【満席】 一流ホテルで楽しいお茶会と、金運・恋愛運をひきよせる参拝ツアー♪

おかげさまで、この会は、満席となりました!ありがとうございます^^

次回の開催は、こちらから優先的にご案内しますね!

● 一流ホテルで楽しいお茶会と、金運・恋愛運をひきよせる参拝ツアー♪

こんにちは、奥 武志です^^

3月30日(月)に、毎月恒例の、わいわい楽しいお茶会を開きますよ~♪

美味しいスイーツや、お茶をいただきながら、ちょっと自分にご褒美の時間を!一緒に、楽しく、お話しませんか?

ハイアットお茶会2 - コピー

2014-10-14 14.47.03

しかも、今回は、仕事運、金運、恋愛運がアップする、愛宕神社に行く参拝ツアーも行います。

あなたの2015年を、仕事でもプライベートでも、充実感いっぱいの1年にするために、一緒に、お参りに行きませんか?^^

今回、伺うのは、愛宕神社(あたごじんじゃ)です。

出世の階段

銀座線、虎ノ門駅近くにある愛宕神社。その神社がある愛宕山は、標高25.7メートルと、23区内で一番の高さで、江戸時代には見晴らしの名所として有名だったそうですよ。

今では、パワースポットとして有名です^^

急こう配

まずは、出世の階段を登ります。かなりの急こう配ですが、これで、あなたの仕事運がぐんぐんアップ!

階段の上

神社に到着して本堂にお参りすると、触ると幸運が訪れる石があります。ありがたい気持ちで、なでなでしましょう♪

弁天様

火除けの神様、愛宕様がいる本堂。盗賊除けのご利益もあるそうです。

出世のお守り

ありがた~い、金色のお守りを手に入れて、リッツカールトン東京まで約900メートルを、とことこと、お散歩がてら、歩いて向かいましょう!

リッツ大阪お茶会

加藤あいさんと

そんな、楽しい1日です(笑)

参加条件はありませんので、自由にご参加ください^^

過去にいらしてくださったのは、リラクゼーション、エステ、整体などのセラピスト系の方や、イタリアン、カフェ、ダイニングバー、和食などの飲食の方。

お菓子やお料理教室の講師の方や、アパレル販売員さん、ネイリストさん、看護士さんやカウンセラーさん、ヒーラーさんなど。

人と接するお仕事をなさっている方、ぜひ、いらしてくださいね。

過去にお茶会に参加してくださった方の声

途中から、皆さんで笑い転げてました!!これぞ最高級の接客だと体感いたしました!!
(クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいさん)

皆さんと、笑いの絶えない時間を過ごすことができました
(幸せオーラを整えるヒーリングの武藤多絵さん)

すごく楽しかったです♪また参加したいです!最初はドキドキしましたが、勇気を出してよかったです!
(飲食スタッフ・女性)

たくさんお話ができて、様々な考え方、価値観、仕事観を聞けていい刺激になりました。
(飲食スタッフ・40代女性)

接客ビギナーでともに成長し合える仲間が居るのは心強かったです!一緒に働くスタッフとはまた違う気持ちで、時間を共有出来たと思います。
(ネイリスト・40代女性)

話題にみんなで考えてお話する、というのがよかったです。
(イタリアンレストランスタッフ・20代女性)

とても貴重な時間を過ごせました!同じ接客業をしている方々とお話するって、想像以上にたくさんの気づきがありますね。
(居酒屋スタッフ・30代女性)

最初はすごく緊張しましたが、とても話しやすかったので楽しかったです^^
(日本料理店スタッフ・20代女性)


たまには、自分にご褒美をかねて、美味しいスイーツとお茶を堪能しながら、わいわい楽しくお話ししませんか^^

人見知りな方でも、とっても楽しい!とよく言われますので、気軽に、遊びにいらしてくださいね。

リッツ東京ラウンジ

スケジュール

3月30日(月)

・13時00分 愛宕神社に集合、参拝

「愛宕神社」

東京都港区愛宕一丁目五番三号
日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分
銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分

スクリーンショット 2015-02-27 10.07.03

・14時30分 リッツカールトン東京で楽しいお茶会

「リッツカールトン東京45階 ザ・ロビーラウンジ」

東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン
都営大江戸線六本木駅 8番出口より地下通路直結
東京メトロ日比谷線六本木駅 4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より地下通路直結
東京メトロ千代田線乃木坂駅 3番出口より徒歩約3分

スクリーンショット 2015-01-28 10.33.25

・定員

どちらも6名さま(両方でも、片方でもOKです) 満席となりました。ありがとうございます。

・参加費

実費のみ。

お茶会は、アフタヌーンティ、お茶のみ、どちらでも。お好みでお自由に♪

(例、アフタヌーンティー 4000円、7000円など)

・参加方法

愛宕神社の参拝、リッツカールトン東京でのお茶会、なるべく両方をおすすめします。

でも、ご都合がつかない方は、片方だけでもご参加いただけます。申込みフォームに、両方か?どちらか片方か?書いてくださいね。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています^^

2015年を最高の1年にしていきたいませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする