人気教室の先生になれる!生徒様のリピートが最速で3倍に増えるプレミアムコンサル

● 人気教室の先生になれる!生徒様のリピートが最速で3倍に増えるプレミアムコンサル

こんにちは、奥 武志です!

料理や製菓、音楽、ベビー系などの教室スクールに、生徒さまが何度でも通ってくれる!生徒さまから愛されるコンサルを行っています。

あなたも、次もまた講座に来たいです!次回レッスンの予定を教えてください!とゾクゾクと言われるようになりませんか?

正しい接客とマナーを身につけて、生徒さまから喜ばれ、愛される人気教室講師になれます。

どうしたら教室が満員になるのか?リピーターさまはどうしたら増える?あなたの生徒さまをファンに変える秘密をお教えしますね。

事実、アレンジメント教室のレッスン募集開始前に、リピーター様で満席になった!という声も届いていますよ^^

12002851_865211510221683_2371161330128735247_n

例えば、こんな結果が出ています。

お料理教室で、生徒さまがどんどんファンになってくださっています!月商100万円を突破しました!

ベビーマッサージで、半数以上の方がリピートしてくださるようになりました!などの喜びの声が届いています。

また、同業の先生たちとのコミュニケーションが、とてもスムーズになりました!という方もいらっしゃいます。

あなたにも、こうした成果は出せますよ^^

ファンセミ東京

実際に、私がアドバイスを差し上げた方からの、感想をご紹介しますね。

奥さん、早く報告したかったので5時起きで書いています。(笑)

「コンサルを受けて、生徒様に投げかける質問を変えたら、生徒様との距離が縮まってきている気がする。」

そうお話したと思います。

まさに、原さんの大ファンなんです!ってわざわざ言ってくれる人が、既に2人も現れたんです!

もちろん、沢山のリピーター様や、私の中で「きっとリピーターの域を超えているな」と思う方は何名も見えます。

でも、わざわざ言って来てくれる方ってそんなにないですよね?私は初めての経験でした。

「もう、先生の大ファンです。料理道具や食器は自分でも真似しすぎかな~とも思っています。(笑)でも、大ファンだから仕方ないです!」

「いつも楽しいレッスンをありがとうございます。毎回とっても楽しみです。先生の何でも優しく教えてくれるところが大好きです(ハート)」

こんな風に書いてくださって、嬉しくって。

実はこの方、セミナーから帰って1週間後のレッスンの感想で、こう書いてくださって。

「先生、楽しくって、優しくって、大好きです!!」

私は「あれ、何か変わり始めたぞ」とひそかに思っていたところでした。

すでに、毎月のレッスンにフル参加、半年のクラスにも参加してくださって、月3回通ってくださっています。

本当に明るく楽しく礼儀正しい、私も大好きな生徒さんです^^

もう一人は、2日で6万という、高額の個人レッスンからスタートされた方です。先日こんなメールが来ました。

「お人柄と言い、知識や技能と言い、私の憧れる人ナンバー1になっちゃっています!先生のお子様たちも大好きです♪また2人に会えると嬉しいです^^」

お人柄も素敵でとっても謙虚で優しい方。

そして、同じく、毎月のレッスンにフル参加で、半年クラスにも参加されます。

「理想のファン」が欲しい、そう思って参加したセミナーで、本当に理想のファン現れました!そしてファン宣言までされてしまいました!

その他、セミナー後に感じた変化です。

・新規の方とのやり取りも密になり、お客様の方から「お教室、とても楽しみです。」と温かいお言葉を言っていただけることが増えました。

・レッスン後にいただく感想が、目に見えて長文に変化している。今までこんな風に深くは書いてなかったのにな~と感じることが増えました。

・メルマガやブログを書く時の気持ちが変わりました。今までが違ったわけではありませんが、生徒様が喜ぶことを意識して、書けるようになりました。

・生徒様からの報告メールが長文で、嬉しいことをたくさん書いてくださる方が増えました。

・セミナー後まで半分以上空いていたグループレッスンの残席が、昨日で満席、さらにお友達を集めてくださり、追加レッスンもすることになりました。

レッスンのある日はもちろん、レッスンの無い日にも嬉しいメールがバンバン来るんです♪

そして、最大の変化。私の心の変化です。

先に対する不安がなくなりました。もうこれ、1番の成果です。奥さんのおかげです。

今の仕事が大好き、目の前の生徒様を大切にしたい、喜ばせたい、そんな気持ちで満たされたから、今を大切にすることに切り替われたのだと思います。

覚えてくださっていますか?先が不安過ぎて、奥さんのコンサルを受けたこと。

その時の心境とは、全く別人です。

だから、すごく気持ちに余裕ができています。以前も楽しかったのは変わりませんが、のびのび楽しめている自分がいます。

すごく理想的な形で、仕事ができているように感じています。

実践したことは教わったこと全てです。特にこれ!なんて絞れません。(笑)

それから、奥さんがぽろっと言われた言葉がすごく心に響きました。

「出し惜しみしない。伝えたいことは全部出す。」

サラッとカラッとおっしゃられたこの言葉に、完全にやられました。

そして、私もこれをものすごく意識しました。

この気持ちを心の根底に置いたことで、生徒様とのやり取りは確実に変わっています。

こんなに目に見えることも、目に見えないことも変わるなんて、驚いています。

(三重県津市南が丘の料理教室、原のり子さんより)

奥さん、振り返りのご報告です。

3ヶ月が経ったので、自分でもきちんと現状把握しようと思います。

奥さんのコンサルに飛び込んで3ヶ月。

おかげさまで、新しい教室もオープンして、徐々に売り上げが増えてきているのを、実感できるくらいになってきました。

まずは数字から振り返ってみると、このような状況です。

月商

コンサル前(4~6月):●万円
コンサル後(7~9月):十●万円

お客様数(のべ)

コンサル前(4~6月):8組(お教室)、4組(ランチ会)
コンサル後(7~9月):17組(お教室)、1組(ランチ会)

リピーター数

コンサル前(4~6月):5組
コンサル後(7~9月):8組

リピーター様は、9月までの数ですが、

9月の3組のご新規様は、3組とも10月リピーターさんになっています。^^

自分でも、びっくりです!

正直、コンサル前の6月のお教室もたまたま満席になっていました。

ただ、仕組みも悪く、リピートしていただいても、2回までということがほとんどでした。

コンサル後は、仕組みを変えたこともありすが、アフターフォローが変わったことが大きいです。

これまでも、サンキューメールはお送りしていましたが、今思うと、売り込みメールをお送りしていただけでした。^^;

サンキューメールの内容を、まずは奥さんに添削いただき、売り込みなしの、感謝をお伝えするメールに、ガラリと変わったと思います。

さらに、お手紙作戦。

恥ずかしながら、今まで書いたことがなかったので、どうすればいいかもわかりませんでした。

でも、奥さんに、手紙の書き方、出すタイミングなどゼロから丁寧に教えていただき、お客様にも、とても喜んでいただけています。

内容も、新規のお客さま、リピーター様とそれぞれ添削いただいたので、自信にもなりました。

それほど多くないので、1年間さかのぼって、今までのお客様にお手紙を出したところ、

久しぶりのメールをいただいたり、「先生のやさしい人柄がわかる、すてきなお教室ですね~。」など、嬉しいお言葉もいただいたりしました。

今では、「あの人だったら、こういうデザインが好きかな~。」と便箋を選ぶのも、楽しんでいます。

まだ、イベントのことでも嬉しいご報告がありますので、また後日じっくりご報告します。

(妊婦さんから楽しめる墨田区のベビーマッサージ教室の井上祐子さんより)

奥さん、非常に大変だった時、手助けしていただいたこと、感謝してもしきれません。

先だっては、ご相談に乗っていただきまして、ありがとうございます!

お仕事を進める上で、困っていたのが人間関係でした。

私の仕事は、いろいろな方の御協力や手助けがないと、成り立ちません。

1人で仕事を展開するのには限界があるなぁ、しかし、まあ、いろいろとあるものです。

そんな時に手助けしてくださったのが奥さんでした。

静かに、にこやかにお話しを聴いていただいただけでも、抱えていた不安の多くがなくなりました。

そして、いただいたアドバイスを実践し始めたら、問題がサクッと解決してしまったのです。長年悩んでいた人間関係の問題がアッサリ片付いてしまいました。

本当に、感謝しています。

今は、多くの方から手助けをいただいて、仕事が円滑に回り始めています。

困りごとが新たに発生しないように祈っています。

でも、もしまた、困りごとが出来ましたら、信頼できる奥さんにお願いしたいです。

その時は、よろしくお願いいたします!

(東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古の常磐津齋櫻さんより)

私は早く集客できる環境を完成させなきゃいけないと焦っていましたが、

奥先生でさえもゼロ人というような経験を何度もしていたこと、2〜3年位はあれこれ考え続けていたことを伺い安心しました。

最初はそれでも良いのだと。

私はそこでへこたれそうですが、何度も何度も考えてあの手この手で挑戦し続けた奥先生がすごいなぁと思ったと同時に、

私も何回ダメでもまたやってみれば良いのだと勇気を持ちました。

もちろんその際は、生徒さんの喜ぶことを考えて考えてですが。人を想う気持ちって素晴らしいです。

道もそこから広がって行くなんて、私はなーんにもそんなこと考えていなかった気がして、お恥ずかしい限りです。

環境を整えていくための5つのポイントと教室を行う上での3つのポイントも、わかりやすかったです。

私が先ずできそうだと思ったことは、楽しむということを忘れないように意識しすることと、3ステップ(ノウハウ・思い・事例)を参考にごちゃごちゃ考えず、どんどん自分で考えてやってみようということでした。

今まで周りばかり気にして自分は駄目だなぁ〜と、モヤモヤしていましたが、

その気持ちがぐっと減って、私は私の目の前の生徒さんのためにやるべきことが沢山あると思えてきました。

人と比べて焦っていましたが、私には急ぐ理由も何もありませんでした。

生徒さんのことをそこまで考えていませんでした=伸び代がある!!

ということで、前向きに先ずは喜んでもらえることを考えて動いてみようと思います。

あとは応援してもらうという発想も初めてでした。

これからもご指導いただけたらと存じます。役立つこと間違いなしです。

(アイシングクッキー教室講師、Mさん)

教室作りにおける環境というところで、先生が楽しんでいること、生徒の話をきけていること。

おうち起業での環境というと、まず非日常的な空間で♪と聞くことが多かったので、家でやるには生活感たっぷりだから厳しいな~場所を探さないとな~とそればかり考えてしまっていました。

もちろんそれも大切であり基本なのかもしれないけれど、それよりも「環境の5つのポイント」を考えて前進してみたいと思えました。

お教室を開いても私の会話で盛り上げられるかな?!もし生徒さんの前で失敗してしまったらどうしよう・・・!

そんな思いもありなかなかふみきれませんでしたが、そうかまずは自分が楽しまないと楽しさなんて伝わらない、と思えるようになりました。

「生徒の質問に答えられないときは」で、「人間なんだから失敗やわからないこともある」の言葉に救われました。

「自分の中で覚悟が決まっていないと相手に伝わらない」は、まさに今の私かもとつきささりました。

不安と心配でもやもやしていて、なかなか自分でも決められない状態。

そんな感じだからやりたい思いが主人に伝わらないのかな。自分できめなくては!

(教室開業準備中のE.Mさん)


このように、たくさんの方から、嬉しいご報告が、届いています。

自分史上最高のリピート、売上を達成する接客術をマスターすると、こんな結果が出るのですね。

でも、決して特別なことをやったわけではありません。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

ただシンプルに、この2つを学んだ。それだけのことです。

もちろん、あなたも、同じような成果を手に入れることができます。

この感想をくださった方々は、未来のあなたですよ^^

実は、多くの方が誤解しているのですが、お教室で、生徒さまをファンに変える、売上をアップさせるのは、カンタンです。

おもてなしセミナー集合写真

私はかつて、一流ホテルで11年、5万人のお客さまを、接客させていただきました。

当然、お客さまに喜ばれる接客を熟知していますが、それだけではありません。

元一流ホテルトレーナーで、現在はプロ講師として、理解しやすい伝え方や、教え方メソッドも、培ってきました。

つまり、手前みそですが、喜ばれる接客と、わかりやすい教え方の、2つのプロフェッショナルです。

あなたの教室スクールで、先生!すごくわかりやすいです!楽しいです!と言われるこの2つをあなたに、お教えします。

これまで、たくさんの教室、スクールの講師の方にお会いして、こんな声を本当にたくさん、聞いてきました。

「生徒さんに来ていただけても、単発で終わってしまう。連続して来ていただくにはどうしたら?」

「初心者の生徒さまに、どうお教えしたらいいか?伝え方が下手なのか、うまく伝わらなくて、、、」

「また来たい!と思ってもらいたいけど、接客もマナーもちゃんと教わったことがなくて、今の接し方でいいのか?不安です。」

これらは、すべて、解決できます。

また、教室を経営していると、すべて自分でやらねばならず、わからないことがあっても、相談もできないですよね。

それどころか、そもそも自分の対応がこれでいいのか?不安でいっぱいになることも多いでしょう。

無口な方にはどう接れば?生徒さまの要望はどこまで対応すべき?生徒さまが友達感覚になりすぎています、など。

私のコンサルを受けると、こうしたあなたの疑問、困っていることは、すべて一発で、解決します^^

なぜなら、これまで、4000時間近いコンサルを通じて、私は、あらゆる問題の対処法を、熟知しているからです。

さらに!ママ起業で開業された方は、家庭と仕事の両立がカギになります。時間をどう効率的に使うか?が大切ですね。

限られた時間を最大限使う時間管理のアドバイスと、洗濯物がいっぱいになってもめげないマインド(笑)、ご主人から応援をもらうアプローチなど。

こうした、あなたにとって実はかなり切実なポイントも、ていねいに1つ1つ、解決していきます。

教室が、あふれるほどの笑顔でいっぱいに!そんな嬉しい結果を手に入れるのは、次はあなたの番です^^

11872758_1711422215752765_1858517459_n

ところで、教室の満足度は、先生の接客力次第で、決まります。

満足度に比例して、リピート率があがり、新しい方が引き寄せられてきます。

生徒さまが何度も来てくださると、教室の経営が安定して、講座の質もあがりますね^^

すると、生徒さまの満足度は、さらにあがり、満員御礼の人気教室に!という好循環に入ります。

でも、せっかく、多少は集客できたのに戻ってこない、自転車操業のような教室を、たくさん見てきました。

ああ、、、講師の方の知識や技術は素晴らしいのに、もったいないなあ。そう、思っていました。

これではまるで、穴の空いたザルに、水をいれ続けるようなものです。

せっかく、いらしていただいても、何度でも通いたい!と思っていただけなければ、永遠に安定しません。

ハッキリ言います。教室を生徒さまでいっぱいにしたいなら、集客と同じくらい、リピートいただける接客もしっかり学ぶべきです。

そうすれば、大人気教室を作るのは、カンタンなのです^^

11846621_848534448556056_9151558723193792819_n

あなたも、人気講師になって、生徒さまと一緒に、幸せな教室で、わいわい楽しい時間を過ごしませんか?

売上げもちゃんと得て、なおかつ、生徒さまから愛されてこそ、幸せな教室運営は成り立ちますよ。

それでは、コンサルについて、詳しくお話しますね。

● DVDでリピート接客の基礎をじっくりマスター

まず、3つのDVDがあなたのお手元に届きます。

すでにDVDをお持ちの方は、コンサルの時間をDVD1本につき30分、延長させていただきますね。

1:月収30万円の人気教室を6ヶ月で達成した秘密DVD

ninki_3d

生徒さんと出会うコツ、リピートが増えるアフターフォロー、家庭と教室を両立させる時間の効率的な使い方、安売りせず価格をあげる方法、メルマガとブログで思い伝わる書き方など。

2:自分史上最高の会話上手になる方法DVD

kaiwa_3d (2)

聞き方編

相手の本音を引き出す正しい聞き方3つのポイントとは?相手が思わずたくさん話したくなる質問のコツ、シチュエーション別対応術6テクニック、お仕事タイプ別の会話アプローチ、など。

話し方編

相手に良い印象を与えられる方法、結論は?と言わせない5ステップトーク術、たった1分で驚くほどハッキリ伝わる魔法の滑舌メソッド、あなたの魅力が一発で相手に届く自己紹介法など。

3:おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法DVD

hitorik_3d

周囲が「あなたのために」と動いてくれる関係作りのコツ、業務を外注するポイント、理想のファンを引き寄せる3つの秘訣。

お客さまから「手伝いたい」と応援していただける極意、コラボやジョイントで成功させる方法、副業の1日2時間でもできるおひとり様起業の時間の効率的な使い方など。

この3つのDVDで、お客さまから選ばれるマインド、テクニック、会話術の基礎をすべて学べます。

● 毎月1回90分の対面・電話スカイプコンサル

期間中、毎月、私を完全に独占して、個別コンサルを受けることができます。

たっぷり90分の時間をとりますので、細かな戦略まで立てられて、圧倒的な結果を出すことができます。

BeautyPlus_20160325134208_save

コンサルでは、この2つをメインにお教えします。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

自宅やマンションで教室を開業している方は、売上、リピート、客単価が上がります。

さらに、同業の先生との良好なコミュニケーション方法などもお教えします。

また、どんな心がまえでいれば生徒さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。

無口な生徒さまにはどう対応したら?予約変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?などなど。

イレギュラー対応、困った方の対応なども、遠慮なく、バンバン質問してくださいね^^

コンサルの予約は、予約システムから、あなたの都合にぴったりあった日時をご予約できます。

スクリーンショット 2016-06-09 19.22.42

対面であれば、指定された場所で、電話スカイプであれば、その時間に、おかけください。

やはり、直接お話すると、学べる内容が圧倒的に違います。

今後の作戦も、詳細に打ち合わせできますので、1ヶ月、3ヶ月単位で、何を自分がすべきか?完璧にわかります。

1対1なので、細かいこともこってり聞くことができますから、疑問点が一瞬で解決してしまいます。

対面コンサルは、一流ホテルラウンジで行います。

非日常の空間で、最高のサービスを体感しながらコンサルを受けることで、生徒さまに選ばれる方法を最短でマスターできるからです。

リピート接客術のアドバイス以外に、一緒にブログを見ながら、具体的なアドバイスも受けられます。

なお、対面コンサルの実施場所は、新宿、渋谷、横浜、新百合ケ丘、大阪のいずれかです。

電話かスカイプでは、時間や場所を気にせずコンサルを受けられるので便利!と大好評です。

自宅でパジャマでも受けられますので(笑)忙しい方や東京、大阪にはあまり来られない方に、おすすめですね。

こうして、今後の方向性を明確に決めていくことで、最速で結果が出ます。

「年内に月商100万は楽勝でいけますね。2ヶ月で30万が60万になったのですから、カンタンですよー^^」

このような話が、コンサルではよく出ています(笑)

1月14日新年会4

● 7つの特典で強力なバックアップ

さらに、結果を1日でも早く出していただくため、強力な特典をご用意しています。

1.24時間、回数無制限のオンラインルームで相談ができる

こんなケースではお客さまに何と言えば?メールの文章はこれで失礼はない?など。

次回コンサルまでに持ち越すほどではない、ちょっと聞きたいことは、これで瞬時に、解決です。

(オンラインルームとは、ビジネス用のラインのようなチャットワークというツールを使います)

2.メンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。

他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできてしまいます。

3.セミナーの大幅割引

3万円の半日セミナーはほぼ無料、5万円の1日講座なども50%OFFなど、大幅割引でご参加いただけます。(コラボセミナーは除く)

相談し放題のコンサルと、体系的に学べるセミナーを併用できるため、成長が一気に加速します。

4.認知度アップの強力なお手伝い

読者2700名のブログ、1600名のメルマガ、1100人のフェイスブックで、あなたのブログやウェブをご紹介します。

最大でアメブロ解析100PVのアクセスが、あなたのブログに流れます。

5.結果がさらに出る!ロープレ研修

会場費折半のみで、お好きなときに、専用サロンでのロープレでの研修にも変更ができます。

そのため、知識として理論で学んだことを、実際に動いて身につけることが可能です。

6.ネットコンサルのコンサルルームでも勉強できる

ネットコンサルで使っている、コンサルルーム(掲示板)にログインすることができます。

他のメンバーさんがもらっているアドバイスも、見ることができるので、ものすごく勉強になる!と大好評です。

人はみな、自分のことは見えないのに、他人のことはよく見えます(笑)

スクリーンショット 2016-12-06 0.15.40

7.メンバー専用コミュニティ

メンバー同士の交流の場を、オンライン上に、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

スクリーンショット 2014-10-20 11.18.18

いかがでしょうか。では、プレミアムコンサルについて、まとめますね。

・毎月1回90分間の対面・電話コンサルを受けられる。
・DVDでリピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインで時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で強力なサポートがこってり受けられる。

あなた史上最高のリピート、売上を達成するリピート接客術と、売れる仕組みを、マンツーマンで作りあげていきます。

売り込まなくてもお客さまから選ばれる教室の先生に、あなたもなれますよ^^

ところで、すでに開業されていて、平均月商30万円以上ある方限定の、上位コースを作りました。

「プレミアム・プラチナコース」です。

期間中に100万円突破を、目指していただくコースです。

通常のプレミアムとの違いは、60分の電話スカイプコンサルが「別で」ついている点です。

・毎月1回、90分間の対面、電話コンサルを受けられる。
・それとは「別に」毎月1回の電話コンサル60分あり。
・DVDで、リピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートが受けられる。

60分の電話スカイプコンサルでは、次回対面コンサルまでに、ズレが生じないための、フォローアップを徹底的に行います。

もし、途中でモチベーションが下がりかけても、これですぐに、復活できますよね^^

いかがでしょうか。

あなたも、売り込まずに喜ばれて、生徒さまをファンに変えていきませんか?

自分史上最高のリピート、売上を達成することができますよ。

では、楽しみながら、劇的な結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。

DSC_0867-1.jpg のコピー

人気教室の先生になれる!生徒さまのリピートが最速で3倍に増えるプレミアムコンサル(第6期募集)

募集期間

2017年3月6日(月)から、3月12日(日)

ただし、期間を待たず、定員になり次第、締め切ります。

期間

お支払をされた日から、6ヶ月間が「最低期間」となります。

7か月目以降の更新は自動更新で、自由です。

6ヶ月未満でのご解約はお受けしておりませんので、ご了承ください。

6ヶ月間プログラムではなく、あくまでも最低期間です。

退会をご希望の場合だけ、ご連絡ください。

退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

お支払方法

カード決済(毎月払い、または6ヶ月分一括)
銀行振り込み(6ヶ月分一括)

振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

サポート

● お申し込み方法

1.お申し込み

2.ご料金のお支払い

3.コンサル日時を予約して、サポート開始

あなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。

生徒さまから愛され、この仕事をやっていて本当によかった!と笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。

手厚いサポートとコンサルで、あなたも、選ばれ続ける人気教室講師になれます。

● ご料金(税込)

私の単発コンサルは、コンサルとメールサポートのみで、10万円です。

でも、プレミアムでは、8万円相当のDVD、3万円以上のセミナー無料参加権、月3万円相当のコンサルルームのご利用。

あらゆるバックアップがついています。

単純計算で、プラチナは100万円、プレミアムでも50万円、いただいてもおかしくない内容です。

ですが、これではあまりにも高額すぎて、コンサルを受けられる方が、限られてしまいます。

そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。

プラチナコンサル 月額10万円
プレミアムコンサル 月額5万円

内容に対して、半額ですね。

7ヶ月目以降は、自動更新で継続ですが、退会は自由です。

2万円のレッスン回数券を月3人、ご購入いただくだけで、プレミアムの元が取れてしまいます。

もはや、元を取る取らないのレベルではないのが、よくわかります(笑)

それでは、あなた史上最高の結果を一緒に達成できるのを、楽しみにしていますね。

生徒さまから愛される人気教室の先生になりたい方は、こちらです。

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする