人気セラピストになれる!サロンのリピートが最速で3倍になるプレミアムコンサル

プレミアムコンサルは、満員です。次回募集は、2016年8月10日(水)頃を予定しています。

それまでの間は、こちらの無料メール講座で、お勉強しておいてくださいね^^

お客さまの心をわしづかみ!リピートと指名が倍増する一流の接客法10日間メール講座
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● 最速で人気セラピストになれる!サロンのリピートが最速で3倍になるプレミアムコンサル

こんにちは!奥 武志です。

リラク、エステ、マッサージ、整体、鍼灸など、サロン治療院で、リピートが3倍に増えるコンサルを行っています。

「次もあなたにお願いしたい」「次回の予約をしてもいいですか?」とお客さまに言っていただけるようになります。

自宅、マンション、テナントなどの開業組の方も、サロンお勤めの方も、自分史上最高の結果が出る方法があります。

売り込まなくてもお客さまから選ばれる、セラピスト、整体師、エステティシャンに、あなたもなれますよ。

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例えば、サロンや整体院で開業されている方ならば、こんな結果が出ています。

エステで、リピートが30%台から70%弱まで伸びました!整体院で、継続率が40%から80%弱まで増加しました!

月商100万円を突破しました!次回予約をまたいただけました!といった声も届いていますね。

サロンにお勤めの方ならば、こんな実績が出ています。

指名が14倍になりました!1桁指名が33件到達です!リピート率が40%台から60%台になりました!

さらに、初心者の方でも、最初の一歩の成果がきっちり、出ています。

次回予約をいただけました!プラスの商品をお買い上げいただけました!初めて名刺くださいと言われました!などなど。

あなたにも、こうした成果は出せますよ^^

セラピスト講座集合写真

実際に、私がアドバイスを差し上げた方からの、感想をご紹介しますね。

奥さん(*^^*)

いつもありがとうございます!

今月の最初あたりにご新規でいらしたお客様は、20回の回数券ご購入されました!57万円の回数券です!

分割希望でいらしたので、今月の売り上げにまるまるという訳ではないですが、

自分史上最高額です!

ー後日のご報告ー

奥さんに聞く接客を学んで、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(エステサロン、Tさん)

今日の新規のお客様は入会&3回回数券を買っていただけました。

新規のカウンセリングはまだ緊張してしまってぎこちないですがしっかり聞くことは出来たと思います。

値段を少しずつ、上げていることと、丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、

きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客さまを大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

ー後日の報告ー

10月の月商は、140万円ちょっとでした。

お客さまをよりいっそう、大切にできるようになり、リピーターのお客さまが減らなくなったのが大きいですね。

でも、過去最高は150万なので、2番目です。

ーさらに後日のご報告ー

おくさん。

既存の方の継続率が、かなり増えました。

継続率は1か月で75%でした♪ (以前は50%以下でした)

(大阪の整体院オーナーのIさん)

奥さん、こんばんは!

つ・い・に、指名20件に到達しました!!(・∀・)人(・∀・)

早く報告したくて、うずうずしてました(笑)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなくて、驚きと喜びでいっぱいです!

最近は接客で緊張よりも、楽しいという気持ちが勝っていて充実してます♪

いつも、1日を振り返るとお客様から聞けてない事はたくさんあるなーと反省して、まだまだ出来てない部分が多いですが、その日に出来てない事は、明日に繋げていきます(`ー´ゞ-☆

できないときもありますが(笑)

奥さん、いつもありがとうございます!!あと、報告メールもいつも返信して頂き、ありがとうございます!

それを見て今日も頑張ろうって思えます(^-^)/

最終結果は、22件です。来月の目標は30件です!

新規リピート率を計算したら66%でした♪ヽ(´▽`)/

先月のリピート率が確か42%か43%です。

今月もコツコツやっていきます(^-^ゞ

ー後日のご報告ー

指名は最初の頃の6件から、

5倍の33件まで伸びました!!

(リラクサロン、Nさん)

奥さん、こんばんは。Kです。

確実に効果が出てます。

新規の方で二日目にリピート頂いたり、また新規で初めて鍼灸受ける女性は施術後、フェイスブックに「いいね!」してくれました。

患者さんの名前を呼び、2クエスチョン1フィードバック、キャッチ&リリースを心掛けたところ、

後日感謝の電話をもらいました(^ ^)

約1時間、問診と会話しただけでマッサージは来週からなのに「Kさんのおかげで楽になったよ」と喜ばれました。

(鍼灸治療院、Kさん)

今まで次回予約のお声掛けはあまり積極的にせずやってきましたが、

早速いらしたお客様に実行してみたら簡単に次回予約が頂けました!

学んだこと、いきなり全てとはいきませんが一つずつ行動に移していきます♪

ー後日のご報告ー

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

●●をすることで、サロンにいらっしゃった背景を聞く事ができるようになりました!

そうすることで、お客さまに合った施術や商品のご提案ができて、お得なクーポンサイトからいらしたお客様が、商品をご購入していただきました!

今まででしたら、クーポンサイトのお客様はオプションも付けられず、商品のご購入もなく「今回だけクーポンだから来たのかな?」という感じで終わってましたから、すごく嬉しい変化です!

(エステサロン店長、Tさん)

奥様、こんばんは。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客さま、ご来店のたびに入り、またサロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロンオーナー、Aさん)


このように、たくさんの方から、嬉しいご報告が、届いています。

自分史上最高のリピート、売上、指名を達成するリピート接客術をマスターすると、こんな結果が出るのですね。

でも、決して特別なことをやったわけではありません。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

ただシンプルに、この2つを学んだ。それだけのことです。

もちろん、あなたも、同じような成果を手に入れることができます。

この感想をくださった方々は、未来のあなたですよ^^

実は、多くの方が誤解しているのですが、サロンで売上、リピート、次回予約、指名本数をアップさせるのは、カンタンです。

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ところで、サロンでお勤めの方は、個々の判断に任されていて、わからないことがあっても、相談するチャンスが少ないもの。

自宅サロンやマンション、テナントサロンを経営されているなら、なおさら、聞ける人が誰もいません。

実はよくわかっていないままのことが、あるのではないでしょうか?

無口なお客さまにはどう接するといい?ご要望が多い方の対応は?施術中に話しかけられると集中ができない!会話が苦手で何を話せばいいかわからない!など。

でも、コンサルを受けると、あなたの疑問、困っていることは、すべて解決します^^

なぜなら、これまで、のべ500名以上、3000時間も、アドバイスしてきた私は、あらゆる問題の対処法を、熟知しているからです。

また、私自身が、カウンセラー・コンサルとして、リピート率8割以上をキープしてきた、結果の出る対応をまるまる、お教えします。

お客さまから感謝されたり、お褒めの言葉をいただけるようになれますよ。

中山さん

私はかつて、5ツ星ホテル、パークハイアット東京で、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

そして、VIPゲストから「次回もあなたに担当してもらいたい」など、コメントをいただきました。

つまり、お客さまと1対1の接客のプロフェッショナルです。

そこで培った、お客さまに選ばれる接客法と会話の極意を、お教えします。

「また来ますね」と言っていたお客さまが、戻って来てくれない!なんて、へここむのは、もう今日でおしまいです^^

それでは、コンサルについて、詳しくお話しますね。

● 3枚のDVDでリピート接客の基礎をじっくりマスター

まず、3つのDVDがあなたのお手元に届きます。

すでにDVDをお持ちの方は、コンサルの時間をDVD1本につき30分、延長させていただきますね。

1:リピートが3倍に増える7ステップ基礎講座DVD

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お客さま様が自分の未来に期待を持てるアプローチ、プロとしてのマインドセット、信頼を得る振舞い、本音とニーズを引き出す効果的なカウンセリングなど。

2:自分史上最高の会話上手になる方法DVD

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聞き方編

相手の本音を引き出す正しい聞き方3つのポイントとは?相手が思わずたくさん話したくなる質問のコツ、シチュエーション別対応術6テクニック、お仕事タイプ別の会話アプローチ、など。

話し方編

相手に良い印象を与えられる方法、結論は?と言わせない5ステップトーク術、たった1分で驚くほどハッキリ伝わる魔法の滑舌メソッド、あなたの魅力が一発で相手に届く自己紹介法など。

3:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件DVD

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お客さまが何度でも足を運びたくなるコツ、商品サービスの魅力を上げるポイント、お客様の感動を呼び起こす方法、お客様がファンになるには?など。

この3つのDVDで、お客さまから選ばれるマインド、テクニック、会話術の基礎をすべて学べます。

● 毎月1回90分の対面・電話スカイプコンサル

期間中、毎月、私を完全に独占して、個別コンサルを受けることができます。

たっぷり90分の時間をとりますので、細かな戦略まで立てられて、圧倒的な結果を出すことができます。

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コンサルでは、この2つをメインにお教えします。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

自宅やマンション、テナントでサロンを開業している方は、集客、リピート、客単価が上がります。

お勤めの方は、サロンの他のスタッフとの良好なコミュニケーション方法、上司へのアピール策などもお教えします。

また、どんな心がまえでいればお客さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。

無口なお客さまにはどう対応したら?予約変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?などなど。

イレギュラー対応、困った方の対応なども、遠慮なく、バンバン質問してくださいね^^

コンサルの予約は、予約システムから、あなたの都合にぴったりあった日時をご予約できます。

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対面であれば、指定された場所で、電話スカイプであれば、その時間に、おかけください。

やはり、直接お話すると、学べる内容が圧倒的に違います。

今後の作戦も、詳細に打ち合わせできますので、1ヶ月、3ヶ月単位で、何を自分がすべきか?完璧にわかります。

1対1なので、細かいこともこってり聞くことができますから、疑問点が一瞬で解決してしまいます。

対面コンサルは、一流ホテルラウンジで行います。

非日常の空間で、最高のサービスを体感しながらコンサルを受けることで、お客さまに選ばれる方法を最短でマスターできるからです。

リピート接客術のアドバイス以外に、一緒にブログを見ながら、具体的なアドバイスも受けられます。

なお、対面コンサルの実施場所は、新宿、渋谷、横浜、新百合ケ丘、大阪、名古屋のいずれかです。

電話かスカイプでは、時間や場所を気にせずコンサルを受けられるので便利!と大好評です。

自宅でパジャマでも受けられますので(笑)忙しい方や東京、大阪にはあまり来られない方に、おすすめですね。

こうして、今後の方向性を明確に決めていくことで、最速で結果が出ます。

「年内に月商100万は楽勝でいけますね。2ヶ月で30万が60万になったのですから、まあ、カンタンですよー^^」

このような話が、コンサルではよく出ています(笑)

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● 7つの特典で強力なバックアップ

さらに、結果を1日でも早く出していただくため、強力な特典をご用意しています。

1.24時間、回数無制限のオンラインルームで相談ができる

こんなケースではお客さまに何と言えば?メールの文章はこれで失礼はない?など。

次回コンサルまでに持ち越すほどではない、ちょっと聞きたいことは、これで瞬時に、解決です。

(オンラインルームとは、ビジネス用のラインのようなチャットワークというツールを使います)

2.メンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。

他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできてしまいます。

3.セミナーの大幅割引

3万円の半日セミナーはほぼ無料、5万円の1日講座なども50%OFFなど、大幅割引でご参加いただけます。(コラボセミナーは除く)

相談し放題のコンサルと、体系的に学べるセミナーを併用できるため、成長が一気に加速します。

4.認知度アップの強力なお手伝い

読者2500名のブログ、1500名のメルマガ、900人のフェイスブックで、あなたのブログやウェブをご紹介します。

最大でアメブロ解析100PVのアクセスが、あなたのブログに流れます。

5.結果がさらに出る!ロープレ研修

会場費折半のみで、お好きなときに、専用サロンでのロープレでの研修にも変更ができます。

そのため、知識として理論で学んだことを、実際に動いて身につけることが可能です。

6.お茶会やランチ会、セミナー等の優先予約枠

わいわい楽しいオフ会やセミナーのお席は、ディズニーのファストパスのように、ブログやメルマガよりも早く優先して、ご予約可能です。

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7.メンバー専用コミュニティ

メンバー同士の交流の場を、オンライン上に、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

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いかがでしょうか。では、プレミアムコンサルについて、まとめますね。

・毎月1回、90分間の対面、電話コンサルを受けられる。
・3枚のDVDで、リピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインルームで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートが受けられます。

あなた史上最高のリピート、売上、指名を達成するリピート接客術と、売れる仕組みを、マンツーマンで作りあげていきます。

売り込まなくてもお客さまから選ばれるセラピストに、あなたもなれますよ^^

ところで、すでに開業されていて、平均月商20万円以上ある方限定の、上位コースを作りました。

「プレミアム・プラチナコース」です。

期間中に最低でも50万円、できれば100万円突破を目指していただくコースです。

通常のプレミアムとの違いは、60分の電話スカイプコンサルが「別で」ついている点です。

・毎月1回、90分間の対面、電話コンサルを受けられる。
・それとは「別に」毎月1回の電話コンサル60分あり。
・3枚のDVDで、リピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインルームで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートが受けられます。

60分の電話スカイプコンサルでは、次回対面コンサルまでに、ズレが生じないための、フォローアップを行います。

もし、途中でモチベーションが下がりかけても、これですぐに、復活できますよね^^

いかがでしょうか?

あなたも、売り込まずに喜ばれて、お客さまをファンに変えていきませんか?

自分史上最高のリピート、売上、指名を達成することができますよ。

では、楽しみながら、劇的な結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。

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人気セラピストになれる!サロンのリピートが最速で3倍になるプレミアムコンサル(第4期募集)

募集期間

2016年6日10日(金)から、6月24日(金)
(ただし、定員になり次第、締め切ります)

期間

お支払をされた日から、6ヶ月間が「最低期間」となります。

7か月目以降の更新は自動更新で、自由ですが、6ヶ月未満でのご解約はお受けしておりませんので、ご了承ください。

6ヶ月間プログラムではなく、あくまでも最低期間です。退会はメール一通で気軽にできます。

退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

お支払方法

カード決済(毎月払い、または6ヶ月分一括)
銀行振り込み(6ヶ月分一括)

振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

サポート

● お申し込み方法

1.お申し込み

2.ご料金のお支払い

3.コンサル日時を予約して、サポート開始

あなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。

お客さまから愛され、この仕事をやっていて本当によかった!と笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。

手厚いサポートとコンサルで、あなたも、お客さまから選ばれ続ける、人気セラピストになれます。

● ご料金(税込)

私の単発コンサルは、60分5万円です。

でも、プレミアムでは、90分。プラチナではさらに、もう60分プラス。それが6ヶ月受けられます。

また、3枚で11万円相当のDVD、3万円以上のセミナー無料参加権、月3万円相当のメールコンサルなど、あらゆるバックアップがついています。

プラチナは80万円以上、プレミアムでも50万円以上の内容です。

ですが、これではあまりにも高額すぎて、コンサルを受けられる方が、限られてしまいます。

そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。

プレミレムプラチナ:6ヶ月間で60万円(月額10万円)
プレミアム 6ヶ月間で30万円(月額5万円)

7ヶ月目以降は、自動更新で継続ですが、退会は自由です。

2万円の施術で、月にたった3人から5人、お客さまが増えるだけで、元が取れてしまう計算です。

もはや、元を取る取らないのレベルではないのが、よくわかります(笑)

どちらにすれば良いのか?迷った方は、プレミアムから始めることをオススメします。

それでは、あなた史上最高の結果を一緒に達成できるのを、楽しみにしていますね。

あなたも、サロンでお客さまから選ばれ続ける、人気セラピストになれますよ。

次回募集は、2016年8月10日(水)頃を予定しています。

それまでの間は、こちらの無料ノウハウで、しっかりお勉強しておいてくださいね。

 

特商法に関する表記

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