サロン、教室のリピート術セミナーDVD(基礎編)

● サロン、教室のリピート術セミナーDVD(基礎編)

こんにちは!奥 武志です。

セラピストや講師の方のための、お客さまの心を、わしづかみにして、サロン、教室の売り上げを10倍にする方法を、あなたにお届けしますね。

思わず笑みがこぼれるほど、お客さまや生徒さんと、わいわい楽しく話せるサロン、教室をあなたも作れますよ^^

o0400026613229565453

先日、集客に困っている、リピートしてご利用いただけない、といったお悩みを解決するセミナーを行いました。

募集開始から、たった数日で満員御礼となり、来てよかったです!!という声をぞくぞくといただいた、そのセミナーが、DVDになりました^^

すでに、指名が5倍になった!リピートがどんどん増えています!紹介をいただきました!という声が届いている方法を、知りたいと思いませんか?

SONY DSC

リラクゼーション、整体、マッサージ、エステサロン、ベビマやお料理教室、カウンセラーなど。自営でやっている方はもちろん、スタッフとして働いている方。

あなたも、お客さまの心をわしづかみにして、愛されるひとに、どんどんなっていけますよ♪

では、私のもとで学んでいただいているクライアント様の声を、ご紹介しますね。

・指名が1~2件から、9件まで伸びました!

指名いただく声がけに抵抗がなくなってきました。

1月は指名が1~2件でしたが、9件まで伸びました!

ちょっとだけ、やってきたこと、実ってきてんじゃん!て思いました^^

あと、お客さまから、名刺はないんですか?とか、何曜日にいる?など、いい反応をもらえるようになってきました。

接客が楽しくなってきたことで、ぬるま湯につかってしまいそうで、もっとがんばらなきゃってマズイって、思っています(笑)

(セラピスト、Aさん)

・10月は、100%の成約率を達成しました!泣きました。

取り急ぎ、ご報告です。

10月は、すべて成約でした♪二重が一重になるほどに泣きました。ありがとうございます♪

師匠、ほめて!

(インストラクター、30代女性)

・指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。

先日、指名でいらしたお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。びっくりしました。

その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうで、3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪

(セラピスト、30代女性)


このように、数字が求められるお仕事では、数字でハッキリと、結果が出ています。

他にも、カウンセラーさん、ベビマの先生や、お料理教室の先生なども私のセミナーにはお越しになります。

お客さまにリピートしていただくのは、実は、カンタンなんです。

ただし、自分にあった正しい方法をやればです^^

サンキューレターをお客様からもらえました!グッドコメントをいただけました!という喜びのご報告、指名が倍増したセラピストさんなど。

正しい方法で、うれしい喜びを手に入れた方の声は、多すぎて、ここには書ききれません。

さらに、今回のセミナーにご参加いただいた方からの、感想も少しだけ、ご紹介しますね。

・セミナー後、簡単に次回予約が頂けました!

今まで次回予約のお声掛けはあまり積極的にせずやってきました。

でも、早速いらしたお客様に実行してみたら簡単に次回予約が頂けました!

学んだこと、いきなり全てとはいきませんが一つずつ行動に移していきます♪

(エステティシャン、Kさん)

・言葉のかけ方一つで、お客様の反応が変わるということがわかりました。

自分が結果を聞くことを恐れていたことがわかりました。

どれだけよくなったのか、どこがもう少しだったのかで、しっかり聞くことで、リピートにつながることが、よくわかりました。

そして、言葉のかけ方一つで、お客様の反応が変わるということが分かったので、これからは、しっかり聞いていきます。

カウンセリングシートを早速見直して作ってみます。

(ヒーリングサロン、Sさん)

・お客様目線を、もっと掘り下げていく必要があるなあーと実感しました。

色んなことに気づくことができました。

まだ、サロンを始めたばかりで、経験が少ないので、お話を聞けてよかったです。

お客様目線も、もっと掘り下げていく必要があるなあーと実感。

また、「聞くこと」の大切さを腹に落ちるぐらいにならないとなーと。

「悩みは私でなく、お客様が解決していく。」

私は、そのちょっとしたお手伝いでいいんだ!と再確認。

奥さんのドン引きして、リピートしなくなるリアクション、気をつけます!

ありがとうございました^^

(足つぼサロン、Yさん)

いかがですか?

5ツ星ホテル、パークハイアットで、VIP担当バトラー(執事)、リーダーとして、11年で5万人のお客さまをお迎えして培った、接客の極意があります。

相手の要望、本音を上手に引き出して、サンキューレターやお褒めの言葉、ご指名を、今までの最低、3倍いただけます。

「あなたにまた会いたくて来たのよ~」と次に言われるのは、あなたの番かもしれませんよ♪

SONY DSC

このDVDでは、このようなことが、学べます。

・お客さまの要望をどんどん引き出せる!正しいヒアリング方法とは?
・サロン教室を魅力的にする2つのチェックポイント
・わあ!ありがとう♪と喜ばれる一流ホテル直伝の気配りのコツ
・サービス商品の説明で、価値を高く見せる言葉の使い方
・お客様がドン引きしてリピートしなくなるリアクション7パターン
・お客様のリピート率8割が2年続いている仕組みの作り方

あなたも、お客さまや生徒さんがぞくぞくと集まってきて、何度もご利用いただけるサロン、教室にして、楽しく働ける日々を、手に入れてくださいね^^

では、お申込みは、下記リンクから、お願いします。

DVD

サロン、教室のリピート術セミナーDVD(基礎編)

発送時期

お支払確認後、1週間以内に、順次、発送いたします。

特典について

DVDをご購入の方には、セミナー当日に使用したスライド画像を、ダウンロードできるようにいたしました。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

サポート

価格

20000円(税込、送料込み)

DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

思わず笑みがこぼれるほど、お客さまや生徒さんと、わいわい楽しく話せるサロン、教室を作りたい方は、こちらです^^

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする