【受付開始】一流の気配り術セミナーの受付をスタートします。

【受付開始】一流の気配り術セミナーの受付をスタートします。

こんばんは。奥 武志です。

お待たせいたしました!

お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術!

こちらの受付を、今からスタートしますね。

セミナーの詳細は、こちらです。

今回は、出版2周年の感謝をこめて、一流ホテル直伝の気配り術を公開します。

あなたも、お客さまの心を一瞬でガッチリ、ワシづかみにできます!

お客さまを幸せにできる、お客さま対応のプロフェッショナルに、なれますよ。

サロン、教室、カウンセラー、飲食など、どんな業種でも、嬉しい変化が出ています。

また、開業しているか?お勤めか?も関係ありません。

お客さま相手のお仕事ならば、すべてに通じる、気配りのコツがわかります。

もうあとは、あなたが、お客さまの心をつかむ気配りをマスターしたいか?したくないか?

それだけです^^

その答えが「イエス」なら、あとは飛び込んできてくださいね。

ついでに、出版2周年のお祝いも、していただけると嬉しいです(笑)

プレゼントはいりません。あなたの笑顔が見られれば、それだけ幸せです^^

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする