お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術DVD

● お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術DVD

こんにちは。奥 武志です。

2016年12月に、約50名もの方々の感動を呼んだ、究極のセミナーが、ついにDVDになりました!

あなたも、お客さまの心を一瞬でガッチリ、ワシづかみにできます!

お客さまを幸せにできる、お客さま対応のプロフェッショナルになれますよ。

そのために必要な、一流ホテル直伝の気配り術を、初公開しますね。

お客さまが、ゾクゾクと、あなたの大ファンに変わります。

気配りセミナー

すでに、感謝の手紙やメール、嬉しいお褒めの言葉をいただけた方が、続出しています。

一流ホテルで実践されている、お客さまがファンに変わる気配り術なら、カンタンです。

わかりやすくお教えしますので、3時間でマスターできます^^

このDVDでは、またあなたにお願いしたい!と言われる、気配りのコツが、わかりますよ。

あなたにお願いして良かった!とお客さまから、涙ながらに感謝されます。

「あなたのような丁寧な方は初めて!」
「次回は、あなたがいる日に来るね。」
「今日は、あなたに会いに来たのよ!」

涙がこぼれそうな、こんな言葉をもらった方が、すでに何十人もいます。

もちろんあなたにも、こんな嬉しい成果は、出せますよ^^

すごくカンタンなコツばかりなので、中学生でもできます(笑)

あなたも、お客さまの心をわしづかみにして、熱狂的なファンに、変えてみませんか?

ファンセミ東京

日本トップの一流ホテルで、ファミリーからVIPまで、全てのお客さまをトリコにする、気配り術があります。

これを知れば、あなたのお客さまが思わず、何度でも、あなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

今回は、私の著書の出版2周年のタイミングで、気配り術を初公開いたします。

パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語(こう書房)

私は、一流ホテルで11年、海外王族VIPからファミリーまで、5万人のお客さまを、おもてなしさせていただきました。

今回のDVDでは、一流ホテルの舞台裏にスポットライトをあてます^^

一般には知られていない、超一流の世界で、お客さまに200%ご満足いただくために行われている、気配り術を公開しますね。

かなり、貴重な内容ですが、出版2周年の感謝をこめて、暴露しました(笑)

おもてなしセミナー集合写真

例えば、飲食店、サロン、整体院など、店舗の場合ならば。

この気配り術で、お客さま満足度が驚くほど上がり、常連のお客さまがどんどん増えます。

事実、私がコンサルさせていただいた飲食店は、地方店ながら、サービスの評価が高いお店になりました。

個人サロンでも、リピート率が倍増したり、自己最高売上を達成したり、嬉しい成果がたくさん出ていますよ。

また、カウンセラー、講師、教室の先生など、ご自身でサービスを提供している方ならば。

クライアントさま、生徒さんが、あなたが良い!と言ってくださる大ファンになります。

他にも、感謝の手紙をもらった!お褒めの言葉をいただいた!指名された!というご報告は、数えきれません。

具体的には、こんな成果が出ています。

教室で生徒さんが濃いファンに変わって月商150万円達成
恋愛系のカウンセリングで独立3ヶ月で月商100万円達成
新規のリピート30%台から70%弱に伸びたエステサロン
継続利用のリピート40%台から80%まで上がった整体院

お勤めサロンで接客を見直しただけで指名自己最高58件!
カウンセラーでクライアント様との関係がすごく良くなった
飲食店で「あなたに会いたくてまた来た!」と嬉しい声が!
お勤めアロマサロンでリピート率店舗ナンバーワンを達成!

最初の一歩の成果から、大きな成果まで、様々ですね。

でも、彼女たちは決して、特別なことはやっていません。

一流ホテル直伝の、お客さまから選ばれるコツを学んだ。それだけなのです。

ファンセミ大阪

私のコンサルやセミナーで学んだ方からの、喜びの声をご紹介しますね。

・気配りを心がけ、ご新規のお客さまに次回予約を頂けました!

受講後初のお客さまに7ステップで対応し、常に笑顔と気配りを心掛け、学んだことを実践した結果、

ご新規のお客さまに次回予約をとって頂けました!!(^^)

今回の学びをしっかり自分の中に落とし込み、リピート率100%のサロンを目指して頑張ります!!(^^)

(個人サロン経営、Tさん)

・リラクサロンの指名本数で自己新記録を出しました!

セミナーを受けてから、接客スキル、テクニックはもちろんですが、マインドが大きく変化しました。

それまでは、正直お客様のご来店を本数としか考えておらず、数字にばかり囚われてただ今日は何本入れた、何分入った、としか考えていませんでした。

数字の伸び悩みに頭を抱えていたときに、奥さんのセミナーに参加し、マインドを180度変えていただきました。

いや、初心に帰らせていただいたと言う方が正しいかもしれません。

それからはお客様はどうなりたいのか、どんなことが悩みなのか、身体だけではなく心までスッキリしていただきたいと寄り添う気持ちを軸に接客するようになりました。

あえて数字は追わず、短いコースの方でも可能な限りお話を伺い、少しでもリフレッシュしてもらえれば、私も充実するということに気づきました。

結果としては以前お伝えした通り指名が

4月35本、5月48本、6月64本、7月65本

というように気付けば毎月自己新記録を出していました!

数字が伸びただけではなく、

指名のお客様お一人お一人と強い絆ができたと実感しています。

(リラクサロン、Eさん)

・すぐに指名でリピートして下さるようになりました!

先生のセミナー&DVDのおかげもあり、

7月は今まで見たことのない指名数でした^ ^

ありがとうございます!

7月は101人施術して、指名は58件でした。

私は勤務時間がそれほど長くないので、指名が重なるとお断りせざるを得ない時があるのですが、、、

今はそれを極力減らしていきたいと思っています。

あと、指名の方の来店頻度があがった気がします^ ^

そして、新規でお悩みが深い方ほど、すぐに指名でリピートして下さるようになりました。

(リラクサロン、Sさん)

・教室に理想のファンが現れました!生徒さまからファン宣言までされてしまいました!

奥さん、早く報告したかったので5時起きで書いています。(笑)

大ファンなんです!ってわざわざ言ってくれる人が、2人も現れたんです!

もちろん、沢山のリピーター様や、私の中で「きっとリピーターの域を超えているな」と思う方は何名も見えます。

でも、わざわざ言って来てくれる方ってそんなにないですよね?私は初めての経験でした。

「もう、先生の大ファンです。料理道具や食器は自分でも真似しすぎかな~とも思っています。(笑)でも、大ファンだから仕方ないです!」

「いつも楽しいレッスンをありがとうございます。毎回とっても楽しみです。先生の何でも優しく教えてくれるところが大好きです(ハート)」

「お人柄と言い、知識や技能と言い、私の憧れる人ナンバー1になっちゃっています!先生のお子様たちも大好きです♪また2人に会えると嬉しいです^^」

こんな風に書いてくださって、嬉しくって。

理想のファン現れました!そしてファン宣言までされてしまいました!

レッスンのある日はもちろん、レッスンの無い日にも嬉しいメールがバンバン来るんです♪

(後日)

10月のお教室の売上が、150万円を超えていました(驚)

奥さんにコンサルをお願いして、本当に良かったです!

(お料理教室、Hさん)

・ご新規様は全員リピーターさんになっています。自分でも、びっくりです!

アドバイスいただいたことの中から、できることだけでもまずやってみました。

すると、他の教室にも参加したことあるけど、一番丁寧でした〜。とのご感想もいただいちゃいました。

これも全部、奥さんのおかげです〜。ありがとうございます!

(後日)

奥さんのコンサルに飛び込んで3ヶ月。

おかげさまで、新しい教室もオープンして、徐々に売り上げが増えてきているのを、実感できるくらいになってきました。

コンサル前(4~6月)の売上は、19000円
コンサル後(7~10月)の売上は、220000円

9月の3組のご新規様は、3組とも10月リピーターさんになっています。自分でも、びっくりです!

サンキューメールの内容を、まずは奥さんに添削いただき、売り込みなしの、感謝をお伝えするメールに、ガラリと変わったと思います。

手紙の書き方、出すタイミングなどゼロから丁寧に教えていただき、お客様にも、とても喜んでいただけています。

1年間さかのぼって、今までのお客様にお手紙を出したところ、久しぶりのメールをいただいたり、

「先生のやさしい人柄がわかる、すてきなお教室ですね~。」

など、嬉しいお言葉もいただいたりしました。

今では、あの人だったら、こういうデザインが好きかな~。と便箋を選ぶのも、楽しんでいます。

(ベビーマッサージ教室、Iさん)

・カウンセリングの売上が100万円を超えました。ありがとうございます!

奥さんこんにちは。ここ数日のご報告をさせていただきますね。

8月の最終売上は、70万円でした。今月はカウンセリングだけの売上です。

先月よりも売上が上がって嬉しいです。

さらに、9月のご予約も既にいろいろといただいています。

今のところ、カウンセリングのみで50万円のご予約、講座で30万円のご予約をいただいて、

合計80万円のご予約をいただいています。

9月もこの調子で頑張っていきますね。

クライアントさまのご兄弟がメンタル的にお辛いようで、10月にお願いしたいとご依頼をいただきました。

ご自分のお身内をご紹介していただけるとは、ご信頼いただいている感じが伝わって嬉しいですね^^

(後日)

9月のカウンセリングの売上が、100万円を超えました!

奥さん、ありがとうございます^^

(カウンセラー、Hさん)

・お客様から直接褒めてもらうことが増えました!も~嬉しくて!

最近、仕事に少しずつ、良い変化がで始めて、嬉しいので奥さんにぜひ報告したくてしたくてメールしちゃいました!

セミナーに参加したあとお客様へのメッセージの送り方を変えました。

タイトルと文中にお客様のお名前を入れること、施術内容に応じたメッセージを入れること、会話した内容、そのお客様から受けた印象を入れること。

正直、すごく手間も時間もかかるし、文章を考えるのが大変でした。

でも、ひと月で2件あるかないかくらいだった口コミがひと月で6件!

その中には私に対するお褒めの言葉もありました!それから、お客様から直接褒めてもらうことが増えました!

お客様との会話が苦手でしたが、奥さんからアドバイスいただいたように、

一瞬で心を惹きつける笑顔と立ち振る舞い、ちょっとした会話からお悩みをひきだすこと、外までお見送り、これを心がけました。

(中略)

すると、お客様がちゃんと私の顔を見てお話ししてくださることが増えて、自然と会話ができるようになってきました。

お客様には、会話した内容を書いておいて、その続きを話したり、飲み物や雑誌の好みがわかっている方は先にお出ししたり、興味のありそうな雑誌の記事を見つけてお出ししました。

そしたら、今日はじめてチップをもらえました(^ ^)

「あなたいつも素敵ね」「電話の対応がほんとに聴き惚れちゃうくらいで、私も見習いたいです」

などなど!も~嬉しくて、仕事が楽しくて楽しいから、もっとお客様に喜んでもらえるように次はこうしてみよう!みたいに思えてくるんです!

(美容室コンシェルジュ、Kさん)

・お褒めいただけることが、すごく増えたんです!

おく先生!!お客さまからお褒めいただけることが、すごく増えたんですー!

「すごく癒される」とも言っていただけるようになりました(≧∇≦)

お客さまとの距離が近づいた感じがします^^

ドアを開けたら、笑顔でお迎えしたり、丁寧に、ゆっくりと話しかけたり、「せっかくいらしてくださったので」という以前に教わった言葉も使ってます。

困ったときに、相談できるおく先生がいてくれるというのは、大きいです!!

(セラピスト、Sさん)

・涙が出そうな嬉しいお言葉をいただけました!

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(レストラン、Nさん)

・新規のお客さまが全員、リピーターさんになってくれています^^

おくさん、コンサルを受け始めてから、

新規のお客さまが全員、リピーターさんになってくれています^^

奥さんにコンサルをお願いしようと思ったきっかけは、接客を教わりたいと思っていたことなので、もう目的を達成してしまいました(笑)

今まで、リピーターになってくれる方が、いなかったわけではないんですけど、接客はこれで良いのかな?って前は、自信がなくて不安だったんです。

でも、最近は余裕ができてきて、ちゃんと伝えなきゃ!とか、リピート予約取らなきゃ!って思わなくなって^^

(妊活足つぼサロン、Sさん)


いただいている声が多すぎて、キリがないので、この辺でやめます(笑)

数字の成果も、お客さまの声の成果も、どちらも出ているのがわかりますね。

実は、お客さまの心をつかむ気配りは、とてもカンタン!

やるべきことは、たったの3つだから。

1:観察
2:予測
3:確認

これだけ。他は、考えなくて良いです。

おひとり様起業セミナー

では、セミナーにご参加くださった方の感想も、少しだけご紹介しますね。

奥さん、本日はセミナーありがとうございました。

お話を聞いていて、接客ってやっぱり素敵だなぁ、最高だなぁと思いました。心がほっこり温まり、感動しました。

一流ホテルの心地よい空間を目指して、意識して気配りしていきたいと思いました。

念入りな事前準備に、メモ書きに、ちょっとした一言、サプライズに沢山ありすぎて、なかなか覚えられないですが、ひとつずつ実行していこうと思います。

お会いしてみたいなぁと思っておりましたので、今回、思い切って参加して良かったです。奥さんの人柄にも惚れてしまいました^^

あ~やっぱりホテルマンってステキですね!

集客ばかりについめをむけてしまいますが(もちろん大切なことだと思いますが)、やっぱり人に喜んでもらえること!いかに幸せにできるか!これが原点ですよね。

セミナー、本当に心にジーンときました。ありがとうございました。

(京都のケーキ教室!基礎からわかる美しいプロのお菓子の、伊野靖子さんより)

先日は有意義なセミナーに参加させて頂きありがとうございました。

今回のセミナーを受講して一流のホテルマンの気配りが半端ないものだと思いました。

自分では考えない所までお客様の事を考えいるのに感動しました。

また気配りと言っても奥が深いことも学びました。 目配り、心くばり、気配りですね。

気配りのコツ20選でのひとつひとつのエピソードにも感動しました。

その中の実践する3つ決めました。

1.お客様の気になる所を自宅でもケア出来るようにメモして渡す。

2.笑顔と仕事を楽しむ事、これは大切だと思ったので実践する。

3.自分もアドリブ対応が苦手なので事前準備をたくさんやる。(お客様の小さな変化もメモしてお客様ヒストリーを作る)

まずこの3つを実践します。奥さんありがとうございました。

(セラピスト、KSさんより)

奥さま、こんにちは。正木です。

今回も楽しいセミナーをありがとうございました。
奥さんにはいつも具体的なアドバイスをいただけるので嬉しいです。

割り勘料金を先に知らせる、「旅行楽しんできてくださいね」と帰り際にその人にだけ響くひとことを言う、など早速できますね。

にらまれるお客様の質問の対処法を聞いて「そういうやり方があるんだ!」と、またまた勉強になりました。

他の方の質問に対しても「遠くに座っている人に気を遣いすぎて、自分の近くにいる人に対してはどうか・・」(言葉は違ったかもしれませんが)など、ハッとさせられました。

パターンは違えど、こういうことってありますね。

質問コーナー大好きです。気づきがたくさんあります。

気配りのエピソードで印象に残ったものベスト3です。

1気配りは気づかないところにも心地よさを提供できる。

サイレント気配り術って素敵ですね。

お客様は気づいていないけれど、おしゃれなボールペンを使っていたりテーブルの裏をふいたりかくれた心遣いをしっかりやっていきたいです。

2気配りは会社の外にも届けるもの。

奥さんの営業時代の断られ方をいろいろ聞きましたが、こういう時に「人となり」が出るなあと感じました。

2杯おかわり、の話はほのぼのしました。

営業の人、業者や宅配の方たちにも、感謝やねぎらいをこめて接していきたいです。

3気配りはお客様が大切にしている人や物にもすると感動される

VIPの方だけでなく、付き人さんたちにも心を配る話は素敵でした。

「陰でこんなに良くしてくれていたんだ」と感謝でいっぱいだったと思います。

お客様に見える気配りはもちろん、「陰の力」・「縁の下の力持ち」な、地味に見える気配りももっと実行していきたいです。

明日から実践すること3つ

・ご来店のときに一言添える「お寒い中ありがとうございます」

・帰り際にもひとこと「忘年会楽しんでくださいね」 「また作ったもの見せてくださいね(手芸好きな方)」

この2つは早速今日言いました。

・スタッフと情報共有

「待っているお客様にこういう言い方をしたら、すんなり待ってくれたよ」
「あのお客様、この間旅行に行ったんだって」

など、みんなで教え合う。

今までセミナーで習ったことは復習してスタッフにも伝え、店で実践するようにしています。

(カフェオーナー、正木さん)

起業していると、ついついどうしたら、売り上げ(利益)をあげらるかばかりに、頭を使ってしまいがちですね。

でも、良く考えれば、この人から買いたい、この人なら安心できる・・・など、人と人との関わりも、とても大切なんですよね。

お客様の為!と言いながら、もしかして押し付けになっていないかな?

自己満足になっていないかな?と、迷う時もありましたが、

奥さんのセミナーで、お聴きしたことで、「大丈夫!」だと、(自分がやっていることを)自信をもって出来るようになりました。

そして、クライアント様にお家でやってみて欲しいことをメモにして渡すという方法は、今度から取り入れてみたいと思います。

こんな細かいことまで、必要あるかな?と思うことでも、気配りをすると、クライアント様には「え~いいですか~^^」と、喜んでいただいています。

クライアント様が、ホッとできて、最後には笑顔になって帰って頂けるように・・・

これからも手間を惜しまず、クライアント様や、ランチ会に来てくださった方々が、心地よくなる空間作りを、心がけていきたいと思います。

気配り術セミナーは、起業家としてだけでなく、大人の女性としての品格を高めますね。^^

奥さん、ありがとうございました!

(子育てママのアドバイザー、仲村ゆりかさんより)

奥さん(^-^)

改めまして、昨日は一流の気配り術セミナーありがとうございます!

今回は宿題もあり、気配りってそもそもなんなんだー(困)からはじまりました。

奥さんに師事する以前は、たくさんの小技を本などで仕入れてもリアルで実践できずにいました。

奥さんのセミナーに参加したり、コンサルを受けるようになってからは、自分でも出来る&自分(サロン)に合ってる技を身につけて、気配りできるようになったかなー?と思ってましたが、

今回セミナーで改めて振り返り、まだまだ出来ることがある!と気づきました。

プライベートで接客受けるときも、自分がいいな~と感じたとき、この気配り技20のなかのどれか考えてみると楽しそうだな!と思いました。

ありがたい事に、奥さんご自身の実際のエピソードから、こういった業種なら…という、

アレンジバリエーションまでお話してくださるので自分にも出来る事だとわかりました。

あれもやっといたら、お客様メイク台使いやすいかなー?とか、エステではこのお飲物ですという事をヘアのスタッフに伝えておくとか、やったらいいことを一個づつコツコツと極めていきます!

また、何度でも振り返らないとぬけるので、何度でも振り返りをして自分のなかにしっかりインストールしていきます!

(エステサロン、高木さんより)


このように、喜びと感謝のメールが届きました。

一流の気配り術は、業種は一切、関係ありません。

もちろん、あなたにも、お客さま、クライアントさまの笑顔がいっぱいの結果が、待っていますよ^^

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それでは、DVDであなたが学べる内容です。

このDVDでは、お客さまの心を一瞬でつかむ!一流ホテル直伝の実践的な気配り術20選を、お届けします。

「あなたで良かった!」とお客さまから、涙ながらに感謝される、カンタンな気配りのコツがあるのですね。

実際に、ホテルで起きた事例でお話しますので、とってもわかりやすいですよ。

あなたも、翌日から、お客さまを幸せにできる人、圧倒的に選ばれる人になれます。

お客さまから選ばれるためには、どんな視点で、何を見て、どう振る舞えば良いのか?どんな心づもりで、取り組めば良いのか?

私が全くのゼロから教わった、気配りの極意をあなたに、お渡しします。

具体的な内容です。

・目の前にお客さまがいないのに感動が生まれる!気配りの魔法

VIP担当時代、この方法で、ある国のプリンセスに感動していただき、サンキューレターを直々に、いただくことができました。

お客さまが目の前にいないとき「こそ」できる気配りの極意がわかりますよ。

・お客さまの会話からヒントを掴む!サプライズ型気配りの秘密とは?

この方法で、常連のお客さまが大喜びして、感謝のお手紙が届きました。

お客さまの会話から、喜びのヒントを掴んでいくための方法を、実例を交えて解説しますね。

・電話対応にたった一言、加えるだけでライバルと差別化できる!気配り言葉

問い合わせの電話でよくある「お電話ありがとうございました」に一言加えただけで、お褒めの言葉をいただけた方法があります。

練習をする必要すらない、とってもカンタンな方法です。

・なぜ、一流ホテルでは、お客さまではない人への気配りを大切にするのか?

実は、一流ホテルにファンが増えるのは、お客さまではない人に、徹底的に気配りをしているから!ということを、ご存知でしたか??

いったい誰に、どのように、接しているのか?あまり知られていない舞台裏をコッソリ、お話ししますね。

・お客さまが気づかぬうちに、思わずファンになる!サイレント気配り術

お客さまから感謝されることはないのに、なぜか思わずファンになってしまう!

一流ホテル直伝の「静かなる気配り術」の全貌を暴露します。

・帰りぎわ5秒間で「また会いたい!」と思ってもらえる気配りワード

「さあ帰ろう」と思っているお客さまが、「また来たいなあ」と感じてしまう、気配りワードをお教えしますね。

・お出迎えからの1分間で、来て良かった!と思わせる7つの気配りとは?

新人でも5分でマスターできる、簡単でささやかな気配りなのに、効果絶大なコツを7つ、お話しします。

・お客さまの喜ぶ未来を創り出す!ツールを使ったスタンバイ型気配りの秘訣

気配りは、おもいやる心から生まれますが、それを表現するツールを用意しているのが、一流ホテルの真骨頂です。

実際に、一流ホテルでは、どんなツールを使って気配りの準備をしているのか?実例をまじえて、ご紹介します。

・お客さまに選ばれて売れる人の共通点!一流の気配りに必要な3つの要素

お客さまに選ばれる人、売れる人の98%は、この3つの要素を誰よりも大切にしています。

どんな気配りを学んでも、この3つがなければ、水の泡です。

・お客さまにお待ちいただくときには、どんな気配りをすると喜ばれるのか?

商品の準備、ご案内、調べもの、様々な場面で、お客さまにお待ちいただくケースがありますね。

そんな時、この気配りをするとしないとでは、リピート率には、3倍以上の違いが生まれます。

・お客さまに商品をお渡しするときには、一流の人が必ず言う気配りのセリフ

自分がお客さまになったら、当然、やってほしいと思うのに、なぜか?多くの人ができていない、気配りのセリフがあります。

商品を渡すときに、投げかけるべきこの言葉を、覚えておいてくださいね。

・個人の気配り力に左右されない!お店全体の気配り能力を高める唯一の方法

複数のスタッフがいるお店では、個人の気配り力には差があります。

でも、これを徹底すると、お店全体の気配り力を底上げすることができますよ。

・お客さまの変化を見逃さない!気配りを細部まで行うための意外なポイント

一流ホテルで、気配りが徹底できるのは、実は、これが大きな理由です。

「え?そこまでやるの?」とよく驚かれますが、一流ホテルでお客さまの変化を見逃さないために行われているポイントを、初公開します。

・これはカンタン!雑談するだけでお客さまから感謝される!メモ型気配り法

お金も時間も、あまりかからないのに、紙とペンを使って、感謝される気配りテクニックがあります。

でも、やっていない人が多いです。もったいないです^^

・たったひと手間加えるだけで、常連様が濃いファンに!空間型の気配り術

ある手間をお店に加えると、常連のお客さまが、一生のお付き合いになる濃いファンに変わります。

VIP担当が必ずやる、この空間型の気配り術を、あなたにお伝えします。

・また絶対来ます!と言っていた方が戻ってこない(泣)を卒業する気配りの極意

「また絶対に来ます!」と言っていたお客さまが戻ってこないのは、理由があります。

初回来店時の会話で加えると良い、小さな気配りの言葉を、こっそりお教えしますね。

などなど。


鈍感で、察する力がない私が、なぜ、VIP担当に抜擢され、プリンセスから直々にサンキューレターをいただけたのか?

「ミスターオク、またあなたに、担当してもらいたいわ^^」

そんなありがたいお言葉をいただけたのには、理由がありました。

「気が利くね!」「わかりやすい!」「あなたに次もお願いしたい!」

鈍感だった私が、いつしか、そう言われるようにもなりました。

過去の自分からすると、ウソみたいです。

今回のDVDでは、その秘密を、解き明かしました。

あなたも、お客さまの心をワシづかみにして、ファンに変えられますよ。

そして、セミナーの最後の質疑応答では、こんなご質問にお答えしています。

お客さまがあまり話さない静かな方のときは、どう接客したら良いですか?
心理カウンセリングで、クライアントさまのお話が途切れない場合は?
VIPなど、特別なお客さまを接客するとき、奥さんが意識していたことは?
エステサロンでお友達がお客さまとして来たら、どう接すれば良いでしょうか?
自分を特別視してほしいお客さまには、どう対応すべきですか?

このお答えも、DVDの最後に、お話していますよ^^

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そして最後に、もう1つだけ、お伝えしたいことがあります。

このDVDでは、2つの貴重でレアなプレゼントを、差し上げます。

特典1:当たり前だけどなかなかできない!おもてなしのルール25チェックリスト

元リッツカールトン日本支社長で、ベストセラー著者の高野登さんを、ゲストに招いたおもてなしセミナーを以前に行いました。

高野登さんと

そのセミナーで、奥が全参加者の方に差し上げた、こちらのシートをプレゼントいたします(ダウンロード形式です)

お客さまから喜ばれるおもてなしをマスターするには、どんなことをやれば良いのか?

25のポイントを、1枚にまとめたシートです。

このシートをチェックしていくだけで、あなたのおもてなし力が、グングン伸びていきますよ^^

特典2:非公開エピソードのスペシャル音声

本に載っていないエピソードの中で、本当は絶対に掲載したかった!という、ある物語があります。

ラウンジにお越しになったあるカップルのお客さまとの、感動的な出来事です。

そのエピソードを、40分間に渡って奥が語った音声を、プレゼントいたしますね。

スクリーンショット 2016-10-30 1.52.13

この出来事で、奥は初めて、全身全霊でお客さまのために尽くす経験ができた気がしています。

プレゼントは、お支払い完了後に、ダウンロードページのURLをお送りしますね。

それでは、ご注文は、下記リンクから、お願いします。

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お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術DVD(2枚組)

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

特典について

DVDをご購入の方には、上記特典と、セミナー当日に使用したレジメも、ダウンロードできるようにいたしました。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でご注文完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

価格

価格ですが、門外不出の「超一流の気配り術」が学べるだけで、とても貴重です。

私のコンサルは、対面では10万円です。

その上、特典もついていますので、DVDの価格も、少なくとも5万円くらいでも、ご満足いただけると思います。

ですが、一人でも多くの方に学んでいただきたい!そう思ったため、お安い価格で、学べるようにいたしました。

価格は、30000円(送料、税込)

では、DVDであなたにお会いできるのを楽しみにしています!

あなたのお客さまの心をわしづかみにする、一流の気配り術は、こちらからご購入いただけます。

特商法に関する表記

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