【販売終了】人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法DVD

このDVDは、販売終了しました。

その代わりに、最新作をこちらで、販売中です!

● 人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法DVD

こんにちは、奥 武志です。

クライアント様の心をわしづかみにして、人気カウンセラーになれる方法がDVDになって帰って来ました!

あなたも、クライアント様を依存させずに、信頼のみでリピートいただけるカウンセラーになれます。

売り込まなくてもクライアント様のほうから、次はいつ、カウンセリングを受けると良いですか?と言われます。

「スッキリしました」「またお願いします」と言っていたのに、音信不通になってしまう日々から、卒業できますよ。

リピートが倍増しました!売上が3倍になりました!クライアント様から感謝されました!という声がゾクゾクと届いています。

あなたも、新規集客に力を入れなくても、カウンセリング予約が倍増する方法を、マスターしてみませんか?

このDVDは、大盛況だったセミナーを収録しました。

このDVDでは、クライアント様が依存せず信頼だけで、あなたに何度でもお願いしたい!と言われる、カウンセラーになれます。

事実、もうすでに、リピート0から、50%以上のリピート率になったカウンセラーさんが、複数いらっしゃいます。

喜ばれて「またカウンセリングを受けたいです!」と言っていただけるようになっています。

さらに、3ヶ月、6ヶ月コースのカウンセリングを、自主的に、前向きに依頼していただけるケースが、どんどん増えているのですね。

月商30万から2倍以上になった方、月商100万を達成しているカウンセラーさんもいます。

初めてその場で、次回のカウンセリング予約をもらえました!という声も、いくつも届いています。

数字の結果はもちろん、何より、クライアント様が喜んでくれた!という成果は、嬉しいものですよね^^

なぜ、こういうことが起きるのか?答えは、カンタンです。

クライアント様に信頼される、カウンセラーとして正しい接客と、自主的にリピートしたいと思える仕組みを作ったから。

例えば、私の元で学んだ方からは、こんな声が届いています。

カウンセリングを6件行いました。

4件が、次回の申し込み、リピートを希望されました。

奥さんとのメールのやり取りで、すごくやりやすくなりました。

そして、単発から継続(リピート)への話の進め方も、以前よりもラクにできるようになりました。

クライアント様にフォローメールを送っていたら、ご予約につながりました。

(後日のご報告)

先日のコンサル後から、共感を意識した文章にしたところ、立て続けに3件お申し込み頂きました^^

共感文章の威力にビックリです!!

1つ1つの基礎が大切だな~としみじみ感じています。

(カウンセリングの継続コースを新設されたところ、さらにご報告がありました)

3ヶ月継続で3ヶ月目の方が、このまま続けて3ヶ月継続コースを受けることになりました^^

嬉しいです!「一緒に頑張りましょう」と伝えたら喜んでくれました。

(さらに後日のご報告)

3ヶ月継続コースで3ヶ月目の方から、そのまま継続でお願いしますと仰っていただけました^^

これで3ヶ月コースをリピートされる方が2人目となりました。

クライアント様も少しずつ変化されていますが、私も少しずつ成長できているみたいで、嬉しいです^^

(恋愛系カウンセラー、Kさん)

みなさまに喜ばれる接客術、愛が伝わる接客術を、どこかで学びたいな~と 思っていました。

お陰様で、 またカウンセリングを受けたいです!と、殆どの方に言っていただけます^^

先日、アドバイスいただいてから、カウンセリングをして次回に繋がったのは、全員なので、リピート率100%ですね。

教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、

お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^

(心理カウンセラー、Tさん)

先日、ブログ経由で、新規でいきなり、3ヶ月コースのお申し込みをいただきました。

前回のコンサルで、奥さんからアドバイスいただいた通り、3ヶ月コースを作って良かったです。

ありがとうございます^^

おかげさまで50万円いきました^^

1件、紹介をもらったのと、3ヶ月の継続コースを作ったからです。

先日もまた、継続コースに、お申し込みをいただきました。

あと、7ステップをやってみています。おかげで、カウンセリングの道筋を、意識できるようになりました。

クライアントさんのモチベーションアップにもなりますね^^

(後日)

奥さん、ここ数日のご報告をさせていただきますね。

8月の最終売上は、70万円でした。カウンセリングだけの売上です。

先月よりも売上が上がって嬉しいです。

さらに、9月のご予約も既にいろいろといただいています。

今のところ、カウンセリングのみで50万円のご予約、講座で30万円のご予約をいただいて、

合計80万円のご予約を、いただいています。

9月もこの調子で頑張っていきますね。

クライアントさまのご兄弟がメンタル的にお辛いようで、10月にお願いしたいとご依頼をいただきました。

ご自分のお身内をご紹介していただけるとは、ご信頼いただいている感じが伝わって嬉しいですね^^

メールでのアフターフォロー、今、少しずつしています^^

メールでのアフターフォローをしていたら、改めて気付きました。

クライアントさまから、最近、旅行のお土産やお菓子をいただいたりすることが前より増えていました!

お菓子を差し入れしていただいたり、旅行のお土産のお菓子、アロマオイルをいただいたり。

いいクライアントさまに囲まれて、すごく幸せですね。

さらにクライアントさまに喜んでいただけるように、どんなことをしたら喜んでいただけるかをもっと意識していきますね^^

(恋愛系カウンセラー、Hさん)


いかがでしょうか?

クライアント様との関係が深まったり、感謝いただけたりという、嬉しい成果もたくさん出ているのです。

数字の結果はもちろん、嬉しいことですが、こういう反応もまた、カウンセラー冥利につきますよね^^

まず、このDVDでは、 カウンセラーを目指している方は、まず何から始めれば良いのか?わかります。

そして、あなたにお願いして良かった!と涙ながらに、両手を握りしめてくれる関係を作れます。

「もう少し、継続してカウンセリングを受けてくれれば、、、でも、決めるのはクライアント様だし、私はこれ以上は、何も言えないな、、、」

そう言いながら、また深い悩みの淵に戻ってしまうクライアント様を見過ごすのはもうやめませんか?

あと一歩の勇気が、なかなか出ないクライアント様が、みずから「今後もサポートをお願いします!」と前向きに取り組みはじめます。

カウンセリングスクールでは、絶対に教えてくれない、クライアント様から愛され続ける秘訣を、お渡しします。

その結果、カウンセリングのリピートが増えます。

すると、クライアントさまの悩みは早く改善し、カウンセラーも、売り上げが自然と30%以上、あがります。

増えた収益で、クライアント様へのプレゼントを買ったり、カウンセリングを磨く勉強もできて、クライアント様に還元できますよね^^

カウンセラー自身も、精神的なゆとりが生まれるので、カウンセリングの質も上がりますから、みんなが笑顔になれるのです。

あなたも、もっともっと愛されるカウンセラーになって、クライアント様をもっと幸せにしていきませんか?

今の仕事に幸せと誇りを感じて、今よりも充実したカウンセリングができますよ。

誤解をおそれずに言えば、カウンセラーで、リピートや売上をあげるのは、カンタンです^^

なぜなら、クライアント様があなたのファンに変わり、自然とリピートしていただける方法を、やればいいだけだからです。

もう、新規集客に躍起になったり、広告費を毎月ウン万円もかけ続ける必要はありません。

さらに、私の元で学ばれた方の声を、ご紹介しますね。

前回のコンサルで、奥さんから教わった、

「カウンセラーは、クライアント様に、未来を見せる仕事だと思うといいです」

を意識してみたら、

すごくいい感じでカウンセリングができました^^

「クライアント様が帰るとき、セッションルームを出て、エレベーターまでお見送りするといいですよ!」

というのも、やってみたら、

すごく楽しかったし、クライアント様から、喜んでもらえました。

(カウンセラー、Hさん)

私の想いなどを真剣に聞いていただき、共感いただき、また、気づくことも多く、たくさんのアドバイスも、本当に嬉しかったです!

また、しっかり向き合っていただき、安心していろいろお話できたことを、とても嬉しく思います!

本当にありがとうございました!!!

奥さんのように、さりげなく、いろいろと気づかいができるようになります^ ^

今日はお客様視点で、いろいろアドバイスいただき、本当にありがとうございました。

(不登校、引きこもりカウンセラー、Yさん)


これらの成果は、あなたの未来です^^

私は、こうしてカウンセラーさんたちが、どんどん輝いていくのを見るのが、嬉しくて仕方ありません。

これからの時代は、カウンセラーの存在がますます、求められます。

だから、カウンセラーさんがもっと活躍して、より多くの悩める方をサポートしていってほしいのですね。

ところで、私は過去に、こんな言葉を何度か、聞いています。

「リピートは大事ですよね。ただ、私はカウンセラーなので、リピートは関係ないんですよね^^」

さて、これは果たして、正解なのでしょうか?

2つ、考えないといけないことがあるかと思います。

1つめは、ビジネスとしてです。

カウンセリングの単価2万円で、新規申し込みが毎月10人なら?で考えてみましょう。

・リピート30%のカウンセラーAさんが10人スタートしたら、翌月から13人、16人、、、25人と増えます。

・リピート60%のカウンセラーBさんが10人スタートならば、翌月から16人、22人、、、40人と増えます。

単純計算ですが、Aさんが6ヶ月で210万円、Bさんが300万円になります。

なんと!たった半年で、売上に1.5倍もの差がつくのですね。

ずっとリピートし続けてくれる前提の計算ではありますが、セミナーや講座の開催が絡んだら、もっと売上に差がつきます。

しかも、6ヶ月ではなく1年なら、とてつもない差がつきますね。

そして、最も大事なことは、新規集客に比べて、リピートをあげる戦略には、経費がわずかしかかからないこと。

あなたもどこかで、聞いたことがあるかもしれません。

「新規集客にかかる負担は、リピート集客の4倍である」

これは、本当です。リピートいただけるかどうかは、お仕事として成り立たせる上で、大切なことなのですね。

そして、私はこれまで、3500時間、500名の方のコンサルをしてきて、痛感していることがあります。

ハッキリ言います。カウンセラーで売上を伸ばすのも、リピートを増やすのも、カンタンです。

クライアント様に信頼される正しい接客と、利用しやすいカウンセリングメニューなどの仕組みを取り入れれば。

そうすれば、クライアント様をファンに変えて、一生のお付き合いができる、カウンセラーになれるのですね。

次は、あなたが嬉しい成果を出す番ですよ^^

そして2つめは、カウンセラーとしての、あり方の面です。

私が常々思ってるのは、カウンセリングは、リピート「させる」必要性はゼロです。

でも、継続すると悩みが改善するなら、リピート利用「しやすいようにしておく」のが、カウンセラーの責任です。

ところが、多くのスクールで教わるのは、カウンセリングの理論と技術ばかり。

その結果、カウンセリングを続けてくれれば、もっと状況が改善するのに、スッキリしました!だけで終わってしまったり、、、

「またぜひ困った時にはお願いします!」と喜んでいたはずが、連絡が来なかったりします。

(まあ、仕方ないよね。決めるのはクライアント様だし)

そう自分に言い聞かせて、また次の集客に必死になる。そのままで、本当に良いのでしょうか?

クライアント様も改善に時間がかかる、カウンセラーも売上が伸びずに、いつまで経っても、生活がギリギリ。

人の役に立ちたいと思って始めたお仕事なのに、これでは、ただの自己犠牲になっているだけで、お互いにマイナスですよね。

理想は、カウンセラーさんもクライアント様も、心にゆとりを持って、幸せな日々を送れること、なはずです。

もしあなたが、この話にウンウン!と感じたなら、愛されるカウンセラー接客術と、リピートされる仕組みのすべてを、学んでみてください。

引き続きお願いします!と言われ、お悩み解決まで、しっかり歩んでいただけるようになれるのです。

あなたのクライアントさまの反応が、ガラリと変わるのを、体感していただけますよ。

それでは、今回のDVDを撮影したセミナーにご参加いただいた方からの声も、ご紹介しておきますね。

奥さん、すてきな講座をありがとうございました。

「また、ここに来たい」「また、この人に会いたい」

それは、ひとつひとつの積み重ねで成り立ってることがわかりました。

そして、そのどれもがクライアント様に出会う前の今から、日常でできることがわかりました。

マナー・マインド・テクニック・ビジネス、それらを意識する、練習する、考える。

講座で学んだおかげで、ポイントを外さないで進めます。

「この道で大丈夫」と信じながら、安心して試行錯誤をしていけそうです。

教えていただいたこと、特に笑顔と残心を大切に、今日を始めます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Yさんより

昨日はありがとうございました。

セミナーもセミナー後の懇親会も、全部まるごと楽しかったです^^

セミナーでは、何気ない動作、言葉づかい、心配り・・・そういったものの大切さを改めて実感しました。

表面的な丁寧さということではなく、その奥にあるクライアントさまを大切にする気持ちをきちんと伝えられるようにするというか。

それで、クライアントさまとより深い信頼関係を築けるようになるというか。

カウンセラーの人としての魅力をアップさせてくれるセミナーだなと思いました。

また、オフ会やセミナーなど、今までちょっと腰が引けていたのですが 「やってみたいな~」とワクワクした気持ちになれました。 ありがとうございました。

Mさんより

奥さん 昨日は、お疲れ様でした。

とっても良かったです。

何より、接客という観点からの奥さんのノウハウを、系統的に学べたのが良かったです。

特に、7ステップですね。 色々な事象が、クライアントさんの個々の満足度につながり、リピートにつながっていく動線が、とても参考になりました。

他にも、細かい気づきが沢山ありました。

ラウンジでのカウンセリングでの注意事項も、見落としがちな点が多く、今後役に立つと思います。

全体として、とても満足度の高いセミナーでした。

本当にありがとうございました。

Nさんより

先日はカウンセラー講座、お疲れ様でした。

成約率85%のヒアリングシート(秘)も送ってくださり、ほんとうに有難うございます。

あの講座内容とこれがあれば、鬼に金棒かなとちょっと強気になっています(笑)

奥さんの講座内容は、カウンセラー業を始める前に受けられて良かった!と本当に思えた内容でした。

数多くいるカウンセラーの中から、私を選んで来てくれるクライアント様の為に、これからもっと知識と自信をつけていこうと思います。

懇親会でも色々質問に答えていただき、小さいことで悩んで、立ち止まってる暇はない!という気持ちになりました。

「始めろ!」という言葉をいつも胸に、まずは一歩踏み出そうと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしています。 ほんとうに有難うございました。

Hさんより


みなさま、ご参加くださり、ありがとうございました!

では、今回のDVDで、あなたが学べる内容を、お話しします。

カウンセラーでクライアント様に信頼される、リピートされるキホンを網羅した決定版です!

ただし、上級者向けではなく、初心者から中級者向けの、ベーシックな内容をお届けします。

● 講座の内容

【1巻】DISC1、2 マナー・マインド編

・セッション前に魔法がかかる!第一印象が高まる笑顔の法則
・またあなたにお願いしたい!と信頼される正しい言葉づかい
・感動を与えるプロカウンセラーの振る舞い7つの黄金ルール
・クライアント様と末永いお付き合いをするために必要なこと
・依存させずにファンにする!愛されるカウンセラーの心構え
・魅力的なセッションルームにする6のチェックポイントとは

【2巻】DISC3 テクニック編

・売り込まずリピート8割!究極のカウンセリング7ステップ
・そこまでやってくれるのですか?と驚かれる一流の気配り術
・申し込みがサクッと増えた!価値を伝える魔法のフレーズ集
・これはダメ!クライアント様がドン引きする6のNGワード

・お願いします!と懇願される、カウンセリング価値の伝え方
・新規がリピーターに変わる!メールとお手紙フォローの仕方
・お会いして5分でお客さまをトリコにする!カンタン会話術
・ホテルラウンジのセッションで満足度を飛躍的に高める方法

【2巻】DISC4 ビジネス編

・全くの0から、カウンセラーで起業するためにやるべきこと
・やりたいことと求められること。どちらをやるのが正解か?
・安売りせずに高価格でも喜んで、お申し込みいただける方法
・リピート0が5割に倍増したカウンセリングメニューの秘密

・月商40から80万に倍増!3ヶ月でできるカンタンな方法
・あなたの思いが伝わる!読まれるブログ記事3つのパターン
・ブログ、メルマガを使ったゼロからの新規集客の基本を解説
・カウンセラーとして成功するための、正しい価格設定の仕方
・値引きするより価格をあげた方がいい。その本当の理由は?

【2巻】DISC4 質疑応答(グループコンサル)編

・利用しやすい体験カウンセリングは、導入した方が良い?
・メルマガとブログの違いは?配信頻度はどのくらいが良い?
・メルマガをやるなら無料と有料スタンドのどちらを選べば?
・カウンセリング90分のうち、ヒアリングは何分位が適正?
・ニーズを絞れ!と言われるけど、どうしても絞れません・・

などなど。ご参加の方からいただいた問題を解決するため、即興でコンサルをしました。

他の方の質問をみることで、あなたがうっかり忘れていた疑問、気づかなかった質問と回答が、学べます。

これもまた、あなたにとっては大きなノウハウになりますよ。

なお、ここに記載されたものは、セミナー中にお話したポイントを抜粋したものです。

この通りの講義名にはなっておりませんので、ご了承ください。

(カウンセリング技術の講座ではなく、クライアント様の満足度アップ、リピート率が上がる接客、仕組み等を学ぶ講座です)

それでは、カウンセラーでクライアント様から選ばれて、売り込まずにリピートを2倍にしたい方は、ぜひ学んでみてくださいね。

なお、今回のDVDは、カウンセラー向けですが、コーチ、コンサルタント、教室の先生、ヒーラーさんなどにも、役立ちます。

1巻、2巻の4枚をまとめて学ぶことで、カウンセラー接客の基礎が、トータルで学べますよ。

それでは、クライアント様から選ばれる、人気カウンセラーになりたい方は、ぜひ学んでみてくださいね。

OKU_ninki-C_3d

人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれて売り込まずにリピートが3倍になる方法DVD(豪華4枚組!)

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でご注文完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

特典について

セミナーの内容をまとめた20ページ以上におよぶ補足資料が、ダウンロードできます。

DVDを見ながら、ご活用くださいね。

さらに!極秘資料!無料セッションの有料契約率が30%から85%になったヒアリングシートもダウンロードできます。

価格

このDVDには、これまで3500時間にわたってコンサルをしてきた中で、成果が出たベーシックなノウハウを全て、公開します。

また、私の個別コンサルは、60分5万円ですが、今回のDVDは豪華4枚組み、トータルで4時間以上のボリュームです。

その上、DVDは何度も、学んでいただけますよね。

そう考えると、30万円でも、妥当な価格になります。

ですが、この価格では手が出ない!という方も多いと思います。

そこで、お求めやすい価格で、販売することにいたしました^^

豪華4枚組みで、たったの5万円です。(送料込み、税別)

客単価2万円のカウンセリングなら、たった3人、クライアントさまが増えるだけで元を取れてしまいます。

もはや、元を取れる取れないのレベルではないですね(笑)

では、DVDであなたにお会いできるのを楽しみにしています。

あなたも、クライアント様から、選ばれる人気カウンセラーになれますよ。

こちらから、ご注文をお願いいたします。

このDVDは、販売終了しました。

その代わりに、最新作をこちらで、販売中です!

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする