【満席】2月24日にリッツカールトン東京で楽しいお茶会をやりますよー♪

【満席】 2月24日 リッツカールトン東京で楽しいお茶会をやりますよー♪

こんにちは、奥 武志です^^

2月24日(火)に、毎月恒例の楽しいお茶会を開きます!

美味しいスイーツや、お茶をいただきながら、ちょっと自分にご褒美の時間をあげながら、楽しくお話しませんか?

11.7
2014-10-14 14.47.03
1月27日ハイアットお茶会
ハイアットお茶会2

参加条件はありませんので、自由にご参加ください^^

イタリアン、カフェ、ダイニングバー、和食などの飲食の方や、リラクゼーションや整体などのセラピストさん、アパレル販売員さん。

ネイリストさん、教室・スクール、幼稚園の先生や、看護士さんやカウンセラーさん、ヒーラーさんや占い師さんなど。

人と接するお仕事をなさっている方、ぜひ、いらしてくださいね。

あ、そうそう。

「興味はあるけど、人見知りだから、勇気が出なくて、、、」という方もいらっしゃいますが、ご安心ください。

少人数ですし、奥も人見知りなので、自分から話しかけるのが苦手な方でも、楽しめるような場ですからね♪

過去にお茶会に参加してくださった方の声

途中から、皆さんで笑い転げてました!!これぞ最高級の接客だと体感いたしました!!
(クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいさん)

皆さんと、笑いの絶えない時間を過ごすことができました
(幸せオーラを整えるヒーリングの武藤多絵さん)

すごく楽しかったです♪また参加したいです!最初はドキドキしましたが、勇気を出してよかったです!
(飲食スタッフ・女性)

たくさんお話ができて、様々な考え方、価値観、仕事観を聞けていい刺激になりました。
(飲食スタッフ・40代女性)

接客ビギナーでともに成長し合える仲間が居るのは心強かったです!一緒に働くスタッフとはまた違う気持ちで、時間を共有出来たと思います。
(ネイリスト・40代女性)

話題にみんなで考えてお話する、というのがよかったです。
(イタリアンレストランスタッフ・20代女性)

とても貴重な時間を過ごせました!同じ接客業をしている方々とお話するって、想像以上にたくさんの気づきがありますね。
(居酒屋スタッフ・30代女性)

皆さんの考えに共感できて、そうそう!となった考えもありましたが、私1人では絶対行きつかないであろう考えを持っている方もたくさんいました。
(飲食スタッフ・10代女性)

最初はすごく緊張しましたが、とても話しやすかったので楽しかったです^^
(日本料理店スタッフ・20代女性)


たまには、自分にご褒美をかねて、美味しいスイーツとお茶を堪能しながら、わいわい楽しくお話ししませんか^^

2014年10月14日のお茶会(東京)

2014年11月7日のお茶会(東京)

2014年11月28日のお茶会(大阪)

2015年1月27日のお茶会(東京)

次の開催は、以下の通りです。遊びにいらしてくださいね^^

・日時

2月24日(火) 14時30分から17時00分 (途中参加、途中退席OKです)

・場所

リッツカールトン東京45階 ザ・ロビーラウンジ
〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン

スクリーンショット 2015-01-28 10.33.25

六本木駅
都営大江戸線:8番出口より地下通路直結
東京メトロ日比谷線:4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より地下通路直結
※日比谷線「六本木駅」より車椅子・ベビーカーにてお越しの場合、4a出口より地上からお越しください。

乃木坂駅
東京メトロ千代田線:3番出口より徒歩約3分

・定員

6名さま 満席

・参加費

実費のみ。

アフタヌーンティ、お茶のみ、どちらでも。お好みでお自由に♪

(例、アフタヌーンティー 4000円、7000円など)

・参加方法

ご参加の方は、こちらから、ご連絡ください。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています^^

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする