【終了】サロンのお客さまがあなたの熱狂的なファンに変わる方法セミナー

● サロンのお客さまがあなたの熱狂的なファンに変わる方法セミナー

こんにちは、奥 武志です!

サロンでお客さまの心をわしづかみにして、熱狂的なファンがどんどん増える!スペシャル講座を、大阪で、お届けすることになりました。

最低でも、自宅サロンで月商50万円、お勤めサロンで指名20件を、楽しくラクに、達成できますよ^^

あなたも、自分史上最高の売上、リピート率、指名本数を達成してくださいね。

眉間にシワを寄せてがんばらなくても、にっこり笑顔で、サロンのお仕事を、もっともっと!楽しめるようになれるのです。

o0400026613229565453

この講座では、お客さまに自信を持って、お客さまに接することができるようになります。

自宅サロンなら、リピート率はうなぎのぼりで、毎晩ゆっくりお酒飲んも(笑)月商50万円サクッと達成できます。

仕事とプライベートのバランス大切にしながら、お客さまに喜ばれる人気サロンにできますよ^^

半年後には、あなたのことが大好きなお客さまに、囲まれますね。

お勤めサロンの方なら、「次回もあなたにお願いしたい」と指名されるようになれます。

指名本数で自分史上最高のうれしい結果が出ますから、近い将来のサロン開業も、グッと近づきます^^

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n

私は、ホテル、パークハイアット東京で11年、VIPからファミリーまで、5万人のお客さまを、接客してまいりました。

現在は、リピート率80%を超える接客法のセミナー講師、コンサルをしています。

おかげさまで、のべ3000時間以上、500名以上のクライアント様、受講生の方に、アドバイスをすることができました。

ところが、サロンを開業した方や、サロンでお勤めの方から、こんな声とともに、コンサルのご依頼をいただくことが増えています。

「自宅サロンを開業したけど、売上があがらず、カウンセリングも苦手で。何から手をつけたらいいのか?わかりません」

「サロンで勤めていますが、接客を教わったことがないので、指名がさっぱり増えません」

あなたも、少なからず、こんな思いを抱いていませんか?

ですが、自宅サロンで売上をあげるのも、お勤めサロンで指名を増やすのも、コツさえつかめば、カンタンです^^

結果が出ないのは、正しいマインドとテクニックを知らないだけなのです。それを身につければ、誰でも結果は出せます。

そこで、個人サロンのリピートサロンにお勤めの方の指名本数自己最高記録達成させる奥のノウハウをお届けすることになりました。

そしてさらに!

自宅サロンで、月商290万円を達成した、大人気セラピストの、坂本優子さんをお招きして、最強のコラボで開催させていただきますね^^

10978540_419110591573263_2109691153470100174_n

優子さんは、18歳から34歳まで大学病院を含め、13年間看護師として勤務。

2011年にはロミロミサロンをオープンされ、3年ほどで月商100万円を達成されました。

その後、チャリティの子育てイベントで朝日新聞から取材を受けられたり、2015年には月商290万円を達成されたりと、大活躍されています。

また、マタニティトリートメント講座は、50名近い生徒さんが受講、妊活カウンセラーとしても50名ほどの妊娠実績があります。

現在は、「優子さん大好きー!」という大ファンのお客さまたちに囲まれているのです^^

そんな優子さんが、繁盛させるのが難しいと言われる自宅サロンで、0から月商290万円を達成するまでに、どんな思いでやってこられたのか?

その鍵となる「10日で100万円を稼ぐマインド」について、たっぷりとお話しいただこうと思います^^

さらに今回は、スペシャルバージョンです。

ランチタイムには、優子さんから、1人5分ずつ、金運アップのヒーリングもしていただきます。

ご希望の方には、夫婦仲や恋愛運、子育てがもっと楽しくなるヒーリングにも、変更も可能だそうですよ^^

マインドとテクニックに、金運アップも加わったら、まさに!鬼に金棒ですね。

ところで、私は1つ、告白したいことがあります。

ある日の夜23時ごろ、深夜のスタバで、セミナーの準備をするために必死に、私は、資料作成をしていました。

ちょっと質問したいことがあったので、優子さんに質問のメッセージをしたのですね。

そうしたら、質問の回答とともに、こんなお返事が書いてありました。

「いま、ワイン飲んでまーす♪これでもう3杯め~♪おいし~」
「え?あ、いいですねえ、、、、( ̄▽ ̄;)!」

自分の時間をしっかり確保して、睡眠も7時間とって、にこにこ笑いながら、月商100万円、150万円をサクサクと突破する優子さん。

こっちは毎晩、深夜まで必死にやっているというのに、、、

はい。イラッとしました(笑)

でもね、これってちゃんと、理由があっての結果なのです。

お客さまに喜んでもらおう!売上をちゃんとあげよう!という、優子さんのマインドは、学んでおくべきです^^

優子さんがどんな思いでがんばってきたのか?そのマインドの秘密を知ったら、あなたも、涙が出るほど嬉しい成果を、出せますよ^^

12002851_865211510221683_2371161330128735247_n

それでは、優子さんの講座を受けた方の感想を、少しだけ、ご紹介しますね。(あまりにも濃い感想が多いため、一部抜粋です)

優子さんのマタニティ講座は、2回受講させていただきました。

セラピストとしては10年程ですが、今までどこのサロンでもマタニティケアは禁忌扱い。

妊娠中のお体のケアはしてはいけないと教わり、お辛い方がいらしてもサポート出来ない状態でした。

開業しお客様でご懐妊される方が増え、マタニティケアの必要性を感じ学ぼう!と思いましたが、大手のマタニティ講座は決め手に欠けて、受ける気になりませんでした。

いろいろ探すなかで、看護師経験のある優子さんのスクールを見つけ半年間悩みやっと受講しました。

が、正直もっと早く受ければよかったと後悔した程です。

出産経験のない私にとって医療の現場からの妊娠・出産のお話は衝撃的で、いろんな妊娠中の症状やこころとからだの事を教えていただき、もっとマタニティケアをしたい!サポートしたい!という気持ちになりました。

それと共にマタニティだけでない、それこそ人生観が変わるほどのたくさんの学びがありました。

人の心に寄り添うこと、本当の自分と向き合うこと、自分を取り巻くたくさんの感謝、あげたらきりがないです。

もし何かの迷いがありつつ、受講を悩んでいる方がいらしたら、ぜひ優子さんの講座をオススメします。

優子さんいつもありがとうございます。

マタニティ講座だけでなく、たくさんの気づきと学びだらけで、ただのファンになってます。

優子さんの愛情溢れる講座から、更にたくさんの幸せな妊婦さんが増えてhappyな世の中になることを楽しみにしています!

(セラピスト講座受講のエステティシャン、Kさん)

がっつりとセミナーを聞かせていただいて感謝です♪

コンサルで伺っていた話も抜けていたこともあったので、再確認ができて良かったです^^

経営していくには、優子さんのように、冷静に検証していく姿勢って大事だなってあらためて思いました。

収入が30万いっても50万になるまでチラシ配りもしていたと聞いて、優子さんは決めたらやる!という姿勢が崩れないんだなぁ、と。

それは、やっぱり、たくさんの笑顔が増えていく未来図をきちんと見ていたからなんだろうな。

お金のワークやってみました!

聞くだけのカウンセリングも、勉強になりました。

お客様にあれこれ言い過ぎてしまってるかも><

でも、何か言わなきゃって思っちゃうんですよね^^;

(お客様があなたに会いたくなるサロン作り講座を受講のアロママッサージサロンIさま)


では、私のコンサルを受けてくださった方の声も、ご紹介しますね。

今日の新規のお客様は入会&3回回数券を買っていただけました。

新規のカウンセリングはまだ緊張してしまってぎこちないですがしっかり聞くことは出来たと思います。

値段を少しずつ、上げていることと、丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客さまを大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

(さらに、後日のご報告です)

10月の月商は、140万円ちょっとでした。

お客さまをよりいっそう、大切にできるようになり、リピーターのお客さまが減らなくなったのが大きいですね。

でも、過去最高は150万なので、2番目です。

まだ良い結果のあとに、数字が落ちたりするので、満足できません。安定させたいです。

(整体院オーナー、Iさん)

奥さん、こんばんは!

つ・い・に、指名20件に到達しました!!(・∀・)人(・∀・)

早く報告したくて、うずうずしてました(笑)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなくて、驚きと喜びでいっぱいです!

最近は接客で緊張よりも、楽しいという気持ちが勝っていて充実してます♪

いつも、1日を振り返るとお客様から聞けてない事はたくさんあるなーと反省して、まだまだ出来てない部分が多いですが、その日に出来てない事は、明日に繋げていきます(`ー´ゞ-☆

できないときもありますが(笑)

奥さん、いつもありがとうございます!!あと、報告メールもいつも返信して頂き、ありがとうございます!

それを見て今日も頑張ろうって思えます(^-^)/

(この後、2ヶ月連続で、22件まで伸びています)

(リラクサロン、Nさん)


いかがですか?

講座では、私からは、こんなお話をさせていただきます。

リピート指名が倍増するカウンセリング7ステップ
・お客さまが思わずあなたのとりこになる!喜ばれる気配り術

・これはやっちゃダメ!お客さまがドン引きするリアクション
・サロンのオプション商品がサクサク売れる!魔法のフレーズ集

(内容は、皆さんの声を元に調整していきますね)

あなたも、お客さまに愛されて、月商50万円以上、指名20件以上を、サクサクっと達成してくださいね。

なお、今回は、お子さま連れでご参加いただけますよ!

では、次のリンクから、お申し込みをお願いいたします。

優子さん

サロンのお客さまをあなたの熱狂的なファンに変える方法プレミアム講座

日時

1月23日(土)10時30分から16時00分
(ランチ懇親会を途中で行います)

会場

ピギーバックス ソーシャルルーム

大阪市中央区南久宝寺町4−4−5タケコウビル5F
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩約5分
地下鉄御堂筋線、中央線、四ツ橋線本町駅から徒歩約5分

o0800060012934524408

スクリーンショット 2016-01-18 15.54.17

お支払い方法

銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込み確認ができた時点で申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

価格

優子さんも私も、コンサルの価格は5万円です。

その上、月商290万円を達成した優子さんのマインドと、リピートや指名で自己最高記録を達成させる奥のノウハウが、同時に学べます。

さらに、優子さんからは、特別に、金運アップのヒーリングをしていただきますから、このセミナーは、10万円でも元を取れる内容です。

そして、今回は、DVDは撮影しないシークレット講座ですから、かなり貴重ですね^^

ですが、優子さんと、ギリギリまで相談しあって、一人でも多くの方に、お届けしよう!と決めました。

ランチ代込みで、たったの、30000円です。

では、会場であなたとお会いできるのを、楽しみにしています!

受付は、終了しました。ありがとうございました。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする