【終了】2017年上半期の感謝をこめて!豪華な7つの特典がつくDVDキャンペーン!

こちらのキャンペーンは、終了いたしました。ありがとうございました!

● 2017年上半期の感謝をこめて!豪華な7つの特典がつくDVDキャンペーン!

こんにちは、奥 武志です。

2017年上半期の感謝をこめて、DVDキャンペーンを行います。

あなたも、サロン、治療院、カウンセラーやお教室、飲食店レストランなどで、お客さまの心をワシづかみにできますよ^^

もちろん、販売員さんや、その他、接客のお仕事をされている方なら、あらゆるお仕事に役立つノウハウが、満載です♪

先に学び始めている方は、こんな嬉しい結果を、どんどん出しています。

気配りセミナー

エステサロンの売上が過去最高110万です!教室の売上が150万を超えました!カウンセリングで107万円になりました!

リラクサロンで指名が60件を突破です!整体の継続リピート率が25%アップ!などなど。

こういった嬉しい成果報告が、たくさん届いています。

数字が全て、ではありません。

それでも、数字とは、お客さまからの感謝の量や、評価の指標です。やっぱり嬉しいですよね。

さらには、数字以外の成果も、大量に届いています。

教室の生徒さんが、大ファンになってくれた!美容サロンの常連様からファンと言われた!レストランの常連様から感謝のお手紙が届きました!

カウンセリングのクライアント様から、あなたにお願いして良かったと喜ばれた!お仕事が楽しくて仕方ありません!などなど。

あなたも、思わず笑顔がこぼれるこんな成果を、手にしてみませんか?^^

一流ホテル直伝の接客術と、仕組み作りを学べば、カンタンです♪

2月21日教室講座集合写真

自宅で手軽に一流の接客をキホンから学べる!人気DVDを9つ、ご用意してあります。

・お仕事タイプ別で4つ
・学びたい目的別で5つ

あなたのお仕事や、目的にあったセミナーで学んで、ワンランク上のステージに、ステップアップしてくださいね。

では、まずDVDのラインナップを、ご紹介します。

● お仕事タイプ別

1:サロン・治療院向け

人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

oku_ninki_3d

エステ、リラク、整体などのサロン治療院で、売り込まずに選ばれて、売上とリピートが倍増します。

個人サロンでも、お勤めサロンでも共通して結果が出るノウハウです。

お客さまがどんどん戻ってきてくれる!人気セラピストになるための、接客とカウンセリングの決定版です!

人気セラピストになれるDVDの詳細は、こちら!

2:カウンセラー、ヒーラー、コーチ向け

人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

OKU_ninki-C_3d

カウンセリングで、クライアントさまに喜ばれ続けるカウンセラーになれます。

クライアントさまがどんどんあなたのファンになる!人気カウンセラーになるための、接客の決定版です!

人気カウンセラーになれるDVDの詳細は、こちら!

3:教室スクールの講師向け

愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

ninki_3D (2)

生徒さまに愛されて、何度でもお越しいただける満員御礼の教室の秘密を、たっぷりとお届けします。

先生に教わりたい!と生徒さんたちが、ゾクゾクとファンに変わる、人気教室の先生になれる方法の決定版です!

人気教室の先生になれるDVDの詳細は、こちら!

4:飲食レストラン向け

飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD(全2巻・豪華4枚組)

sekkyaku_3d

飲食店、レストランでお客さまがどんどん、あなたのファンに変わっていきます。

現場では決して教えてくれない、基礎的なマナーから、困ったお客さまの対応、喜ばれる接客術まで、惜しみなくお伝えします。

あなたに会いに来た!またあなたに担当してほしい!あなたもこんな風に言われるようになれますよ。

飲食店でファンができるDVDの詳細は、こちら!

● 学びたい目的別

5:一流の接客の基礎をゼロからマスターする方法

お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD

basic_3d

初心者の方がゼロから、あるいは、経験者でも基礎から見直したい方にピッタリです。

好印象の立ち居振る舞い、敬語などのマナー、お客様との会話(聞き方、伝え方)、おもてなしなど、基本をゼロから学べます。

基礎の基礎なので、業種はいっさい問いません。

接客の基礎が全てわかるベーシックDVDの詳細は、こちら!

6:超一流のおもてなし術でお客さまをファンに変える方法

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD

1ryuu_3d

業種問わず、誰もが知っておくべき、接客やおもてなしの基礎を学ぶことができるDVDです。

超一流の世界の舞台裏で密かに行われている、お客さまの方から、あなたにお願いしたい!と言われる魔法をお教えします。

あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

一流のおもてなしDVDの詳細は、こちら!

7:超一流の気配り術でお客さまをファンに変える方法

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の気配り術DVD

kikubari_3D (1)

業種問わず、誰もが知っておくべき、気配りの基礎を学ぶことができるDVDです。

超一流の世界の舞台裏で密かに行われている、あなたで良かった!!と言われる気配りの魔法をお教えします。

あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

一流の気配り術DVDの詳細は、こちら!

8:会話上手になってお客さまをトリコする方法

お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD

kaiwa_3d (2)

ゲストに元アナウンサーの松原しのぶさんをお招きした、会話術に特化したセミナー。

お客さまが思わず、1分であなたのトリコになる、究極の会話術をマスターできます。

あなた史上最高の会話上手になって、お客さまをどんどんリピーターに、そして、大ファンに変えていけますよ^^

会話上手になるDVDの詳細は、こちら!

9:クロージングなし!お客さまを理想のファンに変える方法 NEW!!

売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密DVD

7himitsu_3d

クロージング、売り込みが苦手で、もっと軽やかに売れる人になりたい方にピッタリです。

押し売りしないで、あなたの人柄に共感してくれる、理想的なファンができる極意を学べます。

新規のお客さまは、どうしたらリピートしてくれるのか?リピーターからファンに変わる顧客心理とは?ファンの多い一流の人の特徴は?

徹底的に、ファン作りの秘訣を学べる上に、自分の場合なら何をすればいい?を書き出せる、ワークもついています。

あなたも、大好きな理想のファンのお客さまが、どんどん増えていきますよ。

ファン作りの秘密DVDの詳細は、こちら!


あなたが興味のあるDVDは、どれですか?

ただ、たくさん欲しくて迷ってしまう!という声が、とても増えてきました。

オススメは、お仕事タイプ別で1つ、学びたい目的別で1つ以上を、並行して学ぶことです。

お仕事タイプ別DVDで基本ノウハウを身につけて、目的別DVDで苦手なスキルを伸ばすと、成果が出やすいからです。

スクールの告知記事の写真

それでは、キャンペーンの詳細をご覧ください。

● キャンペーン期間

2017年6月15日(木)21時00分から、7月17日(月・祝)23時59分まで

● 特典

今回は、特典として、DVDご購入のすべての方に、非売品のプレゼントを差し上げます。

特典1:自分らしさを表現して売れる人になろう!対談セミナー動画(音声ファイル付き)

大人気写心家、丸山嘉嗣さんと2時間に渡って、完全アドリブで対談したライブ感満載!伝説のセミナーの動画バージョンです。

売上重視ではなく、自分らしさを大切にして、共感してくれるファンを呼ぶ。

その結果、自然体で売れるまでに、私たちがやってきた秘密を、初公開で、暴露しました。

あなたも、他人のキラキラに惑わされずに、自分らしく、ファンを増やすことができますよ。

外出先でも学べるよう、音声バージョンもセットで、お送りしますね。

つぐさん

特典2:超カンタン!モチベーションがドカンと上がる、メンタルの秘密音声セミナー

「モチベーションが下がった時にはどうしたら良いですか?」

このご相談は、とてもたくさんいただきます。

そこで、カンタン手軽に、モチベーションを取り戻すコツを、音声セミナーでお届けします。

やる気が出ないときに、何をすべきか?これですべてがわかります。

実は、モチベーションは、上げてはいけないのです。ぜひ、その理由を聞いてみてくださいね。

特典3:サクッと最速で3倍の結果が出る!時間の効果的な使い方7のルール音声セミナー(約36分)

時間の使い方がうまくなり、DVDで学ぶ時間も増やせます。

忙しい!!という言葉には、これでサヨナラです。

自宅でお勉強したい方には、ピッタリです。

特典4:お客さまをファンにする方法3つのポイント音声セミナー(約12分)

お客様があなたの熱狂的なファンに変わる、3つのシンプルな方法を学べます。

特典1とセットで学ぶことで、ファンがどんどん増えていきますよ^^

とてもカンタンなことばかりですが、まずはこの基本をしっかり、抑えてくださいね。

特典5:商品サービス提供者が、この先10年で求められるものとは?音声セミナー

インターネットがない時代、高度経済成長期の時代は、モノが求められました。

良い商品、良いサービスならば、何でも売れた時代でした。

そして、この10年ほどは、ココロの時代と言われてきましたね。

絆やおもいやり、こだわりなど、ソフト面を重視したものが、選ばれています。

しかしながら、実はもうすでに、次の時代へと、世の中の流れが変わってきています。

では、この先10年、お客様や消費者からは、何を求められていくのか?

奥が考える、これからの世の中の流れを、こっそりとお話します。

これを知っておくだけで、時代に取り残されず、お客様に選ばれ続けていけますよ。

この内容は、口外しないでくださいね(笑)

特典6:数字や結果を出すために、いちばん重要なポイントとは?音声セミナー

売上をあげたい、指名されたい、リピート率をあげたい、もっと喜んでもらいたい、もっと選ばれたいなど。

成果を出すためには、やるべきことが、たくさんあります。

ですが、その中でも、もっとも重要なことが1つあります。

これを追求せずに、どれだけ接客を学んでも、ビジネスを勉強しても、成果は絶対に出ません。

数字や結果を出すために、いちばん学ぶべきあることを、解説しました。

逆に言えば、これさえ磨けば、何をやっても、お客様に選ばれるようになれますよ。

特典7:あなたからのご質問にお答えします!音声プログラム

今回のキャンペーン期間中に、DVDをご注文くださった方は、奥に何でも質問することができます。

お客さまに喜ばれる接客について、売れる秘訣について、ビジネスやお仕事に関することなら、何でもオッケーです。

キャンペーン終了後に、いただいたご質問に、音声プログラムで、回答いたしますね。

Label With Red Textile Hearts On Wooden Background. English Text Many Thanks. Retro Or Vintage Style

● DVDの選び方についての無料相談窓口

どのDVDで学べばいいのか?迷います!というご質問を、よくいただきます。

そこで、どれを購入するといいのか?わからない方のために、無料の購入相談窓口を設けます。

お仕事内容、学びたいこと、お名前、電話番号を添えて、以下の事務局アドレスまでメールをお送りください。

smp.jimukyokustaff@gmail.com

こちらはあくまでも、あなたに適したDVDをオススメする窓口です。

ビジネス、仕事に関するアドバイスではありません。

● 発送時期

お支払確認後、7営業日以内に、順次、発送いたします。

DVDの収録、編集、発送はすべて、奥がもっとも信頼する、セミナー撮影のプロ、TKデザインの高橋勝巳さんに、お願いしました。

高橋さんと

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

● お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
お支払いが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 価格(単品)

どのDVDも、一流ホテル直伝の接客術や仕組み作りが、一気に学べます。

私が一流ホテルで培った経験と、講師コンサルタントとして、分析し続けたハウツーを、ギュギュッと、まとめました。

時代に左右されない、お客さまに喜ばれるノウハウが、てんこ盛りです。

それだけでも、お金では買えない、ものすごく大きな価値と言えますね^^

また、どの内容も、30万円のコンサルでお教えしているものと同じです。

それを、自宅にいながら、24時間いつでも好きな時間に、何度でも学べるのです。

セミナーや講座に行きたくても行けない!という方に、ぴったりですよ。

そんな嬉しいDVDですが、ちょっと頑張れば、手が届くお値段で、ご購入いただけるようにいたしました。

お仕事タイプ別DVD(1〜4) 各5万円
学びたい目的別DVD(5〜9) 各3万円

キャンペーン期間中だけの、プレゼント付きです。

この機会に気になるDVDを、まとめて買っておくとお得ですね^^

それでは、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

プレゼント付きのDVDは、こちらからご注文をお願いいたします。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする