生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密DVD

● 生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密DVD

こんにちは、奥 武志です!

私は、この2年間で、講座、セミナー、個人レッスンを通じて、のべ400名の方に、接客のアドバイスをしてきました。

特に、スクール内の講座、個人レッスンのリピート率はずっと、80%以上!おかげさまで、いつも、満員です。

そこで先日開催した、生徒さんに愛されて、何度でもお越しいただけている秘密セミナーが、ついに、DVDになりました!!

12002851_865211510221683_2371161330128735247_n

どうやったら満員になるのか?リピーター様はどうしたら増えるのか?

あなたの教室を満員にするヒントが、ザクザク!手に入りますよ^^

では、今回のセミナーにご参加くださった方からの声を、ご紹介しますね。

先日はセミナーに参加させていただきましてありがとうございます。

初めてこういったものに自ら参加しました。当日まで自分のようなものが行って場違いではないかと参加に悩みました。

でも、勇気を出して参加してみて良かったです。あい先生と奥先生のお話を伺えて良かったと思っております。

集客の方法が私の気になるところでしたが、そのヒントが得られました。

1つ目に良かったこと。私は早く集客できた環境を完成させなきゃいけないと焦っていましたが、

奥先生でさえもゼロ人というような経験を何度もしていたこと、2〜3年位はあれこれ考え続けていたことを伺い安心しました。

最初はそれでも良いのだと。

私はそこでへこたれそうですが、何度も何度も考えてあの手この手で挑戦し続けた奥先生がすごいなぁと思ったと同時に、

私も何回ダメでもまたやってみれば良いのだと勇気を持ちました。

もちろんその際は、生徒さんの喜ぶことを考えて考えて…ですが。

人を想う気持ちって素晴らしいです。

道もそこから広がって行くなんて、私はなーんにもそんなこと考えていなかった気がして、お恥ずかしい限りです。

2つ目に良かったこと。

環境を整えていくための5つのポイントと教室を行う上での3つのポイントがわかりやすかったです。

私が先ずできそうだと思ったことは、

楽しむということを忘れないように意識しすることと、3ステップ(ノウハウ・思い・事例)を参考にごちゃごちゃ考えず、どんどん自分で考えてやってみようということでした。

今まで周りばかり気にして自分は駄目だなぁ〜と、モヤモヤしていましたが、その気持ちがぐっと減って、私は私の目の前の生徒さんのためにやるべきことが沢山あると思えてきました。

人と比べて焦っていましたが、私には急ぐ理由も何もありませんでした。

生徒さんのことをそこまで考えていませんでした=伸び代がある!!ということで、前向きに先ずは喜んでもらえることを考えて動いてみようと思います。

あとは応援してもらうという発想も初めてでした。

確かに私も勝手ではありますが、奥先生やあい先生を応援している気がしました。そんな気持ちをもっと持って、逆に持ってもらえるようになりたいです。

3つ目に良かったこと。

自分の目標が見えてきたこと。

何ヶ月掛かるかはわかりませんが、あい先生の様に先ずは満席を目指そう。

今回生徒として参加しているこのセミナーで奥先生やあい先生が私にしてくれていることを、私もしてみよう

少しずつになるかとは思いますが気がついたことを変えていこうと思います。

私は本業も立場上やめることはでき無いので、これ一本でやっている人から見ると、甘いのかもしれません。

どうかそこはお許し頂いてこれからもご指導いただけたらと存じます。

ただ、本業でも使えるところがたくさんありそうなので、どちらにしろ、役立つことは間違いなしです。

(アイシングクッキー教室、MAIさん)

あいさん、奥さん、先日はありがとうございました。

お二人の、お客様への愛、参加者へのお気づかいが行き届いたすてきなセミナーでしたね。

お二人が実際に行ったことを時系列で具体的にお話ししてくださったのがよかったです。

行動と結果(売上)の関係は、なかなか教えていただけないものです。

セミナーから帰って、早速、私自身の年表を作りはじめました。

お二人がお話ししてくださった順序で自分の経過を振り返れば、作業の目的、実際にした行動、結果を見直すと、自分に向いている方法、効果のある手法が見出せそうです。

今後何をしていけばよいか、その手順を考えるヒントを得られたことが大きな収穫でした。

ありがとうございました。わたくしからもお二人に愛をこめて!

(東京・銀座、人形町の三味線教室 常磐津齋櫻さん)


みなさま、ありがとうございます^^

ところで、私は、ホテル、パークハイアット東京で11年、王族VIPからファミリーまで、5万人のお客さまを、おもてなしさせていただきました。

現在は、そこで培った、一流のおもてなしと、リピート率80%を超える接客法のセミナー講師、コンサルをしています。

当然、お客さまに喜ばれる接客を熟知していますが、それだけではありません。

元一流ホテルトレーナーで、現在はプロ講師として、相手が理解しやすい伝え方や、一流の教え方メソッドも、培ってきました。

つまり、手前みそですが、お客さまに喜ばれる接客と、わかりやすい教え方の、2つのプロフェッショナルです。

そして、そのやり方は、とってもカンタン!教室スクールで、初心者の生徒さんに、ゼロから教える際にも、誰でもすぐに使えます。

IMG_6254

これまで、たくさんの教室、スクールの講師の方にお会いして、こんな声を本当にたくさん、聞いてきました。

「生徒さんに来ていただけても、単発で終わってしまう。連続して来ていただくにはどうしたら?」

「初心者の生徒さんに、どうお教えしたらいいか?伝え方が下手なのか、うまく伝わらなくて、、、」

「また来たい!と思ってもらいたいけど、接客もマナーもちゃんと教わったことがなくて、今の接し方でいいのか?不安です。」

そこで、セミナーでは、私がどうやって、講座を満員御礼に、個人レッスンのリピート率80%にすることができたのか?全てを大公開しました。

教室が、あふれるほどの笑顔でいっぱいに!そんな嬉しい結果を手に入れるのは、次はあなたの番ですよ^^

11846621_848534448556056_9151558723193792819_n

生徒さんの満足度は、先生の接客力次第で、決まります。

満足度に比例して、リピート率があがり、新しい生徒さんが引き寄せられてきます。

生徒さんが何度も来てくださると、教室の経営が安定して、講座の質もあがりますね。

すると、生徒さんの満足度は、さらにあがり、満員御礼の人気教室に!という好循環に入ります。

でも、せっかく、多少は集客できたのに、生徒さんが増えない教室をたくさん見てきました。

ああ、、、講師の方の知識や技術は素晴らしいのに、もったいないなあ。そう、思っていました。

これではまるで、穴の空いたザルに、水をいれ続けるようなものです。

私の場合、集客のための広告費は、ほぼ0円でも、満員御礼が続いています。喜ばれる接客で、8割の方がリピートされるからです。

せっかく、いらしていただいても、何度でも通いたい!と思っていただけなければ、自転車操業ですよね。

ハッキリ言います。生徒さんが集まらないなら、集客と同じくらい、リピートしていただける接客も、しっかり学ぶべきです。

そうすれば、大人気教室を作るのは、カンタンなのです^^

11739643_1463945897256369_1255046887_n

ただ、教室スクールの接客は、かなり奥深くて、2つのポジションからの接客力を、磨く必要があります。

それは、先生ポジションの接客と、サービス提供者ポジションの接客です。

ここがごっちゃになったり、片方だけに偏ると、講師としてブレます。すると、生徒さんに、リピートしていただけません。

例えば、技術や知識偏重の方は、先生ポジションに偏りすぎ、私は先生だから!という気持ちが、無意識に出ます。

すると、気付かないうちに、言葉がきつくなったり、上下関係を感じさせます。生徒さんが楽しめないんですね。

当然、リピートしたくならないばかりか、他の誰かにオススメしません。

逆に、接客業やおもてなし経験者は、サービス精神で、気くばりしなきゃ!が強くなり、遠慮しすぎてしまいます。

すると、しっかり伝えるべきところが伝わらず、生徒さんから先生に見てもらえません。仲良しこよしクラブで終わるのです。

こうなると、キャンセルが増えたり、生徒さんがどんどん、お友だち感覚に!もう、教室が締まらなくなるんですね。

つまり、教室スクールの講師の方は、この2つをバランスよく、学ぶことが、とても重要なのです。

そこで今回のセミナーでは、バランス感覚が優れている、教室講師とジョイントさせていただきました。

アイシングクッキー講座がいつも満席続きの大人気講師、加藤あいさんです。

あいさん

あ、真ん中にいらっしゃるのは、DVDを撮影してくれた、セミナー撮影のプロ、高橋さんです(笑)

あいさんは、とても優しく、愛される人柄。その上、接客経験者らしく、おもてなし力が、スゴイんです♪

でも、ここは大切!という部分は、ビシッ!と伝えられる、バランス感覚をお持ちです。

そして、実績も、もちろんスゴイですよ^^

あいさんは、名古屋のご出身で、5年前にご主人の転勤で、知り合いもほとんどいない東京へ。

パートをするかたわら、起業の夢が膨らみ、お子さま二人育てながら、「アイシングクッキー教室」で起業。

そのたった2ヵ月後に、教室が満席。半年で月収30万円を達成。

さらに、46000円の講座は、キャンセル待ちがどんどん増えています。

えっと、4600円じゃないですよ(笑)

ご自身はママさんなので、対応できる生徒さんの人数に、限りがあります。

それでも、第1期生12名さまに始まり、第5期生は、20名さま満席!紛れもなく、生徒さんから愛されまくっています。

現在、生徒さんは、年間700人もお越しいただくほど、とっても幸せな講師業を楽しまれているんですね。

あいさんから学びたい!あいさんに教えて欲しい!そう思ってやってくる生徒さんが、たくさんいるのです。

そんなあいさんも、こうおっしゃっています。

「教室も接客がすっごく大事なんです。生徒さんに喜んでもらえる対応とか、教室運営とか、接客が一番なんですよ。」

では、満席続きのあいさんは、どうやって生徒さんに接して、愛されて、満席を連発しているのか?秘密を聞きたいと思いませんか?

例えば、教室の生徒さんからは、こんな風に、喜びの声が届いています。

あい先生。先日の最終クラスありがとうございました。

あっという間の6回コースで毎回本当に充実していました。

帰り道に皆さんと話していたのですが、テクニックや知識を教えてもらえる場所は他にもあるけど、あい先生のクラスはやっぱりあい先生だから楽しいんだねという意見で一致しました(笑)

(講座受講生さま)

母の日レッスンは、すごく、勉強になったのと、いろいろ、詳しく教えていただき、本当に、ありがとうこざいました(*^▽^*)

また、レッスンに参加したい!また、この教室に、行きたい!また、先生に会いたいな!っておもえる、教室でした(*^_^*)

(季節レッスンご参加)


いかがですか?

生徒さんに愛されまくっているのが、伝わってきますよね^^

o0480064113359098108

では、私の講師としての実績も、カンタンにご紹介しますね。

2013年8月、独立。集客力の弱い初期から、レッスンのリピート率が8割超えしたことにより、すぐに月収30万達成。

2014年、3回にわたって値上げをするも、リピーター様に支えられて、月収50万オーバー。定員を20名から25名に増席。

単発の講座も含め、のべ400名さま以上の方に、接客をお教えしてきました。

2015年、個人レッスンを値上げして、定員を35名に増席しても、また満席。リピート率80%のおかげで、月商が年々、倍増しています。

たくさんの方に、何度も何度も、学びにいらしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私とあいさんがお届けした今回のセミナー。感想は、まだまだ、たくさんいただいています。

心地よい雰囲気の中、リラックスして講座に参加することができましたこと、お忙しいお時間を縫って素晴らしいセミナーを開催していただきましたこと、心より感謝しています^^

あいさんへ。とても有意義な内容に感謝しております。

主婦でも夢を実現できるというビジョンを見せたい、アイシングクッキーはその媒体、そんな言葉が印象的でした。

アイシングクッキーやアロマ、カウンセリングなど自分には何が向いているかもんもんとしていたのですが、

「今やれること」「興味のあること」が重なった部分がアイシングクッキーだったというお話に、ヒントを得て目の前がパッと明るくなったような気がしました。

セミナー参加は初めてだったのですがオンラインでのやりとりとはうってかわってあたたかな雰囲気まで伝わり本当に参加して良かったです。

子育てをしながらできることはないかなと探している最中ですが、ひとつのターニングポイントになります。今日の学びを、自分のものにして成長していきたいと思います。

たった1日でこんなにも人をハッピーにするお仕事があるなんて!と目から鱗がボロボロの1日でした。楽しくて貴重な体験をありがとうございました。

奥さま。今日のセミナーではたくさんの有意義なお話をありがとうございました。

奥さんのリラックスしつつも一本気のある話しぶりは人との関わり方が未熟な自分にとってひとつの方向性を示してくれました。

オンラインでのやりとりよりもこうして実際にお会いする方が人と人との間にある心のやりとりまでずっと伝わるのだなと、人に会う愉しみを教えていただきました。

セミナーというと、ガツガツしたイメージで敬遠していたのですが奥さんと加藤さんのセミナーは、お人柄でしょうか、あたたかな雰囲気でいっぱいで、対人関係の苦手意識のフックがぱちんと外れて人っていいな、好きだなと思えるようになりました。

今日1日で、今までの長い思い込みが外れたこととても大きな一歩になりました。

恩送りをしていきたいという言葉が印象的で私もいつかご恩を贈れるようになりたいと人格を磨いていきたいと思うきっかけにもなりました。

今日は大切なことを教えていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたらお会いできると嬉しいです。今後のご活躍も応援しております。

(自然素材の雑貨店、Hさん)

教室作りにおける環境というところで、先生が楽しんでいること、生徒の話をきけていること、とありました。

おうち起業での環境というと、まず非日常的な空間で♪と聞くことが多かったので、家でやるには生活感たっぷりだから厳しいな~場所を探さないとな~とそればかり考えてしまっていました。

もちろんそれも大切であり基本なのかもしれないけれど、それよりも「環境の5つのポイント」を考えて前進してみたいと思えました。

お教室を開いても私の会話で盛り上げられるかな?!もし生徒さんの前で失敗してしまったらどうしよう・・・!そんな思いもありなかなかふみきれませんでしたが、

そうかまずは自分が楽しまないと楽しさなんて伝わらない、と思えるようになりました。

質問タイムであった「生徒の質問に答えられないときは」であい先生も答えておりましたが、「人間なんだから失敗やわからないこともある」の言葉に救われました。

「自分の中で覚悟が決まっていないと相手に伝わらない」とありました。

これはまさに今の私かもとつきささりました。

今はやってみたいことが多々でてきて、一体どれで教室をひらけるのか、自分にあっているのか、やっていけるのか・・・不安と心配でもやもやしていて、なかなか自分でも決められない状態。

そんな感じだからやりたい思いが主人に伝わらないのかな。自分できめなくては。

(あいさんパート)

先生もはじめのレッスンは3人とかだったとお聞きして、そしてここまで人気になられていて、

それは先生だからこそかもしれませんが、色々とコツを教えていただき何だか私にもできるかも?!という少しの自信がつきました。

あい先生のあの笑顔も努力の賜物だったのですね!!鏡をみたら常に笑顔!これから実行してみます。家族円満にもなりそうですね!

パフォーマンスもしつつ、ずっこけも見せつつ、初めての人でも不安のないようにと配慮されたり、アイシングを教えるという以前に生徒さんをすごく考えてお迎えしているということをしれて、本当に愛にあふれている方だなぁ~、と益々あい先生が好きになりました!!

人気のお二方のコラボセミナー、普段のお教室内では聞けないようなこと(人気になるまでの道のり)まで教えてくださり時系列と価格も表示してくださりとても具体的な内容で、わかりやすく行動しやすい内容でした。

「生徒さんに愛される人気教室スクールをつくるには」ということでしたが、何よりもまずお二方が生徒さん・お客様をすごくすごく愛しているということが伝わってきました。

まだモヤモヤと模索している状態なのですが早くのこ状態から脱したいです。まずは覚悟をきめて、そして家事育児に追われている生活スタイルを見直し、お教室を開けるように時間を作っていきたいと思いました。

このたびは参加させて頂きありがとうございました。

(EMさん)

あい先生が教室開講に至るまで、の貴重なお話から生徒様に接する時の心構え、まで色々なお話を聞けて有意義な時間でした。

最後にあい先生が仰った「生徒さんに愛されて…とありますが、私が生徒さんの事を愛しています!」との言葉が胸に響きました。

奥さんのお話は教室運営において大事な事やマインドなど、具体的でとっても勉強になりました!

奥さんのお話で、印象的だったのが自分が(講師が)楽しむ!という事。それ、確かに大事です!

楽しんでレッスンしていれば、それが生徒さんに伝わりますよね。そして、楽しそうな事や空間に人は引き寄せられると思います!

今日のセミナーも主催のお二人が楽しそうにお話をされていたのが印象的でした。

私も、明日のレッスンも、楽しんじゃおうと思いまーす。

(湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sハコママ、すすがさん)

先日は、講座に参加できてよかった!というのが一番です。

お二人がどれだけ来てくださる方のこと、その先にいる方のことまで考えているかということを学ぶことができ、今までそこまで考えたことなかったかもと。

今後は、先の先にいる方にも届くようなことを考えていきたいと思いました。

また、ブログやメルマガの発信の仕方も、足りない部分がまだまだあるなぁと思ったので、実践していきたいと思います。

奥さんに話しかけることができず少し心残りですが、お会いできてよかったです!

奥さんのパートで、講師として意識することや、どのようにして今の状況ができているかなどのお話を聞かせていただきました。

これから取り入れて行けそうなことがたくさんあり、意識していこうと思います!

あいさんの考え方がとても前向きで、私も考え方の転換が必要だな・・・と感じる場面が多々。最後の質疑応答も、本当に勉強になりました!

どうしたら目の前の方が喜んでくれるか、そのことを真剣に考えてお仕事されているお二人がなぜ人気なのか、その秘密が分かるセミナー。

参加できて本当に良かったです!奥さん、あいさん、有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!

(耳つぼマッサージとクレイの教室:藤井美江さん)


あまりにもたくさんいただけて、全てご紹介しきれないのが、心苦しいです。

でも、学んでくださった方が、こうして喜んでくださることが、何よりも幸せです。

11065917_1681021745459479_2753582713752501275_n

でも、もしかしたら、あなたは、こんな風に思う方もいるかもしれません。

「満席続きって、あいさんだからできたんですよね?リピーターが多いって、奥さんは特別なんじゃない?」

でも、あいさんは、普通の主婦でしたし、奥も、普通のサラリーマンでした。

私たちがやってきたことは、特別な人にしかできないことではなく、誰にでもできることなんですね。

お教室やスクールを運営していくには、売上げなど数字はとっても大切です。

ただし!単に数字だけ追いかけると、とんでもないことになります。

では、何が必要なのか?もうおわかりですね。

愛されて満席続きの人気教室スクールを作る、たった1つの魔法は、何度でも、お越しいただける接客力!これなのです。

その秘密を今回、包み隠さず、すべて、あなたにコッソリ、お教えします。

あなたも、人気講師になって、生徒さんと一緒に、幸せな教室で、わいわい楽しい時間を過ごしませんか?

あいさん2

では、最後に、セミナーの内容です。

加藤あいさんのパート

ブログを使って何を見せたら、教室に来てくれたのか?
リピーターが増えた!効果的なアフターフォローの法則
わいわい教室が盛り上がる!楽しくなれる会話のポイント
家庭と教室を上手に両立させた、時間の効率的な使い方!
生徒さんが教室に入った瞬間に魔法がかかる!笑顔の作り方
生徒さんが大ファンになってくれた、教室講師のための接客法とは?

奥 武志のパート

お客さまゼロから、月商50万円達成までに何をやったのか?
何度でも通いたくなる!レッスン前にすべき「きっかけ質問術」
講座は安売りをするより価格をあげた方がいい。その理由とは?
講師自身が楽しむことで、生徒さんに喜ばれる講師になれる法則
メルマガとブログで思いがもっと伝わる!記事の書き方3ステップ
生徒さんのコミュニティを作って、受講生同士のつながりを作ろう!

売上げもちゃんと得て、なおかつ、生徒さんから愛されてこそ、幸せな教室運営は成り立ちます。

そのために必要な、私たちがやってきた、生徒さんに満足いただける接し方の極意を、あなたにお届けしますね。

愛される人気教室スクールの秘密を知りたい方は、次のリンクから、ご注文をお願いいたします。

ninki_3d

● 生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密セミナーDVD(2枚組)

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

特典について

1時間弱におよぶ、「奥 武志・加藤あい スペシャル対談動画」をオンライン上で見られる権利もセットで、ご用意いたします!

「この動画だけで、代金の元を取れました!」という声も届いていますよ^^

あいさんとの対談

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でご注文完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

価格

私のセミナーは、最低価格で2万円ですが、今回は、大人気講師、加藤あいさんの初公開の内容もたっぷりと学べます。

その上、いただいたご質問を解決する、公開コンサル(奥のコンサルは5万円)まで収録し、さらに、スペシャル対談動画の視聴権がつきます。

そう考えますと、DVDの価格は、50000円以上でも、ご満足いただけると思います。

ですが、一人でも多くの方に受講していただきたいという、私たちの願いをこめて、お安い価格で、学べるようにいたしました。

価格は、25000円(送料、税込)

では、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています^^

生徒さんに愛されて、満員御礼が続く人気教室を作り上げたい方はこちらです。

こちらのDVDは、販売終了いたしました。

ただし、コラボさせていただいた、加藤あい先生のサイトからは、購入が可能です。

特典等に若干の違いがありますので、よくご覧の上、お買い求めくださいね。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする