あなたもお客様に愛されて、ファン顧客いっぱいの
サロンオーナー、セラピストになれる!

相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
5つ星ホテル直伝の顧客心理にそった
リピートの仕組み作り&売上アップの経営術の
秘密を特別公開します

参加費

通常6,000円(税込)のところ

2,000円(税込)

相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
5つ星ホテル直伝の顧客心理にそった
リピートの仕組み作り&売上アップの経営術の
秘密を特別公開します

As ever株式会社 代表取締役奥 武志

こんにちは。奥 武志です。

このたびは、
「7ステップ顧客リピート術」無料プログラム
興味を持って下さり、ありがとうございます。

このページでは、
あなたが登録された無料プログラムが、
“劇的な成果”へと繋がっていく話をします。

あと2分だけ時間をとって、
最後までこの続きをお読みくださいね。

私は、5つ星の一流ホテル「パークハイアット東京」で11年ほど働き、
5万人以上のお客様をお迎えしながら、
VIPの担当をする「バトラー(執事)」も経験しました。

その後、独立してVIPの顧客様を1対1で接客して感動させてきた、
5つ星ホテル直伝の接客やリピートの仕組み作りを
コンサルティングでお教えするようになりました。

特に、サロンオーナーやセラピストのような、
1対1のサービスを提供する仕事では、
私がお教えするメソッドとの相性が非常によく、
自己最高売上やリピート率など成果が、次々に誕生。

そこで、2017年より「人気サロン養成スクール」
という講座を立ち上げたところ、成果はさらに続出して、
83名(2022年12月1日現在)が最高売上記録を実現されています。

メソッドを実践した方のうち、7割の方が最高売上を達成するなど、
再現性の高さが実証できていますが、
なぜ、このように多くの方で、成果が生まれ続けているのか?

そんな5つ星ホテル直伝のビジネスモデルに変えて、
集客競争やセールスをせずに“信頼”だけで高単価でも
お客様からNo. 1に選ばれる“5つ星サロン”を作り上げたから。

「あなたステキね!」
「次もあなたにまたお願いするよ!」
「やっぱりあなたじゃなきゃ!」

そうお客様から圧倒的に愛されて、忘れられない人になれたから。

そんな中、2020年に新型コロナの影響で、世の中は変わり、
度重なる緊急事態宣言や自粛で驚くべき速度でオンライン化も加速し、
人と会う機会が激減。

それとともに、本当に必要なヒト、モノだけ、厳選する時代へ。

「この人が好き!」
「この店が好き!」と
お気に入りを厳選して愛用する人が増えました。

この時代の変化の影響でリピーター様が離れてしまった方、
次回予約が取れにくくなった方、
売上がダウンして落ち込んでいる方からの相談も、増えたんですよね。

コロナをキッカケに、
みんな気づいてしまったのです。

実は、何となく通っていたお店
実は、表面上だったお付き合い
実は、仕方なく使っていた商品
実は、必要ではなかったサービス
実は、違和感を感じていた

いつの間にか、こういったものを抱え込んでしまっていた事実に。

すごくザンコクなのですが多くの人が、こういったものを手放し始めて、
本当に必要なモノ、ヒト、だけを選ぶ時代にどんどん変わってきています。

その結果が、
リピーター離れ、次回予約率の減少、売上ダウン
というカタチで表れているのですね。

その一方で、私の受講生さんたちは、
時代の変化に見事に適応し続けて、お客様との関係性がどんどん濃くなり、
ファンが増えて、過去最高売上の達成者が相変わらず生まれています。

そこで、私がお伝えしてきた「5つ星サロンの作り方」のメソッドを、
より多くの方に伝授するため、
過去に100名以上の卒業生をすでに輩出してきた
「人気サロン養成スクール」を完全リニューアル!

2023年3月から「5つ星サロン養成スクール」として
開校することが決定しました!

このたび、その体験版としての
セミナー&説明会、個別相談会を開催します。

某調査によると、
2020年までは1000万人前後だったフリーランス人口は、
コロナ禍で急増して
2021年から一気に1670万人にまで、膨れ上がっています。

今後もさらに、副業起業、独立起業する人が増えて、
かつてないほどライバルも激増するのは、火を見るよりも明らか!

今後の新しい時代に向けて、
集客競争やセールスをせずに“信頼”だけで
「過去最高収益」「リピート8割」を達成できる、
高単価でもお客様からNo. 1に選ばれる「5つ星サロンの作り方」を
あなたも聞きにいらっしゃいませんか?

この5つ星サロン養成スクールは
このようなことで悩んでいる方にオススメです

  • 「また来ますね!」と言っていたお客様が
    なぜか戻ってこない
  • 「すごく良かったです♪」と
    喜んでいたお客様がリピートに繋がらない
  • 次のご提案をしても「あとでLINEします」
    言ったきり連絡がない
  • 新規のお客様が来ても、
    2〜3回通ったら急に来なくなる方が多い
  • 高いコースを強くクロージングして
    売るやり方
    は、好きになれない
  • オススメしたい商品があっても、
    売り込みと思われたくなくて言えない
  • 単価が低すぎるとわかっていても、
    不安でどうしても値上げができない
  • カウンセリングや接客が自己流だから、
    これで良いのかとずっと不安
  • 休みを削って、特別対応して、
    お客様の都合に合わせすぎて疲れちゃった
  • 新規は来るけど、相性の合わない
    ワガママなお客様ばかり
    で何とかしたい
  • 売上はそこそこ上がったけど、
    忙しすぎて家族を犠牲にしていてツライ
  • 単価が高くても
    「あなたのオススメなら買う!」
    言われる人になりたい

先に学ばれた方々の喜びの声を
ご紹介しますね

  • お客様との関係も濃くなり、
    ファンがどんどん増えた!

    フェイシャルサロン「リノア」 井口 紀子さん

  • お客様は普通のリピーター様から
    濃いファンに!

    リラクサロン「ナチュラル」太田知佐さん

  • お客様からの信頼もアップした!

    フットケアサロン「カノン」小野めぐみさん

  • お客様からの信頼もアップした!

    ハンドメイド教室「リュストル」金子ひとみさん

  • お客様と深い関係性を
    築けるようになった!

    アイラッシュサロン高木沙織さん

  • お客様から「毎日通いたい♪」と
    言われるようになった!

    ドライヘッドスパサロン上野栄美子さん

  • お客様に「心まで変わった」と
    喜ばれるようになった!

    美容矯正サロン 風間浩美さん

  • さいたま市浦和の
    体質改善サロン「ハピネス」早川貴子さん

    お客さまとの関係が濃く、
    距離が縮まったのが
    とっても嬉しいです♪

    三方良しのスクールの元、学んだことでお客さまとの関係が濃く、グッと距離が縮まったのが、とっても嬉しいです♪

    「チーム、ハピネス」
    「早川さん応援隊」
    「みんな応援しています」
    など、まるで家族のような一体感、温かいお言葉をたくさんいただきました。

    月間の最高売上、年間の最高売上も達成しました。

    他のコンサルの先生に学んでいた時に、自分の行動力のなさを痛感したんです。

    このスクールで学びながら、ひとつずつ課題を明らかにしていきました。本当に、カンペキと思うほどのスクールだったので。

    みんなで学ぶ楽しさ、刺激、そしてサポートもあって。いいとこどりで、感謝の気持ちでいっぱいです!

  • 保谷のネイルサロン柴田良子さん

    新規リピート率が
    30〜40%から85%にまで
    上がりました!

    おかげさまで、新規の方のリピート率が1年前は30~40%だったのが、85%にまで上がりました。ビックリしたと同時に、自信にも繋がりました。

    他のスクール生の方と一緒に学べたことも、とても大きな収穫でした。

    皆さん、サロン系、教室系と、それぞれ業種は違いますが、色々な情報交換もできました。

    コンサルルームでは、他の方の質問も見れて、先生のアドバイスや軸になる考え方もわかるので、とても勉強になりました。

    他の方がたくさん質問していると、私も頑張らなければ、と励みにもなりました。

    もっともっとお客さまに喜んでいただけるよう学び続け、学んだことを実践していきたいと思います。

  • 大阪のシワほうれい線たるみ専門
    「リラブレ針灸院」上田浩子さん

    お客様から喜ばれるようになり
    自己最高売上を達成しました!

    久しぶりにサロンへ来て、今日は楽しかった!と喜ばれました。

    5年前からの常連のお客様へ、改めて来店のお礼をお伝えしたら
    「上田さんと出会ってから、いろんなご縁ができてうれしいです!」
    と、言われました。

    お客様へ感謝の言葉を、素直に伝えられるようになり、モニターのお願いができて、喜ばれるメニューを一緒に作ることができました。

    以前は、一人で考えて結論を出そうとしていましたので、相談できるようになったことは、とっても大きな変化です!

  • メディカルリンパ・小顔サロン小池さきこさん

    プレゼントをいただくことが
    多くなり、
    過去最高売上を達成
    することができました。

    お客さまから、ここが駆け込み寺です。と言っていただけました。
    お身体だけでなく、精神的にしんどい時に来ていただけています。癒しパワー発揮しています!

    たくさんの口コミ投稿をいただけています。施術はもちろん、接客も喜んでいただけています!
    いつもお世話になっているからと、お菓子などのプレゼントをいただくことが多くなりました。

    お客さまの幸せのための施術が届いています!

    過去最高の売上を達成することができました。奥さんのアドバイスと応援のおかげです。

  • 播磨町・土山
    ネイル・マツエクサロン クローバー八木香穂里さん

    2ヶ月先のご予約を
    いただけるようになれました。

    2ヶ月先までご予約をいただけたり、売り上げも目標金額で安定していますし、差し入れをお客さまからいただくことも増え、嬉しい限りです♪

    奥さんが、
    ・金額を目標にして、家族との時間など、自由な時間を犠牲にするか
    ・安定の金額で、自由な方がいいか
    と選択肢をくださったので、安定と自由を選び、ふっきれた気がします^^

    おかげさまで、仕事もプライベートも充実しています♪奥さん、本当にありがとうございました^^

  • エステサロン/フェイシャルサロン/
    小顔矯正サロン/ネイルサロン/
    マツエクサロン/美容鍼灸サロン/
    バストケアサロン/ダイエットサロン
    など

  • リラクゼーションサロン/リンパケアサロン/
    アロマトリートメントサロン/よもぎ蒸しサロン/
    スウェディッシュマッサージサロン/
    アーユルヴェーダサロン/バザルトストーンサロン
    など

  • 整体サロン/鍼灸サロン/骨盤矯正サロン/
    カイロプラクティックサロン/
    フットケアサロン/足つぼサロン/
    妊活サロンなど

  • カウンセラー/コンサルタント/コーチング/
    ヨガトレーナー/パーソナルトレーナー/
    助産院/ハンドメイド教室/
    お料理教室など

相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
5つ星ホテル直伝の顧客心理にそった
リピートの仕組み作り&売上アップの経営術の
秘密を特別公開します

  1. 理想の10年後を叶える想像力が高まる

    フューチャーデザインワーク

  2. 「これ受けたい!」とお客様が前のめりになる!

    人気メニュー商品の作り方

  3. 売上0、10万、30万、50万、100万の

    ステージ別売上アップ事例

  4. お客様対応で困った時に

    顧客心理をプロファイリングする
    ケーススタディ

  5. 読み手に価値が伝わる!

    ライティング(文章)&
    キャッチコピーの基礎

  6. 5つ星サロン養成スクール
    7期募集内容

    (期間、日程、サポート、金額等)

個別相談では、セミナー形式ではなく、
参加者ごとに必要な内容をお伝えします

開催日程

参加費

通常6,000円(税込)のところ

2,000円(税込)

会場について

オンライン(Zoom)で開催します。
お申し込み後に、招待リンクをお送りします。

お支払い方法

銀行振り込み一括
クレジットカード決済(ペイパル)一括の
いずれかでお支払い下さい。

キャンセルについて

  • 参加確定後のお客様都合によるキャンセル、ご返金は原則お受けできかねます。
  • ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
  • ただし、長期に渡る傷病等何らかのご事情で、お申し込みいただいた日に、参加が困難になった場合は、日程変更にて承ります。

参加費

通常6,000円(税込)のところ

2,000円(税込)

相性の合うお客様だけが自然と通い続ける
5つ星ホテル直伝の顧客心理にそった
リピートの仕組み作り&売上アップの経営術の
秘密を特別公開します

As ever株式会社 代表取締役奥 武志

三方よしマーケティングコンサルタント
リピート接客コンサルタント

5つ星ホテル「パークハイアット東京」で約11年、のべ5万人を接客。
英国バトラー(執事)サービス「The Guild of English Butlers」特別養成コース修了
VIP担当として、ブルネイのプリンセスや米国石油会社社長の担当なども歴任。

神奈川県出身、3人の娘と2人の息子の現役パパ。
人見知りで引っ込み思案、クチベタで友達を作るのも苦手。
特技も取り柄も自信もない「ないない尽くし」の幼少期を過ごす。

ところが、5つ星ホテルのパークハイアットに入社し、おもてなしの基礎を叩き込まれてから、
顧客心理や顧客満足の奥深さに目覚める。

2013年にセミナー講師、コンサルタントとして独立。
東証1部上場の某ドラッグストア企業や、ホスピタリティ業界の有名ビジネススクール等で
企業研修や講演会も行う。

売り手よし、買い手よし、世間よしの“三方よし”を実現する
5つ星ホテル直伝のマーケティングで月30万〜年1000万円、
リピート100%など自己最高記録達成者を多数輩出中。

セミナー受講生のべ1000名以上(98%が女性)。
数字の結果だけではなく「ファンになっちゃいました♡」と
お客様から感謝の手紙が届くなど、幸せ系の成果が多いのが特徴的。

おもてなしの世界で培った「具体的でわかりやすい」サポートが評判を呼び、
サロン、教室、セラピストなど、多くの女性起業家に選ばれている。

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