【満員御礼】7月24日 大阪でわいわい楽しいアフタヌーンティ会を開催します♪

この会は、満席となりました。

【満員御礼】 7月24日 大阪でわいわい楽しいアフタヌーンティ会を開催します♪

こんにちは、奥 武志です^^

毎月、一流ホテルで、お茶会やアフタヌーンティ会など、楽しいオフ会を開催しています。

7月は、8か月ぶりに、リッツカールトン大阪で、アフタヌーンティ会を開きます!

美味しいスイーツと、ほかほかのスコーンなど、ほっぺたを落としながら(笑)、わいわい楽しい時間を、一緒にすごしませんか?

11292651_473196576164664_2119602790_n
アフタヌーンティ会には、参加条件はありませんので、自由にご参加ください^^

過去に参加してくださった方の声をご紹介しますね。

今日は、ありがとうございました♪

久々のアフタヌーンティーを満喫させていただきました。

仕事のこと、プライベートのこと、たくさんおしゃべり出来て本当に楽しいお茶会でした。

またの機会を楽しみにしていますね。

今日はとても楽しい時間を有り難うございましたm(__)m

奥さんのセミナー是非受けてみたいです。とりあえず本を購入しますね(*^^*)

●●の対処法、目からウロコでした。実行します(*^^*)

奥さん

本日も楽しいお時間ありがとうこざいました(*^^*)

たくさんお話したいことありすぎて、なんだかぼんやりしたトークしかできませんでした。汗

でもみなさんのキラキラエネルギーに感化されてやる気でました。

奥さんとお話するとほんわか受け止めエネルギーに癒されます。

私はどうしても熱血系で暑苦しいトークしちゃうのでちょっとずつでも奥さんみたいなトーク出来るよう練習します♪

ありがとうございました♪

やっとお会いできて、嬉しかったです(≧∇≦)

素敵な場所で、素敵な皆さんにお会いできて、お腹も胸もいっぱいです(*^^*)

有意義な時間をありがとうございました(^-^)/


ちなみに、奥のオフ会にいらしてくださるのは、リラクゼーション、エステ、整体、ネイルなどのサロンを経営している方や、働いている方。

イタリアン、カフェ、ダイニングバー、和食などの飲食の方や、旅館ホテルの方々。

お菓子やお料理教室の講師の方や、販売員さん、看護士さんやカウンセラーさん、ヒーラーさんなど。

人と接するお仕事をなさっている方が、のべ100人以上、遊びに来てくれています。

あなたも、奥に会いに来てくださいね。楽しいですよ~♪

当日は、美味しいアフタヌーンティセットをオーダーいたします。

101378p10000003 20081209_415858

当日は、お昼ごはんを食べずに来られることを、オススメします(笑)

では、ご参加希望の方は、以下のリンクから、お申し込みをお願いいたします。

リッツお茶会


わいわい楽しいアフタヌーンティ会!

日時

7月24日(金)14時00分頃~16時00分頃まで

途中参加、退席OKです♪

場所

リッツカールトン大阪 1階 「ザ・ロビーラウンジ」
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号

スクリーンショット 2015-06-20 01.09.07


阪神「梅田駅」西出口より 徒歩約5分

地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札口より 徒歩約5分
JR「大阪駅」桜橋出口より 徒歩約7分
JR東西線「北新地駅」西改札口より 徒歩約7分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より 徒歩約10分
地下鉄谷町線「東梅田駅」北西改札口より 徒歩約12分
阪急「梅田駅」中央改札口より 徒歩約15分

定員

8席

ドレスコード

スマートカジュアル

サンダル、Tシャツなどでなければ、きっちりした服装でなくてもOKです。

参加費

アフタヌーンティ代実費のみ 4407円(税・サービス料こみ)

なるべくお釣りのないようにお持ちいただけたら幸いです。

参加方法

満席となりました。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしていますね!

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする