【販売終了】人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD

このDVDは、販売終了しました。

その代わりに、最新作をこちらで、販売中です!

● 人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD

こんにちは、奥 武志です。

サロンでお客さまの心をわしづかみにして、人気セラピストになれる!プレミアム講座がDVDになりました!

エステ、リラク、マタニティ、アロマ、リンパサロン、整体カイロ、鍼灸院などで、お客さまと末永いお付き合いができますよ。

すでに、個人サロンで、またあなたにお願いしたい!と懇願されて、リピート率70%、自己最高売上をサクッと達成した方々がいます。

お勤めの方も、次回もあなたに担当してもらいたい!と選ばれて、指名本数が3倍、リピート率6割以上になった方が続出中です。

あなたも、新規集客に力を入れなくても予約が満員御礼になる方法を、マスターしてみませんか?

このDVDは、全国から40名もの方が参加され、大盛況だったセミナーを収録しました。

このDVDでは、お客さまが何度でも、あなたの元に戻ってきたくなる、最高に居心地のいいサロンができあがります。

自宅、マンション、テナントなどの個人サロンなら、自然と次回予約が増えて、リピート70%以上の人気サロンになります。

サロンお勤めの方なら、指名本数が3倍になって、リピート60%以上の人気セラピストになれますよ。

エステの新規リピート30%台から64%まで倍増しました!カイロの継続率が、4割から8割ほどまで上がりました!という声が届いています。

彼女たちは、お客さまの心をガッチリつかむ、究極の7ステップカウンセリング術を実践されたのですね^^

さらに、戻ってきたくなる雰囲気作り、リピートしやすい仕組み作り、正しいアフターフォローをやれば、もっと楽勝です。

「スッキリしました!」「また来ますね!」と言って戻ってこないお客さまに、何が悪かったんだろう?なんて、考えこむ日々はおしまいです。

いくら施術に満足してくれても、「ちょっと考えます」で終わってしまうのは、実は、原因があるのですね。

嬉しい成果が出た方は、他にもまだいます。

月商100万円を突破したサロン、50万円の回数券が売れたエステ、リピート率が2.5倍になったリラクサロン、リピート客数が2倍になった整体院など。

お客さまに喜ばれる一流のおもてなし、価格の見直し、お手紙作戦など、人気サロンに必要なことをやると、こういう結果が出てしまいます。

誤解をおそれずに言えば、サロンでお客さまを増やす、売上をあげるのは、カンタンです^^

なぜなら、お客さまがファンに変わり、自然とリピートしていただける方法を、やればいいだけだからです。

ハッキリ言います。もう、新規集客に不安になったり、広告費を毎月ウン万円、ウン十万円もかけ続ける必要はありません。

ではまず、個人サロンで、過去に私の元で学ばれた方の声を、ご紹介しますね。

奥様、こんばんは。お久しぶりです。

なかなかご連絡できず、奥様へお会いできず申し訳ございません。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客様ご来店のたびに入り、また、サロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

自分に自信が、ついたのか?会話の仕方わかってきたのか??まわりをあまり?ほとんど気にしなくなりました。良い意味です。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロン経営、Aさん)

今日の新規のお客様は入会&3回回数券を買っていただけました。

新規のカウンセリングはまだ緊張してしまってぎこちないですがしっかり聞くことは出来たと思います。

値段を少しずつ、上げていることと、丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、

きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客さまを大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

ー後日の報告ー

10月の月商は、140万円ちょっとでした。

お客さまをよりいっそう、大切にできるようになり、リピーターのお客さまが減らなくなったのが大きいですね。

でも、過去最高は150万なので、2番目です。

ーさらに後日のご報告ー

おくさん。

既存の方の継続率が、かなり増えました。

継続率は1か月で75%でした♪ (以前は50%以下でした)

(大阪の整体院オーナーのIさん)

奥さんに聞く接客を学んで、聞く姿勢ができるようになったお陰で、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(名古屋の痩身エステサロン、Tさん)


また、サロンや整体院に「お勤め」の方なら、指名のお客さまが、ゾクゾクと増えます。

指名が14倍に増えました!昨年対比で3.5倍です!4ヶ月連続で指名本数の自己記録を達成しました!という声も届いています。

あなたは、施術後に、「いかがですか?」と聞いていませんか?

その質問の仕方を変えるだけで、指名はサクッと増えます。

また、カウンセリングの時間が取れないからと言って、施術しながら、強さ加減や身体の状態ばかり、質問していませんか?

カウンセリング時間が少なくても、次回予約につながる会話術は、実は、山ほどあるのです。

あなたは、指名をバンバンもらっているライバルのセラピストを見て、悔しい思いをしていませんか?

大丈夫です。あなたも、この方法を取り入れれば、指名はバンバン増えますよ^^

彼女たちのようにです。

昨日はありがとうございました♪コンサルを受けて、良かったです!

的確に答えてもらえて、自分が気にしてなかったことにも、奥さんに言われて気づくことが多いです。

仕事でお客様に無意識で言ってることなども、じっくり考えさせられるので、良い刺激になります。

また、こういう言い回しもありますよねと教えていただ時、素敵!そんなの考えつかなかった?と自分の知識も増えて、受けていて楽しいです。

指名は8件から22件に、リピート率は28.5%から66.6%になりました。

ーさらに後日の報告ー

指名が37件になりました!

(大手リラクサロンのNさん)

まずは笑顔を意識して、オープン前に笑顔の練習と顔のマッサージもするようにしました。

立ち居振る舞いに力を入れることから始めました。

予めお名前とお顔が一致するお客様にはご来店の際にも●●さま、こんにちは、いらっしゃいませ。

など、お名前を呼んで挨拶することを心がけました。

最近お客様と施術中の会話から、ベネフィットに繋げられそうな事を聞き出せることも出来るようになってきました。

(中略)

指名本数は、5月6月は変わらずで、7月は2倍になりました!

奥さんの答えがとても勉強になり為になることばかりで本当に感謝しています。

ありがとうございます!

(さらに後日)

こんばんは、聞かれてないけど報告します!笑

8月に指名が3倍になりました!

こんなに早く本当に3倍になるなんて思ってなかったので、驚いてますが、本当に感謝しています!

奥さん、ありがとうございます!これからも頑張ります!

(リラクサロンのKさん)

奥さんに学んだ事少しずつ思い出しながらの接客が実り始めていますがまだ本物ではないと感じてます。

9月までは20本は超える事が出来なかったのですが、

10月29本、11月は26本と増えました。

(リラクサロンのAさん)


いかがですか?この声は、ほんの一部です。

個人サロンでも、お勤めサロンでも、結果が出ているのがわかりますよね^^

ちなみに、自宅サロンで、単価1万円の新規客が毎月10人来店なら?で考えてみると、リピートの大切さがよくわかりますよ。

リピート30%のAさんが10人スタートしたら、翌月から13人、16人、、、25人と増えます。

リピート60%のBさんが10人スタートならば、翌月から16人、22人、、、40人と増えます。

単純計算ですが、Aさんが6ヶ月で105万円、Bさんが150万円になります。

なんと!たった半年で、売上に1.5倍もの差がつくのですね。

これに、物販が絡んだら、もっと売上に差がつきます。

ずっと通い続けてくれる前提の計算ですが、これが6ヶ月ではなく1年なら、やはり差がかなり生まれますね。

そして、最も大事なことは、新規集客に比べて、リピートをあげる戦略には、経費がわずかしかかからないこと。

あなたもどこかで、聞いたことがあるかもしれません。

「新規集客にかかる負担は、リピート集客の4倍である」

これは、本当です。リピートいただけるサロンにすることって、大切なことなのですね。

セラピスト講座集合写真

さらに、このDVDを撮影した時の、実際のセミナーにご参加いただいた方からのご報告です。

こんにちは。4月15日サロン講座でお世話になりました西澤です。

セミナーを受ける前は、次回予約につなげることが難しかったですが、

「●●になりきる」「●●になったつもり」

でお話を聞き、カウンセリング7ステップに沿って実践しました。

6名様のご新規様全員が、次回予約に繋がりました。

(現在も次回予約されています)

お礼状は必ず●●でお出しし、当日にポストへ投函しています。

お礼状やご無沙汰なお客様へお手紙を書くときに、●●を書くのをやめました。

本当にカウンセリングって大事だなと痛感しました。

今まで大事な部分が聞けていなかったり引き出せていなかった事がよくわかりました。

あと以前よりメンタル面が強くなったような気がします。

まだまだですが、これからもコツコツと続けます!

(大阪・阪南市リンパケアサロン西澤さんより)

奥さん、先月、仙台でのサロンセミナーでお世話になりました。うれしいご報告です。

仙台でのセミナー後、じつは奥さんのお話の中のあるヒントが気になり、帰ってからさっそくお客様に試してみたんです。

そしたらものすごい反響をいただきました!

今現在も、ありがたいことに紹介の連鎖が続いてます^^

ほんとうに躊躇せず試しになんか気になるな?ってコトはやっちゃった方がいいのですね~!! と、奥さんに感謝、感謝の毎日です!!

何をしたかというと、手書きの地図を作ったのです。

ちょうど今週末5/14日にサロンを正式オープンするので、はじめての方にも何か分かり易いもの、住宅地の中でサロンの場所が分かりにくいので、

少しでも分かり易いよう~、帰りにお買い物もたのしめるよう考えました。

かなりヘタで恥ずかしいのですが、いっしょうかんめい作ったのがお客様に通じたのかもしれません。

手書き、ってみなさん新鮮に感じるようなので、改良を重ねつつ・・まだまだ続けようと思っています^^

奥さんにまた東京でお会い出来ること楽しみにしています^^

(秋田市泉の足裏分析ができるプライベートサロンリュクスの加藤さんより)

先日ご新規様で、お顔の歪みが悩みでした。

7ステップを意識してカウンセリングをした結果、歪みの原因が分かり、お顔だけでなく体の歪みから改善していくことをご提案出来ました。

全身+よもぎ蒸しの一番高いメニューでしたが、お客様から「このコースでお願いします。」と、言っていただけました。

そしてボディもプラス出来たおかげで、体がガチガチになっていることにも気づいて頂け、

「肩から二の腕のたくましいのをなんとかしたい」というお悩みも更に引き出すことができました。

「この夏は二の腕を気にせず、キャミソールを着こなす」目標もできたとお喜び頂けました。

本当に「聞く」ことの大切さがよく分かりました。

(コルギサロン、黒木さん)

奥さま、7つのステップと、口コミをお願いするときの仕方を参考に最近施術に入っているのですが、

だんだんと効果が表れ、口コミが増えました!

それも今までは書いて下さる方が5人中1人くらいだったのが、5人中3人は書いて下さるようになりました!

やっぱり伝え方一つで変わるのですね。

本当にありがとうございました。

もちろん、これで安心せず、気を引き締めて、もっと丁寧な接客を心がけて頑張っていきたいと思っております!

本当にありがとうございました。まずはご報告まで。

(ネイルサロン、Nさん)

先生のセミナー&DVDのおかげもあり、

7月は今まで見たことのない指名数でした^ ^

ありがとうございます!

7月は101人施術して、指名は58件でした。

私は勤務時間がそれほど長くないので、指名が重なるとお断りせざるを得ない時があるのですが、、、

今はそれを極力減らしていきたいと思っています。

あと、指名の方の来店頻度があがった気がします^ ^

そして、新規でお悩みが深い方ほど、すぐに指名でリピートして下さるようになりました。

(リラクサロン、Sさん)

セミナーを受けてから、接客スキル、テクニックはもちろんですが、マインドが大きく変化しました。

それまでは、正直お客様のご来店を本数としか考えておらず、数字にばかり囚われてただ今日は何本入れた、何分入った、としか考えていませんでした。

数字の伸び悩みに頭を抱えていたときに、奥さんのセミナーに参加し、マインドを180度変えていただきました。

いや、初心に帰らせていただいたと言う方が正しいかもしれません。

それからはお客様はどうなりたいのか、どんなことが悩みなのか、身体だけではなく心までスッキリしていただきたいと寄り添う気持ちを軸に接客するようになりました。

あえて数字は追わず、短いコースの方でも可能な限りお話を伺い、少しでもリフレッシュしてもらえれば、私も充実するということに気づきました。

結果としては以前お伝えした通り指名が4月35本、5月48本、6月64本、7月65本

というように気付けば毎月自己新記録を出していました!

数字が伸びただけではなく、指名のお客様お一人お一人と強い絆ができたと実感しています。

人は鏡のようだと言いますが、お客さまからの反応が鏡だとしたら、私もお客さまにそんな風に接せられているんだととても嬉しく感じます。

(リラクサロン、Eさん)


このように、個人サロンでも、お勤めサロンでも、どちらでも結果が出ています。

セミナーで学んで、半年も経たずに、リピートもクチコミも、紹介や指名もドンドン増えていますね。

次は、あなたが嬉しい成果を出す番ですよ^^

私はこれまで、3500時間、500名の方のコンサルをしてきて、痛感していることがあります。

個人サロンで売上を伸ばすのも、リピートを増やすのも、お勤めサロンで指名を倍増させるのも、カンタンです。

ただし、正しいやり方を覚えて、やり続ければです。

あなたも、お客さまを熱狂的なファンに変えて、一生のお付き合いができる、人気サロンに変えませんか?

ちなみに、届いている声は、こうした数字の成果だけではありません。

個人サロンで、お客さまがお友だちを紹介してくれました!お土産をくれるほど常連さまと仲良しになれました!という嬉しい結果もあります。

お勤めサロンでも、初めて指名をもらえました!名刺くださいと初めて言われました!という、はじめの一歩の成果もきっちり、出ています。

もし、あなたが、今よりも大きな成果を出したいなら、このDVDで、愛されるサロン接客のすべてを、学んでみてください。

あなたのお客さまの反応が、ガラリと変わるのを、体感していただけますよ。

なお、今回のDVDは、エステ、リラク、マタニティ、アロマ、リンパサロン、整体カイロ、鍼灸院などサロン向けです。

では最後に、このセミナーに実際に、ご参加いただいた方から後日いただいた感想も、ご紹介しておきますね。

奥先生、先日は名古屋でのサロン講座を受講させていただきありがとうございました。

日々の仕事と生活に追われている中で、 改めて「接客とは?」や「おもてなし」とは?から考える時間を持つことできました。

また、接客の基本を振り返り、自分が出来ていたこと、意識が弱かった部分も確認できました。

笑顔キープの練習は、やらなくては~と反省しました^_^;

そして、大切な7ステップ、私はほとんどやっていませんでしたので、DVDを何度も見直して自分に落とし込んで、これからは、お客様の会話のくせに注目しながら、

(自分の会話のくせにも注意しなければと思いました!)7ステップを正しくしっかり活用していきたいと思いました。

ノートにメモしきれなかったのでDVDで復習できるのはありがたいです^ ^

そして、クレーム対応についても勉強になりました。

いつでも対応できるように頑張ります!

サロンでの接客を基礎から丁寧にわかりやすく教えて頂けて、とても勉強になりました。

奥さんが質問しやすい雰囲気を上手く作って下さったので、変に構えることなく色々と質問もさせて頂けました。

7ステップをしっかり頭にいれて、お客さま毎に上手く対応出来るよう、日々練習を重ねます。

受講後初のお客さまに7ステップで対応し(不十分ではありましたが(^^;)常に笑顔と気配りを心掛け、学んだことを実践した結果、

ご新規のお客さまに次回予約をとって頂けました!!(^^)

今回の学びをしっかり自分の中に落とし込み、 リピート率100%のサロンを目指して頑張ります!!(^^)

奥さま こんばんは (*^◯^*) 昨日はありがとうございました。

二足のわらじでサロンをはじめてから17年目ここまでセラピストとしてやってこれたのも、 来ていただけるお客様がいてのこと。

リニューアルを機に、 よりお客様に通っていただける! いえ!一生通える、さらに今まで以上に愛されるサロンを目指したい!すべてをリニューアルしたい!

マナーや接客ができてるのか? トークやカウンセリングができてるか? プロの目線でチェックして欲しいと言う想いからです。

講座がスタートし、 立ち居振る舞いからの指導! えーそこからと思ったのは一瞬^^;

個人サロン業務だからと言って気にしていなかったこと。

背筋をのばすだけで自分がリセットされる。 お客様をお迎えする態度も変わることに気づきました。

当たり前のようにしているお茶だしも、実はもっとできることがあること。

それは、持つ手ではなくマインドがたいせつなこと。ことば使いも!同じ。

たくさんのことができてない、まだ出来る! ことがわかりました。

カウンセリングでは メリットの先にあるベネフィットは何か?を確認すること、セルフケアができない障害になることは何か?を聞くこと、短い時間でもちゃんと的確に聞ける!伝える。

7つのステップのテクニック。などなど お迎えからお帰りになるまでの、総てのおもてなしを教えていただきました。

ひとつひとつ見直していきたいと思います!

個人コンサルを受けてるような感覚で、疑問に答えてもらえ改善点ややり方、言い方まで教えてくださり、すぐに実践しやすいです。 


みなさま、ご参加くださり、ありがとうございました!

それでは、今回DVDで、あなたが学べる内容を、お話ししますね。

このDVDは、サロンで必要なキホンを、全て網羅した「これさえ参加すればオッケー!」というサロン接客の決定版です。

ただし、上級者向けではなく、初心者から中級者向けの、ベーシックな内容をお届けします。

● DVDの内容

【1巻】DISC1、2 基礎編(マナー、マインド)

第1巻では、人気セラピストになるために不可欠な、マナーと心構えを徹底的に、ゼロから解説しています。

・あなたの熱狂的なファンができる!一流サロネーゼの心がまえ
・お客さまがウットリ感動する立ち居振る舞い7つの黄金ルール
・お客さまの信頼度が3倍アップする!正しい言葉づかいとは?

・お客様がサロンに来店した瞬間に魔法がかかる!笑顔の作り方
・お客様の心をわしづかみ!愛され続けるセラピストのマインド
・「またあなたにお願いしたい!」と選ばれるおもてなしの法則
・失敗や挫折にも負けない!!あなたが成功するマインドセット

【2巻】DISC3、4 応用編(テクニック、ビジネス)

第2巻では、リピートや売上、指名が増える具体的な会話のテクニック、カウンセリング術などを、こってり学べます。

・ご来店から5分でお客さまをトリコにする!カンタン会話術
・これはやっちゃダメ!お客さまがドン引きするNGワード集
・リピートが80%になる!究極のカウンセリング7ステップ
・お客さまの心をわしづかみにする!喜ばれる一流の気配り術

・サロンのオプション商品がサクサク売れる!魔法のフレーズ
・「それください」とつい頼みたくなる物販トークのポイント
・クレームのお客さまが常連になった!クレーム対応のキホン
・イレギュラーな要望も怖くない!NOと言わない接客の極意

・全くのゼロから、月商50万円達成までにすべきこと
・ブログ、メルマガを使った新規集客のキホンを解説!
・思いがもっと伝わる!ブログ記事の書き方3ステップ
・新規さまをリピーターに変える!フォローアップ戦略

・お客さまが思わずため息を漏らす!サロン作りの魔法
・自宅サロンが成功するための、正しい価格設定の仕方
・値引きするより価格をあげた方がいい。その理由は?
・売上をなるべくカンタンに2倍にするシンプルな方法

なお、DISC4には、質疑応答も収録されています。

(質問例)

・お勤めのサロンで逆指名された方には、どう接したら?
・ブログには、ビフォーアフター写真は入れておくべき?
・あなたにお願いしたいと言われるセラピストになるには?
・ブログでお客さまの声を掲載する際は、手書きにすべき?
・施術後、ゆっくりしている方に感想をお願いする方法は?

・お客様に、良い感想をもらうアンケート用紙の作り方は?
・施術後、次回の予約をスムーズに伺う方法はありますか?
・辛くなってからしか来ない方に、次回予約を聞くコツは?
・リピーターさまには、カウンセリングはどこまでやるの?
・お久しぶりのお客さまにも、お礼のお手紙は出すべきか?

などなど。ご参加の方からいただいた問題を解決するため、即興でコンサルをしました。

他の方の質問をみることで、あなたがうっかり忘れていた疑問、気づかなかった質問と回答が、学べます。

これもまた、あなたにとっては大きなノウハウになりますよ。

なお、ここに記載されたものは、セミナー中にお話したポイントを抜粋したものです。

この通りの講義名にはなっておりませんので、ご了承ください。

なお、今回のDVDは、エステ、リラク、整体、鍼灸院、美容室などで、お役に立てます。

1巻、2巻の4枚をまとめて学ぶことで、サロン接客の基礎が、トータルで学べますよ。

それでは、個人サロンでリピート70%!お勤めサロンで指名を最低2倍!を達成したい方は、ぜひ学んでみてくださいね。


oku_ninki_3d

人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD(2巻・豪華4枚組)

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でご注文完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

特典について

セミナーの内容をまとめた20ページ以上におよぶ補足資料が、ダウンロードできます。

DVDを見ながら、ご活用くださいね。

価格

このDVDには、これまで3500時間にわたってコンサルをしてきた中で、成果が出たベーシックなノウハウを全て、公開します。

また、私の個別コンサルは、60分5万円ですが、今回のDVDは豪華4枚組み、トータルで4時間以上のボリュームです。

その上、DVDは何度も、学んでいただけますよね。

そう考えると、30万円でも、妥当な価格になります。

ですが、この価格では手が出ない!という方も多いと思います。

そこで、お求めやすい価格で販売することにいたしました^^

豪華4枚組みで、たったの5万円です。(送料込み、税別)

客単価1万円の個人サロンなら、たった5人、お客さまが増えるだけで元を取れてしまいます。

いえ、もはや、元を取れる取れないのレベルではないです(笑)

では、DVDであなたにお会いできるのを楽しみにしています。

あなたも、サロンのお客さまから、圧倒的に選ばれる人になれますよ。

こちらから、ご注文をお願いいたします。

このDVDは、販売終了しました。

その代わりに、最新作をこちらで、販売中です!

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする