お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD

【お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD】

こんにちは、奥 武志です!

2015年7月に、東京、大阪で45名もの方々の感動を呼んだ、究極のセミナーが、ついにDVDになりました!

超一流の世界で密かに行われている、お客さまから、あなたにお願いしたい!と言われる人になれる魔法を、お教えします。

あなたも、お客さまの心をわしづかみにして、永遠のファンに変えてみませんか?

11739643_1463945897256369_1255046887_n

日本トップクラスの一流ホテルで、ファミリーからVIPまで、様々なゲストを虜にしている方法があります。

これを知れば、あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

今回のセミナーを開催するきっかけとなった、私の著書は、こちらです。

パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語(こう書房)

私は、ホテル、パークハイアット東京で11年、王族VIPからファミリーまで、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

現在は、そこで培った、一流のおもてなしと、リピート率80%を超える接客法のセミナー講師、コンサルタントをさせていただいています。

著書には、私がまだ自信が持てずにいた時代を乗り越え、どのようにして、一流ホテルでおもてなしができるようになったのか?エピソードを赤裸々につづりました。

出版を記念したこのセミナーでは、一流ホテルの舞台裏にスポットライトをあてました。

一般には知られていない、超一流の世界で、お客さまに200%ご満足いただくために行われている、一流の条件をお話しました。

例えば、飲食店、サロン、整体院の方なら、一流の条件を知れば、お客さま満足度が驚くほど上がり、ファンがどんどん、増えていきます。

事実、私がコンサルさせていただいた飲食店は、地方店ながら、サービスの評価が高いお店になりました。

東京に高級ホテルが次々に建設された頃、やっぱりここがいいね!とお客さまに選ばれた秘密を、お教えしたからです。

カウンセラー、講師、教室の先生など、ご自身でサービスを提供している方も、クライアントさま、生徒さんが、あなたの大ファンになります。

私が接客をお教えした講師、カウンセラーの方々も、リピートしていただける回数が倍増!など、嬉しい結果が、すでに出ています。

11214182_840271076049060_1841445372231782065_n

他にも、感謝の手紙をもらった!お褒めの言葉をいただいた!指名された!というご報告は、数えきれません。

その声の一部を、ご紹介しますね。

奥様、こんばんは。お久しぶりです。

なかなかご連絡できず、奥様へお会いできず申し訳ございません。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客様ご来店のたびに入り、また、サロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

自分に自信が、ついたのか?会話の仕方わかってきたのか??まわりをあまり?ほとんど気にしなくなりました。良い意味です。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロン、女性)

奥さん、おかげで、結果が出てきました。

指名は、1月が2件でしたが、4月は21件でした!

これからも、もっと結果を出していきますね^^

(リラクゼーションサロン、女性)

奥さんに聞く接客を学んで、聞く姿勢ができるようになったお陰で、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(痩身エステサロン、女性)

先日、アドバイスいただいてから、カウンセリングをして次回に繋がったのは、全員なので、リピート率100%ですね。

教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、

お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^

(心理カウンセラー、女性)

奥さん、先日、お客さまから、またお手紙をいただくことができました。

「対応がとても嬉しかったです。次回泊まった際も対応して欲しいです!」

と、お客さまアンケートでも、嬉しいコメントをいただきました。

喜んでいただけることが増えて、サンキューレターやグッドコメントが届くことが多くなってきた気がします。お仕事が楽しくなりますね^^

(ホテルマン、男性)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(レストラン、女性)

取り急ぎ、ご報告です。

10月は、すべて成約でした♪

二重が一重になるほどに泣きました。

ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(インストラクター、女性)


いかがですか?このように、驚くほど、あらゆる業種で、結果が出ています。

さらに、指名数が5倍になりました!リピートのお客さまがどんどん増えています!売上が過去最高記録です!など、喜びの声が届いています。

お客さまの心をわしづかみにして、ファンになっていただくのは、実は、カンタンです。

もちろん、正しい方法を身につければです^^

ところで、一流ホテルは、おもてなしをするときに、あることに細心の注意を払っています。

それは、どんなモノをお客さまに用意すべきか?どう立ち振る舞えばいいのか?どんなタイミングで提供するのか?

こういったことを、驚くほど、細部までこだわり、お客さまに気付かれないようにやっている事実は、一流ホテルの業界人しか知りません。

なぜなら、真のおもてなしは、お客さまの嬉しい!に繋がれば良く、気付いてもらう、もらわないは、関係ないからです。

二流の考え方は、お客さまから、褒めてもらおう!を目標にします。

でも、一流は、お客さまはこれで幸せ?嬉しい?など、お客さま主語の結果に、徹底的にこだわります。

あなたも、この一流と二流の違いを知れば、まるで魔法のように、あなたにお願いしてよかった!と言ってくださるファンが、増えていきますよ。

SONY DSC

では、セミナーにご参加くださった方の感想も、少しだけご紹介しますね。

先日は素晴らしいセミナーをありがとうございました!その後の懇親会もとても楽しかったです。

普段からお食事などでホテルを利用する機会はありますが、いつもとても心地良い気分になります。

奥さんの本を読んだりセミナーに参加してみて、サービスを提供する側の精神というか、細やかさが違うのだなと分かりました。

当たり前のことを、求められた以上に丁寧にする。

一緒に働く仲間のピンチには、恩着せがましくないようなフォローをする。

お客さまへの説明ひとつとってみても、言葉に魔法をかけてみる。

なかなか自分では考え付かないことばかりでした。

これからも仕事をしていく上で、色々悩みや困りごとがでてくるかと思いますが、

今回教えていただいたことをしっかりと守って、お客さまに笑顔になってもらえたらと思います。

ありがとうございました。

(ファッションコンサルタント、加茂陽子さん)

本日は素晴らしい機会をどうも有難うございました。

セミナーの内容も、とってもすばらしく胸にがつんとくる内容で、これだけでも、2万円でいいの?ってくらいの経験ができました。

今回学んだことをいくつかあげると、、、

(奥注:個人的な内容があったため、割愛させていただきます)

そして、大切なことでも忘れることがあるってことです。

マッサージをする上での3原則は

1.お客様一人一人を大切にする。
2.お客様に信頼してもらえる施術しになる。
3.常に謙虚な姿勢で接する。

とっても大切なはずなのに、すっぱり忘れてました。

でもこの機会があって思いだすことができました。超感謝です。

みなさんとの出会いに感謝して、セミナーのお礼メールとさせていただきます。

(マッサージ師、Sさん)

先日は一流セミナーありがとうございました\(^o^)/

どの項目も、確かに!と思いつつ、出来てない・・・とへこみ(笑)やってみたい!と思わず思わせる事でした!

それも、奥さんの伝え方の技術でイヤミなく心にダイレクトに入ったので、刺さりました\(>_<)/

自分のサロンでどういう形で出来るかな?と考えた時、最初はこれかな?という感じでしたが、書いたノートを読み返すほどに、あれもこれも魔法かけれるじゃん!となってます!

実は、セミナーの翌日魔法をかけてみました♪

「上質オーガニックハーブに包まれて、こちらのリクライニングソファでゆっくりお休みいただく事で、○様を理想のボディラインに導きます!」

とお伝えして、初回お試し時に回数券の前金をいただきました!

もちろん、7ステップも丁寧にしましたよ!

懇親会でご一緒した方々もホントに素敵な方々で楽しかったです!

今回はホントにありがとうございました\(^o^)/

次回機会を作ってまた、会いに行きます!

(痩身エステサロン、Tさん)


このように、喜びと感謝のメールが届きました。

一流の教えは、表面的な接客ノウハウではなく、お客さまに喜ばれる一流の心がまえ。業種は一切、関係ありません。

もちろん、あなたにも、お客さま、クライアントさまの笑顔がいっぱいの結果が、待っていますよ^^

集合

さらに、今回のセミナーでは、一流の条件を聞けるだけでなく、いただいたご質問に、丁寧にお答えする時間を設けました。

学んだことがしっかりと、あなたの心に刻まれて、翌日からすぐに、お褒めの言葉や、喜びの言葉をもらえてしまいますね。

あなたも、お客さま、クライアントさまに選ばれ、愛される人に、なりませんか?

では、今回のDVDで、学べる内容です。DVDは、2枚組になっています。

【DISC1】

「お客さまが何度でも足を運びたくなる!一流の条件とは?」

お客さまが思わず惚れこむ!サービスの魅力を上げる7ミリルール
一流の人は必ずやっている!お客様の感動を呼び起こす方法
顧客満足の8割はここで勝負あり!本当のおもてなしの流儀
お客様がファンになる!売りこまず喜んでお買い上げいただく極意
クレームのお客様がファンに変わった!顧客満足型のお詫びとは?

【DISC2】

「スタッフを最速でプロフェッショナルに育てる一流の教え」

お客様目線を最速で育てる!かんたんマジックフレーズとは
一流はここまでやる!お客さま第一主義を一発で教える方法
顧客のハートをわしづかみにする!一流の笑顔が生まれる秘密
究極のチームワークを生み出す意外なリーダーシップの法則
最高のサービスマンが育つ理由はこれだった!新人を一流に変える仕掛け
お客様には迷惑をかけなさい!逆転の発想でお客さまとの信頼をアップさせる方法

「お客さま対応の疑問を、すべて解決!公開コンサル」

お客さまの顔と名前を覚えるコツはありますか?
モチベーションを高めるには、どうしたらいい?
お客さま目線での価格の決め方ってどうやるのですか?
こちらは間違っていないクレームを言われた場合でも謝るしかないのでしょうか?

など、いただいた疑問を解決する、公開コンサルを行いました。

笑い声がいっぱいで楽しみながら学べますよ。

では、お申込みは、下記リンクから、お願いします。

1ryuu_3d

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件セミナーDVD(2枚組)

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

特典について

DVDをご購入の方には、セミナー当日に使用したスライド画像とレジメを、ダウンロードできるようにいたしました。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります。


発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

価格

価格ですが、門外不出の「超一流の舞台裏」が学べるだけで、とても貴重です。その上、いただいたご質問を解決する、公開コンサルまで、収録してあります。

私のコンサルは、メールコンサルでも20000円、対面では50000円ですので、DVDの価格も、50000円くらいでもご満足いただけると思います。

ですが、今回は、一人でも多くの方に受講していただきたい!そう思ったため、お安い価格で、学べるようにいたしました。

価格は、30000円(送料、税込)

では、DVDであなたにお会いできるのを楽しみにしています!

あなたのお客さまの心をわしづかみにして、永遠のファンに変える方法は、こちらからご注文くださいね。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする