お客様に愛されて、ファン顧客でいっぱいの
サロンオーナー、セラピストになりたいあなたへ

相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
「顧客心理にそった」リピートの仕組み、お伝えします

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相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
「顧客心理にそった」リピートの仕組み、お伝えします

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  • 「また来ますね!」と言っていたお客様が
    なぜか戻ってこない
  • 「すごく良かったです♪」と
    喜んでいたお客様がリピートに繋がらない
  • 次のご提案をしても「あとでLINEします」
    言ったきり連絡がない
  • 新規のお客様が来ても、
    2〜3回通ったら急に来なくなる方が多い
  • 高いコースを強くクロージングして
    売るやり方
    は、好きになれない
  • オススメしたい商品があっても、
    売り込みと思われたくなくて言えない
  • 単価が低すぎるとわかっていても、
    不安でどうしても値上げができない
  • カウンセリングや接客が自己流だから、
    これで良いのかとずっと不安
  • 休みを削って、特別対応して、
    お客様の都合に合わせすぎて疲れちゃった
  • 新規は来るけど、相性の合わない
    ワガママなお客様ばかり
    で何とかしたい
  • 売上はそこそこ上がったけど、
    忙しすぎて家族を犠牲にしていてツライ
  • 単価が高くても
    「あなたのオススメなら買う!」
    言われる人になりたい

その方法を学ばれた方々の
喜びの声を
ご紹介しますね

  • お客様との関係も濃くなり、
    ファンがどんどん増えた!

    フェイシャルサロン「リノア」 井口 紀子さん

  • お客様は普通のリピーター様から
    濃いファンに!

    リラクサロン「ナチュラル」太田知佐さん

  • お客様からの信頼もアップした!

    フットケアサロン「カノン」小野めぐみさん

  • お客様からの信頼もアップした!

    ハンドメイド教室「リュストル」金子ひとみさん

  • お客様と深い関係性を
    築けるようになった!

    アイラッシュサロン高木沙織さん

  • お客様から「毎日通いたい♪」と
    言われるようになった!

    ドライヘッドスパサロン上野栄美子さん

  • お客様に「心まで変わった」と
    喜ばれるようになった!

    美容矯正サロン 風間浩美さん

  • さいたま市浦和の
    体質改善サロン「ハピネス」早川貴子さん

    お客さまとの関係が濃く、
    距離が縮まったのが
    とっても嬉しいです♪

    三方良しのスクールの元、学んだことでお客さまとの関係が濃く、グッと距離が縮まったのが、とっても嬉しいです♪

    「チーム、ハピネス」
    「早川さん応援隊」
    「みんな応援しています」
    など、まるで家族のような一体感、温かいお言葉をたくさんいただきました。

    月間の最高売上、年間の最高売上も達成しました。

    他のコンサルの先生に学んでいた時に、自分の行動力のなさを痛感したんです。

    このスクールで学びながら、ひとつずつ課題を明らかにしていきました。本当に、カンペキと思うほどのスクールだったので。

    みんなで学ぶ楽しさ、刺激、そしてサポートもあって。いいとこどりで、感謝の気持ちでいっぱいです!

  • 保谷のネイルサロン柴田良子さん

    新規リピート率が
    30〜40%から85%にまで
    上がりました!

    おかげさまで、新規の方のリピート率が1年前は30~40%だったのが、85%にまで上がりました。ビックリしたと同時に、自信にも繋がりました。

    他のスクール生の方と一緒に学べたことも、とても大きな収穫でした。

    皆さん、サロン系、教室系と、それぞれ業種は違いますが、色々な情報交換もできました。

    コンサルルームでは、他の方の質問も見れて、先生のアドバイスや軸になる考え方もわかるので、とても勉強になりました。

    他の方がたくさん質問していると、私も頑張らなければ、と励みにもなりました。

    もっともっとお客さまに喜んでいただけるよう学び続け、学んだことを実践していきたいと思います。

  • 大阪のシワほうれい線たるみ専門
    「リラブレ針灸院」上田浩子さん

    お客様から喜ばれるようになり
    自己最高売上を達成しました!

    久しぶりにサロンへ来て、今日は楽しかった!と喜ばれました。

    5年前からの常連のお客様へ、改めて来店のお礼をお伝えしたら
    「上田さんと出会ってから、いろんなご縁ができてうれしいです!」
    と、言われました。

    お客様へ感謝の言葉を、素直に伝えられるようになり、モニターのお願いができて、喜ばれるメニューを一緒に作ることができました。

    以前は、一人で考えて結論を出そうとしていましたので、相談できるようになったことは、とっても大きな変化です!

  • メディカルリンパ・小顔サロン小池さきこさん

    プレゼントをいただくことが
    多くなり、
    過去最高売上を達成
    することができました。

    お客さまから、ここが駆け込み寺です。と言っていただけました。
    お身体だけでなく、精神的にしんどい時に来ていただけています。癒しパワー発揮しています!

    たくさんの口コミ投稿をいただけています。施術はもちろん、接客も喜んでいただけています!
    いつもお世話になっているからと、お菓子などのプレゼントをいただくことが多くなりました。

    お客さまの幸せのための施術が届いています!

    過去最高の売上を達成することができました。奥さんのアドバイスと応援のおかげです。

  • 播磨町・土山
    ネイル・マツエクサロン クローバー八木香穂里さん

    2ヶ月先のご予約を
    いただけるようになれました。

    2ヶ月先までご予約をいただけたり、売り上げも目標金額で安定していますし、差し入れをお客さまからいただくことも増え、嬉しい限りです♪

    奥さんが、
    ・金額を目標にして、家族との時間など、自由な時間を犠牲にするか
    ・安定の金額で、自由な方がいいか
    と選択肢をくださったので、安定と自由を選び、ふっきれた気がします^^

    おかげさまで、仕事もプライベートも充実しています♪奥さん、本当にありがとうございました^^

  • エステサロン/フェイシャルサロン/
    小顔矯正サロン/ネイルサロン/
    マツエクサロン/美容鍼灸サロン/
    バストケアサロン/ダイエットサロン
    など

  • リラクゼーションサロン/リンパケアサロン/
    アロマトリートメントサロン/よもぎ蒸しサロン/
    スウェディッシュマッサージサロン/
    アーユルヴェーダサロン/バザルトストーンサロン
    など

  • 整体サロン/鍼灸サロン/骨盤矯正サロン/
    カイロプラクティックサロン/
    フットケアサロン/足つぼサロン/
    妊活サロンなど

  • カウンセラー/コンサルタント/コーチング/
    ヨガトレーナー/パーソナルトレーナー/
    助産院/ハンドメイド教室/
    お料理教室など

相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
「顧客心理にそった」リピートの仕組み、お伝えします

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  1. お客様から
    圧倒的に選ばれる!
    “5つ星サロン”とは?

    • 売り手よし、買い手よし、世間よし

      「三方よし」の5つ星サロンのススメ
    • 7ステップ顧客リピート術を実践して、

      5つ星サロンを作った具体的な事例
    • 「三方よし」の“5つ星サロン”で
      得られる7つのメリット
    • 5つ星の高級ホテルは高単価なのに

      クロージングをせず、売上があがる理由
    • 差別化を意識するから売れなくなる?

      多くの人が間違うサロン集客の真実
    • 「また絶対に来ますね♪」と喜んでいた

      お客様が戻ってこない3つのワケ

    など

  2. “5つ星サロン”を作る
    7ステップ顧客リピート術の
    授業

    • 少ない新規でも高確率で売上があがる!

      7ステップ顧客リピート術の全貌
    • 心理学や統計データの観点から見る、

      リピーター作りの意外なメリット
    • 月商10万円を、20〜30万円に
      あげるための4つのポイント
    • 月商20万円を、30〜50万円に
      あげるための2つのポイント
    • 月商30万円を、50〜80万円に
      あげるための2つのポイント
    • 月商50万円→80〜100万円を
      あげるための2つのポイント
    • 売上のステージに関係なく、

      経営者思考になるために必要なこと

    など

  3. 超高確率で
    “5つ星サロン”を作るための
    究極のロードマップ

    • 価値観のあう理想のお客様「だけ」を
      サクサク集める、
      カンタンなコツ
    • たった1つ変えるだけで、リピートが
      ポンポン入る!
      カウンセリング術
    • 売上に直結するのに、意外とみんな
      できていない、
      メニュー作りの秘訣
    • 売れている繁盛サロンが、実は必ず
      やっている!
      リピーター作りの秘儀
    • 新規、リピーター、VIP様の
      顧客心理を知り、
      長く通ってもらう方法
    • 「5つ星サロン養成スクール」で売れていく

      サロンオーナーさんの特徴2選
    • 「5つ星サロン養成スクール 第7期
      マスターコース」の
      カリキュラムの全貌

    など

As ever株式会社 代表取締役奥 武志

三方よしマーケティングコンサルタント
リピート接客コンサルタント

5つ星ホテル「パークハイアット東京」で約11年、のべ5万人を接客。
英国バトラー(執事)サービス「The Guild of English Butlers」特別養成コース修了
VIP担当として、ブルネイのプリンセスや米国石油会社社長の担当なども歴任。

神奈川県出身、3人の娘と2人の息子の現役パパ。
人見知りで引っ込み思案、クチベタで友達を作るのも苦手。
特技も取り柄も自信もない「ないない尽くし」の幼少期を過ごす。

ところが、5つ星ホテルのパークハイアットに入社し、おもてなしの基礎を叩き込まれてから、
顧客心理や顧客満足の奥深さに目覚める。

2013年にセミナー講師、コンサルタントとして独立。
東証1部上場の某ドラッグストア企業や、ホスピタリティ業界の有名ビジネススクール等で
企業研修や講演会も行う。

売り手よし、買い手よし、世間よしの“三方よし”を実現する
5つ星ホテル直伝のマーケティングで月30万〜年1000万円、
リピート100%など自己最高記録達成者を多数輩出中。

セミナー受講生のべ1000名以上(98%が女性)。
数字の結果だけではなく「ファンになっちゃいました♡」と
お客様から感謝の手紙が届くなど、幸せ系の成果が多いのが特徴的。

おもてなしの世界で培った「具体的でわかりやすい」サポートが評判を呼び、
サロン、教室、セラピストなど、多くの女性起業家に選ばれている。