この下に書いてある
「サロンオーナー・女性起業家の
よくあるお悩みトップ12」
に3つ以上、当てはまって
いませんか?
次回提案をしても、LINEします!と
言われたまま連絡がない
さて、あなたはいくつ、当てはまりましたか?
ちなみに、いつもこういう悩みを
色々な方から相談されるのですが
毎回、同じアドバイスをすると
時間かかって仕方ない(笑)^^;
「基本的な対策って、ある程度は
正解パターンがあるから、みんなに
まとめて教えちゃいたいな」
って思ったので・・・
その7ステップ顧客リピート術を
3本の無料動画に
\ギュッとまとめました!/
この3本の動画を見るだけで
あなたの何がダメだったのか?
手に取るようにわかるハズ。
とりあえずコレを学んでみて!
それでも解決できなかったら
その時は、講座で学べば良いと
思いますよ〜^^
対象業種
「売上はあげたい。でも数字ばかりの
いかにもビジネス!は好きじゃない」
「お客様の幸せを、ちゃんと叶えて
喜ばれた上で、売れる人が良い!」
「お客様に愛されて、ファン顧客で
予約いっぱいになりたい!」
そう願っていた82名のサロンオーナー
女性起業家さんが、実際に
この7ステップ顧客リピート術を使って
売り手よし、買い手よし、世間よし
の「三方よし」
のビジネスモデルに変えて
集客競争やセールスをせずに
過去最高益・リピート8割になり
高単価でもお客様からNo.1に
選ばれるようになっているから
きっとあなたのお役にも
立てると思いますよ♪
学んだ方のリアルな声
お客様と深い関係性を築けるようになった!アイラッシュサロン、高木沙織さん
お客様から「毎日通いたい♪」と言われるようになった!ドライヘッドスパサロン、上野栄美子さん
お客様に「心まで変わった」と喜ばれるようになった!美容矯正サロン、風間浩美さん
お客様との関係も濃くなり、ファンがどんどん増えた!フェイシャルサロン、紀子さん
お客様は普通のリピーター様から濃いファンに!リラクサロン、太田知佐さん
お客様からの信頼もアップした!フットケアサロン、小野めぐみさん