メルマガ登録者さまへのプレゼント音声セミナー

【愛すたVol.10後編】 リラクゼーションでお客様からの指名を増やすには何をやったらいいですか?

———-

【愛すたVol.11】 リラクゼーションサロンで施術後の接客はどんな会話をしたらいいの?

———-

【愛すたVol.12】 サロンで施術後、話が長いお客さまの良い対応法は?

さらに、読者さんからのこんなご質問にも、お答えしました。

「お教室で、生徒さまに振り回されない対応とは?」
「とっさに聞かれた事に対し、慌てず対応する方法」
「整骨院で、控えめ、人見知りな性格でも会話をするためには?」
「ムリな要求に対して、自分を犠牲にしない心の持ち方はありますか?」
「リラクサロンで施術後、おしゃべりが長いお客さまの良い対応法は?」
「ネイルサロンで、高い商品をすすめるとき売り込みに思われないトークとは?」

など、9つの疑問に対して、スパッ!と解決策をお話してみました。

———-

【愛すた番外編】 相談する時にすごく役立つ!良いアドバイスを引き出すコツとは?

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする