【満員御礼】5月18日わいわい楽しいスペシャルランチ会を開催します!

● 5月18日わいわい楽しいスペシャルランチ会を開催します♪

こんにちは、奥 武志です^^

毎月、一流ホテルで、お茶会やアフタヌーンティ会など、楽しいオフ会を開催しています。

5月は、久しぶりに、ランチ会を開くことになりました!

美味しいお料理に、舌鼓をうちながら、楽しい時間を一緒に、過ごしませんか?

しかも、今回は、スペシャルです。ステキな教室講師のおふたりと、ジョイントで開催しますよ^^

まみこさん、あいさん


アイシングクッキー教室の大人気講師、加藤あいさん(左の方)

ふんわり焼けるパン教室の大人気講師、真貝満美子さん(右の方)

おふたりを迎えて、楽しいランチ会をします。

加藤あいさんと


加藤あいさんは、以前、おくのお茶会にも、遊びに来てくださいました^^

どちらの教室も、いつも満員続きで、生徒さんたちから、愛されまくっている、大人気の先生なんです。

おふたりとも、奥は、実際にお会いしていますが、お人柄もステキです。

あいさんは、朗らかで、元気を与えてくれるスマイル!

まみこさんは、ふんわり優しくて、癒しを与えてくれる笑顔!

接客のお仕事をされている方は、おふたりに実際に会って、その笑顔を真似してみるといいですよ^^

サロンや教室、飲食店などをされている方なら、お客さまに愛される雰囲気を、おふたりから、盗んでしまいましょう(笑)

参加条件はありませんので、自由にご参加くださいね^^

過去に参加してくださった方の声

皆さんと、笑いの絶えない時間を過ごすことができました
(幸せオーラを整えるヒーリングの武藤多絵さん)

楽しかったー!こうして交流できる機会って、あまりないので、これからも、ちょこちょこ、遊びに来ますね!
(セラピスト・30代女性)

すごく楽しかったです♪また参加したいです!最初はドキドキしましたが、勇気を出してよかったです!
(飲食スタッフ・女性)

接客ビギナーでともに成長し合える仲間が居るのは心強かったです!一緒に働くスタッフとはまた違う気持ちで、時間を共有出来たと思います。
(ネイリスト・40代女性)

とても貴重な時間を過ごせました!同じ接客業をしている方々とお話するって、想像以上にたくさんの気づきがありますね。最初はすごく緊張しましたが、とても話しやすかったので楽しかったです^^
(飲食スタッフ・30代女性)


ちなみに、過去に、おくのオフ会にいらしてくださったのは、リラクゼーション、エステ、整体などのセラピスト系の方や、イタリアン、カフェ、ダイニングバー、和食などの飲食の方。

また、お菓子やお料理教室の講師の方や、アパレル販売員さん、ネイリストさん、看護士さんやカウンセラーさん、ヒーラーさんなど。

人と接するお仕事をなさっている方が、のべ100人以上、遊びに来てくれています。

あなたも、会いに来てくださいね。

今回のランチ会は、太陽の日差しが優しく差し込む、ホテルのこんなステキなレストラン(個室)で、開催いたします。

pic_private03


当日のお料理は、コース料理をオーダーいたします。

アミューズ ブーシュ
縞鯵と帆立貝のタルタル フヌイユのサラダとトマトコンフィ 青海苔ソース
春牛蒡のポタージュ フォアグラとキャベツのフラン
舌平目のクルート焼き カレー風味のオイルソース
ニュージーランド産牛フィレ肉のグリエ 花わさびをそえて
軽いショコラのエスプーマとグリオットのソルべ 温かいソースとともに
小菓子
コーヒー・紅茶 またはハーブティー

アレルギーなどで、召し上がれないものがある方は、参加予約フォームにお書き添えくだされば、内容をアレンジしてもらいますね。

なお、お料理は、仕入れの関係で、変更になる可能性がありますこと、ご了承ください。

printenps_provence_main-thumb-320xauto-1442 saison_spring-thumb-320xauto-1446


料理写真は、イメージです。セルリアンタワーホテル様のウェブから、お借りしました。

お越しくださる方は、いつも、あったかい方ばかりなので、人見知りな方でも、とっても話しやすい!楽しい!とよく言われます。

どうぞ安心して、遊びにいらしてください^^

では、ご参加希望の方は、以下のリンクから、参加予約をお願いいたします。

リッツお茶会


わいわい楽しいスペシャルランチ会!

日時

5月18日(月)12時00分頃~15時00分頃まで

時間を長めにとっていますが、途中参加、退席OKです♪

場所

セルリアンタワー東急ホテル 40階

フレンチレストラン 「クーカーニョ」プライベートルーム(個室)

東京都渋谷区桜丘町26-1

東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、JR山手線
JR埼京線、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線

各線渋谷駅より、徒歩5分

スクリーンショット 2015-05-15 18.28.49


定員

10席 ⇒ 満席 ⇒ 12席に増席しました ⇒ 満席

ドレスコード

スマートカジュアル

サンダル、Tシャツなどでなければ、きっちりした服装でなくてもOKです。

参加費

ランチ代 6686円 実費のみ(税・サービス料込)

参加方法

こちらから、お申し込みくださいね♪

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン

接客メンタリティ養成スクール(SMS)

営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
個人レッスンメニュー(サロン向け)
個人レッスンメニュー(飲食店向け)
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする