そう願っていた、
102名のサロンオーナー、セラピスト、女性起業家が
お客様に愛されて、ファン顧客でいっぱいの
サロンオーナー、セラピストになりたいあなたへ
そう願っていた、
102名のサロンオーナー、セラピスト、女性起業家が
相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
「顧客心理にそった」リピートの仕組み、お伝えします
相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
「顧客心理にそった」リピートの仕組み、お伝えします
その方法を学ばれた方々の
喜びの声を
ご紹介しますね
こちらからアピール出来るようになり、コロナでしばらく来られなくなったお客様から
「いつも配信ありがとうございます。おすすめしてくれて購入した美容液を頑張り、まつげが倍になりました!いつも素敵に待っていてくださるプラージュさんがあって心強いです」
と、お返事をいただきました。
ラインも迷惑かなと思っていたので、そんなお返事をいただけて嬉しかったです。
毎月ご来店頂いていたのに、ご来店がなくなったお客様にお手紙を出し、喜ばれて再びご来店いただきました。
カウンセリングでお客様の話を深く聞けるようになった。そして深堀りして行き「理想のまつげになりました!」と喜ばれました。
(はじめは具体的に教わった事を、小さいメモに文章を書いて、頭に入れてからカウンセリングをしていました。)
今まではお客様とは一線を引いていました。
今は仲良くなり、一緒に出かけたり相談しあうようなサロン仲間が出来ました。
・物販が売れるようになり、成果が出てお客様に喜んでいただけてとても嬉しい
・自己最高月商を達成
・過去最高年商を達成
・年商が前年比10%アップ
三方良しのスクールの元、学んだことでお客さまとの関係が濃く、グッと距離が縮まったのが、とっても嬉しいです♪
「チーム、ハピネス」
「早川さん応援隊」
「みんな応援しています」
など、まるで家族のような一体感、温かいお言葉をたくさんいただきました。
月間の最高売上、年間の最高売上も達成しました。
他のコンサルの先生に学んでいた時に、自分の行動力のなさを痛感したんです。
このスクールで学びながら、ひとつずつ課題を明らかにしていきました。本当に、カンペキと思うほどのスクールだったので。
みんなで学ぶ楽しさ、刺激、そしてサポートもあって。いいとこどりで、感謝の気持ちでいっぱいです!
おかげさまで、新規の方のリピート率が1年前は30~40%だったのが、85%にまで上がりました。ビックリしたと同時に、自信にも繋がりました。
他のスクール生の方と一緒に学べたことも、とても大きな収穫でした。
皆さん、サロン系、教室系と、それぞれ業種は違いますが、色々な情報交換もできました。
コンサルルームでは、他の方の質問も見れて、先生のアドバイスや軸になる考え方もわかるので、とても勉強になりました。
他の方がたくさん質問していると、私も頑張らなければ、と励みにもなりました。
もっともっとお客さまに喜んでいただけるよう学び続け、学んだことを実践していきたいと思います。
お客さまから、ここが駆け込み寺です。と言っていただけました。
お身体だけでなく、精神的にしんどい時に来ていただけています。癒しパワー発揮しています!
たくさんの口コミ投稿をいただけています。施術はもちろん、接客も喜んでいただけています!
いつもお世話になっているからと、お菓子などのプレゼントをいただくことが多くなりました。
お客さまの幸せのための施術が届いています!
過去最高の売上を達成することができました。奥さんのアドバイスと応援のおかげです。
2ヶ月先までご予約をいただけたり、売り上げも目標金額で安定していますし、差し入れをお客さまからいただくことも増え、嬉しい限りです♪
奥さんが、
・金額を目標にして、家族との時間など、自由な時間を犠牲にするか
・安定の金額で、自由な方がいいか
と選択肢をくださったので、安定と自由を選び、ふっきれた気がします^^
おかげさまで、仕事もプライベートも充実しています♪奥さん、本当にありがとうございました^^
エステサロン/フェイシャルサロン/
小顔矯正サロン/ネイルサロン/
マツエクサロン/美容鍼灸サロン/
バストケアサロン/ダイエットサロン
など
リラクゼーションサロン/リンパケアサロン/
アロマトリートメントサロン/よもぎ蒸しサロン/
スウェディッシュマッサージサロン/
アーユルヴェーダサロン/バザルトストーンサロン
など
整体サロン/鍼灸サロン/骨盤矯正サロン/
カイロプラクティックサロン/
フットケアサロン/足つぼサロン/
妊活サロンなど
カウンセラー/コンサルタント/コーチング/
ヨガトレーナー/パーソナルトレーナー/
助産院/ハンドメイド教室/
お料理教室など
相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
「顧客心理にそった」リピートの仕組み、お伝えします
など
など
など
5つ星ホテル「パークハイアット東京」で約11年、のべ5万人を接客。
英国バトラー(執事)サービス「The Guild of English Butlers」特別養成コース修了
VIP担当として、ブルネイのプリンセスや米国石油会社社長の担当なども歴任。
神奈川県出身、3人の娘と2人の息子の現役パパ。
人見知りで引っ込み思案、クチベタで友達を作るのも苦手。
特技も取り柄も自信もない「ないない尽くし」の幼少期を過ごす。
ところが、5つ星ホテルのパークハイアットに入社し、おもてなしの基礎を叩き込まれてから、
顧客心理や顧客満足の奥深さに目覚める。
2013年にセミナー講師、コンサルタントとして独立。
東証1部上場の某ドラッグストア企業や、ホスピタリティ業界の有名ビジネススクール等で
企業研修や講演会も行う。
売り手よし、買い手よし、世間よしの“三方よし”を実現する
5つ星ホテル直伝のマーケティングで月30万〜年1000万円、
リピート100%など自己最高記録達成者を多数輩出中。
セミナー受講生のべ1000名以上(98%が女性)。
数字の結果だけではなく「ファンになっちゃいました♡」と
お客様から感謝の手紙が届くなど、幸せ系の成果が多いのが特徴的。
おもてなしの世界で培った「具体的でわかりやすい」サポートが評判を呼び、
サロン、教室、セラピストなど、多くの女性起業家に選ばれている。