【満員御礼】人気セミナー講師コンサルタントになれる!最速でリピートが3倍増えるプレミアムコンサル

プレミアムコンサルは、満員です。次回募集は未定です。

それまでの間は、こちらの無料メール講座で、お勉強しておいてくださいね^^

お客さまの心をわしづかみ!リピートと指名が倍増する一流の接客法10日間メール講座
名字のみ(姓)  *  名字(姓)のみで結構です。登録のお名前は、必ず本名でお願いいたします
メールアドレス  *

● 人気セミナー講師コンサルタントになれる!最速でリピートが3倍増えるプレミアムコンサル

こんにちは!奥 武志です。

クライアント様から選ばれ続ける、人気セミナー講師コンサルタントになれる、個人コンサルを行っています。

「次もあなたにコンサルをお願いしたいです」「このセミナーに参加して良かったです!」とクライアント様から、次々に指名されます。

あるステップで進めれば、月商30万、50万円を達成するのも、カンタンです。

あなたも、クライアント様が何度でも、あなたを選んでくれて、クライアント様の結果を出せるプロの講師、コンサルタントになりませんか?

IMG_6254

あなたも、講師コンサルタントとして、セミナーもコンサルも、満員御礼を何度も、達成できます。

「また機会があったらお願いします」と言ったきり、2回目以降につながらない。そんなさみしい出来事は、もうおしまいにできますよ^^

次回のセミナーはいつですか?今後も解決するまでコンサルをお願いしたいです!

こんな風に言われたら、嬉しくて笑顔がこぼれてしまいますね。

クライアント様に選ばれ続けることで、月商30万、50万円をラクラク、達成できます。

あるポイントをおさえることで、クライアントさまのほうから、継続的にお願いされるようになれるのです。

おもてなしセミナー集合写真

では、私のコンサルを受けてくださった方々の声を、少しだけ、ご紹介しますね。

奥さんのコンサルを受けようと思ったのは、奥さんの癒される人柄と、頭の回転が早そうだったからという、直感的なものでした。

起業したばかりの私は、コンサルの人に、そもそも何を教わったらいいかさえもわかっていなかったのです。

やることが多すぎて、なにからはじめたらいいのか。

奥さんのコンサルを受けだして、少しずつ、変化が起きました。

やるべきことが、ハッキリ見えてきたんです。

それは、ブログやメルマガなどの課題だけではなく、仕事のすすめかたそのものというか。

たとえば、仕事のアドバイスを受けたのに、なかなか進まないとき。

そんなときは、何がネックになっているのか、ヒアリングをしながら、奥さんはズバリ指摘。

それは、夫に対する気がねであったり、しょっちゅう熱を出す子供のことであったり。

そして、「こうしたら、いいかもしれませんよ~。」とさらっと、的確なアドバイスをしてくれます。

アドバイスは、仕事のことだけに限りません。

奥さんのアドバイスって、客観的な立場で、あらゆる角度からの見方を示してくれて、それに何度も助けられています。

だから、やることは常にたくさんある中で、「今なにをしたらいいんだろう」とわからなくなって立ち止まることがなくなりました。

そして、毎回コンサルの最後に、「今やることは、これとこれですね。あと、これはどうですか?」と総まとめをしてくれます。

そうすると、頭がすご~くスッキリ!そして頭がスッキリするだけでなく、ヤル気も出ます。

なぜかというと、奥さんが本当に私のことを信じてくれているんだなと、感じられるから。

それは、絶対的な安心感。一緒に、ゴールを目指しているような。

一人起業って孤独になりがちなので、メンターみたいな存在って必要かなと思います。

何もかも話す必要はなくても、この人になら何でも相談できるなという人。

そして、相談できるだけでなく、さらに仕事の具体的な進め方までわかってしまう。

完全なオーダーメイドのかなりぜいたくなコンサルです。

奥さんのコンサルは、あらゆる人にオススメですが、

・これから起業する人
・仕事を続けていく自信がなくなってきた
・もっと仕事で成果をバンバン出したい方
・やるべきことがたくさんありすぎて、苦しくなっている
・今までコンサルをお願いしても、何を質問していいのかわからず、うまく活用できなかった

などの人にもいいです。

私もコンサルを受けだして、まだ半年なのですが、本当に奥さんがいてくれてよかったなと感謝しています。

一人でやっていたら、今は立ち止まったままだったかも。

(自宅サロン経営、Sさん)

 上司にアドバイスされても、うまくいかなかったり、なんかピンとこなかったりで。

例えば、もっと厳しく指導してほしいと不満が出ても、厳しくしたら、今度は厳しくした相手から不満が出たりみたいになって。

じゃあ、どうしたらいいの??って、無限ループにはまってました。

なのに、奥さんに言われて、腑に落ちました。なんでなんだろう。すごいです^^;

がんばります!!

(日本料理店、Sさん)

先日はお忙しい中お時間をとっていただきましてありがとうございました。

細やかで心のこもったあたたかいお心遣い、さすが!と納得することばかりでした。

その細やかな心遣いを、きちんと相手の方に届けられるよう、そして笑顔で気持ちを表現できるように、意識してみたいと思います。

奥さんにお会いでき、コンサルをお申し込みして良かったと思いました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(カウンセラー、Aさん)


あなたも、このように次々に、感謝の言葉をいただける講師コンサルになれますよ。

ここで、私自身の講師、コンサルとしての実績も、ごく一部ですが、カンタンにご紹介しておきますね。

セミナーは、この1年半、しっかりした価格で、満員御礼を何度も達成してきました。

ご参加いただいた方は、1年で200名さまを超えます。(もちろん、クライアント様のおかげです)

15000円の単独セミナーで、25席満席
2万円の単独セミナーで、45席満席
3万円のコラボセミナーで20席満席
3万円のコラボセミナーで60席満席
5万円の高額セミナーで30席オーバー

また、コンサルもこの1年半、募集をかけると多数のお申し込みをいただいています。

のべ500名にアドバイスをし、3000時間以上のキャリアを積ませていただきました。

継続コンサル10万円が30万円に、1年半で3倍にアップ
30万円の継続コンサルが、1回の募集で5件お申し込み

15万円の継続コンサルが、1回の募集で5件お申し込み

さらに、コンサルのリピート率、継続率は、副業時代から独立後、今日まで、高い数値を維持してきました。

無料コンサルから有料コンサルへの成約率75%
継続コンサルのリピート利用率80%

その結果、ビジネス全体でも、きっちりと数字をあげることができました。

年商は、毎年約2倍に伸び続けて、8ケタを達成
月商は、20万円がこの2年で200万円にアップ

ちなみに、オフ会はこの1年、即日満席がずっと続いています。お客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ですが、この成果は、私がスゴイからではありません。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・強みを最大限いかした「売れる仕組み」

ただシンプルに、この2つを学んだ。それだけのことです。

だから、誰にでもこうした成果は出せるのですね。

BeautyPlus_20160325134208_save

コンサルティングは本来、お悩みが解決して、リピートしない状態になるのが理想です。

でも、1回ですべて解決!というのは、現実的には難しく、解決まで、クライアント様に、コツコツを継続してくれることが大切ですよね。

だからこそ、あなたが、選ばれる講師コンサルになれば、クライアント様も問題解決までが早くなり、お互いにハッピーになれるのです。

例えば、こんな葛藤は、ありませんか?

1回受けただけで、スッキリしましたー!とおっしゃるけど、本当はまだ、問題の根っこを解決できるのはこれからなのに、、、

何度か、向き合って続けてくれれば、もっともっと結果が出せるのに、でも、続けてくださいなんて、押し売りみたいで言えないしな、、、

「受けるかどうかを決めるのは、クライアント自身」

よく、こんなことを言います。確かに、その通りです。

でも、どこかで判断を間違ってきた、考えがズレていた、あるいは、誰にも相談できずに抱え込んで、問題が大きくなってきたわけです。

ハッキリ言います。クライアント様のためには、あなたは、リピートされる講師コンサルになるべきです。プロとしての責任だからです。

DSC_0895

では、どうすれば、リピートしていただけるようになるのでしょうか?

実は、多くの講師コンサルタントは、アドバイスが良ければ、クライアント様が増えると思って、専門知識ばかりを増やします。

人によっては、次々に資格を取り続けようとされます。

コーチング資格に、カウンセリング資格、はたまたセラピーや話し方講座などなど、プロフィール欄は資格でいっぱいに。

でも、これは、大きな間違いです。専門知識が増えれば成功できるというのは、幻想です。

実際に、これまでに多くのコンサルをしてきて、知識はとても勉強されているのに、集客やリピートに苦戦している方にたくさん出会ってきました。

クライアント様から信頼されて、リピート率をアップさせるのは、カンタンです。信頼される接客を身につければいいのですね。

その結果、私のコンサルを受けた方は、リピート0から50%以上に!90%以上をキープ!何度もクライアント様が戻ってきてくれた!

こんな状態になっているのですね。

もちろん、あなたも、同じように学べば、同じような成果を手に入れることができます。

コンサルでは、すでに結果が出ている方法を、あなたにマンツーマンでお教えします。

私自身が、講師コンサルとして、リピート率8割をキープ、月商を10倍にしてきた方法もまるまる、お教えしますね。

SONY DSC

ところで、私は、ホテル、パークハイアット東京で11年、5万人のお客さまを、接客させていただきました。

当然、お客さまに喜ばれる接客を熟知していますが、それだけではありません。

元トレーナーとして、現在は講師コンサルタントとして、相手が理解しやすい伝え方や、一流の教え方メソッドも、培ってきました。

つまり、手前みそですが、喜ばれる接客と、わかりやすい教え方の、2つのプロフェッショナルです。

あなたのセミナー、コンサルでも、すごくわかりやすいです!教わった通りにやったら結果が出ました!と言われるコツをお教えします。

なぜなら、講師コンサルは、自分の結果はもちろん、クライアント様に結果を出せないと、詐欺だからです。

ですが、これまで、たくさんの若手講師、若手コンサルタントの講師の方にお会いして、こんな声を本当にたくさん、聞いてきました。

「コンサルに来ていただけても、単発で終わってしまう。連続して来ていただくにはどうしたら?」

「無料体験で喜ばれたのに、いつも有料コンサルには申し込んでもらえないのはなぜ?」

「初心者のクライアントさんに、どうお教えしたらいいか?伝え方が下手なのか、うまく伝わらなくて、、、」

「セミナーにまた来たい!と思ってもらいたいけど、接客もマナーもちゃんと教わったことがなくて、今の接し方でいいのか?不安です。」

これらの問題解決には、正解があります。

私がどうやって、これらの問題を解決して、高額講座を満員御礼に、コンサルのリピート率80%にできたのか?お伝えします。

セミナー会場が、あふれるほどの笑顔でいっぱいに!そんな嬉しい結果を手に入れるのは、次はあなたの番です^^

中山さん

それでは、コンサルについて、詳しくお話しますね。

● 3枚のDVDでリピート接客の基礎をじっくりマスター

まず、3つのDVDがあなたのお手元に届きます。

すでにDVDをお持ちの方は、コンサルの時間をDVD1本につき30分、延長させていただきますね。

1:リピートが3倍に増える7ステップ基礎講座DVD

DVDカバーサンプル0515

お客さま様が自分の未来に期待を持てるアプローチ、プロとしてのマインドセット、信頼を得る振舞い、本音とニーズを引き出す効果的なカウンセリングなど。

元々はサロン向けですが、コンサルタントに必要な「ヒアリング技術」を学ぶことができます。

2:おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法DVD

hitorik_3d

周囲が「あなたのために」と動いてくれる関係作りのコツ、業務を外注するポイント、理想のファンを引き寄せる3つの秘訣。

お客さまから「手伝いたい」と応援していただける極意、コラボやジョイントで成功させる方法、副業の1日2時間でもできるおひとり様起業の時間の効率的な使い方など。

3:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件DVD

1ryuu_3d

お客さまが何度でも足を運びたくなるコツ、商品サービスの魅力を上げるポイント、お客様の感動を呼び起こす方法、お客様がファンになるには?お客さまとの信頼をアップさせる方法など。

この3つのDVDで、お客さまから選ばれるマインド、テクニック、起業を成功させるステップの基礎を、学んでくださいね。

もちろん、セミナーの作り方、満員にする方法、コンサルで成果を出してもらう伝え方などは、コンサルでこってりお教えします。

● 毎月1回90分の対面・電話スカイプコンサル

期間中、毎月、私を完全に独占して、個別コンサルを受けることができます。

たっぷり90分の時間をとりますので、細かな戦略まで立てられて、圧倒的な結果を出すことができます。

BeautyPlus_20160325134208_save

コンサルでは、この2つをメインにお教えします。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

自宅やマンション、テナントでサロンを開業している方は、集客、リピート、客単価が上がります。

お勤めの方は、サロンの他のスタッフとの良好なコミュニケーション方法、上司へのアピール策などもお教えします。

また、どんな心がまえでいればお客さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。

無口なお客さまにはどう対応したら?予約変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?などなど。

イレギュラー対応、困った方の対応なども、遠慮なく、バンバン質問してくださいね^^

コンサルの予約は、予約システムから、あなたの都合にぴったりあった日時をご予約できます。

スクリーンショット 2016-06-09 19.22.42

対面であれば、指定された場所で、電話スカイプであれば、その時間に、おかけください。

やはり、直接お話すると、学べる内容が圧倒的に違います。

今後の作戦も、詳細に打ち合わせできますので、1ヶ月、3ヶ月単位で、何を自分がすべきか?完璧にわかります。

1対1なので、細かいこともこってり聞くことができますから、疑問点が一瞬で解決してしまいます。

対面コンサルは、一流ホテルラウンジで行います。

非日常の空間で、最高のサービスを体感しながらコンサルを受けることで、お客さまに選ばれる方法を最短でマスターできるからです。

リピート接客術のアドバイス以外に、一緒にブログを見ながら、具体的なアドバイスも受けられます。

なお、対面コンサルの実施場所は、新宿、渋谷、横浜、新百合ケ丘、大阪のいずれかです。

電話かスカイプでは、時間や場所を気にせずコンサルを受けられるので便利!と大好評です。

自宅でパジャマでも受けられますので(笑)忙しい方や東京、大阪にはあまり来られない方に、おすすめですね。

こうして、今後の方向性を明確に決めていくことで、最速で結果が出ます。

「年内に月商100万は楽勝でいけますね。2ヶ月で30万が60万になったのですから、まあ、カンタンですよー^^」

このような話が、コンサルではよく出ています(笑)

1月14日新年会4

● 7つの特典で強力なバックアップ

さらに、結果を1日でも早く出していただくため、強力な特典をご用意しています。

1.24時間、回数無制限のオンラインルームで相談ができる

こんなケースではお客さまに何と言えば?メールの文章はこれで失礼はない?など。

次回コンサルまでに持ち越すほどではない、ちょっと聞きたいことは、これで瞬時に、解決です。

(オンラインルームとは、ビジネス用のラインのようなチャットワークというツールを使います)

2.メンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。

他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできてしまいます。

3.セミナーの大幅割引

3万円の半日セミナーはほぼ無料、5万円の1日講座なども50%OFFなど、大幅割引でご参加いただけます。(コラボセミナーは除く)

相談し放題のコンサルと、体系的に学べるセミナーを併用できるため、成長が一気に加速します。

4.認知度アップの強力なお手伝い

読者2500名のブログ、1500名のメルマガ、900人のフェイスブックで、あなたのブログやウェブをご紹介します。

最大でアメブロ解析100PVのアクセスが、あなたのブログに流れます。

5.結果がさらに出る!ロープレ研修

会場費折半のみで、お好きなときに、専用サロンでのロープレでの研修にも変更ができます。

そのため、知識として理論で学んだことを、実際に動いて身につけることが可能です。

6.お茶会やランチ会、セミナー等の優先予約枠

わいわい楽しいオフ会やセミナーのお席は、ディズニーのファストパスのように、ブログやメルマガよりも早く優先して、ご予約可能です。

リッツお茶会

7.メンバー専用コミュニティ

メンバー同士の交流の場を、オンライン上に、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

スクリーンショット 2014-10-20 11.18.18

いかがでしょうか。では、プレミアムコンサルについて、まとめますね。

・毎月1回90分間の対面・電話コンサルを受けられる。
・3枚のDVDでリピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインルームで時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で強力なサポートが受けられます。

あなた史上最高のリピート、売上、指名を達成するリピート接客術と、売れる仕組みを、マンツーマンで作りあげていきます。

売り込まなくてもお客さまから選ばれるセラピストに、あなたもなれますよ^^

ところで、すでに開業されていて、平均月商20万円以上ある方限定の、上位コースを作りました。

「プレミアム・プラチナコース」です。

期間中に最低でも50万円、できれば100万円突破を目指していただくコースです。

通常のプレミアムとの違いは、60分の電話スカイプコンサルが「別で」ついている点です。

・毎月1回90分間の対面・電話コンサルを受けられる。
・それとは「別に」毎月1回の電話コンサル60分あり。
・3枚のDVDでリピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインルームで時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で強力なサポートが受けられます。


60分の電話スカイプコンサルでは、次回対面コンサルまでに、ズレが生じないための、フォローアップを行います。

もし、途中でモチベーションが下がりかけても、これですぐに、復活できますよね^^

いかがでしょうか?

あなたも、売り込まずに喜ばれて、お客さまをファンに変えていきませんか?

自分史上最高のリピート、売上、指名を達成することができますよ。

では、楽しみながら、劇的な結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。

DSC_0867-1.jpg のコピー

人気セミナー講師コンサルタントになれる!最速でリピートが3倍増えるプレミアムコンサル(第4期募集)

募集期間

2016月6月10日(金)から、6月24日(金)
(ただし、定員になり次第、締め切ります)

期間

お支払をされた日から、6ヶ月間が「最低期間」となります。

7か月目以降の更新は自動更新で、自由ですが、6ヶ月未満でのご解約はお受けしておりませんので、ご了承ください。

6ヶ月間プログラムではなく、あくまでも最低期間です。退会はメール一通で気軽にできます。

退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

お支払方法

カード決済(毎月払い、または6ヶ月分一括)
銀行振り込み(6ヶ月分一括)

振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

サポート

● お申し込み方法

1.お申し込み

2.ご料金のお支払い

3.コンサル日時を予約して、サポート開始

あなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。

お客さまから愛され、この仕事をやっていて本当によかった!と笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。

手厚いサポートとコンサルで、あなたも、お客さまから選ばれ続ける、人気講師コンサルになれます。

● ご料金(税込)

私の単発コンサルは、60分5万円です。

でも、プレミアムでは、90分。プラチナではさらに、もう60分プラス。それが6ヶ月受けられます。

また、9万円相当のDVD、3万円以上のセミナー無料参加権、月3万円相当のメールコンサルなど、あらゆるバックアップがついています。

プラチナは80万円以上、プレミアムでも50万円以上の内容です。

ですが、これではあまりにも高額すぎて、コンサルを受けられる方が、限られてしまいます。

そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。

プレミレムプラチナ:6ヶ月間で60万円(月額10万円)
プレミアム 6ヶ月間で30万円(月額5万円)

7ヶ月目以降は、自動更新で継続ですが、退会は自由です。

2万円のセミナーに、たった月3〜5人集まるだけで、元が取れてしまいます。

もはや、元を取る取らないのレベルではないのが、よくわかりますよね(笑)

どちらにすれば良いのか?迷った方は、プレミアムから始めることをオススメします。

それでは、あなたとお話させていただけるのを、楽しみにしています^^

あなたも、クライアント様から選ばれる、人気講師コンサルになれますよ。

次回募集は、未定です。

それまでの間は、こちらの無料ノウハウで、しっかりお勉強しておいてくださいね。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする