究極のコンサルティングプラン「姫コンサル」プレゼントバージョン

● 究極のコンサルティングプラン「姫コンサル」プレゼントバージョン

こんにちは。奥 武志です。

あなたの2016年を、人生最高の1年にするための、究極のコンサルプランを開催しています。

最上級の学びと感動、遊び心いっぱいの楽しい企画ですよ^^

2016年は、あなた史上最高の、新年のスタートダッシュをきることができます。

私の、のべ3000時間以上におよぶコンサルの知識、500名のセミナー・講座経験、10万人の接客の経験を総動員して、あなたを全力でサポートします。

あなたは、人生でもっとも、自分に自信を持つことができ、あなたの魅力も最大限まで、引き上げられます。

「私は、素晴らしい。そしてみんなも、素晴らしい存在なんだよね♪」

心から、そう思えてきて、周りの人に、幸せをおすそわけできる人に、生まれ変われますよ。

なぜなら、人をもてなす方法を学ぶだけでなく、あなた自身も、このコンサルでは、私からおもてなしを受けられるからです。

しかも、ガッツリお勉強!みたいな感じではなく、わいわい楽しみながら♪

それが、この「姫コンサル」です。

IMG_6254

このプランでは、私の最上位コンサル「プレミアムスイートコース」をはるかに超えて、丸1日、聞きたいことを全て、相談することができます。

しかも、ただコンサルを「受ける」だけではありません。

元一流ホテルVIP担当の私を、あなたはプリンセスのごとく丸1日、独占することができます。

あなた自身が、私からの究極のおもてなしを体感しながら学べるという、前代未聞のコンサルです。

では、早速、このプランの内容を、公開します。

あなたの最も都合の合う日程にあわせて、丸1日、おもてなしを受けながら、おもてなしを学んでいただきます。

【姫コンサルプレゼントバージョンの1日の流れ】

このプランは、大きく2つにわけて、提供いたします。

1:15時30分から18時30分「スイートルームでのグループコンサル」

ホテルのスイートルームにて、180分間たっぷりと、周りを気にすることなく、グループコンサルを受けられます。

通常、私のコンサルは120分が限度なので、かなり貴重です。

もちろん、時間はたっぷりとありますから、時間があまっても、スイートルームでゆっくりと、リラックスしていただいてもいいですね。

あるいは、景色を見ながらワイワイとお話するのも楽しそうです^^

※コンサルでお話しした内容は、すべて音声収録をして、後日、プレゼントいたします。

スイート

(写真はイメージです)

2:19時から21時「感動のおもてなしを体感するリムジンツアー」

今度は、あなた自身が、お客さまの喜びを体感できるよう、リムジンであなたを、私がおもてなしいたします。

なぜなら、一流のおもてなしを提供するには、自分自身がまず、感動を体験している必要があるからです。

Tr00100420081124124258687 1935468_906597982749702_3913224998473065691_n

(写真はイメージです)

そして、1日の最後に、世界中で最も親しまれ、絶大な人気を誇る、モエ・エ・シャンドンの「ロゼ アンペリアル」をご用意いたします。

グラスに注いだ時の淡いピンク色が美しく華やかで、フルーティーな酸味とコクを感じる魅力的な一品です。

ここでもまた、贅沢な時間、空間とはどういうものか?五感をフル活用して、体感してください。

「私は、素晴らしい環境で、こんなに素敵なシャンパンをいただいてもいい人間なんだ^^」

そう思うことで、自信がついて、魅力がアップして、お仕事もサクサクッとうまくいきますよ。

モエシャンロゼ

(写真はイメージです)

もちろん、元VIP担当の私が、あなたのためだけに、シャンパンを抜栓、サーブさせていただきます。

「私は、こうしてやってもらっても、甘えてもいいんだ」

そう思うことで、心にゆとりが生まれ、周りの人に幸せをおすそわけできる、ステキな人になれますよ。

あなたはひたすら、一流のおもてなしを受けながら、今日1日で学んだことを、200%インストールしてくださいね。

最後に、あなたの1年が最高のものになるよう、金運・仕事運アップで有名な、愛宕神社の「金のお守り」をプレゼントいたします。

これをいつも、身につけておくだけで、仕事がドンドン、うまくいきはじめますよ。

※当日のスケジュールは進行状況によって前後します。1日予定をあけておいてくださいね。

Exif_JPEG_PICTURE お守り

(写真はイメージです)

これだけでも、ありえないほど贅沢なのに、さらに、いくつかのプレゼントを、ご用意しました。

あなたがしっかりと成果を出すための、3つのプレゼントです。

プレゼント1:メールコンサル1ヶ月間

今日1日で相談できたことを、忘れないように、そして、行動していけるよう、1ヶ月間、メールでサポートいたします。

プレゼント2:セミナー無料招待券

さらに、学び続けられるよう、奥の単独セミナーの無料招待券を差し上げます。(有効期限なし)

プレゼント3:奥のDVDプレゼント

奥のDVDラインナップの中から、最も人気の「一流の条件」DVDをプレゼントいたします。

1ryuu_3d

【さらに特典】

もう1つ、さらに特典です。

このプランは、サロン、教室、カウンセラー、コンサルタント、セラピストなど、ご自身で開業されている方限定となります。

そこで、私の読者1400名のメルマガ、読者2200名のブログで、あなたのブログやホームページなどを、ご紹介します。

あなたの素晴らしいサービスの認知度アップに、貢献させていただきますね。


いかがですか?楽しそうですよね?^^

ガリガリお勉強するスタイルのコンサルではなく、遊び心いっぱいの楽しい学び企画を作りたい!

そう思って考えているうちに、やりすぎかな?というくらい、とんでもなく、贅沢な内容になってしまいました(笑)

でも、一生に何度も経験できることではありませんからね。

2016年を最高の1年にしたい!という方は、ぜひ、ご参加くださいね。

● 定員

あまりにも贅沢すぎて、事前の準備にとても時間がかかるため、何人もの方には提供できません。

そのため、限定2名さまで、開催いたします。

● コンサル開催期日

もう1名さまの受講生さんを含めて、ご相談の上で、2016年4月から6月の中のどこか(平日)で、開催します。

● このプランを利用できる方

特にありません。性別も関係ありませんが、、、察してくださいね(笑)

● 通常価格

なんとなく計算していただくとわかると思いますが、普通に自分でこれをやろうと思っても、時間も労力も経費も、かなりかかります。

これを私がすべてご用意して、あなたをエスコートいたします。

あなたはただ、ワクワクした気持ちだけを持って、待ち合わせのレストランにお越しいただくのみです。

想像してみてください。人生で何度もない貴重なこの機会は、あなたにとって、いったいどのくらいの価値がありそうですか?

私がVIP担当時代に、おもてなしさせていただいたある企業の社長は、一晩のパーティで、50万円をかけていました。

また、担当させていただいた、ある国のプリンセスは、数日間の滞在中、数千万円を使われていました。

本物のプリンセスであれば、100万、200万円を一晩で使うのは、当たり前なのですね^^;

でも、そんな価格では、楽しめる人は限られてしまいます。

だから、姫コンサルは、がんばれば手が出せるギリギリの、、、

たったの15万円(税込)で、ご提供しています。

でも今回は、プレゼントバージョンなので、もちろん無料です。

うっとりするほど、幸せな1日を、楽しみにしていてくださいね^^

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする