この下に書いてある

「サロンオーナー・女性起業家の
よくあるお悩みトップ12」

3つ以上、当てはまって
いませんか?

また来ますね!と言っていたお客様が
  なぜか戻ってこない

良かったです♪と喜んでいたお客様が
  リピートにならない

次回提案をしても、LINEします!と
  言われたまま連絡がない

新規リピートは繋がっても、なぜか?
  2〜3回で来なくなる

高いコースを強くクロージングする
  やり方が好きじゃない

売り込みと思われたくなくて、商品を
  オススメできない

単価が低すぎるとわかっていても、
  不安で値上げできない

カウンセリングや接客が自己流で
  これで良いのか?不安

休みを削って、お客様の都合に
  合わせすぎて疲れちゃった

相性の合わないお客様ばかりで
  売上が上がってもツライ

売上は上がっても、家族を犠牲に
  する働き方をやめたい

高単価でも、あなたのオススメなら
  買うよ!と言われたい

さて、あなたはいくつ、当てはまりましたか?

ちなみに、いつもこういう悩みを
色々な方から相談されるのですが

毎回、同じアドバイスをすると
時間かかって仕方ない(笑)^^;

「基本的な対策って、ある程度は
正解パターンがあるから、みんなに
まとめて教えちゃいたいな」

って思ったので・・・

その7ステップ顧客リピート術

3本の無料動画に
ギュッとまとめました!/

この3本の動画を見るだけで
あなたの何がダメだったのか?
手に取るようにわかるハズ。

とりあえずコレを学んでみて!

それでも解決できなかったら
その時は、講座で学べば良いと
思いますよ〜^^

対象業種

「売上はあげたい。でも数字ばかりの
いかにもビジネス!は好きじゃない」

「お客様の幸せを、ちゃんと叶えて
喜ばれた上で、売れる人が良い!」

「お客様に愛されて、ファン顧客で
予約いっぱい
なりたい!」

そう願っていた82名のサロンオーナー
女性起業家さんが、実際に

この7ステップ顧客リピート術を使って

売り手よし、買い手よし、世間よし
の「三方よし」

のビジネスモデルに変えて

集客競争やセールスをせずに
過去最高益・リピート8割になり

高単価でもお客様からNo.1
選ばれるようになっているから

きっとあなたのお役にも
立てると思いますよ♪

早速ココをクリックして
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学んだ方のリアルな声

お客様と深い関係性を築けるようになった!アイラッシュサロン、高木沙織さん

お客様から「毎日通いたい♪」と言われるようになった!ドライヘッドスパサロン、上野栄美子さん

お客様に「心まで変わった」と喜ばれるようになった!美容矯正サロン、風間浩美さん

お客様との関係も濃くなり、ファンがどんどん増えた!フェイシャルサロン、紀子さん

お客様は普通のリピーター様から濃いファンに!リラクサロン、太田知佐さん

お客様からの信頼もアップした!フットケアサロン、小野めぐみさん

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