【終了】お客さまの心をわしづかみにする!夏のセミナーDVDキャンペーン♪

こちらのキャンペーンは、終了いたしました!

ご注文をいただき、ありがとうございました♪

● お客さまの心をわしづかみにする!夏のセミナーDVDキャンペーン♪

こんにちは!奥 武志です。

日頃の感謝をこめて、セミナーDVDのキャンペーンをスタートします^^

このセミナーDVDで学ぶと、サロン、飲食、旅館ホテルの方が、お客さまの心をわしづかみにする、接客の基本がマスターできます。

もうすでに、先に学び始めている方は、どんどん結果を出しています。

11739643_1463945897256369_1255046887_n

リラクゼーション、エステ、整体、マッサージサロンで、リピート率が30%台から、60%以上に倍増したり、指名が2件から10件以上へ、5倍以上にアップしています。

カウンセラーさんも、リピート率が0%から50%になったり、80%以上をキープするなど、嬉しい結果が続出中です^^

サロンや、カウンセラーさんが覚えるべき、接客の基本がマスターできるから、こんな結果が出るのですね。

また、飲食店の方なら、お客さまがファンになってくれて、お食事に招待されたり、あなたのおかげで、最高の時間を過ごせたと言われた!などの声が届いています。

特に、レストランとカフェでは、結果がとても出やすいです。なぜなら、忙しくてもできる、会話のちょっとしたコツが、身につくからです。

嬉しい結果は、他にもまだあります。

旅館やホテルの方では、感謝のお手紙が届いたり、またあなたに担当してもらいたいとお褒めの言葉をいただけています。

目的にあわせた、3つのDVDをご用意しましたので、ピン!と来たもので、ぜひ、学んで、あなたもこんな嬉しい結果を、手にしてくださいね^^

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n

キャンペーン期間

2015年7月15日(水)~8月10日(月)

販売数

全て、20枚限定(限定数が完売で終了)

キャンペーン対象DVD

1.人気セラピストになれる!指名とリピートが3倍に増える7ステップ講座DVD

DVDカバーサンプル0515

2.お客さまとすごく仲良くなれる秘密!聞く接客法セミナーDVD

接客メンタリティーDVDカバー2・修正

3.サロン、教室のリピート術セミナーDVD・初心者向け基礎編
(こちらは、コラボセミナーの奥のパートのみを収録しています)
DVD

キャンペーン特典

1.音声セミナー「サクッと最速で3倍の結果が出る!時間の効果的な使い方7つのルール」

この方法を使えば、DVDで学ぶ時間はサクッ!と増やせますよ^^

2.5000円割引の「2枚セット販売特典」
(1と2のセットのみ)

いかがですか?

どのDVDも、全て、1枚だけでも購入可能です。もちろん、その場合にも、音声セミナーはついてきます♪

なお、セット販売は、1と2のセットのみとなります。
(3のセミナーは、1と2の内容をコンパクトにまとめた内容のため)

飲食、旅館ホテル、サロンなどで、接客時のお客さまとの会話を上達させたい方は、仲良くなれる秘密DVDがオススメです。

サロンの方は、2枚セットで学ぶと、お客さまとの会話も上達しつつ、指名とリピートが3倍になるカウンセリング術も、マスターできますよ♪

では、購入方法です。

1枚だけ買う方は、それぞれのページから、お求めください。

キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました!

サロンで指名とリピートが3倍に増える7ステップDVDは、こちら!

お客さまとすごく仲良くなれる秘密!聞く接客法DVDは、こちら!

サロン教室のリピート術セミナー(基礎編)DVDは、こちら!

2枚セットで買いたい方は、セット購入専用フォームから、ご購入くださいね。

2枚セット(5000円割引)購入のお申し込みフォームは、こちら!

早い者勝ちですので、今すぐ、手に入れてくださいね^^

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする