人気セラピストになれる!サロンのリピートと指名が3倍になるプレミアム接客コンサル

● 人気セラピストになれる!サロンのリピートと指名が3倍になるプレミアム接客コンサル

こんにちは!奥 武志です。

リラク、エステ、マッサージ、整体、鍼灸など、サロン治療院で、リピートと指名が3倍に増えるコンサルを行っています。

「次もあなたにお願いしたい」「次回の予約をしてもいいですか?」とお客さまに言っていただけるようになっています。

自宅、マンション、テナントなどの開業組の方も、サロンお勤めの方も、自分史上最高の結果が出ます。

あなたも、お客さまから愛されて選ばれる、セラピスト、整体師、エステティシャンになれますよ。

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例えば、サロンや整体院で開業されている方ならば、こんな結果が出ています。

エステで、リピートが30%台から70%弱まで伸びました!整体院で、継続率が40%から80%弱まで増加しました!

さらに、月商100万円を突破しました!次回予約をまたいただけました!といった声も届いていますね。

お勤めの方ならば、こんな実績が出ています。

指名が14倍になりました!1桁指名が33件到達です!リピート率が40%台から60%台になりました!

さらに、初心者の方でも、最初の一歩の成果がきっちり、出ています。

次回予約をいただけました!プラスの商品をお買い上げいただけました!初めて名刺くださいと言われました!などなど。

あなたにも、こうした成果は出せますよ^^

セラピスト講座集合写真

では、実際に、私がアドバイスを差し上げた方からの、感想をご紹介しますね。

奥さん、こんばんは!

つ・い・に、指名20件に到達しました!!(・∀・)人(・∀・)

早く報告したくて、うずうずしてました(笑)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなくて、驚きと喜びでいっぱいです!

最近は接客で緊張よりも、楽しいという気持ちが勝っていて充実してます♪

いつも、1日を振り返るとお客様から聞けてない事はたくさんあるなーと反省して、まだまだ出来てない部分が多いですが、その日に出来てない事は、明日に繋げていきます(`ー´ゞ-☆

できないときもありますが(笑)

奥さん、いつもありがとうございます!!あと、報告メールもいつも返信して頂き、ありがとうございます!

それを見て今日も頑張ろうって思えます(^-^)/

最終結果は、22件です。来月の目標は30件です!

新規リピート率を計算したら66%でした♪ヽ(´▽`)/

先月のリピート率が確か42%か43%です。

今月もコツコツやっていきます(^-^ゞ

(後日)

指名は最初の頃の6件から、5倍の33件まで伸びました!!

(リラクサロン、Nさん)

今まで次回予約のお声掛けはあまり積極的にせずやってきましたが、

早速いらしたお客様に実行してみたら簡単に次回予約が頂けました!

学んだこと、いきなり全てとはいきませんが一つずつ行動に移していきます♪

(後日)

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

●●をすることで、サロンにいらっしゃった背景を聞く事ができるようになりました!

そうすることで、お客さまに合った施術や商品のご提案ができて、お得なクーポンサイトからいらしたお客様が、商品をご購入していただきました!

今まででしたら、クーポンサイトのお客様はオプションも付けられず、商品のご購入もなく「今回だけクーポンだから来たのかな?」という感じで終わってましたから、すごく嬉しい変化です!

(エステサロン、Tさん)

おくさん。

既存の方の継続率が、かなり増えました。継続率は1か月で75%でした♪

(以前は50%以下でした)

先日時間に遅れて来られた方がいたので、説明時間がゼロでした。

ビフォーアフター写真見せて、あとはやりながら軽く説明しただけです。

でもリピート取れました。

二人目も説明をかなり短くして、ビフォーアフター写真で、〇〇さんはこうなりますよというイメージだけしてもらい、聞くことを中心にしました。

二人目も回数券を即決で買われました。

口コミを見ても詳しく説明してもらってわかりやすかったという感想が多いのに説明しなくてもいけるとは。

(整体院オーナー、Iさん)

奥様、こんばんは。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客さま、ご来店のたびに入り、またサロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロン、Aさん)

おくさん、施術中の会話への苦手意識がかなり、減ってきました。

質問のコツを教わり、話さなきゃ!と焦ることがなくなりました。

私がうまく話せないのは、コミュニケーションが出来ない人間なんだと諦めていましたが、やっぱり、悲しくて涙を流したこともあります。

ですが、そうではないということに気付かされて、希望がもてました。

お客さまから、「またあなたにお願いしたいわ」と指名されました^^

一人の方は次回予約して指名、もう一人の方はまた来るわーと言ってもらえました。何だか感動です。

指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。

びっくりしました。

(リラクサロン、Yさん)


このように、たくさんの方から、嬉しいご報告が、届いています。

でも、決して特別なことをやったわけではありません。ただシンプルに、正しい接客を学んだ。それだけのことです。

もちろん、あなたも、同じように学べば、同じような成果を手に入れることができます。

この感想をくださった方々は、未来のあなたですよ^^

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実は、多くの方が誤解しているのですが、新規リピート、継続リピート、次回予約、指名をいただくのは、カンタンです。

ただし、自分にあった、正しい方法をやればです。

お客さまに選ばれる接客法って、本当に、いろいろとあります。

でも、お客さまに何度でも足を運んでいただくことを徹底している、ホテル直伝の接客法なら、サロンでも、結果が出てしまいます。

自分があれこれ話さなくても、お客さまが、あなたのファンになり、リピーターになっていただけるのですね。

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ところで、サロンでお勤めの方は、個々の判断に任されていて、わからないことがあっても、相談するチャンスが少ないもの。

自宅サロンやマンション、テナントサロンを経営されているなら、なおさら、聞ける人が誰もいません。

実はよくわかっていないままのことが、あるのではないでしょうか?

無口なお客さまにはどう接するといい?ご要望が多い方の対応は?施術中に話しかけられると集中ができない!会話が苦手で何を話せばいいかわからない!など。

でも、コンサルを受けると、あなたの疑問、困っていることは、すべて解決します^^

なぜなら、これまで、のべ500名以上、3000時間も、アドバイスしてきた私は、あらゆる問題の対処法を、熟知しているからです。

また、私自身が、カウンセラー・コンサルとして、リピート率8割以上をキープしてきた、結果の出る対応をまるまる、お教えします。

そのうえ、聞く接客法を学ぶと、人間関係も、スムーズになります。

いくらお客さまに喜ばれても、周りの人とうまくいかないと、楽しく働けませんよね?

お勤めの方なら、職場で楽しく!仲間とやりとりできるようになり、開業されている方は、サロン仲間との関係が、どんどん広がります。

お客さまとも、周りの人とも、仲良くなれて、感謝されたり、お褒めの言葉をいただけるようになれますよ。

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私はかつて、5ツ星ホテル、パークハイアット東京で、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

そして、VIPゲストから「次回もあなたに担当してもらいたい」など、コメントをいただきました。

そこで培った、お客さまに選ばれる接客法と会話の極意を、世界一やさしく、ていねいに、お教えします。

「また来ますね」と言っていたお客さまが、戻って来てくれない!なんて、落ちこむのは、もう今日でおしまいにできますよ^^

自然な笑顔で、自信を持ってお話して、「あなたと話しているだけで癒される」なんて言われたら、笑顔がこぼれてしまいますね。

それでは、コンサルについて、もう少し、詳しくお話しますね。

・コンサルの受け方

まず、3つのDVDがあなたのお手元に届きます。

すでにDVDをお持ちの方は、コンサルの時間をDVD1本につき30分、延長させていただきますね。

1:リピートが3倍に増える7ステップ基礎講座DVD

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お客さま様が自分の未来に期待を持てるアプローチ、プロとしてのマインドセット、信頼を得る振舞い、本音とニーズを引き出す効果的なカウンセリングなど。

2:自分史上最高の会話上手になる方法DVD

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聞き方編

相手の本音を引き出す正しい聞き方3つのポイントとは?相手が思わずたくさん話したくなる質問のコツ、シチュエーション別対応術6テクニック、お仕事タイプ別の会話アプローチ、など。

話し方編

相手に良い印象を与えられる方法、結論は?と言わせない5ステップトーク術、たった1分で驚くほどハッキリ伝わる魔法の滑舌メソッド、あなたの魅力が一発で相手に届く自己紹介法など。

3:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件DVD

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お客さまが何度でも足を運びたくなるコツ、商品サービスの魅力を上げるポイント、お客様の感動を呼び起こす方法、お客様がファンになるには?など。

この3つのDVDで、お客さまから選ばれるマインド、テクニック、会話術の基礎をすべて学べます。

そして、コンサルでは、あなたのタイプにあわせて、会話のコツやメールやお手紙の書き方、集客できるブログ、メルマガの作り方を、お教えします。

自宅やマンション、テナントでサロンを開業している方は、集客、リピート、客単価アップなどをトータルで伸ばしていきます。

お勤めの方は、サロンの他のスタッフとの良好なコミュニケーション方法、上司へのアピール策などもお教えします。

また、どんな心がまえでいればお客さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。

無口なお客さまにはどう対応したら?予約変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?などなど。

イレギュラー対応、困った方の対応なども、遠慮なく、バンバン質問してくださいね^^

・5つのフォローアップ

お客さまに愛される結果を、1日でも早く、あなたに出していただくため、より学びやすくなるフォローアップがあります。

1.いつでも24時間、回数無制限のメール相談または、オンラインルームでの相談

こんなケースではお客さまに何と言えば?こういう時の優先順位は?など。

対面やスカイプで聞くほどではにけど、ちょっと聞きたいことは、これでサクッと解決できます。

2.メンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、届きます。他のメンバさんの成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできます。

また、コンサルをより効果的に活用する方法なども、お届けしますので、入会したけど行動できなかった!ということがありません。

3.お茶会やランチ会、セミナー等の優先予約枠

わいわい楽しいオフ会やセミナーのお席は、ディズニーのファストパスのように、ブログやメルマガの読者よりも早く優先して、ご予約可能です。

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4.サブテキスト

サブテキストや、動画音声セミナーなどを、不定期でお届けします。

5.メンバー専用コミュニティ

メンバー同士の交流の場を、オンライン上に、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

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私の願いは、あなたの笑顔が、今の3倍に増えること。その結果が出るよう、心をこめて、お教えしていきます。

では、お申し込みは、以下のリンクから、お願いいたします^^

せっかくですから、思いきり楽しく!嬉しい結果を出して、笑いあいましょう!

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サロンのリピートと指名が3倍になるプレミアム接客コンサル(第3期募集)

募集期間

2016月4日1日(金)から、4月15日(金)
(ただし、定員になり次第、締め切ります)

期間

お支払をされた日から、6ヶ月間が最低期間となります。

7か月目以降の更新は自動更新で、自由ですが、6ヶ月未満でのご解約はお受けしておりませんので、ご了承ください。

6ヶ月間プログラムではなく、あくまでも最低期間です。退会はメール一通で気軽にできます。

退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

お支払方法

カード決済(毎月または6ヶ月分一括)
銀行振り込み(6ヶ月分一括)

振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

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サポート

● お申し込み方法

1.お申し込み

2.ご料金のお支払い

3.コンサル日時を予約してサポート開始

まずはあなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。

お客さまから選ばれて、この仕事をやっていて本当によかった!と、思わず笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。

● コースについて

このコンサルでは、対面か、電話スカイプのいずれか、あなたのお好きな方法で、サポートを受けられます。

1.対面コース

一流ホテルラウンジで、上質の空気を味わいながら、毎月、奥を独占できます。満足度がとても高い上に、最速で結果が出るコースです。

対面コンサルメインですので、とにかく嬉しい結果を早く出したい方に、おすすめですね。

なお、対面コンサルの実施場所は、東京、横浜、大阪のいずれかとなりますが、お忙しい時は、電話スカイプに変更ができます。

・対面コンサル、毎月90分1回
・個別メール相談無制限
・DVD3枚(9万円相当)

2.電話スカイプコース

電話かスカイプで、毎月、奥にマンツーマンで相談ができます。時間や場所を気にせず予約できるので便利!と大好評です。

自宅でパジャマでも受けられますので、忙しい方や東京、大阪にはあまり来られない方に、おすすめです。

・電話、スカイプコンサル、毎月90分1回
・個別メール相談無制限
・DVD3枚(9万円相当)

● 特典

さらに、プレミアムコンサルでは2つの特典をご用意しました。

1:認知度アップ、集客のお手伝い

どちらのコースも、読者2500名のブログ、1500名のメルマガ、900人のフェイスブックで、あなたのブログをご紹介します。

開業されている方は、どんどんご活用くださいね。

2:結果がさらに出る!ロープレ研修

どちらのコースも、会場費折半(3000円程度)のみで、お好きなときに、専用サロンでのロープレでの研修にも変更ができます。

そのため、知識として理論で学んだ接客を、実際に動いて身につけることが可能です。

3:セミナー、講座の大幅割引

コンサルメンバーさんは、セミナーや講座は、割引価格にて参加が可能です。

(奥の単独セミナーは無料、コラボセミナーや講座は半額など、内容に応じてお得な割引をご用意しています)

いかがですか?

手厚いサポートとコンサルで、あなたも、お客さまから選ばれ続ける、人気セラピストになれますよ^^

● ご料金(税込)

私の単発コンサルは、60分5万円です。でも、継続のプレミアムは、90分コンサルが6回受けられます。

さらに9万円相当のDVD、サブテキストもついて、セミナー割引まであります。

普通に考えると、6ヶ月50万円以上でも、十分にご満足いただける内容です。

ですが、これではコンサルを受けられる方が、限られてしまいます。

そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。

コンサル料金は、半年でたったの、30万円です。

(7ヶ月目以降は、自動更新の月々払いで継続ができます)

1万円の施術なら、たった月5人、お客さまが増えたら元を取れます。

さらにリピート、物販が増えたり、単価を上げていくので、楽勝でプラスになります。

事実、すでに、月商30万円、50万円、100万円を突破しているサロンがあります。

もはや、元を取る取らないのレベルではないのが、よくわかりますよね(笑)

それでは、あなたとお話させていただけるのを、楽しみにしています^^

あなたも、サロンでお客さまから選ばれ続ける、人気セラピストになれますよ。

次回の募集は、6月を予定しています。

こちらから、お知らせしますね。

 

 

特商法に関する表記

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