特典をご用意しています。

1.24時間、回数無制限のオンラインルームで相談ができる

こんなケースではお客さまに何と言えば?これで失礼はない?など。

次回コンサルまでに持ち越すほどではない、ちょっと聞きたいことは、これで瞬時に、解決です。

(オンラインルームとは、ビジネス用のラインのようなチャットワークというツールを使います)

2.メンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。

他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできてしまいます。

3.セミナーの大幅割引

3万円の半日セミナーはほぼ無料、5万円の1日講座なども50%OFFなど、大幅割引でご参加いただけます。(コラボセミナーは除く)

相談し放題のコンサルと、体系的に学べるセミナーを併用できるため、成長が一気に加速します。

4.認知度アップの強力なお手伝い

読者2700名のブログ、1600名のメルマガ、1100人のフェイスブックで、あなたのお店のブログやウェブをご紹介します。(ご希望者のみ)

最大でアメブロ解析100PVのアクセスが、あなたのお店のページに流れます。

5.結果がさらに出る!ロープレ研修

会場費折半のみで、お好きなときに、ロープレでの研修にも変更ができます。

そのため、知識として理論で学んだことを、実際に動いて身につけることが可能です。

6.ネットコンサルのコンサルルームでも勉強できる

ネットコンサルで使っている、コンサルルーム(掲示板)にログインすることができます。

他のメンバーさんがもらっているアドバイスも、見ることができるので、ものすごく勉強になる!と大好評です。

人はみな、自分のことは見えないのに、他人のことはよく見えます(笑)

スクリーンショット 2016-12-06 0.15.40

7.メンバー専用コミュニティ

メンバー同士の交流の場を、オンライン上に、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

スクリーンショット 2014-10-20 11.18.18

いかがでしょうか。では、プレミアムコンサルについて、まとめますね。

・毎月1回、90分間の対面、電話コンサルを受けられる。
・DVDで、一流の接客術の基礎をじっくり学べる。
・オンラインで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートがこってり受けられる。

あなた史上最高にファンができる流れを、マンツーマンで作りあげていきます。

売り込まなくてもお客さまから選ばれる人に、あなたもなれますよ^^

ところで、経営者向けの上位コースを作りました。

「プレミアム・プラチナコース」です。

通常のプレミアムとの違いは、60分の電話スカイプコンサルが「別で」ついている点です。

・毎月1回、90分間の対面、電話コンサルを受けられる。
・それとは「別に」毎月1回の電話コンサル60分あり。
・3枚のDVDで、一流の接客術の基礎をじっくり学べる。
・オンラインで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートが受けられます。

60分の電話スカイプコンサルでは、次回対面コンサルまでに、ズレが生じないための、フォローアップを行います。

もし、途中でモチベーションが下がりかけても、これですぐに、復活できますよね^^

いかがでしょうか?

あなたも、売り込まずに喜ばれて、お客さまをファンに変えていけますよ。

あなたに会いに来たよ!あなたにまた対応したもらいたい!次も担当してほしい!と言われる愛されスタッフになれます。

一流ホテル直伝の接客を、世界一やさしく教わることができる、このコンサルを受けて、どんどんレベルアップしていきましょう。

私の願いは、あなたの笑顔が、今の3倍に増えること。

その結果が出るよう、心をこめて、お教えしていきますね。

では、楽しみながら、劇的な結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。

DSC_0867-1.jpg のコピー

飲食店でお客さまがあなた指名のファンに変わる!プレミアムコンサル(第6期募集)

募集期間

2017年3月6日(月)から、3月12日(日)

ただし、期間を待たず、定員になり次第、締め切ります。

期間

お支払をされた日から、6ヶ月間が「最低期間」となります。

7か月目以降の更新は自動更新で、自由です。

(6ヶ月未満でのご解約はお受けしておりませんので、ご了承ください)

6ヶ月間プログラムではなく、あくまでも最低期間です。

退会をご希望の場合だけ、ご連絡ください。

退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

お支払方法

カード決済(毎月または6ヶ月分一括)
銀行振り込み(6ヶ月分一括)

振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

サポート

● お申し込み方法

1.お申し込み

2.ご料金のお支払い

3.コンサル日時を予約してサポート開始

まずはあなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。

お客さまから選ばれて、この仕事をやっていて本当によかった!と、思わず笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。

● ご料金(税込)

私の単発コンサルは、コンサルとメールサポートのみで、10万円です。

でも、プレミアムでは、8万円相当のDVD、3万円以上のセミナー無料参加権、月3万円相当のコンサルルームのご利用。

あらゆるバックアップがついています。

単純計算で、プラチナは100万円、プレミアムでも50万円、いただいてもおかしくない内容です。

ですが、これではあまりにも高額すぎて、コンサルを受けられる方が、限られてしまいます。

そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。

プラチナコンサル 月額10万円
プレミアムコンサル 月額5万円

内容に対して、半額ですね。

7ヶ月目以降は、自動更新で継続ですが、退会は自由です。

私が飲食業界15年で、数万人のお客さまをお迎えしてきたノウハウがたったの6ヶ月で、マスターできます。

この時点で、元を取る取らないのレベルではないのが、わかるかと思います(笑)

それでは、あなた史上最高の結果を一緒に達成できるのを、楽しみにしていますね。

お客さまがファンに変わる方法をマスターしたい方は、こちらです。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする