【終了】人気セラピストになれる!指名とリピートが3倍に増える7ステップ基礎講座

こちらのセミナーは、満席となりました。ありがとうございます!

学びたい方のために、DVD版もご用意してあります。良かったらご覧ください^^

DVD版は、こちら!

DVDカバーサンプル0515

● 人気セラピストになれる!指名とリピートが3倍に増える7ステップ基礎講座

こんにちは!奥 武志です。

リラクゼーション、整体、マッサージ、エステなどのサロンで、お客さまの心をガッチリとつかんで、指名とリピートが3倍に増える方法を、お届けしますね。

お客さまから、「またあなたにお願いしてもいいですか?」「次の予約はいつできますか?」と言っていただけるようになれますよ^^

もう、お客さまがどんどん戻ってきてくれる!セラピストのための、正しいカウンセリングの決定版です。

o0400026613229565453

例えば、自宅エステサロンで、施術をがんばっても、次回予約が取れず、リピートにつながらない。「また来ます」と言っていたお客さまが、戻ってきてくれない。

そんな方は、「次はいつ頃、来るといいですか?^^」とお客さまのほうから、その場で予約をしてくれるようになりました。

リラクゼーションで「気持ち良かったです」と満足していたはずのお客さまが、他のセラピストを指名していてショックを受けた。

そんなセラピストさんは、「あなたの名刺、もらえますか?次もお願いしたいから」と言われるようになり、いま、指名をどんどん増やしています。

整体院で、何度か通ってくれれば不調が改善するのに!何度提案しても「考えます」で来てくれない!

そう言っていた整体師さんは、お客さまのほうから、「今度はちゃんと通って治すよ!」と前向きに、お越しいただけるようになれました。

このように、私の個人レッスンを受けた方からは、指名が5倍になった!リピート利用が増えた!紹介をいただいた!という声がぞくぞくと届いています^^

メルマガ用

私は、5ツ星ホテル、パークハイアットで、VIP担当、リーダーとして、11年で5万人のお客さまをお迎えしてきました。

そこで培った、お客さまの要望や本音を上手に引き出す、一流ホテル直伝のヒアリング技術を使うと、面白いように、ご指名とリピートが増えます。

事実、先に学び始めた方は、もうすでに結果をどんどん出し始めています。もちろん、あなたにも、嬉しい結果を出すことが可能です。

「あなたにまたお願いしたくて来たのよ」と、次にお客さまから言われるのは、あなたの番かもしれませんよ^^

10801593_724896344253201_6896967788181326836_n

リラクゼーション、整体、マッサージ、エステサロンなど、自営でやっている方はもちろん、スタッフとして働いている方も。

お客さまの心をつかんで虜にする、人気セラピストになるための、カウンセリング技術の基礎が、たった3時間ちょっとで、手に入りますよ♪

私のもとで学んでいただいているクライアント様の声を、少しだけご紹介しますね。

・10月は、100%の成約率を達成しました!泣きました。

取り急ぎ、ご報告です。10月は、すべて成約でした♪二重が一重になるほどに泣きました。ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(インストラクター、30代女性)

・教わった流れを守って、リピート予約を取れました!!

奥先生。新規のお客さまに、前回教わった流れを守って、お話してみました。

そうしたら、本当に、リピート予約を取れました!!

(整体師、30代女性)

・金銭的に悩んでいたのに、コ一ス変更してくれました!新しい指名も入りました!

奥さん聞いて下さい。先月は、初めて指名が10件になりました。

一昨日、教わった●●をやって、コース提案したら、金銭的に悩んでいたのに、コ一ス変更してくれました!!

そして、もう一つ嬉しいことがありました。新しい指名のお客様が入りました!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

また、指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。びっくりしました。

その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうで、3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪

少しずつですが、頑張ってゆきます♪

(リラクゼーションセラピスト、30代女性)

・個人売りが初めて200万円を超えました。新記録です。

先月、個人売りが初めて200万円を超えました。

今まで、一度も超えたことなかったのに、、、今まででいちばんの新記録です。

お客さまの話をうまく聞けたからかもしれません。

奥さん、本当にありがとうございます(涙)

(販売員、30代女性)

・サロンにいらした背景を聞けるようになり、クーポンサイトからいらしたお客様が商品を購入してくださいました!

聞く姿勢を作ってお話を聞く事で、サロンにいらっしゃった背景を聞く事ができるようになりました!

そうすることで、お客様に合った施術や商品のご提案ができて、お得なクーポンサイトからいらしたお客様が商品をご購入していただきました!

今まででしたら、クーポンサイトのお客様はオプションも付けられず、商品ご購入もなく今回だけクーポンだから来たのかな?という感じで終わってましたから、すごく嬉しい変化です!

(エステサロン、30代女性)


このように、ハッキリと、結果が出ています。

ネイリストさん、カウンセラーさんなども、このやり方で、どんどんお客さまから選ばれるようになっています。

他にも、3万円の商品をご購入いただけました!指名の数が5倍になりました!リピートのお客さまがどんどん増えています!など、喜びのメールが届いています。

誤解をおそれずに言ってしまうと、お客さまにリピートしていただく、指名いただくのは、実は、カンタンなんです。

ただし、正しい方法通りにやればです^^

あなたも、こんな嬉しい結果を手に入れませんか?

では、今回の講座で、お話する内容です。

いっぱい学んでお腹いっぱい!では意味がありません。シンプルに、あなたが翌日から、リピートと指名をいただけることだけを、お話します。

SONY DSC

講座本編 約90分

・お客さまが来店されたら、まず最初に聞くべきこととは?
・意外と抜けがちな、施術前カウンセリングで必ず言うべきこと
・お客さまが自分から次回予約を入れたくなるカウンセリングの流れ
・お客さまが思わず何度でも通いたくなる!指名につながる提案の仕方

・施術プラン(計画)の説明は、いつすればリピートになりやすいの?
・「どうでしたか?」と聞いちゃダメ!満足度がアップするヒアリングのコツ
・人気セラピストだけがこっそりやっている!お客さまを虜にする魔法の質問

グループコンサル (質疑応答とアドバイス) 約45分

参加者の方に、翌日からすぐに結果が出るアドバイスをお伝えします。あなたの状況、課題をお伺いして、接客をどう変えると結果が出るのか?お話します。

ロールプレイング 約45分

ここまでに教わったことをもとに、ペアになってロープレで練習をします。理屈ではなく体感で、しっかりと接客、カウンセリング技術を身につけていきます。

総まとめ 約15分

講座やセミナーに参加して、結果を出せる人と、出せない人の違いは、学んだことを消化できているかどうか?実践しているかどうか?の2点です。

そこで、教わったことが、翌日から実践できるように、まとめの時間をとります。もちろん、まとめる間も、アドバイスをいたします。

誤解して理解していたことは、正しく理解しなおせるので、しっかり腑に落ちた状態で、お帰りいただけるようにしますよ。

たった1日、3時間ちょっとで、あなたがずっと伸び悩んでいた、リピート、指名の悩みを解決しませんか?

お客さまがどんどん戻ってきてくれて、何度もご利用いただけるサロンにして、楽しく働ける日々を、手に入れてくださいね^^

お申込みは、下記リンクから、お願いします。

 セミナーコピー

人気セラピストになれる!指名とリピートが3倍に増える7ステップ基礎講座

・日時と場所

3月24日(火) 14時00分から、17時30分

T’s渋谷フラッグ カンファレンスセンター
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag

渋谷駅 徒歩5分
半蔵門線 渋谷駅 「3a」出口より徒歩3分

スクリーンショット 2014-10-27 11.14.56

・席数

10席

参加のお申し込みは、3月22日20時00分で締め切ります。

期間終了になる前に、定員に達した場合は締め切りますので、今すぐお申込みくださいね。(ただしご要望が多い場合は増席も検討します)

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込みは、振り込み確認ができた時点でお申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるPaypalを使用します。

ソリューション画像

参加費

講座と楽しい懇親会セット 25000円
講座のみ 20000円

一人でも多くのセラピストさんに、笑顔になってもらいたい。そんな想いもこめて、お席をご用意しました。

あなたも、たくさんのお客さまに喜ばれる、人気セラピストになりませんか?

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする