2016年上半期の感謝をこめて!セミナーDVD特別キャンペーン!

こちらのキャンペーンは終了しました。たくさんのご注文を、ありがとうございました!

ただし、DVD自体は通常通り、ご購入いただけますので、ご安心くださいね。

● 2016年上半期の感謝をこめて!セミナーDVD特別キャンペーン!

こんにちは、奥 武志です。今年ももう、半分がすぎましたね。

そこで、2016年上半期の感謝をこめた、セミナーDVD特別キャンペーンを開催します!

あなたも、サロン治療院、カウンセラーやお教室、飲食店レストランなどで、お客さまの心をワシづかみにできますよ。

先に学び始めている方は、こんな嬉しい結果を、どんどん出しています。

おもてなしセミナー集合写真

サロンの売上が過去最高記録です!カウンセリングで40万から80万円に倍増しました!整体の継続リピート率が25%もアップしました!

レストランの常連様から感謝のお手紙が届きました!教室の生徒さんからまた先生にお願いしたいと言っていただけました!

あなたも、思わず笑顔がこぼれる成果を、手にしてみませんか?

今回のキャンペーンでは、6つのDVDをご用意しました。

・お仕事タイプ別で3つ
・学びたい目的別で3つ

あなたのお仕事や、目的にあったセミナーで学んで、ワンランク上のステージに、ステップアップしてくださいね。

12307373_894145620661605_8017353237782881005_o

なお、キャンペーンの特典は、このキャンペーン専用ページからのお申し込みのみとなります。

各DVD販売ページからのご購入ですと、特典がつきませんので、ご注意くださいね。

では、まずDVDの、ラインナップです。

● お仕事タイプ別

1:サロン治療院、カウンセラー向け

人気セラピストになれる!サロンのリピートと指名が3倍に増える7ステップ講座DVD

DVDカバーサンプル0515

エステ、リラク、整体などのサロン治療院で、売り込まずに選ばれて、指名とリピートが3倍に増えます。

また、カウンセラーでクライアント様を依存させずにファンに変えられます。

お客さまがどんどん戻ってきてくれる!人気セラピストになるための、正しいカウンセリングの決定版です!

サロンDVDの詳細は、こちら!

2:教室スクールの講師向け

生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密DVD

ninki_3d

人気アイシングクッキー教室講師の加藤あいさんとのコラボセミナーです。

あいさんは、どのようにして、たった6ヶ月で月商30万円の、人気教室を作り上げたのか?

奥はなぜ、オンラインスクール内の講座、個人レッスンのリピート率が80%以上になったのか?

生徒さんに愛されて、何度でもお越しいただける満員御礼の教室の秘密を、たっぷりとお届けします。

教室DVDの詳細は、こちら!

3:飲食レストランでお勤めの方向け

飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD

sekkyaku_3d

飲食店、レストランでお客さまがどんどん、あなたのファンに変わっていきます。

現場では決して教えてくれない、基礎的なマナーから、困ったお客さまの対応、喜ばれる接客術まで、惜しみなくお伝えします。

あなたに会いに来た!またあなたに担当してほしい!あなたもこんな風に言われるようになれますよ。

飲食店DVDの詳細は、こちら!

● 学びたい目的別

4:超一流のおもてなし術でファンを作る方法

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD

1ryuu_3d

超一流の世界の舞台裏で密かに行われている、お客さまの方から、あなたにお願いしたい!と言われる魔法をお教えします。

あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

一流のおもてなしDVDの詳細は、こちら!

5:会話上手になってお客さまをトリコする方法

お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD

kaiwa_3d (2)

ゲストに元アナウンサーの松原しのぶさんをお招きした、会話術に特化したセミナー。

お客さまが思わず、1分であなたのトリコになる、究極の会話術をマスターできます。

あなた史上最高の会話上手になって、お客さまをどんどんリピーターに、そして、大ファンに変えていけますよ^^

会話上手になるDVDの詳細は、こちら!

6:サロンや教室を成功させるための仕組み作り

おひとりさま起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法

hitorik_3d

サロン、教室、カウンセラーなど、好きで始めたお仕事を、時間に追われずゆとりを持って、楽しくできるようになります。

これから次のステージへ!という方も、あなたの一番やりたいことに、集中する時間を手に入れることができます。

教室やサロン、カウンセラーなど、個人事業の方が、周りの人を味方につけて、売上も自由な時間も3倍にする方法を、お届けします。

おひとり様起業で成功するDVDの詳細は、こちら!


あなたが興味のあるDVDは、どれですか?

なお、オススメは、お仕事タイプ別で1つ、学びたい目的別で1つ以上を、並行して学ぶことです。

お仕事タイプ別DVDで基本ノウハウを身につけて、目的別DVDで苦手なスキルを伸ばすと、成果が出やすいからですね。

例えば、サロンを開業したばかりで、接客も会話もちょっと苦手な方なら、1、5、6の3つで学べば、完璧です。

カウンセラーでより高い一流のレベルになりたい方なら、1、4、6がピッタリですね^^

飲食店で基礎からマスターしたいならば、3、4、5で学ぶと、お客さまをどんどん、ファンに変えていくことができますよ。

もし、どれが自分に合っているか?相談したい方は、相談窓口を設けましたので、ご相談くださいね。

ゆっちさんとコラボ

● キャンペーン期間

2016年6月23日(木)19時00分から、8月10日(水)23時59分まで

● 発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

発送は、撮影をして下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

ただし、1のセラピストDVDのみ、事務局より直送しますので、複数ご購入の場合、別々のお届けになりますことをご了承ください。

● お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
お支払いが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

● DVDの選び方についてのご相談窓口

どのDVDで学べばいいのか?迷います!というご質問を、よくいただきます。

そこで、どれを購入するといいのか?わからない方のために、購入相談窓口を設けます。

お仕事内容、学びたいこと、お名前、電話番号を添えて、以下の事務局アドレスまでメールをお送りください。

smp.jimukyokustaff@gmail.com

(購入相談の窓口は、キャンペーン期間中のみとなります)

こちらはあくまでも、あなたに適したDVDをオススメする窓口です。ご相談内容自体へのアドバイスはいたしません。

● キャンペーン特典

今回は、特典として、DVDご購入のすべての方に、非売品のプレゼントを差し上げます。

1:サクッと最速で3倍の結果が出る!時間の効果的な使い方7つのルール音声セミナー(約36分)

この方法を使えば、DVDで学ぶ時間がサクッと増やせますので、結果が出やすくなりますよ。

2:お客さまをファンにする方法3つのポイント音声セミナー(約12分)

お客さまがあなたの熱狂的なファンに変わる、3つのシンプルな方法を学べます。

3:当たり前だけどなかなかできない!おもてなしのルール25チェックリスト(PDF1枚)

元リッツカールトン日本支社長・高野登さんと、大人気ヒーラー武藤多絵さんとのコラボセミナーで差し上げたリストです。

お客さまから喜ばれるおもてなし習慣を、いくつできているか?自分でチェックすることができる便利なシートです。

なお、キャンペーンの特典は、このキャンペーン専用ページからのお申し込みのみとなります。

各DVD販売ページからのご購入ですと、特典がつきませんので、ご注意ください。

 ● 価格

1:サロン・カウンセラー向けDVD 30000円
2:お教室・スクール向けDVD 25000円
3:飲食店レストラン向けDVD 50000円

4:お客様をファンに変える一流の条件DVD 30000円
5:自分史上最高の会話上手になる方法DVD 30000円
6:お一人様起業で周りを味方に変えるDVD 25000円

では、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

こちらのキャンペーンは終了しました。たくさんのご注文を、ありがとうございました!

ただし、DVD自体は通常通り、ご購入いただけますので、ご安心くださいね。

上記の各DVDメニューから、ご注文ください。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする