売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密DVD

● 売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密DVD

こんにちは、奥 武志です。

先日、売り込まずに自然とムリなく、お客さまがあなたのファンになってくださる秘密を、講座でお届けしました。

その一流ホテル直伝のノウハウが、DVDでかえってきました!

お客さまやクライアント様が、大ファンに変わっていく、一流ホテル直伝の極意を、マスターできますよ。

あなたの思いや価値観に共感して、あなたにお願いしたい!そんな声をお客様からいただけます。

ただのファンではなく、あなたの思いに共感してくれる、理想的なファンができます。

大好きなファンのお客さまに囲まれた、幸せな日々を手に入れられますよ。

2017年3月人気サロン講座

結果は、すでに出ています。

例えば、開業されている方なら、セールスしなくても、お客さまから喜ばれて、数字もグングン伸びています。

お客さまと仲良くなって、30万円のエステ回数券を買っていただけました!カウンセリングの売上が約3倍の80万を突破しました!

お見送りの仕方を変えただけで、お客さまにとても感動していただけました!というアロマサロンもあります。

楽しさを表現しただけでサクッと入会いただけたベビー系教室、また受けたい!と続々と言われるカウンセラーさんも。

コルギサロンでは、あっさりと次回予約をいただけたり、行政書士の方は、お会いして良かった!と顧客さまに言われるように。

これらの成果は、売り込み一切なし!お客さまにファンになっていただくだけで、全て実現できているのです。

また、お勤めの方の場合も、お客さまからの感謝の言葉が、どんどん増えています。

笑顔と会話を見直して、あなたに会いに来たの!と言われたレストランスタッフ、指名本数が6倍になったセラピスト。

感謝の手紙が届いたホテルマンに、リピート率が2倍になった上に、あなたじゃないと!とお客さまから言われたエステティシャン。

ありとあらゆる業種で、成果が出てしまうのは、この一流ホテル直伝ノウハウの一番の特徴です。

2017年4月

お客さまに、あなたが良い!といってもらえる、あなたの大ファンになっていただくのは、カンタンです。

ただし、もちろん、正しい方法で接客をすればです。

お客さまのハートをわしづかみにして、売上もリピート率も、指名本数もご紹介や口コミも、伸びていきます。

あなたの価値観や考えに共感してくれて、あなたを心から応援してくれる、そんな理想的なファンをどんどん増やせますよ。

売上アップは、大切ですし、リピートも指名も重要ですよね。

でも、最終的には、数字を追い求める前に、お客さまにファンになってもらえないと、何をやっても、長続きしません。

たとえ新規の方が少なくとも、リピーターに、そしてファンになってもらえたら、数字もご紹介も口コミも、増えていきますよ。

あなたも、必死に売り込んで数字をおいかける毎日や、結果に一喜一憂する日々はもう、卒業しませんか?^^

理想的なお客さまを引き寄せる、一流ホテル直伝の接客法をマスターすると、楽チンです。

売り込まずに、あなたらしく自然体で、ざっくばらんにお話をするだけでも、ファンを作る方法があるのです。

では、少しだけ、私のもとで学んでいる方の、実際の声をご紹介します。

最近、仕事に少しずつ良い変化がで始めて嬉しいので、奥さんにぜひ報告したくてしたくてメールしちゃいました!

セミナーに参加したあと、お客様へのメッセージの送り方を変えました。

私の美容室はホットペッパーでの予約が多く、新規のお客様のほとんどがネット予約です。

お帰りになってから、メッセージを自動配信していたのですが、それをスパッとやめました!

タイトルと文中にお客様のお名前を入れること
施術内容に応じたメッセージを入れること
会話した内容、そのお客様から受けた印象を入れること
他のお客様の参考になるよう口コミを書いてもらえたら嬉しいこと

などを入れて、個別配信するようになりました。

正直すごく手間も時間もかかるし、文章を考えるのが大変でした。

でも、まだはじめて一ヶ月足らずですが、これまでひと月で2件あるかないかくらいだった口コミがひと月で6件!その中には私に対するお褒めの言葉もありました!

それから、お客様から直接褒めてもらうことが増えました!

今までは、お客様との会話が苦手でしたが、奥さんからアドバイスいただいたように、一瞬で心を惹きつける笑顔と立ち振る舞い、ちょっとした会話からお悩みをひきだすこと。

外までお見送り。これを心がけました。

ファンセミナーで奥さんがしてくださった、お出迎えの仕方が本当に感動したので、特にファーストコンタクトに集中するようにしました。

すると、お客様がちゃんと私の顔を見てお話ししてくださることが増えて、自然と会話ができるようになってきました。

前回お話ししたお客様には、カルテに会話した内容を書いておいて、その続きを話したり、飲み物や雑誌の好みがわかっている方は先にお出ししたり、お客様の興味のありそうな雑誌の記事を見つけてお出ししました。

そしたら、今日はじめてチップをもらえました(^ ^)

「あなたいつも素敵ね」
「電話の対応がほんとに聴き惚れちゃうくらいで、私も見習いたいです」
「キャビンアテンダントみたいね」←笑

などなど!

も〜嬉しくて、仕事が楽しくて、楽しいから、もっとお客様に喜んでもらえるように次はこうしてみよう!みたいに思えてくるんです!

今日いただいたチップでお客様に何か還元できるようなものを用意したいと思います♪

お疲れのところ、読んでいただきありがとうございます!

(美容室レセプション、小嶋さん)

ファン作りセミナーではたくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。

懇親会の時に、コンサルを受けて、生徒様に投げかける質問を変えたら、生徒様との距離が縮まってきている気がする。そうお話したと思います。

まさに「原さんの大ファンなんです!」ってわざわざ言ってくれる人が、既に2人も現れたんです!

きっとリピーターの域を超えているなと思う方は何名も見えます。

でも、わざわざ言って来てくれる方って、そんなにないですよね?

「もう、先生の大ファンです。料理道具や食器は自分でも真似しすぎかな~とも思っています。(笑)でも、大ファンだから仕方ないです!」

「先生の何でも優しく教えてくれるところが大好きです(ハート)」

「今、確実に私の憧れる人ナンバー1になっちゃっています!先生のお子様たちも大好きです♪また2人に会えると嬉しいです。^^」

理想のファンが欲しい、そう思って参加したセミナーで、本当に理想のファン現れました!ファン宣言までされてしまいました!

これだけじゃないですよ。

・新規の方とのやり取りも密になり、「お教室、とても楽しみです」と温かいお言葉を言っていただけることが増えました。

・レッスン後にいただく生徒様の感想が、目に見えて長文に変化している。

・今までこんな風に深くは書いてなかったのにな~と感じることが増えました。

・メルマガや、ブログを書く時の気持ちの持ちようが変わりました。生徒様が喜ぶことを意識して、内容や書き方を考えて書けるようになりました。

・生徒様からのメールが、ものすごく長文で、嬉しいことをたくさん書いてくださる方が増えました。

・セミナー後まで半分以上空いていたグループレッスンの残席が、昨日で満席、さらにお友達を集めてくださり、追加レッスンもすることになりました。

・値上げした2日クラスも、昨日で満席になりました。

セミナーからたった10日程ですが、すごくないですか??

レッスンの無い日にも生徒様から嬉しいメールがバンバン来るんです♪

そして、最大の変化。私の心の変化です。先に対する不安がなくなりました。

きっと心から、今の仕事が大好き、目の前の生徒様を大切にしたい、喜ばせたい、そんな気持ちで満たされたから、

先じゃなくって、今を大切にすることに、切り替われたのだと思います。

以前も楽しかったのは変わりませんが、のびのび楽しめている自分がいます。

たった1回のセミナーで、こんなに目に見えることも、目に見えないことも変わるなんて、本当に驚いています。

(三重県のお料理教室、原先生)

指名は、お客様も私も笑顔になれる結果!

お客様が私を選びたかった、というのが、まだしっくり、来ていなくて、なんだか慣れないですね。

今まで、オーナーは選ばれて当然だ、私は選ばれない、と思っていたので。

ご指名いただいたA様をご紹介くださったM様が、また別のご友人と一緒にご予約いれてくださいまして、、

いい感じに、ご紹介の連鎖が!

しっかりとお悩みききだしつつ、しっかりやっていきますー!

(後日)

おくさん、おつかれさまです!今日、月半ばのメルマガを配信しました。

配信後、数時間で、4件ご予約が入りました!

やはり、メルマガ月2回に増やした方が、思い出してもらえるのですね!

今日のご新規Dさま、ちょうど2月の対面コンサルのすぐあとに、友達ご紹介割引のご案内をしたH様からのご紹介でした!

つい数日前に、D様がH様とお茶した時に、

Dさま「結婚式の前撮りが今度あってね、毛剃りにいこうかと、、」
Hさま「それなら小顔の方がいいでしょー。いいとこ教えたげる!」

と、その場で一緒にクーポンを選んで予約しましたと。

一ヶ月前のご紹介のご案内が、、、今頃きいてくるのですね!嬉しい!

あと、、、2月のコンサルの時に、機械のエステで足がアザだらけだったT様、その後どうされてるかなと、お手紙おだししたところ、、、

今日、当日予約で来てくださいました。

あれから、機械のエステはいっておらず、アザも治ってました。よかった~。

施術中、 奥さんの言われていた話ををしてみました。

「アザだらけにならずとも健康にやせれますよ」(週一回?×7回で、目安としてー2、3キロ、お洋服のサイズもワンサイズ落ちます)

予約は当日行きたい気分になった時に取りたいらしく、その場での次回予約になりませんでしたが、一週間後にまた来ます!とお帰りになられました。

私は奥さんに言われたことをそのままやっただけなのになぁ。いやぁ、効果がすごいです!

(リンパ整体サロン、三村さん)

報告です。

よく来てくださる生徒さんが自分から、次のレッスンを日時決めてお友達も誘って、開催を決めてくれました。

もう、ここまで「して欲しい」と言ってもらえるなんて、先生冥利に尽きます。

メルマガもちゃんとしてないし、のんびり開催してるお教室ですが、確実に、濃いファンになってくれています。

また、奥さんの教えを復習して、一つづつ、マスターしていきます。

そしたら、最強にファンが集まるお教室になりますね。

(お菓子教室、野口さん)

「クライアントさまに明るい未来を見せるのが、カウンセラーの仕事。」

と奥さんに教わり、毎日の記事の書き方を少しづつ変えていったところ、メルマガの読者登録が毎日来るようになりました。

また、この1ヶ月間、解除がたったひとりしか出なかったです!(◎_◎;)

友人やビッグブロガーさんより、こんなお言葉を頂きました。

「智香ちゃんの記事、最近変わったよな。いい意味でだよ^ ^」と。

奥さんに、私の根っこにある、弱い性格を見抜かれ叱咤激励されました(笑)

時には優しく、時には鋭い指摘に、さすがは、もとハイアットのVIPバトラーさんの風格を感じました。

(うつ病専門カウンセラー、柏さん)

心構えから変えるとメールも丁寧になりますね。

文章を変えるだけで生徒さんの返信が変わってきているのを実感しています。

人数は数名ですが、最近はリピート率100%で入会してくださっています。

ありがとうございます(^^)

(タイ料理教室、安藤先生)

一昨日のお話ですが、

ご案内の際にゲストからお褒めの言葉を直接頂きました。

色々とご質問多いゲストでしたので一つずつ丁寧に対応したところ、

御家族の男性方から「今まで色々なホテルを利用しているけど、あなたは今までで一番丁寧に接してくれたホテルマンですよ。」とお褒め頂きました。

自分の長所である丁寧さが認められてとても嬉しいです。

(後日)

先日、お客さまから、またお手紙をいただくことができました。

「対応がとても嬉しかったです。次回泊まった際も対応して欲しいです!」

と、お客さまアンケートでも、嬉しいコメントをいただきました。

喜んでいただけることが増えて、サンキューレターやグッドコメントが届くことが多くなってきた気がします。

お仕事が楽しくなりますね^^

(ホテルマン、Tさん)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

声をかけることに抵抗がなくなり、うれしいことに、常連のお客様から、

「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストランにお勤めのNさん)

セミナーのはじめに、奥さんが「接客は心理学」と話されていましたが、まさに心理学を学んでいるような感覚でした。

お客様がリピートやファンになる時には、それぞれ心が動くタイミングがあること。

そのタイミングごとに何をすればよいかがよくわかりました。

一見やってそうな項目でも、奥さんからの具体的な説明を聞くと捉え方が違っていたり、行動が中途半端だったり、改めて気づくことが多かったです。

手紙、早速書いています。切手も季節感のあるものとかわいいものを揃えました^^

バックグラウンドストーリーのワークでは、「誰かに話すほどのストーリーなんてない」と思っていたけれど、

終わってみると意外とこだわりをもってやっていたんだなと感じ、自分を知るきっかけになりました(笑)

参加できてよかったです。ありがとうございました。

(妊活サロン・体質改善足つぼサロン、島脇さん)

受講したいと思ったきっかけは、

・奥様のブログで拝見した、ファンの作り方
・今までに、接客方法について学ぶ機会が無かった
・お客様とのやり取りをする上で、どのようなマナーがあるのかを知らない

コンサル後、打ち合わせ後に、お会いしてお話しをさせて頂いて良かった、疑問が解消したという発言を、相談顧客からもらえるようになりました。

今期の目標売上も、達成できました。

1:相談顧客側の疑問や発言を、徹底的に聞くようにした。
2:顧客の不安点を話しながら、具体化・明確化し、解消方法を提案した。

をやってみました。

(行政書士、Hさん)

奥さん、いつもありがとうございます。

年末にうれしいことがあったので、ご報告いたします。

年末、ご存知のとおり、突然の息子の入院ということで、1週間、予定が大幅に狂ってしまいました。

自分の課題はもちろんのこと、お客様へのお写真の納品や、サンクスメールなども、大幅に予定が狂ってしまい、遅くなってから、お詫びのメールとともに、素直に自分の状況をお伝えしました。

すると、リピーターさまや会員様からは、お叱りどころか、ご心配の声や温かいお声をたくさん頂戴しました。

こちらが迷惑をおかけしているのに、「急がないので、大丈夫です。」や「ゆっくり休んでください。」など、息子だけでなく、わたしの体調も気遣ってくださって。

これも、今までお客様と真剣に向き合ってきたり、奥さんのアドバイスを実践してきたおかげだな~と、嬉しくなりました。

無事、退院したあとは、なにか喜んでいただけることを・・と、お写真だったら、いつもより多めに納品したりと、

ささいなことではありますが、気持ちをお伝えしたところ、とっても喜んでくださいました。

奥さんのコンサルを受けてから、さらに「喜んでもらうこと」にフォーカスするようになったので、

こんなときでも、ただただお詫びするだけではなく、何かほかにできないかな・・と考えられるようになってきたと思います。

本当に、いつもありがとうございます。^^

(ベビーマッサージ教室、井上さん)

奥さん、8月に大阪のセミナーに参加させて頂きました。Tです。

セミナー後の変化について、ご報告というかお礼を^^

セミナーやその後の懇親会でお話していただいたことを出来ることだけ(全部じゃなくてスミマセン)やってみました。

会社の中では制約が多く、起業されているかたよりは自由度が低いからです。

例えばペンを持つ手を意識するとか、姿勢や歩き方も改めて見直したり、一番モヤモヤしていたニーズ喚起の方法も、お客様に、

「どうして、そうしたいのか?そう思うのか?」

というところにフォーカスして質問して、一切商品説明はしませんでした。

この話し方に変えて、一番変化を感じたのは私自身の意識です。

お客様の状況や年齢的なことを考えて一番フィットする商品と、お客様自身がしっくり来て満足できる商品、サービスが必ずしも同じで無いことに気付けました。

そうしている内にお客様の方から「何かいい方法はないかしら?」と話をしていただける様になったのです。

新規成約件数のコンテストがあったのですが、同じエリアの同じ職種の中で●位でした。大先輩ばかりの中でです!

しかも私のお客様は全て1000万円以上の成約でした。

全く新規でご契約いただくのに、この金額はすごく大きいのです。

12月にも1000万円以上の新規の成約が着々とあがっています。

しかも、上司が「あの人が落とせるとは思わなかった」と言ったお客様ばかりです。

それに成約金額は私に対する信頼度の高さでもあると思うのです。

適切なニーズ喚起の結果、見込み客になり、更にリピーターになって頂いたのだとおもいます。

まだまだ出来る事は有ると分かっていますが、とりあえずやり易いことだけやってみました。

懇親会でお話ししました通り、この仕事はずっとやるつもりはないのですが、こうなるとやる気も湧きますね^^

将来の起業に向けての練習と思って楽しんでやって行きますね。

ありがとうございました。

(営業マン、Tさん)


こうした嬉しいご報告の声は、もう100件ほど、届いています。

初めてその場で、次回の予約をもらえた、初の指名をいただけたなど、最初の一歩の成果も、出ていますよ。

業種は一切、関係なく、成果が出ているのがわかりますね。

そして、数字の結果はもちろん、何より、お客さま様が喜んでくれた!という結果が、なにより嬉しいですよね^^

人気サロン講座名古屋

私は、コンサルタントになる前、超一流ホテルの世界で10年以上、5万人のお客さまを、おもてなししてきました。

その結果、痛感したことがあります。

セールストーク、売上アップの仕組み作りなど、世の中には素晴らしいハウツーが、出回っています。

でも、お客さまにファンになっていただければ、100%すべてがうまくいく、という事実です。

いくら良いサービスを提供しても、ファンになっていただけなければ、二度とお客さまは戻ってきません。

いくらセールストークを磨いても、買わされた!とお客さまが感じたら、二度と買いません。

いくら売れたところで、あなたがいい!という理由がなければ、お客さまは安い方に流れてしまいます。

これでは、あまりにも、もったいないですよね。

だから、お客さまにファンになっていただくことが、お客さま商売の最終ゴールなのです。

そして、ありとあらゆる業種で、成果が出てしまうのは、一流ホテル直伝ノウハウの一番の特徴です。

あなたも、ファンのお客さまをどんどん増やせますよ。

お客さまの心理を考えていくと、ファン作りはとても、カンタンです^^

例えば、来店や申し込みまでに、お客さまはこんなステップで来ますよね?

存在を知る → 行きたい → 行ってみる → また行こう! → この人が良い!

また行こうと思っていただければ、リピーターさまになります。

でも、ここばかりを増やしても、長続きしません。なぜなら、、、

・また行こうのリピーター=満足度や便利さ等メリットで来る方
・あなたが良いのファン=あなたの考えや人柄に共感して来る方

リピーターの段階では、新しいお店やサービス、もっと便利なものがあると、そちらへ行ってしまいます。

まだ、心をつかみきれていないからです><

ところが、ファンまでくると、他との比較ではなくなります。

あなた自身を、好きになってくれて、末永いおつき合いが、できるのですね。

もちろん、飲食店も営業マンも販売員も、お客さまがいる場所では、全てです。

では、あなたに共感してくれる、理想のファンになっていただくには、どうしたら良いのでしょうか?

出し惜しんでも仕方ないので、もう、答えを書いてしまいます(笑)

2017年3月22日人気サロン講座大阪

まず、次の6つを、お客さまに、提供していけばオッケーです。

「喜び、信頼、親しみ、印象、想起、共感」

喜びは、気配りや満足できるサービスで、信頼は、誠実さや専門知識で。

親しみは、愛嬌や触れ合いで、印象は、感動やギャップで、想起は、アフターフォローで提供できます。

最後の共感は、バックグラウンドストーリーで、提供できます。

そしてこの、バックグラウンドストーリーこそが、強烈な共感を呼ぶのです。

ちなみに、バックグラウンドストーリーには、2種類あります。

・あなたが今の仕事を始めたキッカケ、お客様への思い、叶えたい未来など
・あなたのサービスや商品ができたキッカケ、どうなれるのか?の未来など

この2つが上手にお客さまに伝わると、売り込まずに自然と、あなたの理想のファンに変わっていくのですね♪

まとめると、喜び、信頼、親しみ、印象、想起、共感が2つで、合計7つ。

この7つが、お客さまがあなたのトリコになり、ファンに変わる秘密です。

では、この講座で学ばれた方の感想も、ご紹介しますね。

奥さん、大阪ファンづくり講座を受けました朴 栄恵(ぱく よんへ)です。その節はありがとうございました!

奥さんの講座は、起業されてる方、お勤めの方両方が役に立つ内容なので、今の私にとってはとても合っていると思っております。

と申しますのも、この5月から百貨店と生地ショップさんでワークショップをさせていただくことになり、お客さま(生徒さま)に対しては、お店の人のようにふるまう必要があるからなのです。

広い百貨店の中で、そのコーナーにふらっと立ち寄っていただいたお客さまには、一店員(としてふるまう)でありながらも印象を強く持っていただけるように、講座の内容を思い出しながら対応しようと努めております。

おかげさまで、受講前よりも自分の対応に自信を持てるようになりました。

講座の一番最後に、レジュメにはないところで、奥さんがホテル時代に心がけておられたことのお話(お客様と「宿題」を交わす、など)が、とっても興味深く、また、実際に役立っていると感じております!

もちろん、自分の教室の生徒さまに対しても、感謝の気持ちを会話の中でマメにお伝えしたり、ちょっとなれなれしくなってしまっていた対応も、今一度引き締めて、ていねいだけど慇懃無礼ではない、優しく誠実な対応ができるようになってきたかなと自負しております。

また、講座で学んだ内容は、お客さま生徒さまに対してだけではなく、講師として採用してくださるお店の方と接するときにも、たいへん役立っていると思います。

一度採用されたからと言って今後の保証が全くない立場ですから、お店の方にも「ファン」になっていただいて、他の講師の方とは一味違う、一緒にお仕事したい、と思っていただけるようになりたいと思います。

(ソーイングパッチワーク教室尼崎ベビーキルト、朴栄恵さんより)

奥先生、先日はセミナー有難うございました。

自分に欠けているところに気づけたり、あやふやだったことが確認できて、とても良かったです。

ずっと前から、お客様ごとにBGMを変えようと思っていて、やっと昨日CDを借りてきました。嵐、EXILE、東方神起、AKBなどなど。

早速、今日、東方神起のファンのお客様がいらしたので、BGMをかけてお迎えしたところ、「わぁ、東方神起の音楽、有難うございます!」と、とってもとっても喜んでいただけました。

そのあとは、韓国の話題で会話が弾み、お客様との距離が近くなったな、と感じた瞬間でした。

そして、今日の2人目のお客様は、ブログを見て来てくださった、新規のお客様でした。

「なんでネイリストになったんですか?」

と聞かれ、あっ、この前、セミナーのワークでやったわ、と思いました。

セミナーでは、上手くまとまってなかったのですが、家でまとめ直したので、分かりやすく、思いを伝えることができました。

ワークでは、紙に書くことで、自分に落とし込むことができました。

一応書き出しましたが、まだまだ足りない部分がありますので、書き足していきたいと思います。

お客様に喜んでいただけることは何か、お客様目線で、常にアンテナを張りたいと思います。

(ネイルサロン、柴田良子さん)

奥武志さま、こんばんは。

昨日は、ファンづくりのエッセンスを余すことなくお伝えくださって、どうもありがとうございました。

お客様がファンになっていく心理や仕組みはもちろん、どう行動すればよいかというアドバイスが明確で、とてもわかり易い講座でした。

ふつうに話を聞いているだけだと、本気で考えないまま、終わってしまいそうですが、積極的に発言できる機会もいただいたので、実際に自分の場合はどうだろうと考えながら講座に参加することができ、時間があっという間でした。

そして、セミナーをするときの心配りのお話・・

これはほかでは絶対聞けない話だったので、私としてはこれだけで価値がありました。

今まで、何気なくセミナーに出ていましたが、奥さんがお水をおいたり受付の方をおいている意味とか、さて、これがないセミナーだったら?のお話がありありと想像でき、とても勉強になりました。

自分もいずれ鍼灸院向けのセミナーを予定していますので、奥さんの素晴らしいセミナーはとても勉強になりました。

貴重な機会を誠にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。

(鍼灸院、小林さん)


みなさま、嬉しいご感想を、ありがとうございます!

今回のDVDでは、こんな内容を学ぶことができますよ。

● DVDの内容

・お客さま心理から見る、リピーターとファンの違いとは?
・新規のお客さまが最短でファンに変わる、5つのステップ
・喜び、信頼、親しみ、印象、想起はどう呼び起こすのか?
・お客さまの心をつかもう!お仕事タイプ別の7ステップ術

・一流ホテルに学ぶ!ファンができる人の共通点とは何か?
・お客さまを依存させずにファンにするたった1つの注意点
・お客さまの心を掴む!バックグラウンドストーリーの法則

なお、今回のDVDでは、学んで終わり!良い話を聞いた!で終わらないよう、ワークシートがついています。

あなたの場合は、何をすればファンができるのか?このワークに取り組むことで、浮き彫りになりますよ。

それでは、あなたの理想的なファンに囲まれた、嬉しい日々を実現したい方は、以下のリンクから、ご注文くださいね。

7himitsu_3d

売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密DVD(2枚組) 

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でご注文完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

高橋さんと 高橋さんと2

特典について

セミナーの内容をまとめた14ページ以上におよぶ補足資料と、ワーク付きのレジメが、ダウンロードできます。

DVDを見ながら、ご活用くださいね。

● 価格

ちょっと想像してみてください。

もし、初めましてのお客さまが、あなたの思いに共感して、次もあなたにお願いします!と次々に、言っていただけたら、、、

今後はあなたのところに通うことに決めました!という方ばかりに囲まれたら、、、

あなたは、どんな気分になれそうですか?^^

売上、リピートや指名など、数字を気にする必要がなくなっていったとしたら、どんな気持ちで仕事に向き合えるでしょうか。

お友だちを連れてきました!知り合いに紹介しました!そんな声が増えたら、この仕事やって良かった!と胸が熱くなるでしょう。

何かあったらいつでも手伝いますね!いつも応援してます!と言われたら、きっと嬉しくて、じわーんと涙が溢れますよね。

もう、ムリにセールスや説明を、必死にやらなくても、そんな未来をあなたの力で、作ることができるのです。

一生のお付き合いができるお客さまを、売り込まずに、自然と引き寄せていく方法が、たった3時間でわかるからです。

あまりにもプライスレスな内容だと思いませんか?

これから先ずっと、一生、そんな仕事ができるのです。それなりの受講料を自己投資しても、十分に元を取れます。

でも、1人でも多くの方に、笑顔になってもらいたいと思い、最安値の価格でお届けします。

価格は、3万円です。(税込・送料込)

あなたも、売り込まずに、お客さまを理想のファンに、変えられますよ。

それでは、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

一流ホテル直伝の、ファン作りの極意を学びたい方は、こちらからご注文くださいね。

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする