【満員御礼】お客さまに愛されて満員御礼になる秘密!心をつかむ一流のおもてなしの流儀

おかげさまで、こちらのセミナーは満席となりました!ありがとうございます^^

キャンセル待ちは、こちらからお申し込みいただけます。

● お客さまに愛されて満員御礼になる秘密!心をつかむ一流のおもてなしの流儀

こんにちは、奥 武志です。

お客さまのハートをわしづかみにして、予約が満員御礼になる!究極のおもてなし術を、お届けすることになりました。

お客さまが思わず、「またあなたにお願いしたい!」と感謝してくれるようになりますよ。

お客さまと一生のお付き合いができる!一流のおもてなしの真髄が、たった3時間でわかります。

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n
このセミナーでは、お客さまやクライアント様を、最速で、あなたの大ファンに変えることができます。結果は、すでにでています。

例えば、サロンや整体院経営の方なら、お客さまが何度でも、戻ってきてくれる、居心地のいいサロンができあがります。

その結果、リピート率が30%以上アップしているサロンがすでに多数あります。

一流サロンで通用する、おもてなし術がわかるからですね^^

また、サロンや整体院にお勤めの方なら、指名のお客さまが、驚くほど増えていきます。

指名本数は、少なくとも2倍以上、多い方なら14倍に増えた!という声が、いくつも届いています。

お客さまの心をとりこにする、最上級の対応が身につくと、こうした結果が出るのです。

セラピスト講座集合写真

カウンセラーやヒーラーさんならば、「あなたに依頼をして本当によかった」と涙を流して感謝されます。

今回、お届けする方法を実践すれば、カンタンです。

リピート率が半数から70%以上にまで伸びている人がいて、それを証明してくれています^^

お客さまの心を扱うお仕事だからこそ、おもてなしを追求すべきなのですね。

お教室の方も、教えておしまいの講座を卒業して、生徒さんから、先生からまた教わりたいです!と信頼される人気講師になれます。

当然、何度も講座に足を運んでくれる生徒さんが、どんどん増えていきますよ。

先生業は、教えるスタンスではありますが、やはり相手が喜ぶ対応を身につけると、ライバルに圧倒的な差がつくのですね。

12002851_865211510221683_2371161330128735247_n

ファッションコンサル、イメージコンサルなど、コンサルやセミナーをされている方も、増えていますが、、、

こうしたコンサル講師の方も、一級品のおもてなしを取り入れれば、あなたの熱狂的なファンが増えます。

私のセミナーとコンサル集客、売上が、毎年2倍以上のスピードで増えている秘密は、今回お届けする「一流のおもてなし」にあります。

実際に、2015年は1年間、コンサルもセミナーも、おかげさまで、満員御礼つづきでした。

「奥さんなら信頼できると思ったんです。」「奥さんの人柄でコンサル依頼を決めました!」

ありがたいことに、そう言っていただけるリピーター様が多かったのは、喜ばれるおもてなしを心がけてきたから。

感謝の気持ちで、胸がいっぱいになる、こうした嬉しい結果はあなたにも出せますよ。

12307373_894145620661605_8017353237782881005_o

届いている成果報告は、まだまだ、あります。

飲食店や旅館、ホテルの方なら、またあなたに担当してほしい!と言われ、あなた宛ての感謝のお手紙も届きだします。

お褒めのコメントが自己最高数になった!サンキューレターが3ヶ月連続で届いた!という嬉しい結果を手にしている方がいるのです。

もし、あなたが、今よりも大きな成果を出したいなら、このセミナーで学んでみてください。

あなたのお客さまの反応が、ガラリと変わるのを、体感していただけますよ。

飲食セミナー

いかがでしょうか?

では、実際にいただいた声も、ご紹介しますね。

常連のお客様から、「あなたに会いたいから来た!」と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(お褒めの言葉を次々にいただけるようになった、レストラン、Nさん)

奥さん、先日、お客さまから、またお手紙をいただくことができました。

「対応がとても嬉しかったです。次回泊まった際も対応して欲しいです!」

と、お客さまアンケートでも、嬉しいコメントをいただきました。

喜んでいただけることが増えて、サンキューレターやグッドコメントが届くことが多くなってきた気がします。お仕事が楽しくなりますね^^

(接客に感動したお客様がスタッフとして入社してきた、ホテルマン、Tさん)

奥さん、昨日はありがとうございました♪

質問に的確に答えてもらえて、自分が気にしてなかったことにも、奥さんに言われて気づくことが多いです。

仕事でお客様に無意識で言ってることなども、じっくり考えさせられるので、良い刺激になります。

また、こういう言い回しもありますよねと教えていただ時、素敵!そんなの考えつかなかった?と自分の知識も増えて、受けていて楽しいです。

指名は8件から24件に、新規リピート率は28.5%から66.6%になりました。

(指名本数の自己最高記録を3ヶ月連続で達成している、リラクサロン、Nさん)

丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、

きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客様を大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

(リピーター継続率40%台から78%に伸びた整体院オーナー、Iさん)

奥さんに聞く接客を学んで、聞く姿勢ができるようになったお陰で、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(親身な接客でお客さまと次々に仲良くなっている、痩身エステサロン、Tさん)


このように、数字に出るお仕事は数字で、そうでないお仕事は、お客さまの反応で、明らかな違いが出ています。

もちろん、あなたにもできますよ^^

おもてなしに、経験も業種も、いっさい関係ないからです。

いただいている声は、まだまだあります。

奥様、こんばんは。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客さま、ご来店のたびに入り、またサロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(ご夫婦でエステサロンを営んでいる、Aさん)

毎年、スタッフ同士で、メッセージ交換をしています。

一昨年15枚、去年14枚と(メッセージを)頂いて大変嬉しかったのですが、

今年はなんと、33枚も頂けました!

「丁寧さ」をお褒め頂けるコメントも多かったのですが、半数以上が

・気にかけてくれるところ
・困っているスタッフに声をかけて手助けしてくれるところ
・悩んでるスタッフの相談にのってくれてるところ

というコメントでした。

今年は「気づかい」というワードが本当に多く、今年のテーマである「寄り添う」が上手く結果に結びついたなと思いました。

(おもてなしの心で、素晴らしい反応をいただけるようになった、マッサージ師、Sさん)

去年は、会員獲得数が月100件も難しい状態でしたが、奥先生のセミナーに参加し、、、

(中略)

そしたら、毎月目標100件達成できました。本当にありがとうございました!

きのうは、1日で個人会員獲得数40件超え。過去最高数値を出しました!

(セミナーで学んだおもてなしを圧倒的な成果につなげた、カラオケ店、Kさん)

思いもよらないところで不快感を与えていないか?とか細かいところで不安でした。

みなさまに喜ばれる接客術、愛が伝わる接客術を、どこかで学びたいな~と思っていました。

お陰様で「またカウンセリングを受けたいです!」と殆どの方に言っていただけます^^

(リピート率80%以上を達成し続けている、心理カウンセラー、Tさん)


これらの成果は、あなたの半年後の姿です。

なぜなら、声をいただいた方々は、特別な人ではないから。

全くのゼロから、おもてなしを学び、お客さまに喜ばれる接客を身につけた。ただそれだけ。

だからこそ、誰にでも、こうした結果は出せるのですね^^

日本トップクラスの一流ホテルで、ファミリーからVIPまで、様々なゲストを虜にした方法があります。

私は、ホテル、パークハイアットで11年、VIPからファミリーまで、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

今回のセミナーでは、一流の世界で、お客さまに200%ご満足いただくために行われている、おもてなしの秘密を公開します。

そして今回は、前代未聞のスペシャルコラボでお届けしますよ。

世界最高峰のホテル、ザ・リッツカールトンを日本で初めて立ち上げた、伝説のサービスマン高野登さんが、ゲスト登壇してくださいます!

高野登さんと

前リッツカールトン日本支社長、高野登さんは、全国各地から研修や講演依頼が殺到する、サービス業界のカリスマ。

ハッキリ言って、このセミナーができること自体、奇跡です。

著書も多数ご出版され、ベストセラー著者でもいらっしゃる高野さんは、超有名な方とは思えないほど、紳士でお優しく、心から尊敬しています。

では、高野さんの略歴を、カンタンにご紹介しますね。

人とホスピタリティ研究所 代表 高野登氏

講演家、研修講師、著者。

1954年、長野県生まれ。ホテルスクール卒業後、ニューヨークに渡りホテル業界に就職。ニューヨークのプラザホテルを始め、有名ホテルを渡り歩く。

90年に世界各国のリッツ・カールトンで開業をサポートし、日本支社を立ち上げる。94年には日本支社長に就任。

97年にザ・リッツ・カールトン大阪、07年に東京の開業をサポート。

その後、出版した本は、ベストセラー、ロングセラーを連発。

ホスピタリティ、おもてなしの神様として、全国各地から講演の依頼が殺到している。


今回のセミナーでは、世界を舞台にご活躍の高野登さんが、超一流の心がまえをお話くださいます。

高野さん曰く、お客さまの心をつかむ、一流のおもてなしをできるようになるためのキーワードは、「想像力」だそうです。

いったい、どのようにして想像力を働かせると、お客さまの心をわしづかみにできるのか?

世界中で多くの感動を提供してきた、高野さんの貴重なお話を、一言一句、逃さずに聞いてくださいね。

そしてさらに!今回はもうお一人、ご登壇いただきます。

セッション予約40枠が、たった3分で満員御礼になる、大人気ヒーラーの武藤多絵さんも、ジョイントさせていただきますよ。

たえさん

奥が心から尊敬する多絵さんは、ヒーリングが素晴らしいだけでなく、心からのおもてなしに感動したファンが多数、いらっしゃいます。

その結果、ご紹介や口コミが巻き起こり、いまや予約が取れない人気ヒーラーさんになられました。

3年、生き残るのさえ難しい業界で、もう10年間、3500人以上のお客さまに選ばれてきた秘密を、公開してくださいます。

お客さまが心地よくすごせるように、風水を取り入れてセッションルームの場所や室内作りをこだわってあったり。

室内はお客さまがリラックスできる香りや、お客さまが幸せになれる小物をそっと置かれていたり。

お出しするお茶や茶器にもこだわっていて、セッションルームの掃除をする時も、お客さま目線で歩いて掃除しているそうです。

カウンセラー、ヒーラー、サロン業界で、ここまでおもてなしを追求している人は、他にいないのでは?と思うほどです。

では、多絵さんの略歴を、カンタンにご紹介しますね。

株式会社ブライト・ライト 代表取締役 武藤多絵さん

早稲田大学第一文学部 心理学専修卒業。東京生まれ。

臨床心理学に興味を持ちカウンセラーを目指すも、その前に、社会経験が必要と考え、一般企業に就職し、広告、教育業界で働く。

30歳頃、大きな交通事故に何度も遭い、それをキッカケに人生が方向転換。

文章のライティングスキルを磨いた結果、自然にリーディングできるようになる。

世界屈指の透視能力者レバナ・シェル・ブドラ先生が直接指導する「クリアサイト」日本校に入学し、卒業後の2007年に開業。

2ヶ月先の40枠の予約が、数分で満員御礼になるなど、お客さまから、圧倒的な評価を得ている。

縁結び祈願ツアー、セミナーも常に満員な上、顧客満足度は、5点満点中4.8を獲得。


多絵さんは、おもてなしをすごく大事にされていて、心理学やマナー、言葉遣いや接客を、とても重視されています。

「たえさんは、ビジネスマナーがしっかりしているので、お友達に安心して紹介できるんですよ」

お客様からこう言われて、口コミや紹介が殺到している秘密を、学びましょう^^

たえさん、高野さん
いかがですか?

超一流のヒーラーさんとして満員御礼が続く、大人気の多絵さんと、超一流の業界でVIPをおもてなしさせていただいてきた私のスペシャルコラボ。

そこに、超一流の世界でホスピタリティの第一人者として活躍されてきたカリスマ、高野登さんがゲストにお越しくださいます。

この三人で、あなたのサービスが満員御礼になる!究極のおもてなしの秘密をお届けする、前代未聞のセミナー。

ハッキリ言って、お客さま対応をするお仕事をしていて、このセミナーに参加しない理由が、1つも見つかりません^^

ホテル向けのセミナーではありません。

対象は、お客さま商売をされている、すべての方です。

お客さまの心をわしづかみにする、究極のおもてなしの世界に、あなたをご招待しますね。

たえさん、高野さん、おく

お客さまに愛されて満員御礼になる秘密!心をつかむ一流のおもてなしの流儀

● 日時

2月19日(金)14時00分から、17時30分
(18時から2時間ほど、懇親会を予定しています)

懇親会は、おかげさまで満席となりました。ありがとうございます!

● 内容

・スペシャルゲスト、高野登さんのパート

「想像力を高めて、お客さまの心をつかむ一流のおもてなしをする方法とは?」

・奥武志のパート

一流ホテルの舞台裏で行われている、心配りの秘密を大公開!
当たり前だけどなかなかできない、一流のおもてなしのルール
出産の不安を抱えていた臨月の妊婦さんが、感動の涙を流して感謝のお手紙をくださったエピソード

・武藤多絵さんのパート

たった3分で40枠が満席になる、セッションのおもてなし
お客様に安心してご依頼いただくためにやっていることとは?
居心地のいいセッションルームを作り上げる毎日の習慣

(内容は一部です。ご参加の方から事前にいただく声を反映させて、若干の調整をすることがあります)

会場

新宿三丁目会議室
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F

都営新宿線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
東京メトロ副都心線、丸の内線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

スクリーンショット 2015-05-20 01.22.44

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・お支払が確認できた時点で、お申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像
参加費

私も多絵さんも、セミナーは通常、3万円で開催させていただいています。

今回は、そこにスペシャルゲスト、高野登さんもご登壇くださり、貴重なお話をしていただきます。

また、究極のおもてなしは、あらゆる業種でも通用して、20年、30年経っても色あせません。

ホンモノのおもてなしが学べる、希少価値の高さを考えると、5万円から10万円の参加費でも、ご満足いただける自信があります。

でも、やはり、一人でも多くの方に聞いていただきたい!というのが、多絵さんと私の願いです。

それだけ、本当に貴重なセミナーなのです。

そこで、今回も思いきって、参加しやすい価格にしました。

セミナーと懇親会セット 35000円
セミナーのみ 30000円

あなたも、お客さまと一生のお付き合いができる、本物のおもてなしが身につきますよ^^

ではあなたに、お会いできることを、楽しみにしていますね。

満席となりました。ありがとうございました!

キャンセル待ちは、こちらからお申し込みいただけます。

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする