おひとり様起業で売上がサクッと3倍に!周りの人を最強の味方に変える方法DVD

【おひとり様起業で売上がサクッと3倍に!周りの人を最強の味方に変える方法DVD】

こんにちは、奥 武志です!

おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる、周りの人を最強の味方に変える方法が、DVDとして戻ってきました!

教室やサロン、カウンセラーなどで、売上も自由な時間も3倍にすることができます。

あなたが好きで始めたお仕事を、時間に追われずゆとりを持って、楽しくがんばれるようになれますよ^^

おひとり様起業セミナー

例えば、開業したばかりの方は、半年後につまづくことなく、スムーズに、月商30万、50万と軌道にのせることができます。

もうすでに、軌道にのっていて、次のステージへ!という方も、あなたの一番やりたいことに集中する時間が、手に入ります。

労働集約型のお仕事にピッタリの、ひとりでがんばらずに、上手に味方をつける方法をあなたにお教えしますね。

売上をドカンと伸ばすことも、売上は今のまま、時間をサクッと増やすことも、どちらもできますよ。

さらに、このノウハウを実践すると、家事や育児と両立できるようになります。

ダンナさまに理解してもらえるようになり、負い目を感じずに、楽しくお仕事を拡大できますね。

また、相談相手がドンドン増えていきますから、精神的にもグッとラクになります^^

数字が苦手で経理作業をためてしまっている方でも、あなたが本来、一番やりたいことに、集中して取り組めるようになります。

お客さまが増えてきたのに、対応しきれず売上が伸びない!といったモヤモヤは、これでもう、霧が晴れたようになくなりますよ。

なぜなら、働く時間をグッ!と減らして、売り上げが何倍にもなる方法があるのです。

将来、開業を考えている方、すでに開業していて、自由な時間をもっと増やしたり、売り上げを伸ばしたい方。

あなたにこそ、ぜひ、聞いて欲しいこの方法を、リクエストにお応えして、DVDでお届けしますね。

しかも今回のセミナーは、女性起業家のアドバイザーとして大人気!の福島美穂さんとのスペシャルコラボです。

おひとり様起業セミナー2

まず、DVDの詳細の前に、このセミナーにご参加いただいた方の感想を先にご紹介しますね。

ここまで教えてくれるの?というくらい微細なところをカバーしていて、

あれこれ試行錯誤して工夫されてきたんだろうなと、心が折れそうになった頃の武志さんが 目に浮かぶほど、リアルなお話が貴重でした。

お2人に共通して学ばせていただいたのは、一番知りたかった仕事の効率化です。

私は、ついつい仕事は丁寧に誠実にをモットーにしている分、 生真面目になりやすく、自分を追い込みがちです。

例えばブログも書くのに時間がかかるので、あれーもうこんな時間になってしまった!と思うこともしばしば。

書くこと自体は好きなほうなのに、どうしてこんなに時間がかかってしまうんだろうと悩んでました。

家族との時間など、もっとフリーの時間を捻出したい。

なんとかやりようはないだろうか?と思っていたので

どこに力を入れて、どこを簡略化するかを書き出してみたときに、笑ってしまうほど、ダメな理由が分かりました。

そのおかげか、意識改革ができて、昨日はブログの完成が素早かったです。

(しかも、後から手直しをあまりせずに完了できたのも、嬉しかったです)

そして改めて、当たり前に大事な仕事の根っこ。

「何で私はこれをやっているのか?どうなりたいのか?」

のビジョンをもっと端的に30秒を目指して 語れるようにして、必要に感じている人に愛情をもって伝わるように、仕事へのひたむきさを忘れずに 歩んでいきたいです。

カウンセラー、田中貴子さん  

昨日もまた、沢山学ばせていただきまして、本当にありがとうございました!

奥武志さん、福島美穂さんをはじめ、ご出席の方は皆さま、素敵な方ばかりでしたので、良い刺激をいただくことができました。

美穂さんのパートでは、家族を初めとする周りの人達を自分の味方にする方法、外注に出すかどうかの見極め方、スキマ時間にできることの分類の仕方などなど、

興味深い内容をお教えいただきました!

ポイントを押さえてお教えいただいて、とってもわかりやすかったです。

早速、新しいホームページの製作を外注に出すかどうか、計算してみました^^

あと、家族に対して、さらに良い関係を築けるように教えていただいたことを使ってみたいと思います♪

それから、やはりスキマ時間を上手く使いたいと思いますので、仕事の内容を細かく分類してみようと思いました。

これまでは、例えば、ブログを書く仕事は、それはそれで一つの仕事 だと考えていたのですが、細かく考えると、ネタを探す、文を書く…と分けられたんですね^ ^

ネタを探すのに時間がかかることがありましたので、それは、スキマ時間にやろうと思えたのが、なぜかスッキリしました。

奥武志さんのパートでは、実際に、仕事をお願いする時のお願いの仕方、時間の効率的な使い方、コラボするときの相手の方の見極め方など、大切なことを沢山教えていただきました。

お仕事に対しては、「ビジネスライクに」といような表現があるせいか、なんだか表面的な、サバサバした人間関係のイメージがあったのですが、

今回のセミナーのお話で、そうではないことがよくわかりました^^

大切なのは、お仕事でも心なんですよね。 これまで以上に、お客様や、周りの方々を大切にしようと思えてきました^^

そ れから、私の現在の課題の一つに、やるべきことに優先順位を付ける、というのがあるのですが、

実際は、順位を付ける以前に、目の前にあることを、片っ端から片付けてかかっていたことに気が付きました。

優先順位は、一応、頭の中だけでつけていたのですね。でも実際は、あれもできなかった、これもできなかった~という結果でした^-^;

でも奥武志さんのお話で、やるべきことをきちんと書き出す、ということを伺って、早速昨日からやっています。

そうしましたら、もう一つのやりたいことは、やってる場合じゃないかも(汗)となってきました・・・。

武志さんがおっ しゃっていたように、一人会議をやってみますね♪

武志さん、美穂さん、今回も本当にお世話になりました。またどうぞよろしくお願いいたします♪

ドレス販売、河野友子さん

奥さん 福島さん先日はセミナーありがとうございました。

1日のセミナーを通して お二人から一番受けたメッセージは 「真心で接する」 ということでした。

SNSの向こうには 人がいて、 お会いしてない方に 想いを伝えていくこと。

そして、その想いを 受けとってくださった方が 講座にきてくださっている んだということを 改めて感じました。

美穂さんの「不義理はしない」 奥さんの「まず動く」 この二つは印象的なキーワードになりました。

そして、私自身の情熱を改めて 確認することができました。

(中略)

平和教育に繋がるモンテッソーリ教育。 それは奥さんがおっしゃる 心の時代にも繋がっていくんだと 再確認しました。

心に触れることは、 意図せずとも、 結果ファンが増えていくのは 自然な流れなんですよね。

そして具体的に 今の状況下の中で、 より効率的に したらいいこと、 すべきことも 洗い出しができました。

頭の中の バラバラだったピースが 整理されました。

今回まよいながら、 セミナーに出られなかった方、 是非勇気を出して 奥さんと美穂さんに 会いに行かれてください。

応援しています。 そして、また私も お二人に会いに行きます‼︎‼︎

温かいお二人とご縁を頂いたことに 数えきれない感謝を込めて。

モンテッソーリ教師 結城優子さん

おはようございます。不登校カウンセラーの山根貴子です。

昨日は素敵なセミナーを受講させていただき、どうもありがとうございました。

なんと、セミナーに申し込んでから昨日までの間にあれよあれよと月商40万台→l今月は28日時点で87万まできました。

申し込んだだけで月商2倍になった運気がいいセミナー!?(笑)

奥さんのお声は確かに心地よかったですが、眠くなる暇もなく集中し、あっという間に時間が過ぎました!

美穂さんのお話しはとてもわかりやすくお話しが上手で
また、お仕事に対する真摯な姿勢が伝わってきて心があたたまりました^^

また、最初にお話しされていたように、皆様のお役に立てるためにとご家族のことと向き合われてきたことにも胸が熱くなる想いで聞かせていただきました。

今の私にとって美穂さんのお話しで目からウロコだったのは、時給×工数のお話し。

自分の時給を計算して1時間●000円以下のことだったら誰かに頼んだほうがいい・・・

と知ったら、「えーー!ほとんどのことは頼んだほうがいいんじゃん!」となりました。

美穂さんが実際に使われている便利ツールも具体的に教えていただけて、ありがたかったです。

これから使って効率UPさせて、まずは睡眠時間を現状の4時間から5時間に増やし、質のいい仕事を続けていきたいと思いました。

奥さんのパートは、メンタル面のお話しや、コラボを次々と楽しそうに成功させていらっしゃるお話しがとても参考になりました。

奥さんの今までの道のりをおうかがいしてもやっぱり思ったのは「なんだ!私ももっと前に人に頼んでもよかったんだ~!」ということ。

でもひっくり返して考えると、

妻業やってダブル受験の母もやりながらここまでできたってワタシすごかったじゃんって自分で自分をちょっとほめました。自画自賛(笑)

また、「予定なしという予定」「おひとりさま会議」という話もひびきました。

お客様から「もっと早めにあいてる日はないんですか~」とリクエストがあるとついつめツメに入れてしまうこともあったのですが、

質の高いお仕事を継続させていくのには適切なゆとりが重要ですね。

(中略)

これからも家族で話し合いつつ、楽しくお仕事を続けようと思いました。

また、クライアントさまで最近悩みを解決したら私のようなカウンセラーになりたいという方も出てきているので、

お二人にも興味がある方がいらっしゃると思います。

微力ですがメルマガでお二人のご紹介させていただきますね。奥さん、美穂さん、素敵なセミナーをどうもありがとうございました。

カウンセラー、山根 貴子さん


いかがですか?

時間の効率的な使い方も、周りの人を味方につける方法も、仕事へのモチベーションも、これで万全です。

ところで、私のクライアント様にも、カウンセラー、サロン、教室など、おひとりさま起業の方が、たくさんいらっしゃいます。

こうした仕事は、お客さまから感謝されて、やりがいもいっぱいの、素晴らしいお仕事です。

ただ、労働集約型の仕事ため、時間の切り売りになりがち。一人でがんばり続けるには、限界があります。

でも、ある方法を取り入れることで、驚くほどカンタンに、問題は解決できるのですね。

その方法を、セミナーでお届けしたところ、大反響だったため、今回DVD化いたしました。

DSC_0867-1.jpg のコピー

経理作業に、確定申告に、メールのチェックにと、睡眠時間が減り続けて、好きで始めたはずなのに、ちょっとキツイなあ、、、

ああ、今日も洗濯物がたためない。じぶんの時間も、持ててないなあ、、、

そんな感じで、時間の限界という壁に、ぶちあたってしまっているあなたは、まさに必見のDVDです。

ちなみに、私も、起業当初は、時間が足りなくなって、睡眠時間がどんどん減ってしまう時期がありました。

売上が20万を超えたあたりから、朝から晩まで、ブログを書いて、メールの返信をして、1日があっという間でした。

このままいくと、仕事が拡大する前に、倒れてしまうんじゃないか?そんな不安を抱えながら、孤独に時間と戦っていました。

そして、今回コラボさせていただいた美穂さんも、やはり、同じような時代があったそうです。

でも、このままではマズイ!とお仕事のやり方を変えたことで、そこからサクサクっと、私たちの売上は2倍、3倍と伸びました。

美穂さんブログ用

では、私はいったい、どうしてこの壁を突破できたのか?

受講生やクライアント様など、お客さまがパートナーとして、味方についてくれたことで、全て解決しました。

しかも、長い間、ボランティアで手伝ってくれていました。雇用ではなくて、無償です。お給料0円です。

みなさんそれぞれ、仕事や家庭がある中で、合間に、メールチェックや問い合わせ対応、発送代行をしてくれていたのですね。

お代、払いますよと言っても、いえ、恩返しのつもりなので、お金はいりません!!と断固、拒否されたのです(笑)

「武志さんのお仕事は素晴らしいって、私自身がわかっているので、広まっていくお手伝いをしたいだけなんです!」

「武志さんのサポートに心から感謝しています。だから、お願いですので、有志で手伝わせてください」

そんなことも言っていただけて、涙が出そうなほど、感謝しています。

「でも奥さん!私にはお願いする人なんて、いません、、、」

そう思いましたか?それは、大きな誤解です。

それでも、私は頼める人なんていないよ!って思うなら、きっと、そこには、恐れがあります。

心のどこかで、甘えちゃいけない、頼るなんて情けない、まだ私には頼るほど価値はない、など。

だから、見えなくなっているんですね。周りの人も、あなたに声をかけられないだけなのです。

今回のセミナーでは、どういう仕事の仕方をしたら、ボランティアでもいいから手伝わせて!と言っていただけるのか?

そして、そういうご好意を、恐れをなくして、感謝の気持ちで、受け取れるようになるのか?

事業家としての、マインドも、セミナーでお伝えしたいと思っています。

おひとり様起業3

では、福島美穂さんの場合は、どうやって解決してきたのか?

美穂さんは、女性起業家のための集客・経営アドバイザーで、中小企業診断士、そして、産業カウンセラー。

テレビや新聞にも出た実績をお持ちで、独立前には、顔も名前も出さずに、1年でファンを1000人も、獲得されています。

最初に美穂さんのブログを見た印象は、こうでした。

「なんていう実績。きっと、芯が強くて、頭のいい方で、バリバリのキャリアウーマン。才能がもともとある方なんだろうな。」

ところが、いつお会いしても、誰にでも、ニコニコと、ひまわりのような笑顔で、声をかけてくださいます。

お客さまたちから、とっても愛されていて、女性としても、人間的にも、魅力的な方です。

ふんわりやわらかい内面と、このすごい実績のギャップは、いったい何だろう?最初は、疑問でした。

でも、美穂さんの過去を伺って、判明しました。

それは、大きな苦難を経験して、それでも諦めずに、前を向いて努力してきたから、愛と思いやりが溢れているのですね。

結婚後に、婦人科系の病を患い、激痛におそわれて、入退院を繰り返していた美穂さん。ご主人の理解も、なかなかもらえず、

「こんなに頑張っているのに、なんで、わかってくれないんだろう?」

こう悩んでいた時期があったそうです。

でも、ご主人ともう一度、向き合おう!!と決心してから、次第にご主人との仲も復活。応援してくれるように。

この経験から、仕事と家庭の両立を、とても大切にするようになったそうです。

ところが、今度はお父様が、事故で介護状態になり、仕事にかけられる時間は、ごくわずかに、、、

もう、ひとりでがんばる限界を感じて決意。

「やみくもに取り組むのではなく、周囲の共感や理解を得ながら、がんばろう!」

そして、当時、正社員で働いていた妹さんを口説き落として(笑)、会社を辞めて、味方になってもらうように、懇願したそうです。

現在では、妹の美香さんは、ベストパートナーとして、事業を共に進める味方になっています。

お父さまの看病や、ご主人との関係、ご自身のご病気など、さまざまな困難をあきらめずに、乗り越えてこられた美穂さん。

がんばっている女性を応援したい、みんなに笑顔になってほしい、「やったね!」って喜び合いたい。

美穂さんは、そういう愛がいっぱいあふれている、人柄も実績も素晴らしい方です^^

10月22日ランチ会1

そこで、私と美穂さんは、心に決めました。

おひとりで開業してがんばっている方に必要な、裏ワザをお届けすることを。

好きで始めたお仕事を、みんなに続けてほしい!私たちが過去の失敗を公開して、孤独にがんばっている人たちももっと活躍してもらいたい!

まだ開業していない方も、開業したばかりの方も、今まさに時間の壁で止まっている方にも、聞いてもらいたいこの方法。

あなたも、あふれるほどの笑顔いっぱいで、あなたのサービスを全力で、お客さまに届けられるようになりますよ^^

いったいどうやって、私と美穂さんは、周りの人を味方につけて、お仕事をどんどん広げてきたのか?全てを公開します。

SONY DSC

それでは、このDVDで学べる内容です。

美穂さんのパート

家族(パートナー)があなたの応援団になる効果的なアプローチ
周囲が「あなたのために」と動いてくれる!良い関係の作り方
自分でやる?外注する?効率的に取り組むための見極めポイント
おひとり様起業の孤独な不安が安心に変わる!チームの組み方
スキマ時間でできる!理想のファンを引き寄せる3つの秘訣

奥 武志のパート

おひとり様起業の時間の効率的な使い方
モチベーションがずっと続く5つの習慣
コラボやジョイントで、ファンを増やすコツ
手伝いたい!と応援されるファンができる接客の極意
人に頼るのが苦手でも味方が増える甘え上手になる方法

あなたを誰よりも応援してくれる最強の味方をつけて、あなたの事業への思いを、日本全国に広げていきましょう。

そのために必要な、私たちが経験した、失敗談も成功談も、あらいざらい、お話しします。

では、おひとり様起業で、周りの人を最強の味方に変える秘密を聞きたい方は、お申し込みをお願いいたします。

hitorik_3d

おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります。


発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

特典について

セミナーで使用した、レジメが、奥バージョン、福島美穂さんバージョン共に、ダウンロードできます。

価格

今回の内容は、美穂さんと奥が、何年もかけて見つけてきた内容です。

また、これにより、完全にひとりでやっていた頃と比べて、売上は2倍、3倍になりました。

仮に、あなたのお仕事がすでに月商15万円ならば、30万円はサクッと超えられるようになります。

すでに30万を超えている方なら、50万円も届くでしょう。

そう考えると、今回のお話は、50000円以上でも、十分に満足いただけるものです。

ですが、美穂さんと、ギリギリまで相談しあって、一人でも多くの方に、お届けしよう!と決めました。

自由な時間も売上もドカンと増えるのに、たったの25000円です。

元を取れる取れないの価格ではないですね(笑)

その代わり、あなたには、一生あなたを応援してくれる味方をつけて、大活躍してほしい!と思っています。

では、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています^^

おひとり様起業で、周りの人を最強の味方に変える秘密を聞きたい方は、こちらからご注文くださいね。

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする