起業・開業の仕事を旦那様に理解、応援してもらえる伝え方

● 起業・開業の仕事を旦那様に理解、応援してもらえる伝え方

こんにちは。奥 武志です。

2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

今回のご質問は、起業・開業の仕事を旦那様に理解、応援してもらえる伝え方についてです。

起業の仕事も頑張りながら、週3のバイト(事務)と中学受験をめざす子どもと下の子供たちをサポートしながら、

一番大切にしていきたい主人との関係も良好にする方法が本当に知りたいです。

仕事を頑張ると、好きなことだけやっていいよね、家族に還元されていないよね、と言われます。

主人自身は大手企業に努めているので、お金の心配をしているのにプラス、実態のわからないことをしているように見えるのではないかと感じています。

(職業不明。ふくさんより)

起業・開業の仕事を旦那様に理解、応援してもらえる伝え方

起業・開業の仕事を旦那様に理解、応援してもらえる伝え方は、いかがでしたか?

これは、男性の心理をよく知ると、意外と難しくないのです^^

こういった、接客以外のお困りごとも、メルマガではお教えしていますよ。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする