【緊急ニュース】検索対策(SEO対策)についての最新情報をおしらせします。

【緊急ニュース】検索対策(SEO対策)についての最新情報をおしらせします。

こんにちは。奥 武志です。

今日は、ネット集客の中で、検索対策(SEO対策)について、最新情報が入ったので、音声で解説します。

ワードプレスをはじめとした、ウェブサイトを持っている方が、メインの対象です。

ただし、アメブロを持っている方も、内容によっては対象になります。

2018年8月ごろ、アルゴリズムが変更されたことに伴い、検索順位が大幅に変わりました。

以前は1ページ目に出ていたサイトが、一気に下位に落ちたり、逆に下位サイトが上がったりと、大きな変動が起きています。

例)長野県飯田市の整体院「北洋整体院」の北沢さんの場合

こちらのページが、ワードプレスで作った、ホームページです。

以前は、「長野県飯田市 整体」でトップページでしたが、8月のアルゴリズム変更に伴い、一気に落ちました。今は、また上がってきています。

上がってきた理由は不明ですが、私のブログやメルマガから紹介して、アクセスを送ったことも、多少は良かったのかもしれません。

このように、急に下がったり上がったりという事象が、最近は多いです。

ということで!

ネットで集客している方は、音声セミナーを、聴いておいてくださいね。

音声セミナー中で出てくる、記事の文字数をカウントする文字数カウンターは、こちらです。

再生バーは3つありますが、どれをクリックして聴いても、同じ音声です。

視聴するキャリアによって、相性があるようなので、どれかで再生してみて下さいね。

【緊急ニュース】アルゴリズム変更に伴う、SEO対策について

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする