【終了しました】2016年の感謝をこめて!豪華な4つの特典がつく DVDキャンペーン!

こちらのキャンペーンは、12月25日で終了いたしました。

ご注文をいただき、ありがとうございました!

次回のキャンペーンは、未定です。

決まり次第、こちらから、優先的にお知らせをいたしますね。

● 2016年の感謝をこめて!豪華な4つの特典がつくDVDキャンペーン!

こんにちは、奥 武志です。

今年1年の感謝をこめて、豪華な4つの特典がつく、DVDキャンペーンを行います。

あなたも、サロン、治療院、カウンセラーやお教室、飲食店レストランなどで、お客さまの心をワシづかみにできますよ^^

先に学び始めている方は、こんな嬉しい結果を、どんどん出しています。

おもてなしセミナー集合写真

サロンの売上が過去最高です!カウンセリングで40万から100万円に倍増しました!教室の売上が100万を超えました!

レストランの常連様から感謝のお手紙が届きました!整体の継続リピート率が25%アップ!サロンの指名が58件を突破です!

あなたも、思わず笑顔がこぼれる成果を、手にしてみませんか?

自宅で手軽に一流の接客をキホンから学べる!人気DVDを8つ、ご用意してあります。

・お仕事タイプ別で4つ
・学びたい目的別で4つ

あなたのお仕事や、目的にあったセミナーで学んで、ワンランク上のステージに、ステップアップしてくださいね。

12307373_894145620661605_8017353237782881005_o

なお、キャンペーンの特典は、このキャンペーン専用ページからのお申し込みのみとなります。

各DVD販売ページからのご購入ですと、特典がつきませんので、ご注意くださいね。

では、まずDVDのラインナップを、ご紹介します。

● お仕事タイプ別

業種によって、あなたの仕事にぴったり合うDVDをご用意しています。

1:サロン・治療院向け

人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

oku_ninki_3d

エステ、リラク、整体などのサロン治療院で、売り込まずに選ばれて、売上とリピートが倍増します。

個人サロンでも、お勤めサロンでも共通して結果が出るノウハウです。

お客さまがどんどん戻ってきてくれる!人気セラピストになるための、接客とカウンセリングの決定版です!

人気セラピストになれるDVDの詳細はこちら!

2:カウンセラー、ヒーラー、コーチ向け

人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

OKU_ninki-C_3d

カウンセリングで、クライアントさまから、圧倒的に喜ばれ続けるカウンセラーになれます。

クライアントさまがどんどんあなたのファンになる!人気カウンセラーになるための、接客の決定版です!

人気カウンセラーになれるDVDの詳細はこちら!

3:教室スクールの講師向け

生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密DVD

ninki_3d

人気アイシングクッキー教室講師の加藤あいさんとのコラボセミナーです。

あいさんは、どのようにして、たった6ヶ月で月商30万円の、人気教室を作り上げたのか?

奥はなぜ、オンラインスクール内の講座、個人レッスンのリピート率が80%以上になったのか?

生徒さんに愛されて、何度でもお越しいただける満員御礼の教室の秘密を、たっぷりとお届けします。

人気教室の秘密DVDの詳細は、こちら!

4:飲食レストラン向け

飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD(全2巻・豪華4枚組)

sekkyaku_3d

飲食店、レストランで「またあなたに担当してほしい!」とお客さまがどんどん、あなたのファンに変わっていきます。

現場では決して教えてくれない、基礎的なマナー、困ったお客さまの対応、喜ばれる接客術まで、惜しみなくお伝えします。

あなたに会いに来た!またあなたに担当してほしい!あなたもこんな風に言われるようになれますよ。

飲食店でファンができるDVDの詳細は、こちら!

● 目的別

5:一流の接客の基礎をマスターする方法

お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD

basic_3d

初心者の方がゼロから、あるいは、経験者でも基礎から見直したい方にピッタリです。

好印象の立ち居振る舞い、敬語などのマナー、お客様との会話(聞き方、伝え方)、おもてなしなど、基本をゼロから学べます。

基礎の基礎なので、業種はいっさい問いません。

接客の基礎が全てわかるベーシックDVDの詳細は、こちら!

6:超一流のおもてなし術でファンを作る方法

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD

1ryuu_3d

業種問わず、誰もが知っておくべき、接客やおもてなしの基礎を学ぶことができるDVDです。

あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

超一流の世界の舞台裏で密かに行われている、お客さまの方から、あなたにお願いしたい!と言われる魔法をお教えします。

一流のおもてなしDVDの詳細は、こちら!

7:会話上手になってお客さまをトリコする方法

お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD

kaiwa_3d (2)

ゲストに元アナウンサーの松原しのぶさんをお招きした、会話術に特化したセミナー。

あなた史上最高の会話上手になって、お客さまがリピーターに、そして、あなたの大ファンに変わります。

お客さまが思わず、1分であなたのトリコになる、究極の会話術をマスターできますよ。

会話上手になるDVDの詳細は、こちら!

8:サロンや教室を成功させるための仕組み作り

おひとりさま起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法

hitorik_3d

サロン、教室、カウンセラーなど、好きで始めたお仕事を、時間に追われずゆとりを持って、楽しくできるようになります。

これから次のステージへ!という方も、あなたの一番やりたいことに、集中する時間を手に入れることができます。

教室やサロン、カウンセラーなど、個人事業の方が、周りの人を味方につけて、売上も自由な時間も3倍にする方法を、お届けします。

おひとり様起業で成功するDVDの詳細は、こちら!


あなたが興味のあるDVDは、どれですか?

ただ、たくさん欲しくて迷ってしまう!という声が、とても増えてきました。

ファンセミ東京

オススメは、お仕事タイプ別で1つ、学びたい目的別で1つ以上を、並行して学ぶことです。

お仕事タイプ別DVDで基本ノウハウを身につけて、目的別DVDで苦手なスキルを伸ばすと、成果が出やすいからです。

とはいえ、まとめて購入すると、金額も上がりますよね。

選び方がわかっても、迷う方もいるかと思います。

そこで今回は、いくつかのパッケージプランをご用意しました!

この組み合わせで学べばオッケー!というDVDを、1万から2万円の割引価格で、お買い求めいただけます。

もちろん、単品でもご購入いただけますので、ご安心くださいね。

・初めて接客を学ぶ方のためのベーシックパッケージ

5:愛される接客の基礎がわかるベーシックセミナー
6:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件
7:自分史上最高の会話上手になる方法

上の4業種以外の方で、接客を全くのゼロから、学びたい方向けのパッケージです。

・個人サロンでお客さまから圧倒的に愛される!サロンパッケージ

1:サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法
6:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件
7:自分史上最高の会話上手になる方法
8:おひとりさま起業で周りの人を味方に変える方法

個人サロンを開業したての方から、売上をさらに2倍にしたい方まで、トータルで役立つパッケージです。

1でサロン接客の全体像、6で一流のおもてなし空間作り、7で売れる会話のコツ、8で経営を効率的にする方法を学べます。

・お勤めサロンで指名をいただける人になれる!お勤めサロンパッケージ

1:サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法
5:愛される接客の基礎がわかるベーシックセミナー
6:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件
7:自分史上最高の会話上手になる方法

お勤めサロンで、接客を基礎から学び、指名とリピートを2倍にしたい方のためのパッケージです。

1でサロンの指名が増えるカウンセリング、5で接客マナーの基礎、6でおもてなし空間、7でファンが増える会話術を学べます。

・クライアント様から信頼されるプロになれる!カウンセラーパッケージ

2:人気カウンセラーになれる方法
5:愛される接客の基礎がわかるベーシックセミナー
6:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件
8:おひとりさま起業で周りの人を味方に変える方法

クライアント様から信頼される、一流のカウンセラーになりたい方のためのパッケージです。

2でカウンセラー接客の全体像、5で接客マナーの基本、6でおもてなし、8で経営を効率的にする方法を学んでくださいね。

・大好きな生徒さんで教室が笑顔いっぱいに!教室スクールパッケージ

3:生徒さんに愛される人気教室スクールを達成した秘密
6:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件
7:自分史上最高の会話上手になる方法
8:おひとりさま起業で周りの人を味方に変える方法

お教室で大好きな生徒さんに囲まれて、お仕事をもっと広げたい方のためのパッケージです。

3で教室の先生としての心構え、6でおもてなしのコツ、7で盛り上がる会話術、8で効率的に教室を運営する方法を学べます。

・飲食店レストランでお客さまが続々とファンになる!飲食店パッケージ

4:飲食店レストランでお客さまをファンに変える接客法
5:愛される接客の基礎がわかるベーシックセミナー
6:お客さまの心をわしづかみにする一流の条件
7:自分史上最高の会話上手になる方法

飲食店で、今まで何となくやってきた接客を、基礎から学びなおしたい!という方のためのパッケージです。

4で飲食店接客のハウツー、5で接客マナーの基礎、6でおもてなし、7で会話上手になれるコツを学んでくださいね。


パッケージプランは、以上です。

もちろん、1つ1つ単品での購入でも、特典はついてきますよ^^

それでは、キャンペーンの詳細をご覧ください。

ゆっちさんとコラボ

● キャンペーン期間

2016年11月24日(木)20時00分から、12月25日(日)23時59分まで

● 特典

今回は、特典として、DVDご購入のすべての方に、非売品のプレゼントを差し上げます。

特典1:自分らしさを表現して売れる人になろう!対談セミナー動画(音声ファイル付き)

大人気写心家、丸山嘉嗣さんと2時間に渡って、完全アドリブで対談したライブ感満載!伝説のセミナーの動画バージョンです。

対談1

売上重視ではなく、自分らしさを大切にして、共感してくれるファンを呼ぶ。

その結果、自然体で売れるまでに、私たちがやってきた秘密を、初公開で、暴露しました。

あなたも、他人のキラキラに惑わされずに、自分らしく、ファンを増やすことができますよ。

外出先でも学べるよう、音声バージョンもセットで、お送りしますね。

特典2:超カンタン!モチベーションがドカンと上がる、メンタルの秘密音声セミナー

「モチベーションが下がった時にはどうしたら良いですか?」

このご相談は、とてもたくさんいただきます。

そこで、カンタン手軽に、モチベーションを取り戻すコツを、音声セミナーでお届けします。

やる気が出ないときに、何をすべきか?これですべてがわかります。

特典3:サクッと最速で3倍の結果が出る!時間の効果的な使い方7のルール音声セミナー(約36分)

時間の使い方がうまくなり、DVDで学ぶ時間も増やせます。

自宅でお勉強したい方には、ピッタリです。

忙しい!!という言葉には、これでサヨナラです。

特典4:お客さまをファンにする方法3つのポイント音声セミナー(約12分)

お客様があなたの熱狂的なファンに変わる、3つのシンプルな方法を学べます。

特典1とセットで学ぶことで、ファンがどんどん増えていきますよ^^

おひとり様起業セミナー

なお、キャンペーンの特典は、このキャンペーン専用ページからのお申し込みのみとなります。

各DVD販売ページからのご購入ですと、特典がつきませんので、ご注意ください。

● DVDの選び方についての無料相談窓口

どのDVDで学べばいいのか?迷います!というご質問を、よくいただきます。

そこで、どれを購入するといいのか?わからない方のために、無料の購入相談窓口を設けます。

お仕事内容、学びたいこと、お名前、電話番号を添えて、以下の事務局アドレスまでメールをお送りください。

smp.jimukyokustaff@gmail.com

こちらはあくまでも、あなたに適したDVDをオススメする窓口です。

ビジネス、仕事に関するアドバイスではありません。

● 発送時期

お支払確認後、7営業日以内に、順次、発送いたします。

発送は、撮影をして下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

なお、年末年始は配送がお休みとなります。

また、キャンペーン終了間際は、ご注文が多くなり、配送に時間がかかる場合があります。

クリスマスより前に、ご注文されることをオススメします。

なお、5:一流の接客ベーシックセミナーDVDのみ、12月初旬から発送予定です。

追って、別便でお届けいたします。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

● お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
お支払いが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 価格(単品)

1:人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD 50000円

2:人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法DVD 50000円

3:生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密DVD 25000円

4:飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD 50000円

5:お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD 30000円

6:お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD 30000円

7:お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD 30000円

8:ひとりさま起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法 25000円

● 価格(パッケージ)

個人サロンパッケージ 135000円 12万円

お勤めサロンパッケージ 140000円 12万円

カウンセラーパッケージ 135000円 12万円

教室スクールパッケージ 110000円 10万円

飲食店レストランパッケージ 140000円 12万円

ベーシックパッケージ 90000円 8万円

パッケージプランは、キャンペーン期間中だけです。

もちろん、1つ1つ単品での購入でも、特典はついてきますよ^^

では、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

4つの特典付き!期間限定のキャンペーンDVDのご注文はこちら!

キャンペーンは、終了いたしました!

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする