お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術

こちらのセミナーは、満席となりました。

こちらでキャンセル待ちができます。

● お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術

こんにちは。奥 武志です。

あなたも、お客さまの心を一瞬でガッチリ、ワシづかみにできます!

お客さまを幸せにできる、お客さま対応のプロフェッショナルになれますよ。

そのために必要な、一流ホテル直伝の気配り術を、初公開しますね。

お客さまが、ゾクゾクと、あなたの大ファンに変わります。

DSC_0867-1.jpg のコピー

すでに、感謝の手紙やメール、嬉しいお褒めの言葉をいただけた方が、続出しています。

一流ホテルで実践されている、お客さまがファンに変わる気配り術なら、カンタンです。

わかりやすくお教えしますので、3時間でマスターできます^^

このセミナーでは、またあなたにお願いしたい!と言われる、気配りのコツが、わかるのですね。

あなたにお願いして良かった!とお客さまから、涙ながらに感謝されますよ。

「あなたのような丁寧な方は初めて!」
「次回は、あなたがいる日に来るね。」
「今日は、あなたに会いに来たのよ!」

涙がこぼれそうな、こんな言葉をもらった方が、すでに何十人もいます。

もちろんあなたにも、こんな嬉しい成果は、出せますよ^^

すごくカンタンなコツばかりなので、中学生でもできます(笑)

あなたも、お客さまの心をわしづかみにして、熱狂的なファンに、変えてみませんか?

ファンセミ東京

日本トップの一流ホテルで、ファミリーからVIPまで、全てのお客さまをトリコにする、気配り術があります。

これを知れば、あなたのお客さまが思わず、何度でも、あなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

今回は、私の著書の出版2周年のタイミングで、気配り術を初公開いたします。

パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語(こう書房)

私は、一流ホテルで11年、海外王族VIPからファミリーまで、5万人のお客さまを、おもてなしさせていただきました。

今回のセミナーでは、一流ホテルの舞台裏にスポットライトをあてます^^

一般には知られていない、超一流の世界で、お客さまに200%ご満足いただくために行われている、気配り術を公開しますね。

かなり、貴重な内容ですが、2周年の感謝をこめて、暴露してしまいます(笑)

おもてなしセミナー集合写真

例えば、飲食店、サロン、整体院など、店舗の場合ならば。

この気配り術で、お客さま満足度が驚くほど上がり、常連のお客さまがどんどん増えます。

事実、私がコンサルさせていただいた飲食店は、地方店ながら、サービスの評価が高いお店になりました。

個人サロンでも、リピート率が倍増したり、自己最高売上を達成したり、嬉しい成果がたくさん出ていますよ。

また、カウンセラー、講師、教室の先生など、ご自身でサービスを提供している方ならば。

クライアントさま、生徒さんが、あなたが良い!と言ってくださる大ファンになります。

他にも、感謝の手紙をもらった!お褒めの言葉をいただいた!指名された!というご報告は、数えきれません。

具体的には、こんな成果が出ています。

教室で生徒さんが濃いファンに変わって月商150万円達成
恋愛系のカウンセリングで独立3ヶ月で月商100万円達成
新規のリピート30%台から70%弱に伸びたエステサロン
継続利用のリピート40%台から80%まで上がった整体院

お勤めサロンで接客を見直しただけで指名自己最高58件!
カウンセラーでクライアント様との関係がすごく良くなった
飲食店で「あなたに会いたくてまた来た!」と嬉しい声が!
お勤めアロマサロンでリピート率店舗ナンバーワンを達成!

最初の一歩の成果から、大きな成果まで、様々ですね。

でも、彼女たちは決して、特別なことはやっていません。

一流ホテル直伝の、お客さまから選ばれるコツを学んだ。それだけなのです。

ファンセミ大阪

さらに、私のコンサルやセミナーで学んだ方からの、喜びの声をご紹介しますね。

・気配りを心がけ、ご新規のお客さまに次回予約を頂けました!

受講後初のお客さまに7ステップで対応し、常に笑顔と気配りを心掛け、学んだことを実践した結果、

ご新規のお客さまに次回予約をとって頂けました!!(^^)

今回の学びをしっかり自分の中に落とし込み、リピート率100%のサロンを目指して頑張ります!!(^^)

(個人サロン経営、Tさん)

・リラクサロンの指名本数で自己新記録を出しました!

セミナーを受けてから、接客スキル、テクニックはもちろんですが、マインドが大きく変化しました。

それまでは、正直お客様のご来店を本数としか考えておらず、数字にばかり囚われてただ今日は何本入れた、何分入った、としか考えていませんでした。

数字の伸び悩みに頭を抱えていたときに、奥さんのセミナーに参加し、マインドを180度変えていただきました。

いや、初心に帰らせていただいたと言う方が正しいかもしれません。

それからはお客様はどうなりたいのか、どんなことが悩みなのか、身体だけではなく心までスッキリしていただきたいと寄り添う気持ちを軸に接客するようになりました。

あえて数字は追わず、短いコースの方でも可能な限りお話を伺い、少しでもリフレッシュしてもらえれば、私も充実するということに気づきました。

結果としては以前お伝えした通り指名が

4月35本、5月48本、6月64本、7月65本

というように気付けば毎月自己新記録を出していました!

数字が伸びただけではなく、

指名のお客様お一人お一人と強い絆ができたと実感しています。

(リラクサロン、Eさん)

・すぐに指名でリピートして下さるようになりました!

先生のセミナー&DVDのおかげもあり、

7月は今まで見たことのない指名数でした^ ^

ありがとうございます!

7月は101人施術して、指名は58件でした。

私は勤務時間がそれほど長くないので、指名が重なるとお断りせざるを得ない時があるのですが、、、

今はそれを極力減らしていきたいと思っています。

あと、指名の方の来店頻度があがった気がします^ ^

そして、新規でお悩みが深い方ほど、すぐに指名でリピートして下さるようになりました。

(リラクサロン、Sさん)

・7万円の10回コースを購入したいと言ってもらえました!

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

本日、ボディをしました。

お話していくと、一ヶ月後にイベントがあり、着ていこうと思ってた服が入らないとのことで、

10回コース購入したいと言ってもらえました!7万円の売り上げです!

(エステサロン、Tさん)

・教室に理想のファンが現れました!生徒さまからファン宣言までされてしまいました!

奥さん、早く報告したかったので5時起きで書いています。(笑)

大ファンなんです!ってわざわざ言ってくれる人が、2人も現れたんです!

もちろん、沢山のリピーター様や、私の中で「きっとリピーターの域を超えているな」と思う方は何名も見えます。

でも、わざわざ言って来てくれる方ってそんなにないですよね?私は初めての経験でした。

「もう、先生の大ファンです。料理道具や食器は自分でも真似しすぎかな~とも思っています。(笑)でも、大ファンだから仕方ないです!」

「いつも楽しいレッスンをありがとうございます。毎回とっても楽しみです。先生の何でも優しく教えてくれるところが大好きです(ハート)」

「お人柄と言い、知識や技能と言い、私の憧れる人ナンバー1になっちゃっています!先生のお子様たちも大好きです♪また2人に会えると嬉しいです^^」

こんな風に書いてくださって、嬉しくって。

理想のファン現れました!そしてファン宣言までされてしまいました!

レッスンのある日はもちろん、レッスンの無い日にも嬉しいメールがバンバン来るんです♪

(後日)

10月のお教室の売上が、150万円を超えていました(驚)

奥さんにコンサルをお願いして、本当に良かったです!

(お料理教室、Hさん)

・ご新規様は全員リピーターさんになっています。自分でも、びっくりです!

アドバイスいただいたことの中から、できることだけでもまずやってみました。

すると、他の教室にも参加したことあるけど、一番丁寧でした〜。とのご感想もいただいちゃいました。

これも全部、奥さんのおかげです〜。ありがとうございます!

(後日)

奥さんのコンサルに飛び込んで3ヶ月。

おかげさまで、新しい教室もオープンして、徐々に売り上げが増えてきているのを、実感できるくらいになってきました。

コンサル前(4~6月)の売上は、19000円
コンサル後(7~10月)の売上は、220000円

9月の3組のご新規様は、3組とも10月リピーターさんになっています。自分でも、びっくりです!

サンキューメールの内容を、まずは奥さんに添削いただき、売り込みなしの、感謝をお伝えするメールに、ガラリと変わったと思います。

手紙の書き方、出すタイミングなどゼロから丁寧に教えていただき、お客様にも、とても喜んでいただけています。

1年間さかのぼって、今までのお客様にお手紙を出したところ、久しぶりのメールをいただいたり、

「先生のやさしい人柄がわかる、すてきなお教室ですね~。」

など、嬉しいお言葉もいただいたりしました。

今では、あの人だったら、こういうデザインが好きかな~。と便箋を選ぶのも、楽しんでいます。

(ベビーマッサージ教室、Iさん)

・カウンセリングの売上が100万円を超えました。ありがとうございます!

奥さんこんにちは。ここ数日のご報告をさせていただきますね。

8月の最終売上は、70万円でした。今月はカウンセリングだけの売上です。

先月よりも売上が上がって嬉しいです。

さらに、9月のご予約も既にいろいろといただいています。

今のところ、カウンセリングのみで50万円のご予約、講座で30万円のご予約をいただいて、

合計80万円のご予約をいただいています。

9月もこの調子で頑張っていきますね。

クライアントさまのご兄弟がメンタル的にお辛いようで、10月にお願いしたいとご依頼をいただきました。

ご自分のお身内をご紹介していただけるとは、ご信頼いただいている感じが伝わって嬉しいですね^^

(後日)

9月のカウンセリングの売上が、100万円を超えました!

奥さん、ありがとうございます^^

(カウンセラー、Hさん)

・お客様から直接褒めてもらうことが増えました!も~嬉しくて!

最近、仕事に少しずつ、良い変化がで始めて、嬉しいので奥さんにぜひ報告したくてしたくてメールしちゃいました!

セミナーに参加したあとお客様へのメッセージの送り方を変えました。

タイトルと文中にお客様のお名前を入れること、施術内容に応じたメッセージを入れること、会話した内容、そのお客様から受けた印象を入れること。

正直、すごく手間も時間もかかるし、文章を考えるのが大変でした。

でも、ひと月で2件あるかないかくらいだった口コミがひと月で6件!

その中には私に対するお褒めの言葉もありました!それから、お客様から直接褒めてもらうことが増えました!

お客様との会話が苦手でしたが、奥さんからアドバイスいただいたように、

一瞬で心を惹きつける笑顔と立ち振る舞い、ちょっとした会話からお悩みをひきだすこと、外までお見送り、これを心がけました。

(中略)

すると、お客様がちゃんと私の顔を見てお話ししてくださることが増えて、自然と会話ができるようになってきました。

お客様には、会話した内容を書いておいて、その続きを話したり、飲み物や雑誌の好みがわかっている方は先にお出ししたり、興味のありそうな雑誌の記事を見つけてお出ししました。

そしたら、今日はじめてチップをもらえました(^ ^)

「あなたいつも素敵ね」「電話の対応がほんとに聴き惚れちゃうくらいで、私も見習いたいです」

などなど!も~嬉しくて、仕事が楽しくて楽しいから、もっとお客様に喜んでもらえるように次はこうしてみよう!みたいに思えてくるんです!

(美容室コンシェルジュ、Kさん)

・お褒めいただけることが、すごく増えたんです!

おく先生!!お客さまからお褒めいただけることが、すごく増えたんですー!

「すごく癒される」とも言っていただけるようになりました(≧∇≦)

お客さまとの距離が近づいた感じがします^^

ドアを開けたら、笑顔でお迎えしたり、丁寧に、ゆっくりと話しかけたり、「せっかくいらしてくださったので」という以前に教わった言葉も使ってます。

困ったときに、相談できるおく先生がいてくれるというのは、大きいです!!

(セラピスト、Sさん)

・涙が出そうな嬉しいお言葉をいただけました!

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(レストラン、Nさん)

・新規のお客さまが全員、リピーターさんになってくれています^^

おくさん、コンサルを受け始めてから、

新規のお客さまが全員、リピーターさんになってくれています^^

奥さんにコンサルをお願いしようと思ったきっかけは、接客を教わりたいと思っていたことなので、もう目的を達成してしまいました(笑)

今まで、リピーターになってくれる方が、いなかったわけではないんですけど、接客はこれで良いのかな?って前は、自信がなくて不安だったんです。

でも、最近は余裕ができてきて、ちゃんと伝えなきゃ!とか、リピート予約取らなきゃ!って思わなくなって^^

(妊活足つぼサロン、Sさん)


いただいている声が多すぎて、キリがないので、この辺でやめます(笑)

数字の成果も、お客さまの声の成果も、どちらも出ているのがわかりますね。

実は、お客さまの心をつかむ気配りは、とてもカンタン!

やるべきことは、たったの3つだから。

1:観察
2:予測
3:確認

これだけ。他は、考えなくて良いです。具体的な例を、お見せしますね。

セミナーで話す内容ですが、もうノウハウを書いてしまいます(笑)

おひとり様起業セミナー

1:観察「お客さまの変化に注目する」

お客さまがふと、周りを見渡していないか?表情が変わっていないか?などを、観察してみる。

わずかに変化があったら、お客さまが何かを求めているサインです。

例えば、飲食店で、両手で肘をさすっていたら?これは、寒い!というサインですね。

「室温を少しだけ上げましたが、寒すぎませんか?」
「え?ありがとうございます!寒かったので助かります^^」

ただ観察しただけで、気配りが1つできました。

2:予測「お客さまが次にどうなるか?考える」

お客さまはこの後、どちらに向かうか?この後、何が必要になるか?などを、事前に予測してみてください。

一歩先を、10秒先をイメージすると、気配りのヒントが見つかります。

例えば、サロンでお客さまが、こういうところは初めてなんです!と言ったら?これもサインですね。

「このあと施術に入りますので、良かったら先にお手洗いに行かれませんか?」
「あ、そうですね!行きます!」

初めてなら、この後の流れがわからないですから、トイレ行きますか?だけでは、ピンとこないのです。

でも、施術が始まったら、トイレ行きたいとはもう、言いにくいですからね。

この後の流れを伝えたことで、じゃあ今行っておこう!となった。これもまた気配りの1つです。

3:確認「素直に聞いてみる」

気配りは、お客さまが求めていなければ、ただの余計なお世話です(笑)

でも、エスパーではないので、最初から100%、わかるわけがありません。

ですので、まずは、こうかな?と思ったことを、素直に聞いてみれば、気配りのチャンスがドッサリ!見つかります。

例えば、カウンセリングルームで、真夏なので暑いかな?と思って、冷たい飲み物も用意してある。

けれど、冷たいものは、お好きではないかもしれません。

「冷たいお飲み物と、暖かいお茶がありますが、どちらがお好みですか?」
「あ、ありがとうございます。温かいお茶をお願いします^^」

こうして、確認をしてくれた!ということも、気配りの1つなのです^^

12307373_894145620661605_8017353237782881005_o

いかがでしょうか?超カンタンですよね?

でも、これだけだと、実際に自分ができることを考える段階で、つまづいてしまいますよね。

そこで、この3つを使って、お客さまを幸せにする気配りができる!カンタンなワークも、セミナーでは行います。

それでは、セミナーであなたが学べる内容です。

大きくわけて、2つのパートでお話します。

1:お客さまの心を一瞬でつかむ!一流ホテル直伝の実践的な気配り術20選!(実践編)

「あなたで良かった!」とお客さまから、涙ながらに感謝される、カンタンな気配りのコツを、ご紹介します。

実際に、ホテルで起きた事例でお話しますので、とってもわかりやすいですよ!

あなたも、翌日から、お客さまを幸せにできる人、圧倒的に選ばれる人になれます。

お客さまから選ばれるためには、どんな視点で、何を見て、どう振る舞えば良いのか?どんな心づもりで、取り組めば良いのか?

私が全くのゼロから教わった、気配りの極意をあなたに、お渡しします。

具体的な内容です。

・目の前にお客さまがいないのに感動が生まれる!気配りの魔法

VIP担当時代、この方法で、ある国のプリンセスに感動していただき、サンキューレターを直々に、いただくことができました。

お客さまが目の前にいないとき「こそ」できる気配りの極意がわかりますよ。

・お客さまの会話からヒントを掴む!サプライズ型気配りの秘密とは?

この方法で、常連のお客さまが大喜びして、感謝のお手紙が届きました。

お客さまの会話から、喜びのヒントを掴んでいくための方法を、実例を交えて解説しますね。

・電話対応にたった一言、加えるだけでライバルと差別化できる!気配り言葉

問い合わせの電話でよくある「お電話ありがとうございました」に一言加えただけで、お褒めの言葉をいただけた方法があります。

練習をする必要すらない、とってもカンタンな方法です。

・なぜ、一流ホテルでは、お客さまではない人への気配りを大切にするのか?

実は、一流ホテルにファンが増えるのは、お客さまではない人に、徹底的に気配りをしているから!ということを、ご存知でしたか??

いったい誰に、どのように、接しているのか?あまり知られていない舞台裏をコッソリ、お話ししますね。

・お客さまが気づかぬうちに、思わずファンになる!サイレント気配り術

お客さまから感謝されることはないのに、なぜか思わずファンになってしまう!

一流ホテル直伝の「静かなる気配り術」の全貌を暴露します。

・帰りぎわ5秒間で「また会いたい!」と思ってもらえる気配りワード

「さあ帰ろう」と思っているお客さまが、「また来たいなあ」と感じてしまう、気配りワードをお教えしますね。

・お出迎えからの1分間で、来て良かった!と思わせる7つの気配りとは?

新人でも5分でマスターできる、簡単でささやかな気配りなのに、効果絶大なコツを7つ、お話しします。

・お客さまの喜ぶ未来を創り出す!ツールを使ったスタンバイ型気配りの秘訣

気配りは、おもいやる心から生まれますが、それを表現するツールを用意しているのが、一流ホテルの真骨頂です。

実際に、一流ホテルでは、どんなツールを使って気配りの準備をしているのか?実例をまじえて、ご紹介します。

・お客さまに選ばれて売れる人の共通点!一流の気配りに必要な3つの要素

お客さまに選ばれる人、売れる人の98%は、この3つの要素を誰よりも大切にしています。

どんな気配りを学んでも、この3つがなければ、水の泡です。

・お客さまにお待ちいただくときには、どんな気配りをすると喜ばれるのか?

商品の準備、ご案内、調べもの、様々な場面で、お客さまにお待ちいただくケースがありますね。

そんな時、この気配りをするとしないとでは、リピート率には、3倍以上の違いが生まれます。

・お客さまに商品をお渡しするときには、一流の人が必ず言う気配りのセリフ

自分がお客さまになったら、当然、やってほしいと思うのに、なぜか?多くの人ができていない、気配りのセリフがあります。

商品を渡すときに、投げかけるべきこの言葉を、覚えておいてくださいね。

・個人の気配り力に左右されない!お店全体の気配り能力を高める唯一の方法

複数のスタッフがいるお店では、個人の気配り力には差があります。

でも、これを徹底すると、お店全体の気配り力を底上げすることができますよ。

・お客さまの変化を見逃さない!気配りを細部まで行うための意外なポイント

一流ホテルで、気配りが徹底できるのは、実は、これが大きな理由です。

「え?そこまでやるの?」とよく驚かれますが、一流ホテルでお客さまの変化を見逃さないために行われているポイントを、初公開します。

・これはカンタン!雑談するだけでお客さまから感謝される!メモ型気配り法

お金も時間も、あまりかからないのに、紙とペンを使って、感謝される気配りテクニックがあります。

でも、やっていない人が多いです。もったいないです^^

・たったひと手間加えるだけで、常連様が濃いファンに!空間型の気配り術

ある手間をお店に加えると、常連のお客さまが、一生のお付き合いになる濃いファンに変わります。

VIP担当が必ずやる、この空間型の気配り術を、あなたにお伝えします。

・また絶対来ます!と言っていた方が戻ってこない(泣)を卒業する気配りの極意

「また絶対に来ます!」と言っていたお客さまが戻ってこないのは、理由があります。

初回来店時の会話で加えると良い、小さな気配りの言葉を、こっそりお教えしますね。

などなど。


2:あなたも今すぐできる!一流の気配りが身につく秘密のトレーニング方法

全くのゼロから、初心者でも、一流の気配りができるようになる、カンタンな練習方法を、公開します。

実は、私は元々、接客どころか、コミュニケーションさえも苦手な人間でした。

また、自分でもイヤになるほど、30年来の鈍感です(笑)

気が利かない、説明が下手、つまらない、そう言われたことは、数えきれないほど。

悔しい思いを、ずっとしていました><

これはもう、性格的なものだから、仕方ない、、、と諦めかけていたのですね。

でも、一流ホテルで教わった気配り術のおかげで、状況はガラリと一変。

鈍感で、察する力がない奥が、VIP担当に抜擢され、プリンセスから直々にサンキューレターをいただけたのですね。

「ミスターオク、またあなたに、担当してもらいたいわ^^」

そんなありがたいお言葉をいただけました。

「気が利くね!」「わかりやすい!」「あなたに次もお願いしたい!」

そう言われるようにもなりました。過去の自分からすると、ウソみたいです。

ではなぜ、一流ホテルで、VIPからも喜ばれる結果が出せたのか?この練習をしていたからに、他なりません。

このトレーニング方法は、本邦初公開。メルマガでもブログでも、話したことがない方法です。

今回のセミナーでは、気配り術のコツも、簡単な練習法も、たっぷり!お話しますね。

あなたも、お客さまの心をワシづかみにして、ファンに変えられますよ。

ゆっちさんとコラボ

ここまで、お読みくださりありがとうございました!

最後に、もう1つだけ、お伝えしたいことがあります。

今回、参加者のみなさまに、3つの貴重でレアなプレゼントを、差し上げます。

特典1:当たり前だけどなかなかできない!おもてなしのルール25チェックリスト

元リッツカールトン日本支社長で、ベストセラー著者の高野登さんを、ゲストに招いたおもてなしセミナーを以前に行いました。

高野登さんと

そのセミナーで、奥が全参加者の方に差し上げた、こちらのシートを今回、プレゼントいたします。

お客さまから喜ばれるおもてなしをマスターするには、どんなことをやれば良いのか?

25のポイントを、1枚にまとめたシートです。

このシートをチェックしていくだけで、あなたのおもてなし力が、グングン伸びていきますよ^^

特典2:世に出ていない、奥の著書のヒミツの裏原稿!

このセミナーを開催するきっかけになった奥の著書では、7つの物語が書いてあります。

でも、執筆にあたって、14本の原稿を書いてあったのですね。

本には、その中からバランスをとって、7つが掲載されました。

つまり、あと7つ、世に出ていない裏原稿が存在するのです。

そのヒミツの裏原稿から、お好きなものを1つ、プレゼントいたします^^

特典3:非公開エピソードのスペシャル音声

本に載っていないエピソードの中で、本当は絶対に掲載したかった!という、ある物語があります。

ラウンジにお越しになったあるカップルのお客さまとの、感動的な出来事です。

そのエピソードを、40分間に渡って奥が語った音声を、プレゼントいたしますね。

スクリーンショット 2016-10-30 1.52.13

この出来事で、奥は初めて、全身全霊でお客さまのために尽くす経験ができた気がしています。

こんな超レアなプレゼントもご用意して、あなたをお待ちしていますね。

それでは、一流の気配り術を学びたい方は、以下のリンクからお申し込みください。

IMG_6254

・お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術

● 日時と会場

今回のセミナーは、東京、大阪、名古屋の3会場で開催されます。

あなたのお住まいに近い会場に、お越しくださいね^^

大阪会場 満員御礼!(キャンセル待ち受付中)

12月1日(木)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の懇親会を行います)

「TKPガーデンシティPREMIUM大阪駅前」

大阪府大阪市北区曽根崎新地2−3−21 axビル4階

JR大阪環状線 大阪駅 中央口 徒歩5分
JR東海道本線 大阪駅 中央口 徒歩5分
JR東西線 北新地駅 9番出口 徒歩2分
大阪市営四つ橋線 西梅田駅 9番出口 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 東梅田駅 徒歩8分

スクリーンショット 2016-10-28 21.37.03

東京会場 満員御礼!(キャンセル待ち受付中)

12月2日(金)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の立食形式の懇親会を行います)

「TKP品川カンファレンスセンター」

東京都港区高輪3−26−33 京急第10ビル

JR京浜東北線 品川駅 高輪口 徒歩1分
JR山手線 品川駅 高輪口 徒歩1分
JR横須賀線 品川駅 高輪口 徒歩1分
JR東海道本線 品川駅 高輪口 徒歩1分
東海道新幹線 品川駅高輪口より 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩2分

(東京会場では、撮影が入りますが、参加者の顔は映しませんのでご安心ください)

東京会場は、18時00分から20時00分まで、立食の懇親会を行います。

スクリーンショット 2016-10-28 21.41.50

名古屋会場 満員御礼!(キャンセル待ち受付中)

12月5日(月)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の懇親会を行います)

「Time Office名古屋」

愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41−10

JR名古屋駅徒歩5分
地下鉄名古屋駅1番出入口徒歩1分

スクリーンショット 2016-10-31 19.59.51

● お支払い方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・お支払が確認できた時点で、お申込み完了となります。
・カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 受講費

破格の、3万円です。

たった3万円で、一流ホテル直伝の気配り術が、マスターできるのです。

しかも気配りは、仕事で圧倒的な成果が出るのはもちろん!

日常でも役立ちますから、あなたの人生24時間、365日で、活かせますよ。

セミナーと懇親会セット 35000円
セミナーのみ 30000円

東京の立食懇親会のみの参加 8000円です。

では、会場であなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

こちらのセミナーは、満席となりました。

こちらでキャンセル待ちができますよ。

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする