ファン顧客を50人生み出す!人気サロン養成スクールの単発セミナー

こんにちは。リピート接客コンサルタント、奥 武志です。

ファン顧客を50人生み出す!人気サロン養成スクールを開校しました。

あなたは、外資系ハイクラスホテル直伝の、顧客心理メソッドをマスターできます。

自分史上最高の売上や、過去最高のリピート率を達成できます。

ただ、おかげさまで、このスクールは、東京、大阪、全枠が満席となっています。

しかし、こんな声も、たくさんいただきました。

「スケジュールを見てみたら、受講できない日が多くて、迷ってしまって・・・」
「スクールが気になるけど、毎月、通えるほどの距離じゃないから、難しいです」
「お金を工面できないかと手を考えていたけど、どうしても経済的にムリでした」

色々な事情で、入ることができなかった方も、多数いたようです。

そこで、セミナーのみの単発受講枠を、ご用意しました。

カリキュラムの内容により、受け入れ可能人数が変わるため、毎月少しずつ募集します。

もちろん、どのノウハウも、お教室やカウンセラーでも使えます!

サロン以外の方も、どんどんご参加くださいね。

7月「ネット集客の基本セミナー」(終了)

全くのゼロからカンタンに理解できる!集客の基本習得セミナー(ネット集客編)

このセミナーは、ネット集客の基本を、ゼロから学べます。

ただし、このやり方で集客しなさい!というものではありません。

アメブロ、ワードプレス、メルマガ、LINE@、インスタ、ホットペッパーなど。

最近は、ツールが増えてすぎて、混乱している人が、急増中ですが。

それぞれの使い分け方や、メリット、デメリットがハッキリと理解できますよ。

その結果、自分は何を使って集客すれば良いか?明確になります。

やみくもに手を出しても、労力が全て無駄です。

ここでしっかり整理して、不要なものはやめて、仕事をラクにしましょう。

「共感を呼ぶ、バックグラウンドストーリー型集客」もかなり、強力なメソッドです。

ファンを増やしたい方は、かならず、身につけておいてくださいね。

たった1日で、ネット集客の基本をゼロから学び、お客さまに見つけていただく。

そして、ご予約いただくための土台を作れますよ。

日時と会場

7月11日(木)12時から16時 大阪 受付終了
7月16日(火)12時から16時 東京 受付終了

カリキュラム

お客様が前のめりになる、魅力的なメニュー記事
日常記事が読まれる極意(タイトル、流れ、写真)
読みやすい!と感動されるブログの書き方の基本
プッシュ型メディア集客(メルマガ、LINE@)

ホットペッパー集客は、どう活用すれば良いか?
ワードプレス(ホームページ)はどう活用する?
共感を呼ぶ、バックグラウンドストーリー型集客 などなど。

9月「アナログ集客の基本セミナー」(終了)

全くのゼロからカンタンに理解できる!集客の基本習得セミナー(アナログ集客編)

このセミナーでは、アナログ集客の打ち手を増やして、お客さまとの出会いを増やせます。

ニュースレター、お手紙、メールでフォローをすれば、予約や申し込みがどんどん入ります。

ポスティングのチラシ集客するために、絶対に押さえるべきポイントがわかります。

お客さまへの接し方を変えるだけで、濃いご紹介クチコミをいただけます。

新しいモニター募集を成功させて、正規価格でのご予約も、どんどん入り始めます。

超濃密なご感想も、いただけるようになります。

サロン外のあるイベントを開催して、お客さまとの出会いも広がっていきますよ。

日時と会場

9月24日(火)12時から16時 東京 受付終了
9月26日(木)12時から16時 大阪 受付終了

カリキュラム

チラシ&ポスティング集客の基本(作り方&配布方法)
手紙、メールのリピートフォロー術(例文の解説付き)
ニュースレターのリピートフォロー術(サンプル付き)
濃いご紹介や口コミをいただく!クチコミ集客大作戦
リアルイベント開催でお客様との出会いを増やす方法
モニターから「超濃密な感想」を大量に獲得する秘訣

10、11月「リピート8割を達成するカウンセリング&接客術セミナー」(終了)

新規のお客様の心をワシ掴み!リピート8割を達成する超一流の接客法(基礎編・実践編)

このセミナーでは、お客さまがいらしたらすぐに実践できる、カウンセリングと気配り術を、マスターできます。

あなたも、新規のお客さまの心を掴み、自然とリピーターやファンに変わっていきますよ。

「気持ちよかったです♪また来ます」
「1回で細くなった!感動ですっ♪」
「楽になった!ちゃんと通いますね!」

そう言っていたお客様が、戻ってこない(涙)そんな悲しい思いは、もうしなくなります。

お客様が、密かに感じていた不満点を、スルッとうまく引き出せるようになります。

初回割引とか、お得さばかりで、集客する必要はもうありません。

後回しにされないほど、悩みを掘り下げて、強くて太い信頼関係を、作れます。

雑談の会話でも、共通点を見つけたり、プライベートの話をできたりと、会話が盛り上がります。

右肩上がりになるほど、リピーターさんがどんどん、増え続けていくのです。

何を話したらいいのか?わからないほど、会話が苦手でも、面白いほどキャッチボールができます。

お客さまの心を開き、魅力的に未来を伝えて、戻って来たくなるカウンセリングが、身についていきますよ。

日時と会場

東京会場

10月29日(火)12時から16時 基礎編 受付終了
11月26日(火)12時から16時 実践編 受付終了

大阪会場

10月24日(木)12時から16時 基礎編 受付終了
11月21日(木)12時から16時 実践編 受付終了

カリキュラム

次回予約が倍増する7ステップカウンセリング
最初の3分で好印象が伝わるマナーの基本
顧客の感動を呼ぶ一流の気配りアイデア集
お客さまの心を5分でワシ掴みにする会話術
愛されて選ばれる人の売れるマインドセット
お客さまや生徒さまへのわかりやすい伝え方

もちろん、11月も、単発受講が可能ですよ。

10月の基礎編を、未受講でも問題ないので、ご安心ください。

12月「売上がアップして、超安定経営ができる!高単価商品&キャンペーンの作り方(終了)

売上がアップして、超安定経営ができる!高単価商品&喜ばれるキャンペーンメニューの作り方

このセミナーでは、新規集客が少なくても、お客様に喜ばれながら売上がアップする秘訣を、てんこ盛りに学べます。

さらに、自然とリピート率は8割を超えて、“超安定的な経営”が実現できます。

お客様は、自ら通い続けてくださり、施術やカウンセリング、レッスンの効果も倍増します。

まさに、あなたとお客様が、Win&Winの関係を、作れるのです。

例えば、奥式の回数券は、ナント割引なし!

なのに、多くの方にお買い上げいただける、非常識なノウハウです。

もしくは、ほんのわずかしか割引しないため、客単価はほとんど下がりません。

それなのに、3回、5回、10回と、継続的にお越しいただけるようになります。

お客様がこぞって、前のめりに予約を入れてくださる、人気キャンペーンも作れます。

1月 新年感謝キャンペーン
3月 新春特別キャンペーン
6月 夏前のダイエットキャンペーン
●月 サロンオープン●周年キャンペーン
12月 年末のお疲れ一掃キャンペーン

などなど。

既存のお客様から、喜ばれるキャンペーンで、2020年の売上は一気に、自己最高まで引き上がります。

例えば、こんな感じです。

最高売上の先月をわずかに上回りました!

去年と比べると、客数は変わらないのに売上は、20万以上ちがう、、、

キャンペーン&プリペイドカード効果、すごいです。

先日募集した18000円のキャンペーンコースは

限定7枠が半日もしない内に受付満了となりました!

びっくり、びっくり!新メニュー限定3名さま継続セッション。

はじめての高額メニューです。満席になりました♪

夏の美白肌キャンペーンコース4万円を、メルマガを配信したところ、

3人のお客様から申し込みがあり、7月に出した過去最高売り上げに並ぶ結果が出ました^ ^

セミナーでは、あなたが、実際にやっているキャンペーンを、奥が添削しますよ^^

さらに、音声セミナーや動画など、プラスアルファのコンテンツを用意して、売上をさらに追加できます。

2020年、喜ばれて売上アップをする秘訣を、今年のうちに、学んでおきませんか?

日時と会場

東京会場

12月17日(火)12時から16時 受付終了

大阪会場

12月12日(木)12時から16時 受付終了

カリキュラム

売れる高単価商品作り(回数券・コース・プリペイド)
動画、音声、テキスト教材作り・講座やセミナー開催
季節に合わせたキャンペーンや特別商品、ボーナス商戦

基本的な作り方、考え方を講義します。

さらに、実際にその場で、喜ばれる高単価メニューを作るワークの時間も、しっかり設けますね。

セミナー終了後には、実際に販売できるところまで、お教えしていきます。

1月「読み手の心をワシづかみ!濃いファンを作る奥流ライティング(文章)メソッド」(終了)

読み手の心をワシづかみにして、濃いファンを作る!奥流ライティング(文章)メソッド完全マスター講座

このセミナーでは、読者が思わずあなたのファンに変わる!奥流・文章術を、公開します。

言葉の使い方やキャッチコピー、文章術で、濃いお客さまを引き寄せられますよ。

ブログで集客する方法は、ネット上にたくさん書いてあります。

「お客さまの感想を見せましょう!」
「お客さまとの写真を載せましょう!」

ただ、肝心の文章で、読みにくい!わかりにくい!と思われたら、集客力が落ちます。

読み手の心をワシづかみにする文章さえ書ければ、集客は飛躍的に、ラクになります。

思いや情熱がいくらあっても、技術や知識を磨いても、適切に伝えられなければ意味がありません。

ブログ集客では、文章の言葉を変えるだけで、会いに来てくれる人は増えます。

また、喜ばれる文章で、お手紙やメール、ラインを送れれば、新規のお客さまに、リピートいただく効果も絶大です。

例えば、文章を変えるだけで、こんな嬉しい成果が出ます。

奥先生、こんばんは。

お客さまに、添削していただいた文でラインしたところ、

「キレイなネイルをありがとうございました。丁寧な説明をありがとうございます。仕事柄爪を酷使するので、持ちが良い方が助かります。これからも、よろしくお願いいたします。」

とお返事いただきました!本当にありがとうございました。

奥先生のアドバイスは、いつも素晴らしいと思っています。

特にトラブルや困ったことがあった時の対応は、本当に超一流だと思います。

これからも、よろしくおねがいいたします。

(ネイルサロンオーナー、Sさん)

奥さん、いつもお世話になっております。起業塾やコンサルなど、3つやってきましたが、それでも売り上げにつながりませんでした。

それでも奥さんは、私に高額商品が販売できるようにできますか?

このメールは、私が奥さんに一番初めにお送りしたものです。覚えておられますか?

奥さんのアドバイスを基に、ここ5ヶ月間、頑張って、あちこち直しました。

タイトル、ブログ・ ランディングページの構成、SNSへの導線、お客様への対応など…

私にとっての一番の問題点は、文章だったのかなと、思います。

文章の書き方を、習った事が無く、ここまで丁寧に教えて頂いて、添削までして頂いて。感動でした!

私が言いたい事ではなく、お客様が知りたい事を書けていなかったのも、理解できました。

見せていても、魅せていなかったのですね。

5千円のセミナーを2万円に値上げしました。

もちろんブラッシュアップはしていますが、解剖学と運動生理学に絡めた講義です。

講義の中身は、変わらないというより大きく変えられません。

それなのに、先行受付開始30分で残1席に!

4倍の値上げで大丈夫?と思いましたが奥さんが言うのなら、いけるのだろうと。いけましたね!(驚)

もちろん総監督、奥さんの采配が一番ですが。

しかし、メンバーさんや、スクール生さんのご協力無くしても、できなかったことです。

ご協力して頂いて作った、施術ご紹介の画像・ショートムービーが、超好評です!

皆さん、とっても褒めて下さるんです(^^*)

今まで、自分で撮っていても、撮り忘れが多かったので、作って頂いて大正解でした!

こういう協力して下さる仲間ができる事もスクールの魅力ですね。

そして、パソコンサポートも外せません!何を聞いても、早ければ10秒!

遅くても、その日のうちには解決できます。

電話サポートが付いているパソコンメーカーもありますが、よほど早いです!

スクール特典を全部使ってはいませんが、私が一番、元を取ってるんじゃないでしょうか(笑)

起業塾4つ目にして、やっと当たりでした!もう、奥さんには足を向けて寝られません。

おはようございます。嬉しかったことの報告です。

先日、折込チラシをご覧になってサポートをご依頼くださった方へ、昨日、朝イチにお礼のお手紙をご自宅のポストへ入れてきました。

今朝起きてウチのポストを見たら、その方からのお返事が入っていました。

同じように自宅まで届けてくださったようです。

「ホトホト困っていました」「感謝の極み」「さすがはプロ」「本当にお世話になりました」「気配りを頂き」「本当にありがとうございました」「またお世話になるかと思います」

などなど、感謝の言葉があふれたお手紙を頂きました。

ふと、思い立ち、今まで生徒さんが私にくださったお手紙を改めて見返してみました。

たくさんの方が私を応援してくださっているのだなぁと、感謝の念が強くなりました。

思っていても、言葉にすることが出来ない。

気持ちを言語化しようとすると、出来なくなってしまう。

わたしの弱点だなと気づきました。

そんな中、奥さんの感想を読んで、

「この人の文章・・・本当にスゴイ。引き込まれる・・・」

と感動したのが、奥さんにコンサルをお願いしようと思ったきっかけでした。

すぐにメルマガに登録し、熟読していくと、ぜひお会いして直接アドバイスを受けてみたくなる。

そして、衝撃の「いつか絶対やります!」うん。一生言ってて・・・の記事(笑)

やらない理由を言うのはやめようと、さらに決意を固められた、伝説の記事でした。

実は、記事の中で、一番心惹かれたのはこの言葉です。

【思いや情熱がいくらあっても、技術や知識を磨いても、適切に伝えられなければ意味がありません】

【例えば、文章で使う言葉を変えるだけで、会いに来てくれる人は増えます】

私だけに向けられているのでは!?と思ったほど。自意識過剰(笑)すみません。

読者がそう思えるって、すごいことだと思います。

私をこんな気持ちにさせるんだから、奥さんの文章のチカラって本当に凄いなぁと思いました。

私もこんな文章がかけるようになりたい!と思ったので、思い切ってお願いすることにしました。

コンサル当日。

奥さんは何でも伝えやすい。確信を付いた答え。

疑問や不安に思っていたことが晴れていく感じ。

今後やらなければいけないことを明確にすることが出来ました。

満足の高い結果が生まれるわけだと、受けてみて納得しました。

とにかく、素晴らしい時間を過ごせたこと、感謝します。

奥さんのコンサルは、決して答えを教えてくれるわけではありません。

何かを文章を作ってくれるわけでもありません。

その代わり、一生使える技術を身に付けるコツを教えてくれます。

奥さんは、やるきっかけを提供してくれます。

「2~3年前はこんな文章を書けなかった」と包み隠さずおっしゃって下さったこと。

コンサルを受ける身としては、

私も頑張ればこんな風になれるかもしれないと思えて、すごく勇気が貰えました。

奥さんは努力の人だと思います。

出来ないことを出来ないままで放置しておくのではなく、出来ようにするために常に努力をしている人。

私もそんな風になりたいと思いました。

そんな努力の人だからこそ、親身に寄り添ってアドバイスがしてもらえるのだとも感じました。

私と同じ目線に立ち、しっかりその位置で話をしてくれたこと。

時には、ぐいーっと高みへ引っ張ってくれること。

小手先だけでなく、将来を見てアドバイスしてくれること。

全部うれしかったです。

奥さんから教わったように、日常のあらゆる出来事に対して

「どうして、この記事に惹かれたのだろうか?」

を自分に聞いていきたいと思います。

しっかり仮説を立てて、言葉について考えながら、日々あらゆる出来事に対して学んでいきます。

この度は、本当にありがとうございました!!

今回の文章術講座で、お教えする内容の一部を、ご紹介します。

1:読み手目線の文章に変えて、伝わる文章にするコツ

例えば、上記の3つめのご感想をくださった方の場合、賃貸不動産の会社で、お勤めの方でした。

その方の場合、読み手目線に変えるため、このように掘り下げていきました。

働きやすい職場だよ→だから?→お客様に落ち着いて紹介できる→だから?→じっくり寄り添って話を聞ける→だから?どんな生活をしたいかなど詳しく知れる→だから?→住んだ後のことまで提案できる

このように、だからどうなの?で掘り下げていくと、読み手が知りたい言葉が、出て来ます。

2:読みやすい流れを意識する

長めの文章を書く場合は、読みやすい流れがあります。

前振り
結論
解説
事例(感想、成果報告)
解説
まとめ

だから、奥のメルマガも、長文でも読みやすい!と言っていただけるのですね。

3:良いなあ〜と感じた文章を研究する

ビビッときた言葉や、文章を分析して、仮説を立てることを、日々やると良いです。

「なぜ、ビビッと来たのかな?」
「どの言葉が、響いたんだろう?」

日頃から、こうしてアンテナを立てて、メモする。

そして、良い表現や言葉を、真似して書いてみる。

これを繰り返していくと、魅力的な文章が書けるようになっていきますよ。

他にも、文章術のコツは、色々とあります。

例えば、言葉のチョイス、句読点の場所、ひらがなとカタカナと漢字のバランス、全体の流れや順番など。

なんとなく書きがちな、こういう細部にも、全てに意味を持たせると、伝わる文章が出来上がります。

奥の場合も、一度、下書きが終わった原稿でも、たった一文字を変えるために編集し直すこともあります。

文章は、それだけこだわるから、読みやすいのです。

さらに、メルマガを読んでくださった方からの、ご感想もご紹介します。

あなたも、読み手から、こんな風に感動される文章を書けるようになりますよ。

前回、文章術セミナーに参加された方は、こんな風におっしゃっています。

声を大にして、言いたいことがあります。

奥さんの文章が、大好きだーーー!

長文なのに、すんなりと頭に入ってくる、読みやすさ。「そうそう!それに悩んでるの!」と、共感しまくる、ノウハウ記事。

さらには、

「え?これ私のこと?(汗)」とドキリとさせて、人生の転機さえ、与えてしまう。

なぜ、こんなに惹き込まれるのか?本日、その理由が判明。

それは、ひとりよがりにならないということ。

徹底して、文章の向こう側の、相手の目線に立つ、ということでした。

たくさんのコツと、緻密な計算が組み込まれた奥さんの文章術。

目から、うろこがポロポロ。

でも、それがテクニックだけの文章で終わらず心にグッと響くのは、根底に、相手を思いやる気持ちがあるから。

「これを伝えたいんだ」

という、信念があるから。

接客に対する奥さんの姿勢と、同じだなあと感じました。

文章術講座は、ごまんとあるけれど。

「奥さんイズム」が盛り込まれたこの講座は、ただの「うまい文章」でも「売れる文章」でもなくて。

「誰かを幸せに導く文章」を書けるようになる、最強の講座でした。

何百、何千と積み重ねて、「奥さんイズム」に到達できるように。

文章の筋トレ、頑張ります(^-^;

(江島さんより)

文章講座ありがとうございました。

ブログを書くのに行き詰まっていました。

書かなきゃというプレッシャーで、とりあえず書く、という状況でした。

書いているうちに、誰に何をいいたいのか、わからなくなってしまうことがありました。

実際の添削は、とてもわかりやすくて、こんな書き方があるんだな、と目からウロコでした。

奥先生がちょっと手を加えるだけで、見違えるように、魅力的な文章になります。そして、心に響くように変わってきます。

同じ事例も、切り口を変えて色々な書き方がある。

業種や自分のキャラクターによっても書き方を変えた方が良いなど。

いくつかのポイントを教えていただきました。

奥先生の、「書けば上手くなる」という言葉を信じて、毎日楽しみながら、書いていこうと思います。

(柴田さんより)

文章術講座を受講しようと思ったのは、

私も伝えたいことが伝わる文章を書けるようになりたい!

と思ったのがきっかけです。

受講して本当によかった。文章で表現することって楽しい。

そう思いました。

文章を書く時の6つのポイント、読み手目線に変える7つの秘訣など。

内容はとても簡潔で理解しやすかったです。

事前に提出した宿題を、目の前で奥さんがスラスラ~っと添削。

順番を入れ替えただけなのに、読みやすくてわかりやすくなるのが歴然でした。

私はまだ、奥さんのコンサルを受けたことがないので実際のところは分かりませんが。

もしかしたらこういう感じなのかな?と。

雰囲気が垣間見えた、そんな気がしました。

ライブ感があって、一方的じゃない。やり取りしながら、作り上げていく。セミナーなのに、びっくりです。

本来であれば、文章術の習得が目的ですが、私が、まず何から取りかかったらいいのか?

それが明確になったことは、大収穫です。

講義中のメモや、添削後の文章もダウンロードできるようにしていただき、復習もバッチリできますね!

(秋葉さんより)

内容の濃い講座を、ありがとうございました。

メルマガもですが、ここまで教えてくれるなんてとても太っ腹ですね(笑)

みるみる文章が変わる添削。ライブで見れるなんて、とても貴重な体験でした。

同じ文章でも、文の前後を変えたり、ちょっと加えるだけで、こんなに変わるんだ!って驚きの連続でした。

わたしが申し込んだのは、定期的に送っているメールでの反応が、薄かったからです。

「なぜなのか?」
「何がいけないのかが、分からず」

自分で考えていても変わらないと思い、素直に奥さんに、教えていただこうと思いました。

添削時の奥さんからの質問で、自分が伝えたいことと、文章のズレがあることがわかりました。

きっと、今までも、そのズレがあったから、反応が薄かったのだろうなと、思いました。その事に気づけたのも、講座にでたからです。

直ぐに完璧に書くことはできませんが、学んだ7つの秘訣を頭に入れながら、書きたいと思います。

奥さんのように、読み手に伝わる文章が、書けるように頑張ります。

(長尾さんより)

6000記事を書いた奥さん。

苦労して得られたであろう文書術を、惜しげもなく披露し、皆さんの記事が、生き生きとしていく。その過程に惹きつけられました。

そして、驚きも。書き方、伝え方で、相手に与える印象がこんなにも違うのかと。

奥さんに修正された記事は、キラキラしていました!

以前のメルマガで書かれていた言葉。

「思いや情熱がいくらあっても、技術や知識を磨いても。適切に伝わられなければ、意味がありません。 」

お客様に関わるお仕事をしている方ならきっと

自分の思いや知識を適切にお伝えしたい!

と思っているのではないでしょうか?

ただ、伝え方が分からない、、、私もそんな1人です。

でも、ついつい長くなりがちで、まとまりに欠ける文書から卒業するための、1歩が踏み出せました。

(加藤みやさんより)

文章講座の受講でしたが、コンサル体験かのようでした。

参加のみなさんの原稿から、課題を把握し、一番伝えたいところを的確に引き出す質問をする奥さん。

こうしてコンサル生さんを導いて、サポートされてるのだなと感じました。

私の事実の経過のような自己紹介も、2、3の質問から、ストーリー性のある文章に修正。

文章の添削というより、目指していたところを改めて確認させてもらったようでした。

一番伝えたいことろを自問し、明確にする。読みやすい文章にして初めて相手に伝わる!

そう学ばせていただいた講座でした。

(中島さんより)

みなさま、ありがとうございます。

ちなみに、奥は読書感想文が大嫌いな、文章が苦手な人でした。

ですので、講座でお伝えするノウハウは、誰にでも使えると思います。

また、今はたまにしか使いませんが、執筆時に使った、情景描写のテクニックもあります。

読んでいる人が思わず、映画で自分が登場人物になった気持ちになるように、そのシーンに入り込んでしまうライティング技術です。

奥はライティングの専門家ではないので、奥流なものばかりですが、文章を書く方には役立つと思います。

「読み手の心に響く、文章を書けるようになりたい」
「お客さまに、伝える言葉を使えるようになりたい」

そう思っている方を、お待ちしています。

メルマガ2500通、ブログ4000記事を書き続けてきた中で培った、長文でも読みやすく、読み手を一気にコアなファンに変える。

そんな、奥流文章術(ライティング)の基礎をお教えします。

日時と会場

東京会場

1月28日(火)12時から16時 受付終了

大阪会場

1月23日(木)12時から16時 受付終了

カリキュラム

良い文章を書くための●●マインド
魅力的な文章に必要な6つのポイント
“読み手目線”に変えるため7つの秘訣
お客様のハートをギュッ!とつかむ文章の特徴

ブログやメルマガの文章の読みやすい流れ
超カンタン!魅惑のライティング15のコツ
文章が苦手な人へ!上達の鉄則はわずか3つ
お客様が思わず前のめりになる♪コピー事例集

などなど。基礎的ですが、すぐにできる簡単なテクニックを、お教えします。

それでは、単発セミナーの詳細です。

各会場の定員

東京、大阪、各回最大6名前後

状況により増減あり。

セミナー会場

・東京会場

新宿三丁目貸会議室
東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F

東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線
新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

・大阪会場

TKPガーデンシティ東梅田
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16 梅田セントラルビル

大阪メトロ谷町線 東梅田駅 6番出口(H-80) 徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 東改札 徒歩4分
阪急神戸本線 梅田駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 梅田駅 徒歩8分
JR大阪環状線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
JR東海道本線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 北改札 徒歩10分

お支払い方法

・銀行振込
・ペイパル(カード決済)

どちらかでお願いいたします。

お振込みの場合、振り込み手数料は、ご負担ください。
ペイパルは、世界最大手のカード決済代行業者です。

ソリューション画像

特典について

スクール生の特典、メールサポートやズームフォロー等は、付いていませんが

単発セミナーでは、ご質問に、音声でお答えする、スペシャル特典をお付けします。

学んだことで、わからなかったこと。やってみて、できなかったこと。音声セミナーで、回答いたします。

(セミナー後しばらくしてからご質問を募り、2週間程度で音声をお届けします)

どうぞ安心して、学んでください。

セミナー受講料

・一般受講料(初参加の方)

5万円(税別)

・有料サービスご利用の方&単発セミナー受講済みの方

DVDやセミナー、コンサル、スクールの単発セミナーなどで、過去に学んだことがある方は、お安く受講できます。

4万円(税別)

・プレミアムコンサルメンバーの受講料

現プレミアムコンサルメンバーは、半額のメンバー割引での受講できます。

2万5千円(税別)

「絶対に申し込みます!」「予定空けました!」

そんな声が、すでにじゃんじゃん届いています。

満席になる前に、早めに席をおさえてくださいね。

あなたも、予約や申し込みが増えますよ。

お申し込みは、こちらからできます。

受付は、締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございます!

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

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