【満員御礼】お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件セミナー

このセミナーは、おかげさまで満席となりました。たくさんのご参加、ありがとうございます!

今後、DVDのリリースを予定していますので、楽しみにお待ちください。

それまでの間、こちらの無料メール講座で、学んでみてくださいね。

一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集 (10日間メール講座)
名字のみ(姓)  *  名字(姓)のみで結構です。登録のお名前は、必ず本名でお願いいたします。
ローマ字、英語、ニックネームや平仮名、カタカナなどの場合は登録が解除されてしまいますのでご了承ください。
メールアドレス  *

● お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件セミナー

こんにちは、奥 武志です!

12月の出版に感謝をこめて、出版記念セミナーを、東京と大阪で、開催させていただくことになりました。

このセミナーに参加すると、お客さまやクライアントさまから、あなたにお願いしたい!!とぞくぞくと、言われる人になれます。

お客さまの心をわしづかみにして、永遠のファンに変える、一流ホテル直伝の秘密を、あなたにお教えしますね。

IMG_6254

日本トップクラスの一流ホテルで、ファミリーからVIPまで、様々なゲストを虜にしている方法があります。

あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

今回のセミナーを開催するきっかけとなった、私の著書は、こちらです。

パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語(こう書房)

私は、ホテル、パークハイアット東京で11年、王族VIPからファミリーまで、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

現在は、そこで培った、一流のおもてなしと、リピート率80%を超える接客法のセミナー講師、コンサルタントをさせていただいています。

今回の著書は、私が、まだ自信が持てずにいた時代を乗り越えて、どのようにして、一流ホテルでおもてなしができるようになったのか?エピソードを赤裸々につづりました。

そして、出版記念セミナーでは、一流ホテルの舞台裏にスポットライトをあて、お客さまに200%ご満足いただくために行われている、一流の条件について、お話します。

例えば、飲食店、サロン、整体院で働く方なら、一流の条件を知れば、お客さま満足度が、驚くほど上がり、ファンがどんどん、増えていきます。

事実、私がコンサルさせていただいた飲食店は、地方店ながら、サービスの評価が高いお店になりました。

東京に高級ホテルが次々に建設された頃、やっぱりここがいいね!とお客さまに選ばれた秘密を、お教えしたからです。

講師、コンサル、カウンセラー、教室の先生など、ご自身でサービスを提供している方も、クライアントさま、生徒さんが、あなたの大ファンになります。

私が接客をお教えした講師、カウンセラーの方々も、リピートしていただける回数が倍増!など、嬉しい結果が、すでに出ています。

セラピスト講座集合写真

他にも、感謝の手紙をもらった!お褒めの言葉をいただいた!指名された!というご報告は、数えきれません。

その声の一部を、ご紹介しますね。

常連のお客様から、あなたに会いたいから来た!と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストランスタッフ、女性)

奥さん、先日、お客さまから、またお手紙をいただくことができました。

「対応がとても嬉しかったです。次回泊まった際も対応して欲しいです!」

と、お客さまアンケートでも、嬉しいコメントをいただきました。

喜んでいただけることが増えて、サンキューレターやグッドコメントが届くことが多くなってきた気がします。お仕事が楽しくなりますね^^

(ホテルマン、男性)

先日、アドバイスいただいてから、カウンセリングをして次回に繋がったのは、全員なので、リピート率100%ですね。

教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、

お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^

(心理カウンセラー、女性)

奥さん、おかげで、結果が出てきました。

指名は、1月が2件、2月が4件でしたが、4月は21件でした!

これからも、もっと結果を出していきますね^^

(リラクゼーションサロン、女性)

奥さんに聞く接客を学んで、聞く姿勢ができるようになったお陰で、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(痩身エステサロン、女性)


いかがですか?

さらに、指名数が5倍になりました!リピートのお客さまがどんどん増えています!など、喜びの声が届いています。

お客さまの心をわしづかみにして、ファンになっていただけると、こんな結果が出るのです。

ところで、一流ホテルは、おもてなしをするときに、あることに細心の注意を払っています。

それは、どんなモノをお客さまに用意すべきか?どう立ち振る舞えばいいのか?どんなタイミングで提供するのか?

こういったことを、驚くほど、細部までこだわり、お客さまに気付かれないようにやっている事実は、一流ホテルの業界人しか知りません。

なぜなら、真のおもてなしは、お客さまの嬉しい!に繋がれば良く、気付いてもらう、もらわないは、関係ないからです。

二流の考え方は、お客さまから、褒めてもらおう!を目標にします。

でも、一流は、お客さまはこれで幸せ?嬉しい?など、お客さま主語の結果に、徹底的にこだわります。

あなたも、この一流と二流の違いを知れば、まるで魔法のように、あなたにお願いしてよかった!と言ってくださるファンが、増えていきますよ。

SONY DSC

さらに、嬉しい成果は、他にもあります。

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(レストランスタッフ、女性)

奥さん、昨日は、指名が初めて、1日で2本、頂けました。

1本は最近、定期的に来ていただける方、もう1本は、10日くらい前に来店された方で、お客様の方が私を覚えてくださってて。

素直に喜べました(^^)本当に素直に、顔がニヤけました(^○^)

(リラクゼーションサロン、女性)

奥さん、報告おそくなりましたが、先月指名本数が10本到達しました!

また、前に話した、「笑わないお客さま」が今日来て、話しかけてみたところ笑顔はなかったものの、いつもより話が出来ました。

(リラクゼーションサロン、女性)

取り急ぎ、ご報告です。

10月は、すべて成約でした♪

二重が一重になるほどに泣きました。

ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(インストラクター、女性)

奥さん、いつもありがとうございます!

サロンにいらっしゃった背景を聞く事ができるようになりました!

そうすることで、お客さまに合った施術や商品のご提案ができて、お得なクーポンサイトからいらしたお客様が、商品をご購入していただきました!

今まででしたら、クーポンサイトのお客様はオプションも付けられず、商品のご購入もなく、今回だけクーポンだから来たのかな?という感じで終わってましたから、すごく嬉しい変化です!

(エステサロン、女性)

なかなか自分では気づけなかった事が満載で、意識の持ち方一つで、接客がこうも変わるんだと感じています。

接客に対する心構えが、大きく変わりました。

お客さまに「残念をお持ち帰り」する事が無いように、意識をした結果、お客様から、「ご丁寧にありがとうね」と仰っていただける事が多くなりました。

帰り際のお客さまの笑顔が、何よりもその証拠と思っております。

(アパレル販売員、女性)


このように、驚くほど、あらゆる業種で、結果が出ています。

なぜなら、一流の教えは、表面的な接客ノウハウではなく、お客さまに喜ばれる一流の心がまえだから。業種は一切、関係ないのです。

もちろん、あなたにも、お客さま、クライアントさまの笑顔がいっぱいの結果が、待っていますよ^^

集合

ただ、セミナーでは、こんな声をよく、聞きます。

「もっと他の話も聞きたかったですー!」

「こんなこと聞いてもいいのかな?と思って、質問できませんでした。」

「セミナーが終わってから、聞きたかったことが浮かんできました。」

私は、ご縁があって、あなたとお会いできるのに、わずかな残念!すらも、残したくありません。

そこで、今回のセミナーでは、一流の条件を聞けるだけでなく、あなたからの質問に、丁寧にお答えする時間を設けます。

だから、学んだことがしっかりと、あなたの心に刻まれて、翌日からすぐに、お褒めの言葉や、喜びの言葉をもらえてしまいますね。

ご質問は、ホテル時代の話、執筆の裏話、奥の仕事に関すること、奥のプライベート(笑)など、なんでもウェルカムです。

来てよかった!と、頬がゆるむのをおさえきれない、満足度200%の笑顔で、お帰りいただけることを、約束します。

あなたも、お客さま、クライアントさまに選ばれ、愛される人に、なりませんか?

では、一流の流儀を、楽しく学びたい方は、以下のリンクから、お申し込みをお願いいたします。

東京と大阪で開催しますので、あなたのお住まいに近いほうに、お越しくださいね。

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件セミナー

東京会場

7月14日(火) 14時30分から、17時30分
(18時から2時間ほど、懇親会を予定しています)

新宿三丁目会議室
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F

都営新宿線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
東京メトロ副都心線、丸の内線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

スクリーンショット 2015-05-20 01.22.44

大阪会場

7月23日(木) 14時30分から、17時30分
(18時から2時間ほど、懇親会を予定しています)

新大阪丸ビル別館

大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館
JR新大阪駅東口 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅5番、6番出口 徒歩8分

スクリーンショット 2014-10-27 11.21.58

スクリーンショット 2014-10-27 11.22.04

席数

東京 20席 満員御礼でキャンセル待ちを、受付中です!
大阪 20席 満員御礼でキャンセル待ちを、受付中です!

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込みは、振り込み確認ができた時点でお申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるPaypalを使用します。

ソリューション画像

参加費

私の対面コンサル、レッスンは、最上位プランで、120分で50000円、最安値でも、30000円です。

でも、この価格では、アドバイスをもらえる方が、限られてしまいます。

一人でも多くの方に、嬉しい結果を手にしてもらいたい。そう願い、セミナーは、参加しやすい価格にしました。

セミナーと楽しい懇親会セット 25000円
セミナーのみ 20000円

笑顔が、日本全国に広がりますようにと、思いをこめて。

あなたに、お会いできることを、楽しみにしていますね。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする