【満員御礼】お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法

このセミナーは、満席となりました。

お客さまをあなたのファンに変えたい方は、こちらの無料メールセミナーで、学んでみてくださいね。

お客さまの心をわしづかみ!リピートと指名が倍増する一流の接客法10日間メール講座
名字のみ(姓)  *  名字(姓)のみで結構です。登録のお名前は、必ず本名でお願いいたします
メールアドレス  *

● お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法

こんにちは、奥 武志です!

お客さまが思わず、1分であなたのトリコになる、究極の会話術をあなたに、お届けしますね。

あなた史上最高の会話上手になって、お客さまをどんどんリピーターに、そして、大ファンに変えていけますよ^^

11739643_1463945897256369_1255046887_n
例えば、このような結果が、ぞくぞくと出ています。

エステでリピートが3割から6割にアップで売上3倍!リラクサロンで指名が10倍に!整体院のリピート客数が2倍に増加!など。

お客さまが、またあなたにお願いしたい!と思ってくださるようになっているからです。

カウンセラーのリピート率が9割に!教室スクールの生徒さんや講師仲間とのコミュニケーションがとても良くなった!という声も届いています。

経営者や個人事業の方は、学びが結果にすぐに直結するので、嬉しいですよね。

そして、お勤めの方ももちろん、結果が出ています。

イタリアン、和食、カフェなど飲食店では、オーダー提案がうまくなった!わきあいあいと会話を楽しめて「あなたの接客いいね~」と褒められた!という報告がいくつもあります。

こうしてお客さまのハートをがっちりつかむ会話術を、あなたに、お届けしますね。

いただいている、喜びの声は、他にもまだまだあります。

喜びを報告しますね!!指名の本数、記録更新できて凄く嬉しいです!

先月は14件、止まりで悔しかったので!(`^´*)少しずつ成長できてると感じます♪

奥さんに教えていただいた事を、出来ないながらもコツコツ進めてきたかいがあっての結果です♪ヽ(´▽`)/

普段メールでは改まって書かないですが、感謝しまくりです(笑)今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ

(後日、さらに指名本数記録を更新して、ご報告をいただきました)

こんばんは!奥さん、聞いてください!!

今日の指名の2件は来店で「今日、空いてますか~?」と来てくださいました!(о´∀`о)

来てくれて、ありがとうございます!と内心想いつつ(笑)

2人とも次回の予約を入れてくださいました♪

あと、火曜日に予約が1件入ったので、19件になる予定です。

(リラクサロン、Nさん)

やはりアフタカウンセリングをきっちりやると結果が全然違いました。

痛みについて、詳しくお聴きする、アフターカウンセリングで、お体の状態をしっかり伝える、今後のプランをお話するを意識しました。

お二人に笑顔で通いたいと言っていただけたのでとても嬉しいです。この調子で頑張ります(*^^*)

また、肩こりや眼精疲労などに効く●●を販売しているのてすが、順調に売れています。

押し付けにならず喜んでもらえるよう、おすすめ出来ていると思います。

今後もご指導よろしくお願いいたします(*^^*)

(さらに後日、ご報告をいただきました)

おくさん。既存の方の継続率が、かなり増えました。

継続率は1か月で75%でした♪ (以前は50%以下でした)

先日時間に遅れて来られた方がいたので、説明時間がゼロでした。

ビフォーアフター写真見せて、あとはやりながら軽く説明しただけです。

でもリピート取れました。

二人目も説明をかなり短くして、ビフォーアフター写真で、〇〇さんはこうなりますよというイメージだけしてもらい、聞くことを中心にしました。

二人目も回数券を即決で買われました。

(整体院、Iさん)

武志さん、取り急ぎ、ご報告です。

10月は、すべて成約でした♪二重が一重になるほどに泣きました。

ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(フィットネスインストラクター、Tさん)

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

今月ご新規でいらしたお客様は、20回の回数券ご購入されました!

57万円の回数券です!自分史上最高額です!

(エステサロン、Tさん)

声をかけることに抵抗がなくなり、

うれしいことに、常連のお客さまから、「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、

お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストラン、Nさん)

奥さん。

指名したいと言われるようになりました!!

お二人そういった方がいたのですが、両者とも、次も同じ人にやってもらったほうがいいよね、一度身体触ってもらっている人がいいもんね、と言って、

一人の方は次回予約して指名。もう一人の方はまた来るわーと言ってもらえました。

しかも、お二人ともリラクゼーションは初めて!

何だか感動です。

(リラクゼーションサロン、Tさん)

奥様、こんばんは。うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客さま、ご来店のたびに入り、またサロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロン、Aさん)


いかがですか?ここに書かれた声は、あなたの未来かもしれませんよ。

IMG_6254

私は、5ツ星ホテル、パークハイアットで、VIP担当バトラー(執事)、飲食部門でチームリーダーとして、11年で5万人のお客さまをお迎えしてきました。

そこで培った、聞く接客法の極意があります。

お客さまのご要望、本音を上手に引き出して、ご満足いただいた結果、サンキューレターやお褒めの言葉、ご指名を、今までの3倍、いただけます。

一流ホテル直伝の、聞き方の極意をマスターして、あなたも今日から、お客さまとどんどん、仲良くなってしまいましょう!

「次もあなたに対応してもらいたいわ」と次に言われるのは、あなたの番ですよ。

セラピスト講座集合写真

このセミナーに参加すると、お客さまとのコミュニケーションに必要な、会話術がまるっとすべて、わかります。

だから、誰でも、お客さまとの会話をムリなく!楽しめるようになるんですね^^

話が盛り上がらない!という方も、ひとことめで、躊躇してしまう!という方も、これでもう、安心です。

話すのが比較的、得意な方であれば、お客さま満足がさらに、高まります。

相手の思いを上手に引き出す、聞き方のコツをマスターできるからです。

話すのは苦手、聞き役が多い、という方も、お客さまとすごく!仲良くなれてしまいます。

自分からあれこれ話さなくても、お客さまが話しやすい質問や切り返し、傾聴のスキルが身につくからです。

この会話術を学んだ結果、接客が楽しくなった方が、すでに続出し始めていますよ♪

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

最近はグルーポンのお客様が多いですが、基本、皆様オプションをつけていただけています!

お気に入りのお洋服が入らなくなったので、という方が多いです。

具体的にどこから入りませんか?とか、入っても気になる場所はどこですか?それを着て行きたいところや、ご旅行お出かけの予定をうかがうと、「よし!その日までに!」ってなっていただけます!

安くクーポンでいらしてる方には、細かい質問て失礼かな?と思って言わなかった事が以前ありましたけど、

どんどん掘り下げていったら、今日、グルーポン1回券の方に次回予約が取れました!

正直、遠い方でしたし、私も次回があると思わず、引き締めのメニューがあるサロンさん探してみてくださいね。当店だとこのメニューです。と伝えたら、

「実は今週挙式なので、お願いしたいです!」と言われました!

近々だったので予約はパンパンで、バタバタしちゃうかもしれないですけどいいですか?とお伝えしたら大丈夫です!ありがとうございます!と言われました!

しっかり聞く接客をすると、言わないでおうと思ってたんですがと打ち明け話をしてくださって適切なアドバイスができてます!

(さらにこのあと、またご報告をいただきました)

お客様から手作りおかしいただけるようになりました!ビックリです!

私自身、一生懸命『聞く』ことをして施術、接客をしていたらお客様のお仕事裏話まで聞けて楽しんでたのですが、

今回のお客様には4回目以降アドバイス的なことはあまりしてなかったんです。

私じゃなくてもいいんじゃ?と不安でした。

距離が縮んだ感じがしました!

また、今まで『おねーさん』ってよばれてました。最近は『Tさん』と呼ばれるようになりました!

(エステサロン、Tさん)

先月、個人売りが初めて200万円を超えました。

今まで、一度も超えたことなかったのに、、、今まででいちばんの新記録です。

お客さまの話をうまく聞けたからかもしれません。

奥さん、本当にありがとうございます(涙)

(アパレル販売、Sさん)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

「あなたすごく感じがいいわね」とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて「前回すごく良かった!」と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(さらに後日、またご報告が届きました)

今日は素敵な報告です!

毎月、会社内でお客様の声や店単位でみて、素敵なお仕事をした人が表彰されます。

先月、お客様から感謝のお電話をいただいたことで選ばれました^ ^

嬉しいですっ!!!!

そして、今月も個人ドリンク売上目標●●万円をクリアしました!!パチパチ

少しずつ「お客様を主語にする」ができてきたのかもしれません^ ^

先日、お客様にお食事に誘っていただきました。

連絡先教えとくから、また連絡してくださいと言って頂きました^ ^

(飲食店スタッフ、Nさん)

指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。びっくりしました。

その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうで、3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪

(リラクゼーションサロン、Yさん)


このように、数字が求められるお仕事では、数字でハッキリと、結果が出ています。

数字のお仕事ではない場合は、お客さまからの感謝の言葉や、お褒めの言葉が、どんどんいただけていますね^^

でも、みなさん、決して特別なことをやったわけではありません。

ただシンプルに、「聞く会話術」を覚えて、やった。それだけ、なんです。そう、セミナーで公開するまさにそのノウハウです。

もちろんあなたも、同じような、嬉しい結果を手に入れることができます。

では、過去のセミナーの声、感想も、ご紹介しますね。

セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

改めてまとめをしてたのですが、ホントに盛りだくさんですね。

いままで、接客の研修やセミナーを受けたことがなかったので、そんな細かいことまで、考えるのかぁ。

今まで考えたこともなかった、と思うことが、聞き方のポイントの中に多数ありました。

今まで、お客さまのことを考える時間が少な過ぎたと気づきました。

お客さまに不快な想いをさせてしまうことを減らして、喜んでもらえるお客さまの数を増やしたいと思います。ありがとうございました。

(飲食店店長、Nさん)

奥さん、セミナーでは、お世話になりました^ ^

まず、奥さんのたたずまいが、柔らかく、安心感がありました。

奥さんが、実際に経験したおはなしをお聞きできたのが、一番の収穫でした。

VIPの方の担当をされた時の、直接の関わりがなくとも、間接的におもてなしの心を伝えることができる、というエピソードも、とても勉強になったし、

メモを取って、お客様を喜ばせつつ話を切り上げる方法は、お見事すぎて、会場がどよめきましたね(笑)

セミナーに出るまでは、一貫した態度を取るようにしなくては、と思っていたのですが、お客様によって、変えていい、変える方がいい、というのも新鮮でした。

確かに、人によって、求めるものは違うのですものね。

奥さんの、ぶっちゃけ営業、私も目指します^ ^

(ヒーラー、Iさん)

今回セミナーに参加することができて良かったです。

正直、東京だし、遠いし不安でやめようかと思いました。

でも、行ってみたらセミナーはとても勉強になったし、奥さんは優しい人柄で、セミナー参加者の方ともお話できたし、嬉しいことばかりでした!

今回のセミナーでは聞く接客の基礎を学ぶことができました。

接客と言ったらなにかかっこいいことを言ったり、感心してしまう料理の説明だったりのイメージがあったので、奥さんのリラックスした会話法に驚きました。

緊張していたら●●する、なんて、考えてもいなかったです。

何を話したらいいかわからないと感じてしまっていたことの原因も聞くことができ、わたしは単純に知識が足りないのとバカにされるんじゃないかというお守りがあったんだなと気づきました。

気づけたので、次はなんでそう思ってしまうのか自分を掘り下げていきたいです。

(レストランスタッフ、Sさん)

セミナーの感想です。まず一人ひとりに手書きでメッセージを下さっていたのがすごく嬉しかったです。

遠くからでも来てよかったと思いました。

また、私がセミナー翌日から心がけたことは、「笑顔を多く」です。

相手の話を聞くワークで、聞く側に笑顔が多いと、話し手が話しやすくなることがよくわかりました。

これからはお客様や友達や家族の話を聞いているときに、笑顔を心がけて、相手に楽しく話してもらえるようにします。

(インストラクター、Aさん)

奥さん、ありがとうございました。

私は少し離れたところからの参加でしたが、頑張って参加して、頑張って話しかけて質問してよかったです。

奥さんの実際のエピソードを聞かせていただいて、「仕事としてお客様に向き合いサービスを提供するとはこういうことなんだ」と思いました。

私も目の前のお客様をしっかり見て、仕事としてサービスを提供してゆきたいと思いました。

セミナーで学んだことをやってみます\(^-^)/

懇親会も参加して、本当に良かったです。

落ち込みぎみだったので、「出来るかどうかよりやろうとしているかどうか」という言葉に救われました。

最後に、奥さんのニコって笑う姿が素敵でほっこりしました、ありがとうございましたm(__)m

(旅館業、Aさん)


他にも、「すごくよかった!大満足!」の感想をたくさん、いただきました。

ところで、多くの方が、誤解しているのですが、接客における会話は、むずかしくありません。

いえ、実は、カンタンなんです。自分にあった正しい方法さえ覚えれば。

セミナーでは、方法論ばかりではなく、実際の成功事例を、バンバン、ご紹介します。あなたにあった方法が見つかりますよ。

お客さまのタイプ別、話し方のコツも学べますので、それにあわせて会話をすれば、どう話しかければいいのか?

具体的なセリフまで、わかってしまいます。

「変なこと言っちゃったらどうしよう、、、」ばかり考えてしまう方も、もう、これで心配なし!ですね^^

12002851_865211510221683_2371161330128735247_n

お客さまに喜んでいただく接客法って、本当に、いろいろとあります。おもてなしに、立ち居振る舞い、など。

でも、実は、お客さまと仲良くなれる秘密は、会話にあり!!なのですね。

どうもうまく話せないのはなぜだろう?
「え?結論は?」といつも聞き返されるのはなぜ?
どうして、気の利いたことが言えないんだろう?

そんな疑問をお持ちでも、大丈夫です。解決策が、あります。

もちろん、会話が苦手な方でも、私にはムリかも?なんて、落ち込む必要はありません。

芸人さんみたいな盛り上げの会話は、接客には、必要ないのです(笑)

接客に必要な会話とは、芸人さんの話術みたいなものではなく、必要なことを適切に聞いて、伝える。それだけでいい。カンタンなのです。

あなたも、お客さまから選ばれて、ファンになってもらい、リピートしていただける人になりませんか?

内容は、基礎編なので、誰にでもできますし、なるべくシンプルで、やりやすいことだけを、実例をまじえて、お話します。

お客さまとの会話が、もっと気軽にできるようになって、あなたもお客さまも、笑顔3倍にアップすること間違いなし!です。

SONY DSC

では、セミナーで学べる内容です。

・最速でお客様があなたを指名しはじめる!一流の聞き方の極意
・「オウム返しをしよう」は実は、ウソ!その本当の理由とは?
・気難しいお客様や俺様上司を最短で攻略!「間接褒め」質問術
・顧客アンケートに喜んでビッシリ回答をいただけるコツとは?
・「そうなんですね」では終わらない!気の利いた切り返し術!

・お客様の長い話をスマートに切り上げても満足いただける秘密
・知らない話を振られたらどう返答すればお客様に喜ばれるか?
・これはダメ!シーン別の「ドン引きリアクション」ベスト5!
・会話が沈黙しても安心!たった一言で空気を一変させる裏ワザ
・「どう思われてるかな?」という不安を一蹴するプロポーズ法

さらに、結果が証明済みの、お仕事タイプ別の会話アプローチを、実例解説します。

・フィットネスクラブで成約率100%を達成!キャラ型質問術
・カウンセラーのリピートが0から60%に!応援型ヒアリング
・エステサロンのリピートが2倍にアップ!魔法の質問パレット
・リラクサロンで指名本数が自己最高記録に!7つの質問ルール

・整体院で来店頻度が20%アップした!未来予想図アプローチ
・飲食店で「あなたに会いに来たよ♪」と言われる聴き方の法則
・教室でも使える!生徒さんの期待値を高めるビジョン型質問法
・旅館で「またあなたに担当してほしい!」と感謝された会話術

(当日、お越しになる方にあわせて、若干の調整を行います)

ここまででも、十分に、お客さまをトリコにできますが、話し方や伝え方もやっぱり学びたい!という方は多いかと思います。

そこで、今回は、スペシャルゲストとして、プロのアナウンサーの方をお呼びし、「伝え方の技術」もお話いただきます!

松原さん

松原さんは、話し方のプロ!アナウンサーであり、現在は、司会や接遇研修などで、大人気な方です。

とってもエネルギッシュで、キラキラと輝いていて、言葉がハキハキされていて、魅力的な女性なのですが、、、

最初から、順風満帆だったわけではなく、テレビ局に入ってから、(インタビュー等で)大切なことを聞き出せなくて悩み、苦労の連続だったそうです。

そこで、緊張を乗り越えるために、カメラを買って、その前で、何度も何度も、リポートの練習をされたんですね。

間の取り方や声の高さを調節しながら練習したり、上手い人のマネをして、自分の読みのクセを徹底的に直して。

ついには、キー局のアナウンサーが読んでいると思ったよ〜と、言われるほど上達。涙が出るくらい、嬉しかったそうです^^

アナウンサーは、天性の才能がある人がなれるもの。そんなイメージもありますが、見えない陰で、努力をしているんですよね。

奥が、松原さんをゲストでお呼びしたいと思った理由の1つは、こうして努力を続けて、できないことを、できるようにされてきた方だから。

ゼロから努力を積み重ねてきた方のお話は、説得力が違います!

そんなステキな松原さんから、パワーをいっぱいもらいに来てくださいね^^

松原さんの研修を受けた方々の感想を、ご紹介します。

とても参考になりました。

マナーには理由があり、それを知識として持っているかどうかで仕事への自信、効率、お客様への印象が違う事を改めて知りました。

声の出し方も発声は、アナウンサーの方はやはり違うし、相手にあたえるインパクトが全く違う事も学びました。

内容もすごくわかりやすく、頭の中にとても入ってきやすかったです。

(エステサロン経営者)

お陰様で、お正月マナーの授業は大成功でした。

マナー講習で学んだ話し方、話の流れを考えて(結論を最初に言うことなど、作戦をねりました)から行きましたので、参加者たちのくい付きがいつもと違いました。

本当に、ありがとうございます。

(マナー講師)

今回のセミナーで、自己流での接客で悩んでいたことがクリアになりました。

お客様の名前を会話の中に入れたり、感謝の言葉がけ、お客様に電話やハガキを送るタイミングや場所まで教えていただけたのは、とてもためになりました。

また、クレーム対応やご近所のお客様への接し方は、自分の思っていた方法に自信が持てて、とても良かったと思いました。

松原さまとセミナーでたくさんお話が出来た、この時間はとても貴重です。

本当にありがとうございました。

(エステサロンオーナー)


いかがですか?

松原さんの研修は、お店にお勤めの方はもちろん、プロの講師の方も参加されます。

クオリティの高い研修であることが、これだけでよくわかりますよね^^

そんな、話し方のプロ、松原さんにお話いただく内容は、こちらです。

・間の取り方1つで、相手にグッ!と良い印象を与えられる方法
・「結論は?」とはもう二度と言わせない!5ステップトーク術
・お客さまが「それください!」と買いたくなる!伝え方のコツ
・たった1分で、驚くほどハッキリ伝わる!魔法の滑舌メソッド
・あなたの魅力が一発で相手の心にズバッと届く!サンドイッチ自己紹介法

正直、奥も早く聞きたい内容ばかりです(笑)

つまり、このセミナーは、一流ホテル直伝の聞く技術と、アナウンサー直伝の伝える技術の、最強コラボで、あなたの会話力を最速で、ドカンと引き上げます。

これでもう、あなたは、お客さまが思わずあなたの虜になる、自分史上最高の会話上手になれますよ。

では、お申込みは、下記リンクから、お願いします。

当日は、DVDの映像撮影が入りますが、参加者の顔は映りませんので、ご安心くださいね。

DSC_0867-1.jpg のコピー

お客さまが思わずあなたの虜になる!自分史上最高の会話上手になる方法

日時

11月27日(金) 14時00分から、17時30分
(18時から2時間ほど、懇親会をご用意しています)

会場

「新宿三丁目会議室」
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F

都営新宿線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
東京メトロ副都心線、丸の内線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

スクリーンショット 2015-05-20 01.22.44

お支払い方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込みは、振り込み確認ができた時点で申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

参加費

奥のセミナーは、最安値で2万円、松原さんのセミナーも最低2万円です。

今回、一流ホテル直伝の聞き方の極意、アナウンサー直伝の伝え方の極意を、2人から同時に学べるセミナーですので、4万円が最低ラインになります。

相乗効果を考えたら、5万円でも、ご納得いただける内容です。

ですが、一人でも多くの方に、嬉しい結果を手にしてもらいたい。そう願い、セミナーは、参加しやすい価格にしました。

参加費は、これだけ学べて、たったの、30000円です。

ワイワイ楽しい懇親会とセットは、35000円です。

一生使える、自分史上最高の会話術を身につけて、お客さまをあなたのトリコにしましょう^^

では、あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!

お席は、満席となりました!ありがとうございました!

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする