私の赤ちゃんに早く出会いたい。そう、心から願っているあなたへ

● 私の赤ちゃんに早く出会いたい。そう、心から願っているあなたへ

こんにちは、奥 武志です。

私のコンサルを受けている方、セミナーにお越し下さる方の9割は、女性です。

これから結婚を目指して婚活している方、結婚して妊活を始めた方も、少なくありません。

婚活なら、コミュニケーションの仕方を変えたり、気持ちの持ち方を変えたりする方法を、お伝えできます。日頃の夫婦関係についても、同じですね。

ただ、色んなプライベートのお悩みを伺っていて、奥には力になれず、悔しい思いをすることが1つあって。

「赤ちゃんがなかなか、授からないんです・・・」
「ダンナさんが、協力してくれなくて・・・」

こうしたお悩みの深さや、切ない気持ち、今後どうなるのか?の不安は、とっても大きいもの。

その方の表情を見ていると、ヒシヒシと感じます。

いや、悔しいというか、なんで?どうして?という方が大きいかもしれませんね。

授かるのを待っている方が抱えている、課題にはいくつかあって。

ダンナさんが、そもそも協力してくれないケース
妊活を始めたけど、授かれないケース
不妊治療をがんばっているケース

みんなそれぞれに、赤ちゃんに会いたい気持ちは、同じですよね。

「なんで、私はこんなに思いを伝えているのに、彼はわかってくれないんだろう」
「なんで、ちゃんと教わった通りに妊活してるのに、授からないんだろう」
「なんで、こんなに大変な治療をがんばってるのに・・・」

そうやって、原因探しをするのは良くないってわかってるのに、やってしまって。

でも、いやきっと赤ちゃんに出会えるはず!という期待と、もうダメかも?という不安と。両方の気持ちとたたかいながら、毎日を過ごしていませんか?

そんな方とお会いしたとき、奥がオススメしているものがあります。

赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダの作り方講座というDVDです。

これは、奥の起業家仲間でもあり、コンサルのクライアントさまでもある、坂本優子さんが作った講座です。

なぜオススメするのか?というと、理由がちゃんとあります。

信頼できるお友達であること、クライアント様であることはもちろんですが。

それ以上に、妊活をされている方への優子さんの愛情が、すごく大きいことを、知っているからです。

そして、実際に、もう50人近い女性が、待望の赤ちゃんと出会えているという、実績もちゃんとあるから。

もちろん、世の中に完璧なものはありませんから、100人中、100人が妊娠に成功するとまでは言いません。

ただ、産婦人科でのお勤め経験もある、元看護師さんなので、人のカラダについて、ちゃんと医学的な知識もお持ちです。

そういう安心感や信頼もありますね。

たくさんのお客さまに愛されているお人柄、元ナースという経験、実際に50人近くが妊娠に成功したという実績、この3つがあるからこそ。

それから、奥は、こうしたセミナーやDVDって、本当に心の底から、共感できるものしかオススメしません。

私にも責任がありますから、本当にいいもの、信頼できる方のものしか、言わないようにしているんですね。

あなたも、赤ちゃんに出会えますように。奥からも、祈りをいっぱいこめて。

私の赤ちゃんに早く出会いたい。そう願っているあなたに、心からオススメします。

売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)

営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集(10日間メール講座)
お客さまから愛されてリピートと指名を3割アップさせる一流の接客法(メルマガ)
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
単発の対面コンサル
サロンのリピートと指名が3倍になるコンサル
愛される人気カウンセラーになれるコンサル
教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする