【満員御礼】8月10日子連れでもオッケー!わいわい楽しいスペシャルランチ会♪

● 8月10日子連れでもオッケー!わいわい楽しいスペシャルランチ会♪

こんにちは、奥 武志です^^

毎月、お茶会やアフタヌーンティ会など、楽しいオフ会を開催しています。

8月は初めて、お子さまもオッケーのランチ会を開くことになりました!

美味しいお料理に、舌鼓をうちながら、楽しい時間を一緒に、過ごしませんか?

今回は、大人気アイシングクッキー教室講師のこの方と、ジョイントで開催しますよ。

11065917_1681021745459479_2753582713752501275_n


アイシングクッキー教室の大人気講師、加藤あいさんです^^

あいさんは、生徒さんに愛されて、講座はいつも満員御礼!の大人気な先生なんです。

しかも、接客のお仕事をずっと経験されていたので、奥と考えがとても近いんですね。

サロンや教室、飲食店などをされている方、お客さまに愛される雰囲気を、あいさんから、盗んでしまいましょう(笑)

参加条件はありませんので、自由にご参加くださいね^^

過去に参加してくださった方の声

皆さんと、笑いの絶えない時間を過ごすことができました
(幸せオーラを整えるヒーリングの武藤多絵さん)

楽しかったー!こうして交流できる機会って、あまりないので、これからも、ちょこちょこ、遊びに来ますね!
(セラピスト・30代女性)

すごく楽しかったです♪また参加したいです!最初はドキドキしましたが、勇気を出してよかったです!
(飲食スタッフ・女性)

接客ビギナーでともに成長し合える仲間が居るのは心強かったです!一緒に働くスタッフとはまた違う気持ちで、時間を共有出来たと思います。
(ネイリスト・40代女性)

とても貴重な時間を過ごせました!同じ接客業をしている方々とお話するって、想像以上にたくさんの気づきがありますね。最初はすごく緊張しましたが、とても話しやすかったので楽しかったです^^
(飲食スタッフ・30代女性)


過去に、私のオフ会にいらしてくださったのは、リラクゼーション、エステ、整体などのサロン系の方や、イタリアン、和食などの飲食の方、
お菓子やお料理、ダンスなど、お教室、スクールの講師の方。

カウンセラーさん、ヒーラーさんなどのフリーランスの方もいらっしゃいますね。

人と接するお仕事をなさっている方が、のべ150人以上、遊びに来てくれています♪

あなたも、遊びにいらしてくださいね。

さて、今回のランチ会は、地上200メートルにある、天空のレストランの(個室)で、開催いたします。

最高級の創作プレミアム料理を味わう極上のひとときを、日常の忙しさを忘れられるプライベート空間で、過ごしませんか?

topmain1


(写真はホームページからお借りしました)

当日のお料理は、コース料理をオーダーいたします。

・選べる1ドリンク(スパークリング、ワイン、ソフトドリンク、生ビール)

・前菜
活タコと香味野菜のガスパチョ仕立て バジル風味

・スープ(お好きなものをチョイス)
焼きとうもろこしの冷たいクリームスープ
かぼちゃの冷たいクリームスープ ~ヒアルロン酸ジュレ添え

・メインディッシュ(お好きなものをチョイス)
築地より本日入荷の鮮魚料理
牛バラ肉の香草パン粉焼き 赤ワインソース
牛フィレ肉(AUS)のステーキ(+¥500)

・デザートビュッフェ

・コーヒーまたは 紅茶

アレルギーなどで、召し上がれないものがある方は、参加予約フォームにお書き添えくだされば、内容をアレンジしてもらいますね。

なお、お料理は、仕入れの関係で、変更になる可能性がありますこと、ご了承ください。

topmain4

お越しくださる方は、いつも、あったかい方ばかりなので、人見知りな方でも、とっても話しやすい!楽しい!とよく言われます。

どうぞ安心して、遊びにいらしてください^^

お子さまがご一緒でも平気なように、個室を予約しました。

奥自身、9歳と6歳の娘がいるパパですので、お子さまがいても気がねなく、お越しいただきたいと思います。

では、ご参加希望の方は、以下のリンクから、参加予約をお願いいたします。

11292651_473196576164664_2119602790_n

子連れでもオッケー!わいわい楽しいスペシャルランチ会♪

日時

8月10日(月)11時30分頃~14時00分頃まで

途中参加、退席OKです。

場所

「so/ra/si/o」(ソラシオ)

東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留電通ビル46階

JR新橋駅より徒歩4分(地下通路が便利です)
大江戸線汐留駅より徒歩1分
浅草線新橋駅より徒歩3分
銀座線新橋駅より徒歩5分
ゆりかもめ汐留駅より徒歩2分

スクリーンショット 2015-07-19 14.01.15


定員

10席

ドレスコード

スマートカジュアル

サンダル、Tシャツなどでなければ、きっちりした服装でなくてもOKです。

参加費

ランチ代 5000円 (ランチ+税・サービス料+室料)

参加方法

こちらから、お申し込みくださいね♪

満席になりました。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン

接客メンタリティ養成スクール(SMS)

営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
個人レッスンメニュー(サロン向け)
個人レッスンメニュー(飲食店向け)
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする