【満員御礼】 サロン、教室の売上を10倍にする新規集客とリピート術

こちらのセミナーは、おかげさまで満席となりました。ありがとうございます!

先着2名さまのみ、キャンセル待ちをお受けいたしますので、ご希望の方は、このページ最後の、申し込みフォームからお申込みください^^

キャンセル待ちも満席になりました!ありがとうございました♪

● サロン、教室の売上を10倍にする新規集客とリピート術

こんにちは!奥 武志です。

セラピストや講師の方のための、お客さまの心を、わしづかみにして、サロン、教室の売り上げを10倍にする方法を、あなたにお届けしますね。

思わず笑みがこぼれるほど、お客さまや生徒さんと、わいわい楽しく話せるサロン、教室をあなたも作れますよ^^

10801593_724896344253201_6896967788181326836_n

集客に困っている、リピートしてご利用いただけない、といったお悩みを、たった4時間で、解決します。

すでに、指名が5倍になった!リピート利用がどんどん増えています!紹介をいただきました!という声がぞくぞくと届いている方法を知りたいと思いませんか?

5ツ星ホテル、パークハイアットで、VIP担当バトラー(執事)、リーダーとして、11年で5万人のお客さまをお迎えして培った、接客の極意があります。

相手の要望、本音を上手に引き出して、サンキューレターやお褒めの言葉、ご指名を、今までの最低、3倍いただけます。

「あなたにまた会いたくて来たのよ~」と次に言われるのは、あなたの番かもしれませんよ♪

そして、今回は、それだけではなく、大人気講師、お客さまに愛されまくりのセラピストの、坂本優子さんとコラボさせていただくことになりました!

 10978540_419110591573263_2109691153470100174_n

優子さんは、初めてお会いしたときから、にこにこ笑顔が輝いていて、とてもステキな方だなぁと思っていました。

それもそのはず、元看護士さんでした。奉仕精神にあふれた、ほんわか優しい雰囲気がいっぱいなのです。

今では講師、セラピストとして、大活躍されています。

新規の集客、リピート、どちらも、お客さまが喜んでくれる内容をしっかり作ることで、2年前の2月から、売上は10倍以上に。

サロン、教室のリピート率は、常に90%オーバー。ほぼ100%のサービスもあるそうですよ。

サロン、教室で、セラピストや講師として働いている、または運営しているあなた。

お客さま、生徒さんからこんなに愛されて、何度もお越しいただける秘密を、もっと具体的に教わってみたくないですか?^^

では、坂本優子さんのセミナーで学ばれた方の声を、少しご紹介しますね。

今日は、本当にありがとうございました。

前日から、ドキドキしていました。私も、教室をしながら本当に、「生徒様を大切に」すると、愛されるんだと実感していました。

講座を聞きながら、心がふるえる感じがしました。

○○さんの公開コーチングも、「前までの私!!」と感じることができ、今は自分を認めてる自分を見つけることができました。

素敵な講座をありがとうございました。

真剣に自分と向き合い、自分の夢に向き合うって、本当に大切な人とも心から向き合う事ができるんですね。

1番そばにいる、主人ともちゃんと向き合える関係を。ゆうこさんに出会えて良かったです。

本当に声をかけていただきありがとうございました!

最後に優子さんが教えてくれたマッピングが、自分の今の心境を見事に写していて、びっくりしたと同時に、癒されて泣きそうになりました。

ありがとうございました。今後は自分を愛して、生徒さんに愛される自分、教室作りをしていきます。

今日は、本当に感謝と感動で胸がいっ ぱいです。ありがとうございます。


いかがですか?続いて、私の実績も、お話しますね。

一流ホテルで11年、お客さまに喜ばれる方法を学び続け、VIP担当もさせていただきました。

ホテル卒業後は、営業マンとして働き、売りこまずに聞くだけでニーズを引き出す方法で、全営業マンの平均売り上げの3倍になり、売上新記録を達成。

その後、カウンセラー、コンサルタント、講師として独立後は、個別相談のリピート率は、ありがたいことに、2年以上、80%をずっと超えています。

リピートしてご指名いただける、5つ星の一流ホテル、パークハイアット東京11年間で培った、要望や願望を引き出す会話術と、喜んでいただくための気配り術を、お話しますね。

リラクゼーション、整体、マッサージ、エステサロン、ベビマやお料理教室、カウンセラーなど。自営でやっている方はもちろん、スタッフとして働いている方も^

2月26日は、大人気講師の優子さんのノウハウと、元一流ホテル出身の私のノウハウを、一気に学べます。

お客さまの心をわしづかみにして、たった4時間で愛されるひとになる方法が手に入りますよ♪

私のもとで学んでいただいているクライアント様の声も、少しだけご紹介しますね。

・10月は、100%の成約率を達成しました!泣きました。

取り急ぎ、ご報告です。10月は、すべて成約でした♪二重が一重になるほどに泣きました。ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(インストラクター、30代女性)

・個人売りが初めて200万円を超えました。新記録です。

先月、個人売りが初めて200万円を超えました。

今まで、一度も超えたことなかったのに、、、今まででいちばんの新記録です。

お客さまの話をうまく聞けたからかもしれません。

奥さん、本当にありがとうございます(涙)

(販売員、30代女性)

・指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。

指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。びっくりしました。

その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうで、3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪

(セラピスト、30代女性)


このように、数字が求められるお仕事では、数字でハッキリと、結果が出ています。

数字のお仕事ではない場合は、お客さまからの感謝の言葉や、お褒めの言葉が、どんどんいただけていますね^^

他にも、カウンセラーさん、ベビマの先生や、お料理教室の先生なども私のセミナーにはお越しになります。

お客さまにリピートしていただくのは、実は、カンタンなんです。

ただし、自分にあった正しい方法をやればです^^

サンキューレターをお客様からもらえました!グッドコメントをいただけました!という喜びのご報告、指名が倍増したセラピストさんなど。

正しい方法で、うれしい喜びを手に入れた方の声は、多すぎて、ここには書ききれません。

今回のセミナーでは、このようなことをお話しますね。

● 坂本優子さんのパート

5万円の売上を1年で10倍にした新規集客術

・リピート率90%を超えた、お客様が会いたいと言ってくれる会話術
・売上目標は、目先の数字を意識しすぎると自分を追い込んでしまう理由
・売れている人を真似するときの落とし穴
・お金のブロックを知り、「受け取る隙間」を創って売上がアップしていく仕組み作り

・新規集客は、ブログだけではなく、イベント以外にも沢山活用することで売上アップ!
・オフ会、ランチ会で売り込まずに興味を持ってもらう方法
・コラボイベントは、こうやってやるとうまくいく。
・ワーク「あなたのお金のブロックを知る!」(1~2名の方に代表で、公開セッションをさせて頂きます)

● 奥のパート

一流ホテル直伝!お客さまが何度でもリピートしてくれる気配りの極意

・お客さまの要望をどんどん引き出せる!正しいヒアリング方法とは?
・サロン教室を「ステキね」と言われるほど魅力的にする2つのチェックポイント
・わあ!ありがとうございます♪と喜ばれる一流ホテル直伝の気配りのコツ

・サービス商品の説明で、価値を高く見せる言葉の使い方
・これはダメ!お客様がドン引きしてリピートしなくなるリアクション7パターン
・お客様のリピート率8割が2年続いている仕組みの作り方


たった1日、4時間で、あなたのサロン、教室の、集客とリピートの悩みを解決しませんか?

お客さまや生徒さんがぞくぞくと集まってきて、何度もご利用いただけるサロン、教室にして、楽しく働ける日々を、手に入れてくださいね^^

お申込みは、下記リンクから、お願いします。

o0398029113215623277

サロン、教室の売上を10倍にする新規集客とリピート術

・日時と場所

2月26日(木) 13時30分から、17時30分

新宿三丁目会議室

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F

都営新宿線 新宿三丁目駅(A1・E9) 徒歩1分
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅(A1・E9) 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅(A1・E9) 徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

スクリーンショット 2015-01-19 15.49.48

・席数

10席限定 満員御礼!!ありがとうございます♪

期間終了になる前に、定員に達した場合は締め切りますので、今すぐお申込みくださいね。(追加募集はいたしません)

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

※振り込み手数料は、ご負担ください
※銀行振り込みの場合は、お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります
※カード決済は、世界で最も大手システムであるPaypalを使用します

ソリューション画像

サポート

参加費

今回は、坂本優子さんのパートと、私のパートをあわせると、3万円以上の内容です。ただ、急きょ決まったため、日が近いこともあり、特別に、二度とできない参加費でご用意しました。

一人でも多くのセラピスト、講師の方に、集客の問題もリピートの悩みも解決してもらいたいなあという想いもこめて。

参加費は、たったの15000円です。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

たくさんのお客さま、生徒さんに囲まれて、幸せな仕事をしたい方は、こちらからどうぞ^^
受付を終了いたしました。ありがとうございました!

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする