【満員御礼】一流ホテルでわいわい楽しいプリンセスアフタヌーンティ会をします♪

● 一流ホテルでわいわい楽しいプリンセスアフタヌーンティ会をします♪

こんにちは、奥 武志です^^

4月27日(月)に、毎月恒例の、オフ会を開きますよ~♪

いつも、一流ホテルでのオフ会なので、今回から、「プリンセスお茶会」「プリンセスアフタヌーンティ会」としてみました(笑)

美味しいスイーツや、お茶をいただきながら、ちょっと自分にご褒美の時間を!一緒に、楽しく、お話しませんか?

リッツお茶会リッツ大阪お茶会加藤あいさんと

今回は、2014年6月に開業したばかりの高級ホテル、アンダーズ東京の51階ダイニング「アンダーズ タヴァン」のラウンジ&バーで、アフタヌーンティーをいただきます。

アンダーズAFT

実はこのホテル、奥が出身のパークハイアット東京の母体、ハイアットグループのホテルなんです^^

かわいい系ではなく、ほっこり落ち着いた感じの、こんな和風なアフタヌーンティが斬新で、おしゃれですよね。

アンダーズ東京2

参加条件はありませんので、自由にご参加ください^^

過去にいらしてくださったのは、リラクゼーション、エステ、整体などのセラピスト系の方や、イタリアン、カフェ、ダイニングバー、和食などの飲食の方。

また、お菓子やお料理教室の講師の方や、アパレル販売員さん、ネイリストさん、看護士さんやカウンセラーさん、ヒーラーさんなど。

人と接するお仕事をなさっている方、ぜひ、いらしてくださいね。

過去にお茶会に参加してくださった方の声

途中から、皆さんで笑い転げてました!!これぞ最高級の接客だと体感いたしました!!
(クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいさん)

皆さんと、笑いの絶えない時間を過ごすことができました
(幸せオーラを整えるヒーリングの武藤多絵さん)

すごく楽しかったです♪また参加したいです!最初はドキドキしましたが、勇気を出してよかったです!
(飲食スタッフ・女性)

たくさんお話ができて、様々な考え方、価値観、仕事観を聞けていい刺激になりました。
(飲食スタッフ・40代女性)

接客ビギナーでともに成長し合える仲間が居るのは心強かったです!一緒に働くスタッフとはまた違う気持ちで、時間を共有出来たと思います。
(ネイリスト・40代女性)

話題にみんなで考えてお話する、というのがよかったです。
(イタリアンレストランスタッフ・20代女性)

とても貴重な時間を過ごせました!同じ接客業をしている方々とお話するって、想像以上にたくさんの気づきがありますね。
(居酒屋スタッフ・30代女性)

最初はすごく緊張しましたが、とても話しやすかったので楽しかったです^^
(日本料理店スタッフ・20代女性)


たまには、自分にご褒美をかねて、美味しいスイーツとお茶を堪能しながら、わいわい楽しくお話ししませんか^^

人見知りな方でも、とっても楽しい!とよく言われますので、気軽に、遊びにいらしてくださいね。

アンダーズラウンジ

スケジュール

4月27日(月)14時30分~17時00分頃まで(途中参加、退席OK)

アンダーズ東京  51階  「アンダーズタヴァン」

〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-4
東京メトロ 銀座線 「虎ノ門駅」4番出口 徒歩 約5分
東京メトロ 日比谷線 「神谷町駅」3番出口 徒歩 約6分
東京メトロ 千代田線・日比谷線・丸ノ内線 「霞ヶ関駅」A12番出口 徒歩 約8分
都営地下鉄「内幸町駅」A3番出口 徒歩 約8分
銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線
「新橋駅」 烏森口出口 徒歩 約11分

スクリーンショット 2015-03-23 15.15.24

・定員

8席 満席

・参加費

アフタヌーンティ実費のみ。

(例、アフタヌーンティー 3900円+税サービス料)

・参加方法

こちらから、参加のご予約をお願いいたします。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする