2017年ゴールデンウィーク特別企画音声

● 2017年ゴールデンウィーク特別企画音声

こんにちは。奥 武志です。

ゴールデンウィーク特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

そのお応えを、2回にわけて、音声で収録しましたので、お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

1つにつき、3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

ゴールデンウィーク特別企画音声1

・ご質問内容

「レストランで、焦ってしまう場合は、どうしたら落ち着いて対応できるのか?」

「フラワー教室で初期にやっていた、生徒さんへのプレゼントや割引をやめるには?」
(スマートに感じよく伝える方法は?)

「お勤めリラクサロンで、指名が多い癒し系な同僚のようになれる?指名を増やすには?」

ゴールデンウィーク特別企画音声2

・ご質問内容

「奥さんへの質問、よく召し上がるスイーツはなんですか?」

「料理教室で、自分の知識をひけらかす困った生徒さんへの対応はどうしたら?」

「自宅サロンでHotPepper、ポスティング以外で新規集客をするには何をしたら?」

「ネットショップでお客様にファンになってもらうにはどうしたら?」

「個別コンサルは、ネットショップでも対応可能ですか?」

「アメブロが好きになれないですが、他のブログでも効果は同じようにある?」

「ジュエリー販売で、お客様にゆっくり楽しんで頂きたい。お客様にどう接したら?」

「飲食店で混雑時に、ウェイティングのお客様にすんなり待っていただける方法は?」

「エステサロンで、間が空いているお客様には、どんなお手紙を出したら?」

参考記事:サロンや教室でゾクゾクとリピートに繋がる!お手紙の書き方の基本とは?

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする