【残3本】お客さまとすごく仲良くなれる秘密!聞く接客法プレミアムセミナーDVD

【残3本】 お客さまとすごく仲良くなれる秘密!接客法プレミアムセミナーDVD

こんにちは!奥 武志です。

今から、思わず笑みがこぼれるほど、お客さまと楽しく話せるようになる秘密を、あなたに、お届けしますね^^

会話がそれほど得意でなくても、ムリなく自然に、お客さまに声をかけたり、ご要望を伺ったり、説明ができるようになります。

すでに、リラクゼーションや整体のセラピストさんが、身体の状態をスムーズにヒアリングできるようになり、指名もリピートも増えた!という結果が出ています。

また、イタリアン、和食、ダイニングなど飲食店で、オーダーの提案がうまくなったり、わきあいあいと会話を楽しめたり、「あなたの接客、いいね~」と褒められた!という声も届いています。

10801593_724896344253201_6896967788181326836_n

5ツ星ホテル、パークハイアットで、VIP担当バトラー(執事)、飲食部門でチームリーダーとして、11年で5万人のお客さまをお迎えして培った、聞く接客法の極意があります。

お客さまのご要望、本音を上手に引き出して、お客さまが気持ちよく話してくれるようになり、サンキューレターやお褒めの言葉、ご指名を、今までの3倍、いただけます。

一流ホテル直伝の、聞き方の極意をマスターして、あなたも今日から、お客さまとどんどん、仲良くなってしまいましょう!^^

「次もあなたに対応してもらいたいわ」と次に言われるのは、あなたの番かもしれませんよ♪

2014-11-20_23.47.30

このDVDを見ると、お客さまとうまく話せない方なら、なぜ、がんばってもうまく話せないのか?理由がまるっとすべて、わかります。

だから、誰でも、お客さまとの会話や、職場内のコミュニケーションが、ムリなく!楽しめるようになるんですね^^

話が盛り上がらない!という方も、ひとことめで、躊躇してしまう!という方も、これでもう、安心です。

話すのが比較的、得意な方であれば、プラス、聞き方のコツをマスターすることで、お客さま満足がさらに、高まります。

このDVDを学ぶだけで、聞き方の極意がわかるので、接客が楽しくなった方が、すでに続出し始めていますよ♪

では、実際に、聞く接客法を学んだ方々からの、成果報告を、ご紹介しますね。

・10月は、100%の成約率を達成しました!泣きました。

取り急ぎ、ご報告です。10月は、すべて成約でした♪二重が一重になるほどに泣きました。ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(インストラクター、30代女性)

・個人売りが初めて200万円を超えました。新記録です。

先月、個人売りが初めて200万円を超えました。

今まで、一度も超えたことなかったのに、、、今まででいちばんの新記録です。

お客さまの話をうまく聞けたからかもしれません。

奥さん、本当にありがとうございます(涙)

(アパレル販売員、30代女性)

・常連のお客様から、「あなたに会いたいから来た」と言っていただきました!

声をかけることに抵抗がなくなり、うれしいことに、常連のお客様から、「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(飲食店スタッフ、20代女性)

・涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけるようになりました!

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

「あなたすごく感じがいいわね」とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて「前回すごく良かった!」と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(飲食店スタッフ、20代女性)

・指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。

指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。びっくりしました。

その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうで、3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪

(リラクゼーションセラピスト、30代女性)


このように、数字が求められるお仕事では、数字でハッキリと、結果が出ています。

数字のお仕事ではない場合は、お客さまからの感謝の言葉や、お褒めの言葉が、どんどんいただけていますね^^

でも、みなさんは、決して特別なことをやったわけではありません。ただシンプルに、「聞く接客法」を覚えて、やった。それだけ、なんです。

このDVDで学ぶと、もちろんあなたも、同じような、嬉しい結果を手に入れることができます。

メルマガ用

さらに、2014年11月に開催したこのセミナーの、ご参加の方々からの感想も、ご紹介しますね。

・今まで考えたこともなかった、と思うことが、聞き方のポイントの中に多数ありました。

セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。改めてまとめをしてたのですが、ホントに盛りだくさんですね。

いままで、接客の研修やセミナーを受けたことがなかったので、そんな細かいことまで、考えるのかぁ。

今まで考えたこともなかった、と思うことが、聞き方のポイントの中に多数ありました。

今まで、お客さまのことを考える時間が少な過ぎたと気づきました。

お客さまに不快な想いをさせてしまうことを減らして、喜んでもらえるお客さまの数を増やしたいと思います。ありがとうございました。

(飲食店店長、女性、Nさん)

・奥さんが、実際に経験したおはなしをお聞きできたのが、一番の収穫でした。

奥さん、セミナーでは、お世話になりました^ ^

まず、奥さんのたたずまいが、柔らかく、安心感がありました。

奥さんが、実際に経験したおはなしをお聞きできたのが、一番の収穫でした。

VIPの方の担当をされた時の、直接の関わりがなくとも、間接的におもてなしの心を伝えることができる、というエピソードも、とても勉強になったし、

メモを取って、お客様を喜ばせつつ話を切り上げる方法は、お見事すぎて、会場がどよめきましたね(笑)

セミナーに出るまでは、一貫した態度を取るようにしなくては、と思っていたのですが、お客様によって、変えていい、変える方がいい、というのも新鮮でした。

確かに、人によって、求めるものは違うのですものね。

奥さんの、ぶっちゃけ営業、私も目指します^ ^

(セラピスト、女性、岩田さん)

・奥さんのリラックスした会話法に驚きました。

今回セミナーに参加することができて良かったです。

正直、東京だし、遠いし不安でやめようかと思いました。

でも、行ってみたらセミナーはとても勉強になったし、奥さんは優しい人柄で、セミナー参加者の方ともお話できたし、嬉しいことばかりでした!

今回のセミナーでは聞く接客の基礎を学ぶことができました。

接客と言ったらなにかかっこいいことを言ったり、感心してしまう料理の説明だったりのイメージがあったので、奥さんのリラックスした会話法に驚きました。

緊張していたら●●する、なんて、考えてもいなかったです。

何を話したらいいかわからないと感じてしまっていたことの原因も聞くことができ、わたしは単純に知識が足りないのとバカにされるんじゃないかというお守りがあったんだなと気づきました。

気づけたので、次はなんでそう思ってしまうのか自分を掘り下げていきたいです。

(レストランスタッフ、30代女性、Sさん)

・遠くからでも来てよかったと思いました。

11/18のセミナーの感想です。まず一人ひとりに手書きでメッセージを下さっていたのがすごく嬉しかったです。

遠くからでも来てよかったと思いました。

また、私がセミナー翌日から心がけたことは、「笑顔を多く」です。

相手の話を聞くワークで、聞く側に笑顔が多いと、話し手が話しやすくなることがよくわかりました。

これからはお客様や友達や家族の話を聞いているときに、笑顔を心がけて、相手に楽しく話してもらえるようにします。

(インストラクター業、30代女性、A.Hさん)

・仕事としてお客様に向き合いサービスを提供するとはこういうことなんだ。

奥さん、ありがとうございました。

私は少し離れたところからの参加でしたが、頑張って参加して、頑張って話しかけて質問してよかったです。

奥さんの実際のエピソードを聞かせていただいて、「仕事としてお客様に向き合いサービスを提供するとはこういうことなんだ」と思いました。

私も目の前のお客様をしっかり見て、仕事としてサービスを提供してゆきたいと思いました。

セミナーで学んだことをやってみます\(^-^)/

懇親会も参加して、本当に良かったです。

落ち込みぎみだったので、「出来るかどうかよりやろうとしているかどうか」という言葉に救われました。

最後に、奥さんのニコって笑う姿が素敵でほっこりしました、ありがとうございましたm(__)m

(旅館業、20代女性、Aさん)

他にも、「すごくよかったです!」の感想をたくさん、いただきました^^

多くの方が、誤解しているのですが、接客はむずかしくありません。

いえ、お客さまと仲良くなるでさえ、実は、カンタンなんです。

ただし、自分にあった正しい方法をやれば。

DVDでは、沈黙がこわくなる心のメカニズムと、対処法がわかりますので、会話への抵抗も、スッと消えていきます。

お客さまのタイプ別、話し方のコツも学べますので、それにあわせて会話をすれば、どう話しかければいいのか?最初からわかるようになります。

「変なこと言っちゃったらどうしよう、、、」ばかり考えてしまう方も、もう、これで心配なし!ですね^^

大阪セミナー

事実、奥のもとで学んでくださった方には、数々の結果が、出ています。

サンキューレターをお客様からもらえました!グッドコメントをいただけました!という喜びのご報告。

ご指名をいただけたリラクゼーションのセラピストさんや、個人売上が過去最高記録になったアパレル販売員さんも、いらっしゃいます。

多すぎて、ここには書ききれません。

成果が出た方々は、みなさん、比較的、控えめなタイプの方ばかりですから、誰でもできる!ということです。

2014-11-20_23.21.40

お客さまに喜んでいただく接客法って、本当に、いろいろとあります。

でも、実は、会話があまり得意ではない方が、お客さまと仲良くなれる秘密は、聞き方、にあるんですね。

ムリに喋ろうとしなくても、お客さまと仲良くなれたり、ファンになっていただくことも、実はさほど難しくありません。

なぜ、うまく話せないんだろう?
どうして、気の利いたことが言えないんだろう?
なぜ、こんなに人付き合いが苦手なんだろう?

そんな疑問をお持ちでも、大丈夫です。このDVDを見れば、その理由と解決策が、手に入ります。

加工

このDVDでは、このようなことが学べます。

・「できない」が「できた!」に変わる3つのステップ
・心理学でも証明された!笑顔が大切な理由とは?
・職場では教えてくれない!接客の本当の意味
・コレがあなたのサービス商品の価値を決めてしまうのです
・会話に必要な、シンプルな4つの要素って?

・「聞く」にフォーカスすべき理由
・実は、お客さまはこんな風に接してほしいって知ってましたか?
・お客さまに喜ばれるためにあなたが今すぐできること
・なぜ、聞く力をつけると、「ありがとう」が 3倍になるのか
・お客さまとの会話が3倍続くようになる、5つのルール

・相手が自然と本音を喋りだす、魔法の質問パレットとは?
・これはダメ!やってはいけないドン引きリアクション
・初心者でもわかりやすい!お客さまのタイプ別アプローチ
・お客さまの前で一言目めが出ないのは、あのせいかも?
・沈黙って、本当はとても大切なんです。なぜなら、、、

内容は、基礎編なので、誰にでもできますし、なるべくシンプルで、やりやすいことだけを、実例をまじえて、お話します。

お客さまとの会話が、もっと気軽にできるようになって、あなたの笑顔も、お客さまの笑顔も、3倍にアップすること間違いなし!ですよ^^

では、お申込みは、下記リンクから、お願いします^^

接客メンタリティーDVDカバー2・修正

お客さまとすごく仲良くなれる秘密!聞く接客法プレミアムセミナーDVD

発送時期

お支払確認後、1週間以内に、順次、発送いたします。

特典について

DVDをご購入の方には、セミナー当日に使用したスライド画像を、ダウンロードできるようにいたしました。

また、当日使用した、スペシャルレジメもダウンロードできます^^

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

サポート

価格

20000円

10000円(税込・送料込み)

限定10本のみの特別セール価格です!

それでは、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

お客さまとスムーズに会話ができるようになりたい方は、こちらです^^

 

 

特商法に関する表記

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加