お客さまをファンにする方法3つのポイント

● お客さまをファンにする方法3つのポイント

こんにちは。奥 武志です。

今日は、お客さまをファンに変える方法を、お話します。

ファンのお客さまが増えると、嬉しいことがたくさん起きます。

例えば、あなたにとっては、仕事に張りが出て、モチベーションが上がったり、売上、指名、リピートなどの数字の結果が出たり。

また、お客さまにとっても、お気に入りの人、お気に入りの店があると、日常に楽しみや安心感がでます。

ファンのお客さまを作ると、良いことづくめなのですね。

では、どのようにすれば良いのか?

ファンを作る3つのポイントを解説します。

・mp3バージョン

・mp4バージョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする