5つ星ホテルの元VIP担当直伝

サロン・お教室・セラピストなどの女性起業家さんが
売り手よし×買い手よし×世間よしの三方よしを実現しながら
ロイヤルカスタマーを増やして、80人以上が過去最高売上を達成

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女性起業家さんが
売り手よし×買い手よし×世間よしの
三方よしを実現しながら
ロイヤルカスタマーを増やして、
80人以上が過去最高売上を達成

三方よしマーケティング
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リピート接客術

12日間 無料メール講座

集客について
こんなお悩みありませんか?

「また来ますね!」と言っていたお客様が、なぜか戻ってこない
次回予約を提案しても「後で連絡します」と言ったきり連絡がない
高いコースを強くクロージングして売るやり方は、もう疲れた
単価が低すぎるとわかっていても、値上げができない
接客が自己流だから、これであっているのか?ずっと不安
売上はそこそこ上がったが、忙しすぎて家族を犠牲にしていて辛い

この12ステップメール講座では、
リピート率80%超えを達成して、
理想のファンが増える基本を、学ぶことができます。

少ない新規集客人数でも、自己最高売上を最速で、実現できます。

クロージングせずとも、お客さまと深い信頼関係で結ばれて、売れっ子になれます。

ロイヤルカスタマー、ファンがどんどんできて、濃いお付き合いができるようになります。

「やっぱりあなたじゃなきゃダメ」
「あなたに会いたくて来たんだよ」

あなたも、そう言われる人になれて、クチコミや紹介が増えていきますよ。

1日7分 12日間 読むだけ

あなたも史上最高の売上やリピート率を
売り込まずに、達成できます!

この三方よしで、過去最高売上とリピート8割を、高確率で達成できる方法を、お届けしますね。

ガツガツしたビジネスは、もうたくさん!という方に、オススメです♪

新規のお客様が、たった1回の出会いであなたのファンになり、末永く通っていただける、濃いお客様になります。

高単価商品も、セールスせずスマートにご提案するだけで、買っていただけます。

気づけば自然と、リピートと売上で自己最高を達成できますよ♪

売上だけではありません

こんな嬉しい言葉も、お客様からいただけるように!

あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!
お客さまから、大ファンですと言われました♪
リピーターのお客さまが、また増えました!
お客さまが、感動してお手紙をくれました!
顧客さまから、ご紹介をいただけています!
リピーター様で、ご予約がいっぱいです!
お客さまが、プレゼントをくれました!
お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)

次に、お客様からの感謝の言葉の花束と、
過去最高売上を手にするのは、
あなたの番ですよ。

目先の結果ではなく、お客さまに信頼をいただき、喜んでいただき、末永いお付き合いができる関係を作る。

5つ星ホテル直伝のメソッドと、仕組み作りを取り入れると、こういう成果が出るのですね。

このメール講座では、そのノウハウを、12日間にギュギュッ!と凝縮して、学べるように設計いたしました。

ステップメールの内容

個人事業では、初期の頃は、応援者や支援者がいることが、不可欠です。
なぜなら、全くのゼロから、事業を軌道にのせるには、一人きりでは乗り切ることは難しいからです。
そこで、あなたの人柄や内面に共感する人が増える方法を、ご紹介しますね。
あなたも、周りの人から、ゾクゾクと応援される人になれますよ^^
次に必要なことは、お客さま心理とニーズをしっかり、把握することです。
お客さまは何に悩み、何が欲しくて、どんな気持ちなのか?本音やニーズを引き出して、喜ばれる秘密を、お教えします。
あなたの生徒さんが、先生が大好きです!という熱烈なファンに変わりますよ。
お客さまに来ていただくには、顧客重視のマインドが、欠かせません。
売り込みゼロでも、お客さまの方から、次々に予約を入れてくださる心構えをお届けしますね。
あなたも、リピーター様だらけのサロンを、作り上げることができますよ。
ビジネスを成功させるには、自分に向き合うマインドも、重要な要素です。
サロンで、次回予約をどんどんいただけたり、望む結果を引き寄せる意外なコツを、こっそりお話ししますね。
あなたも、サクッと嬉しい結果を、引き寄せることができますよ^^
お客さまと末永いお付き合いをするには、まずは信頼関係を作り上げること。
そこで、みんなが「当たり前」と思いながら、意外と軽視しているカンタンな信頼作りの基本を、解説します。
お客さまから絶大な信頼を得て、ステキだね!とお褒めの言葉をいただける人になれますよ。
お客さまに、リピーター、そしてファンになっていただくには、お客さまの「本当のお悩み」を発掘するチカラが、鍵になります。
でも、プロのカウンセラーも知らない、魔法の7ステップカウンセリング術をマスターすれば、カンタンです。
あなたも、サロン治療院で、またぜひあなたにお願いしたい!とリピートしていただけるように、なれますよ。
「また来ます」「気持ちよかったです!」と言っていたお客さまが、戻ってこないケースの8割は、これができていないからです。
良いサービス商品をいくら用意しても、その価値が伝わらなければ、お客様に選んでいただけません。
そこで、クロージングなんて、時代遅れなことをせずとも、お客さまに伝わるように、さらっと見せるだけで売れる極意を、お教えしますね。
あなたも、エステサロンのお客さまが、セールスを一切しないのに、コスメや回数券を買ってくださいますよ。
新規集客でも、リピートでも、お客さまに来ていただくには、お客さまの声や感想が最強です。
あるコツをおさえてお願いすると、お写真や長文の感想すらも、ぜひ使ってください!喜んで!と協力していただけます^^
嬉しくて、笑みがこぼれるほど、お客さまが喜んで、感想や口コミを書いてくれるようになりますよ。
事業を継続するのに、さらに重要なのが、再来の仕組み作りです。
個人サロンや教室、カウンセラーさんのお仕事にあった、お手紙、メールの書き方を覚えれば、再来を増やすのは、超カンタン!
あなたも、ご来店の感謝のお手紙を書くだけで、次回のご予約がゾクゾクと入ってきますよ。
お客さまの心に響くお手紙を書くと、お手紙嬉しかったです!!という反応も驚くほど増えるのですね。
次に、取り組んでいくべきことは、リピートと単価アップの仕組み。
新規集客には、お金も時間も労力も、膨大にかかりますが、ここを改善すればあなたの事業は、自然と安定していきます。
あなたも、カウンセラーで月商20万円から、一気に、月商100万円を達成できますよ。
お客さまの満足度を上げて、もっと喜ばれるには、コミュニティ化がオススメ!
レッスンだけでなく、生徒さん同士のつながりが増える、イベント作戦で、教室はどんどん盛り上がっていくのですね。
あなたのお教室も、生徒さんの笑顔で、いっぱい!になりますよ。
新規もリピートも満足度も、安定してきたら、事業を展開してみましょう!
あなたも、カウンセラーでクライアント様から喜ばれて、月商100万円を達成できますよ。
以上の内容を、全12日間に渡って、さらに詳しく、解説していきます。

1日7分、12日間、読むだけで、あなたも史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、達成できますよ。

学んでくださった方の声

初の月商100万円を達成

お客様との関係も濃くなり、ファンがどんどん増えている、フェイシャルサロン「リノア」紀子さん

12ヶ月連続で売上が前年超え

お客様からの信頼もアップした、フットケアサロン「カノン」小野めぐみさん

ほぼゼロから起業して、目標の月20万円を達成

人生が変わりました!と感動されるようになった、ママ専門ヒーリングカウンセラー佐井えりこさん

オーダーの単価が2倍に

お客様が何を求めているか?がよくわかるようになった、あみぐるみ教室&オーダー制作「もんぱぴ」の眞道美恵子さん

その後、再受講して、初の出版を実現!
さらに増刷&2冊目の出版も決定!

リピート率が80%にアップ

生徒様により喜んでもらえるようになった、タイ料理教室スタジオ「アロイ」安藤梨鈴さん

その後、再受講して、2ヶ月連続の自己最高月商を達成!
テレビの連続出演も実現中!

ご覧の通り、数字的な結果だけでなく、
お客様がどんどん、ファンになったり、お仕事が楽しくなっているのです。

次に、喜びの報告をするのは、あなたの番ですよ♪

講師プロフィール

奥 武志(おく たけし)

As ever株式会社 代表取締役
三方よしマーケティングコンサルタント/リピート接客コンサルタント
1977年2月11日生まれ 45歳

5つ星ホテル「パークハイアット東京」で11年、のべ5万人を接客。VIP担当「バトラー(執事)」として、ブルネイのプリンセスや、アメリカの石油会社社長の担当なども歴任。

2年間の副業カウンセラー時代を経て、2013年にセミナー講師、リピーター作りのコンサルタントとして独立。東証1部上場の某ドラッグストア企業や、ホテルなどホスピタリティ業界の有名ビジネススクールなどで、企業研修や講演会も行う。

おもてなしの世界で培った「具体的でわかりやすい」サポートが評判を呼び、サロン、教室、セラピストなど、多くの女性起業家に選ばれている。

メディア実績

2014年 「パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語」出版

アマゾンホテル部門第2位、ホテル部門ギフトで贈られているランキング第1位

2017年 株式会社サッポロビール様、経営情報誌「rise」

「達人に聴く」コーナー 外食店におけるクレーム対応術特集に掲載

2019年 一般社団法人日本エステティック協会様、会報誌「エステティック」

1・2月合併号「サロンを魅力的にする」顧客コミュニケーション特集に掲載

経歴

1997年 五つ星ホテル、パークハイアット東京入社
約11年でのべ5万人の接客でおもてなしの基礎を叩き込まれる
英国バトラーサービス「The Guild of English Butlers」特別養成コース修了

2003年 料飲部門で初めてVIP専属バトラー(執事)を担当
2009年 副業で起業するも、2年間売上ゼロという暗黒時代を経験
2011年 カウンセラーで起業。最初のセッションは7700円
2013年8月 会社を辞めて、独立
2014年 コンサルタントに転身
2014年12月 「パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語」出版
2017年12月 「As ever株式会社」設立

“三方よし”を実現する、5つ星ホテル直伝のマーケティング&リピート接客術で、月30万〜年2000万円、リピート100%など、自己最高記録達成者を多数輩出中。

・売り手よし、買い手よし、世間よしでキレイに売れる「三方よしマーケティング」
・お客さまからの“信頼”だけで、リピート8割超えを達成できる「リピート接客術」

この2つのメソッドが、バランス重視の多くの女性起業家に、支持されている。

「ファンになっちゃいました❤️」とお客様に言われたり、感謝の手紙が届くなど、数字以外の成果も、非常に多いのが特徴的。

ガツガツと数字を追うより、お客さまの幸せを本気で応援したい!
でも、お客様最優先の自己犠牲でなく、私らしく売上もあげたい!
どうせなら、家族や友人など周りも、幸せにできる仕事をしたい!

そんな理想を実現できる秘訣を、各メディアで配信中。

© サロンと教室でリピート8割を超える!五つ星ホテル直伝のリピート集客法