【音声セミナー6】サロンの接客中、お客さまから、答えにくい質問をされた時のスマートな切り返し方

【音声セミナー6】サロンの接客中、お客さまから、答えにくい質問をされた時のスマートな切り返し方

こんにちは。奥 武志です。個人サロン向けの新連載を、お届けしています。

個人サロンが最短で成功する「王道」ですよ。

エステ、リラク、ネイル、美容室、足つぼ、アロマ、整体院など。

人気サロンに変えたい方は、必見です。

開業サロン、お勤めサロンの方、どちらにも役立ちますよ。

【新連載】個人サロン開業が最短で成功する、王道ノウハウ。

【2話】意外と抜けている人が多い?個人サロン成功のためのアタリマエのルール(あなたの質問にもお答えします)

【3話】クイズ!9割以上の人気サロンが大切にしている●●の法則とは?

【4話】断言します。個人サロンはこの2つだけで、必ず成功します。

【動画】サロンのイタイ集客とぶちゃいく経営(笑) 

【5話】閑古鳥サロンを、人気サロンに変える!2つのチェックポイント(1)

【6話】閑古鳥サロンを、人気サロンに変える!2つのチェックポイント(2)

【7話】個人サロン成功のサクセスマップとは?整体院の事例をお見せします。

【8話】サロン売上を伸ばす7つの方程式「FRAP」の全貌を公開します。

【9話】サロンでよくある負の連鎖を断ち切り、自己最高売上を達成!バストケアサロンの事例

【音声セミナー1】お客さまからネガティブな話題を振られたら、どう答えると良いのか?

【音声セミナー2】集客にリピートに売上にアフターフォローに、何から手をつければ良いか?迷った時にやるべきこと!

【音声セミナー3】コースなのに来なくなってしまった!そんなお客さまへのお手紙のポイント

【音声セミナー4】アフターフォローのお手紙で2通目、3通目には何を書いたら良いのか?

【音声セミナー5】サロンでリピートに繋がる!売り込まないフォローのお手紙の書き方

ここまでは、オッケーでしょうか?

さて、ここまでに、たくさんのご質問をいただきました。

その中から、今日はこちらを、取り上げていきますね。

メルマガでお応え頂けるとのこと、ありがとうございます。

新たな困る質問を、上げてもよろしいでしょうか?

「その服可愛い、どこで買ったん?いくら?!」

買った物の値段はお客さまにあまり言いたくないです。

「毎月何人お客さんいるんですか?」

売上を探られている雰囲気なのです。

ご質問を、ありがとうございました^^

お客さまとの会話で、答えに困るものも、たまにはありますよね。

むげにできないし、でもあまり答えすぎても、裏側を見せるようで、好ましくありません。

その場合は、なるべくスマートに、切り返せると良いですね。

では、お答えすれば良いのか?

この続きを、音声セミナーで解説しました。お聞きください。

音声は聞く端末によって、相性があるようです。

3つご用意しましたので、どれかをクリックして聞いてくださいね。(音声の内容は3つとも全て同じです)

サロンの接客中、お客さまから、答えにくい質問をされた時のスマートな切り返し方

いかがでしたか?

最後に、こんなご質問にも、お答えします!

サロンを移転するときには、どんなお手紙をお客さまに出せば良いのか?

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする