サロンのお客さまがあなたの熱狂的なファンに変わる方法!動画セミナー

● サロンのお客さまがあなたの熱狂的なファンに変わる方法!動画セミナー

こんにちは、奥 武志です!

先日、サロンでお客さまの心をわしづかみにして、熱狂的なファンが増える方法セミナーを、大阪で開催しました。

自分史上最高の売上、リピート率、指名本数を達成できる方法を、たっぷりとお話したのですね。

最低でも、自宅サロンで月商50万円以上、お勤めサロンで指名20件以上を、楽しくラクに達成できる方法を公開したところ大好評!!

そこで、あまりにもご好評だったため、動画セミナーとしてお届けすることが決まりました!

大阪セミナー

このセミナーでは、お客さまに自信を持って、お客さまに接することができるようになります。

自宅サロンなら、リピート率はうなぎのぼりで、毎晩ゆっくりお酒飲んも(笑)月商50万から100万円達成できます。

仕事とプライベートのバランスを大切にしながら、お客さまに喜ばれる人気サロンにできますよ^^

半年後には、あなたのことが大好きなお客さまに、囲まれますね。

お勤めサロンの方なら、「次回もあなたにお願いしたい」と指名されるようになれます。

指名本数で自分史上最高のうれしい結果が出ますから、近い将来のサロン開業も、グッと近づきます。

12002851_865211510221683_2371161330128735247_n

「自宅サロンを開業したけど、売上があがらず、カウンセリングも苦手で。何から手をつけたらいいのか?わかりません」

「サロンで勤めていますが、接客を教わったことがないので、指名がさっぱり増えません」

あなたも、少なからず、こんな思いを抱いていませんか?

ですが、自宅サロンで売上をあげるのも、お勤めサロンで指名を増やすのも、コツさえつかめば、カンタンです^^

結果が出ないのは、正しいマインドとテクニックを知らないだけなのです。それを身につければ、誰でも結果は出せます。

そこで、今回のセミナーでは、リピートと指名本数で自己最高を達成させるテクニックに加えて、この方に、マインドの秘密を公開していただきました。

セラピスト講座が大人気!坂本優子さんです。

優子さん

優子さんは、18歳から34歳まで大学病院を含め、13年間看護師として勤務。

2011年にはロミロミサロンをオープンされ、3年ほどで月商100万円を達成。

その後、チャリティの子育てイベントで朝日新聞から取材を受けて、2015年には月商290万円を達成されたりと、大活躍されています。

マタニティトリートメント講座は、50名の生徒さんが受講、妊活カウンセラーとしても50名以上の妊娠実績があります。

現在は、「優子さん大好きー!!」という大ファンのお客さまたちに囲まれているのです^^

そんな優子さんが、繁盛させるのが難しいと言われる自宅サロンで、月商290万円を達成するまでに、どんな思いでやってこられたのか?

その鍵となる「10日で100万円を稼ぐマインド」について、たっぷりとお話しいただきました。

では、今回のセミナーにご参加くださった方からの、感想を少し、ご紹介しますね。

こんばんは。先日は、ありがとうございました^^

昨日、優子さんの動画セミナーも見ました。

今回のセミナーとはまた違った視点から50万円、100万円を達成する過程がわかって良かったです。

そして、嫌われない勇気がとても大切だと、改めて感じることができました。

さて、今回のセミナーで良かったことや得られたこと。

奥さん、2日前に7ステップを聞いたばかりでしたが、何回聞いても勉強になるな~と感じました。

そして、おもてなしや、接客って特別なことをしなければならないのかと思いがちですが、ちょっとの心がけで、簡単にできるということがわかって良かったです^^

当たり前すぎるから、できないんじゃないか?苦手じゃないか?と思いがちだけど、普段からできているなら、あとは、少しだけ意識を変えれば大丈夫だと思いました。

優子さん、100万円は感謝の気持ちということ、そして、月商100万円のとき、どうなっているのか?を改めて考える良い機会になりました。

お金のためじゃなくて、「今、幸せです」と思っていただけるように、日々、たのしくお仕事していきます^^

それと、仕事最優先ではなくて、最高の仕事ができる状態に自分をしておくことの大切さも
改めて感じました。

これからも、やりたいか?やりたくないか?を大切にしていきます。

あと、ヒーリングから数日経ちますが、体が軽いです~^^

カウンセラー、國本英子さんより

奥さま、優子さま

昨日は素敵なセミナーをありがとうございました。

最初に昨日のセミナーに参加したいと、思ったのは、まず奥さんに会ってみたかった!!そして、また優子さんにも会いたかった事にあります。

私は、サロンを運営していく中で、やはり接客をものすごく大切に思いはじめ、少しでも来て頂けるみなさまに気持ちよく帰って頂きたい。と言う気持ちが強くなっていました。

それにバッチリのタイミングでお二人のコラボだったので、半ば強引に3人の子どもを義母に押しつけ参加しました(^^;;

奥さんは、想像していた通りの優しい雰囲気の方。

しかし、しっかりコミニケーションを取って下さりながらのセミナーでしたので、グイグイと引きつけられました!!

自分では中々気づかない細かい指導、テクニックを教えて頂きました。

これ、全てすぐに実践できるやん!!
次のレッスンから早速やるぞ〜!!

って、とっても前向きに受け止められました。

また、日常でも使えたら、完璧に女の株も上がる裏技ですね♡日々練習で、頑張ります!!

そして、優子さん、相変わらず素敵な方なのに、ざくっと斬ってくる優子さんならではの話し方が大好きです(*^^*)

優子さんは、何だか今日脱線気味と、おっしゃって言ましたが、その脱線話に涙が出そうになり、ぐっとこらえました。

娘さまの言葉、同じ年頃の子どもがいるだけに、優子さんのお気持ちと娘さまのお気持ちを想像したら…泣。

とっても共感できるお話しでした。ありがとうございます。

そして、全ての行動に置いて、やりたいのか?やりたくないのか?

しっかり自分に問いかけて行動していきたいと思います。

また、最後に金運UPのヒーリングをして頂きありがとうございました!!

ヒーリングは初めての体験でしたが、こちらは涙をこらえる事ができず…溢れでてきました。笑

なぜ、涙がでたのか…きっと自然に。。。

その後は、ほんとふわ〜ん。と気分が軽くなりました!!

最後に、このセミナーで学ばせて頂い事をしっかり実現し、良い報告をお二人に届けられるまで、頑張ります!!

ありがとうございました。

Fさんより

奥さん、今日はありがとうございました!

奥さん、優子さんのセミナーに参加出来て本当に良かったです!

奥さんの接客術、「そこまでお客さまのことを考えてしてるんだぁ〜!」というのがまず思った感想です。

お客さまへの愛がいっぱい!とにかく、お客さまのシアワセの為に何ができるかをひたすら考える!

とにかく、スゴイ!さすが‼︎の気持ちでいっぱいです。

だけど、教えてくださったことは直ぐに取り入れられることばかり!直ぐに取り入れていきますね。

そして、遠慮し過ぎずにお客さまにとって必要そう、と思うことはやっていいんだよ。というのが、とても勇気をもらいました!

優子さんのマインドのお話し。今、私に必要なことをいっぱい教えてくださったように思います。

進まないことは、やりたい?のか、やりたくない?のかをまずいっぱい自問自答しますね!

そして、「思ったことにフタをしない‼︎」「自分に正直に生きる‼︎」「するって決めたら、する‼︎」これらを座右の銘にして過ごしたいと思います‼︎

人生にできないことはない‼︎すご〜く、背中を押してもらいました!

ありがとうございました!

今日、お二人にお会い出来て、お話しを学ぶことが出来て本当に良かったです。ありがとうございました!

では、寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。またお会いするのを楽しみにしております。

黒江香さんより

本日はセミナーありがとうございました。

私はすごく人見知りをするのですが、すごく質問しやすくて楽しかったです。

本日の奥さんのセミナーでは今までずっと自信をつけるために技術ばかり考えていた私とってすごく目が覚めるような内容で

気配りにしても、ドン引きにしても普段からできる事だなとすごく勉強になりました。

褒められることを受け取れるように、後は笑顔の練習、ブログを頑張っていきたいです。

坂本さんはすっごくキラキラした方だなぁと思いました。

金運アップのセッションではすごく驚く事が多く、でもすごく暖かくなりました。

セミナーもやりたいか?やりたくないか?という言葉がすごく突き刺さり、自分は今まで人付き合いが苦手だからとかたくさん言い訳をしてネガティブになり

やりたくない事を後回しにしていたのかなと気づいたことがたくさんありました。

自分のやりたいことを見つめ直して目標10日で100万円を達成したいです。

本日はお二人のセミナーに参加出来て大変嬉しかったです

ますますおふたりのファンになりました。本日はありがとうございました。

Mさんより

先日はありがとうございました。楽しかったです。

おくさんのセミナーは2回目ですが、前回東京とは雰囲気が違いました。

奥さん一押しの坂本優子さんも本当にすごい方で最初はなんか怪しい?(笑)と思いましたが、いつの間にか引き込まれてしまう魅力のある方でした。

5分間ヒーリングでは悩みを言い当てられ不覚にも号泣してしまいました。

でも心が浄化されたような心地よい気持ちになりました。

本当にびっくりです。

セミナーのすぐ後はテンションが上がって、接客がスイスイセリフがポンポン出てきましたよ(*^。^*)

奥さんと優子さんWパワーですね。

不思議です(^^)v

整体院オーナー 猪里理世さんより

いかがですか?

さらに今回は、スペシャルバージョンです。

優子さんから、講座受講生さんにしか公開しない、秘密の動画をプレゼントいただきます。

「嫌われる勇気を持って沢山のファンを作り売上を上げる方法」

スクリーンショット 2016-02-13 0.29.02

サロンを経営していく上で、ファンを増やすことは、不可欠です。

そのためには、あなたの思いを全力で発信していく必要がありますよね?

その時に、こんなことをやったら、言ったら、どう思われるだろう?と不安になって止まっていたら、結果は出ません。

では、嫌われてもいい!というほど勇気を持って、結果を出すにはどうしたらいいのか?

優子さんがやってきた裏話を、暴露していただいたセミナー動画です^^

お客さまに喜んでもらおう!売上をちゃんとあげよう!という方は、優子さんのマインドは、学んでおくべきです。

そのマインドの秘密を知ったら、あなたも、涙が出るほど嬉しい成果を、出せますよ。

それでは、優子さんの講座を受講した方の感想も、ご紹介しますね。

優子さんのマタニティ講座は、2回受講させていただきました。

セラピストとしては10年程ですが、今までどこのサロンでもマタニティケアは禁忌扱い。

妊娠中のお体のケアはしてはいけないと教わり、お辛い方がいらしてもサポート出来ない状態でした。

開業しお客様でご懐妊される方が増え、マタニティケアの必要性を感じ学ぼう!と思いましたが、大手のマタニティ講座は決め手に欠けて、受ける気になりませんでした。

いろいろ探すなかで、看護師経験のある優子さんのスクールを見つけ半年間悩みやっと受講しました。

が、正直もっと早く受ければよかったと後悔した程です。

出産経験のない私にとって医療の現場からの妊娠・出産のお話は衝撃的で、いろんな妊娠中の症状やこころとからだの事を教えていただき、もっとマタニティケアをしたい!サポートしたい!という気持ちになりました。

それと共にマタニティだけでない、それこそ人生観が変わるほどのたくさんの学びがありました。

人の心に寄り添うこと、本当の自分と向き合うこと、自分を取り巻くたくさんの感謝、あげたらきりがないです。

もし何かの迷いがありつつ、受講を悩んでいる方がいらしたら、ぜひ優子さんの講座をオススメします。

優子さんいつもありがとうございます。

マタニティ講座だけでなく、たくさんの気づきと学びだらけで、ただのファンになってます。

優子さんの愛情溢れる講座から、更にたくさんの幸せな妊婦さんが増えてhappyな世の中になることを楽しみにしています!

(セラピスト講座受講のエステティシャン、Kさん)

がっつりとセミナーを聞かせていただいて感謝です♪

コンサルで伺っていた話も抜けていたこともあったので、再確認ができて良かったです^^

経営していくには、優子さんのように、冷静に検証していく姿勢って大事だなってあらためて思いました。

収入が30万いっても50万になるまでチラシ配りもしていたと聞いて、優子さんは決めたらやる!という姿勢が崩れないんだなぁ、と。

それは、やっぱり、たくさんの笑顔が増えていく未来図をきちんと見ていたからなんだろうな。

お金のワークやってみました!

聞くだけのカウンセリングも、勉強になりました。

お客様にあれこれ言い過ぎてしまってるかも><

でも、何か言わなきゃって思っちゃうんですよね^^;

(お客様があなたに会いたくなるサロン作り講座を受講のアロママッサージサロンIさま)


さらに、私のコンサルを受けてくださった方の声も、ご紹介しますね^^

今日の新規のお客様は入会&3回回数券を買っていただけました。

新規のカウンセリングはまだ緊張してしまってぎこちないですがしっかり聞くことは出来たと思います。

値段を少しずつ、上げていることと、丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客さまを大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

(さらに、後日のご報告です)

10月の月商は、140万円ちょっとでした。

お客さまをよりいっそう、大切にできるようになり、リピーターのお客さまが減らなくなったのが大きいですね。

でも、過去最高は150万なので、2番目です。

まだ良い結果のあとに、数字が落ちたりするので、満足できません。安定させたいです。

(整体院オーナー、Iさん)

奥さん、こんばんは!

つ・い・に、指名20件に到達しました!!(・∀・)人(・∀・)

早く報告したくて、うずうずしてました(笑)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなくて、驚きと喜びでいっぱいです!

最近は接客で緊張よりも、楽しいという気持ちが勝っていて充実してます♪

いつも、1日を振り返るとお客様から聞けてない事はたくさんあるなーと反省して、まだまだ出来てない部分が多いですが、その日に出来てない事は、明日に繋げていきます(`ー´ゞ-☆

できないときもありますが(笑)

奥さん、いつもありがとうございます!!あと、報告メールもいつも返信して頂き、ありがとうございます!

それを見て今日も頑張ろうって思えます(^-^)/

(この後、2ヶ月連続で、27件まで伸びています)

(リラクサロン、Nさん)


あなたも、お客さまに愛されて、月商50万円以上、指名20件以上を、サクサクっと達成してくださいね。

では、次のリンクから、お申し込みをお願いいたします。

優子さん

サロンのお客さまをあなたの熱狂的なファンに変える方法!動画セミナー

・内容

奥のパート

リピート指名が倍増するカウンセリング7ステップ
お客さまが思わずあなたのとりこになる!喜ばれる気配り術
これはやっちゃダメ!お客さまがドン引きするリアクション
サロンのオプション商品がサクサク売れる!魔法のフレーズ集

優子さんのパート

10日で100万円を達成するマインド
嫌われる勇気を持って沢山のファンを作り売上をあげる方法(特典動画)

・スペシャル特典

今回は、スペシャル特典を2つ、ご用意しました。あなたのお好きな方をお選びくださいね。

1:坂本優子さんのヒーリング(15分間)

「過去最高の月商を達成しました!」という報告がヒーリング後、すぐに届いたヒーリングを、約15分間、スカイプで行います。

ご希望の方には、夫婦仲や恋愛運、子育てがもっと楽しくなるヒーリングにも、変更も可能です。

マインドとテクニックに、金運アップも加わったら、まさに!鬼に金棒ですね。

2:奥の電話スカイプコンサル(30分間)

リピートが3倍になった!指名が14倍に!などの結果が出ている電話スカイプコンサルの、ショートバージョンです。

1と2両方の特典をつけたい方は、追加料金をお支払いいただくと、両方を受けられます。

・販売数

今回は、スペシャル特典の提供に限界があるため、動画セミナーは限定15名さまと、させていただきますね。

・ご案内

本商品はDVDではありません。パソコン、スマートフォンで閲覧可能な動画セミナーです。

ガラケーでは閲覧できない場合がありますのでご注意ください。
(その場合もご返金はお受けしておりません)

・お支払い方法

銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込み確認ができた時点で申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

・価格

優子さんも私も、コンサルの価格は5万円です。

その上、月商290万円を達成した優子さんのマインドと、リピートや指名で自己最高記録を達成させる奥のノウハウが、同時に学べます。

また、優子さんの「嫌われる勇気」のセミナー動画も全員についてきます。

そして、15分間ヒーリングまたは、30分間電話スカイプコンサルをさらに特典としています。

内容としては、10万円以上の価値がありますが、、、

優子さんと、ギリギリまで相談しあって、一人でも多くの方に、お届けしよう!と決めました。

動画セミナーは、30000円です(特典どちらか付き)

追加9800円で、両方の特典もつけられます。

あなたも、お客さまを熱狂的なファンに変えてくださいね。

ヒーリング付きプランをお申し込みの方は、こちらです。

コンサル付きプランをお申し込みの方は、こちらです。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする