一流ホテル直伝!サロン教室・カウンセラーで、自分史上最高の売上とリピートを達成する12ステップメール講座

● 一流ホテル直伝!サロン教室・カウンセラーで、自分史上最高の売上とリピートを達成する12ステップメール講座

こんにちは。奥 武志です。

個人サロン教室・カウンセラーで、自分史上最高の売上とリピートを最速で達成する、12ステップを公開します。

あなたも、自分史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、自分らしく達成できますよ。

売上やリピート率だけではありません。お客さまが、あなたの熱いファンに変わっていくのですね。

たった12日間で、一流ホテル直伝の接客術と、私のコンサルで成果が上がった仕組み作りを、カンタンにマスターできます。

気配りセミナー

私のコンサルでは、嬉しいことに、サロン、教室、カウンセラーで、月商100万円、リピート9割を超えた方が、どんどん出ています。

大きな成果だけでなく、全くのゼロから、初めての売上があがったり、初めてのお客さまが来てくださった方もいます。

自分史上最高の売上、リピート率達成者が、たくさんいらっしゃる状況なのですね。

また、数字だけでなく、お客さまから、ファンになりました!と言われるようになった方もいらっしゃいます。

さらに、感謝のお手紙をいただけたり、また会いたいと言われたり、嬉しい反応をいただけていますよ^^

目先の結果ではなく、お客さまに信頼をいただき、喜んでいただき、末永いお付き合いができる関係を作る。

一流ホテル直伝の接客と、仕組み作りを取り入れると、こういう成果が出るのですね。

このメール講座では、そのノウハウを、12日間にギュギュッ!と凝縮して、学べるように設計いたしました。

1日7分、12日間、読むだけで、あなたも史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、達成できますよ。

それでは、お届けする内容です。

・カウンセラーのランチ会が初めて満員御礼に!共感で人がどんどん集まる秘訣とは?

個人事業では、初期の頃は、応援者や支援者がいることが、不可欠です。

なぜなら、全くのゼロから、事業を軌道にのせるには、一人きりでは乗り切ることは難しいからです。

そこで、あなたの人柄や内面に共感する人が増える方法を、ご紹介しますね。

あなたも、周りの人から、ゾクゾクと応援される人になれますよ^^

・お料理教室で月商150万達成!生徒さんが熱烈なファンに変わった舞台裏を大公開!

次に必要なことは、お客さま心理とニーズをしっかり、把握することです。

お客さまは何に悩み、何が欲しくて、どんな気持ちなのか?本音やニーズを引き出して、喜ばれる秘密を、お教えします。

あなたの生徒さんが、先生が大好きです!という熱烈なファンに変わりますよ。

・妊活サロンで月商50万、新規リピート100%達成!お客様があなたを選ぶシンプルなコツとは?

お客さまに来ていただくには、顧客重視のマインドが、欠かせません。

売り込みゼロでも、お客さまの方から、次々に予約を入れてくださる心構えをお届けしますね。

あなたも、リピーター様だらけのサロンを、作り上げることができますよ。

・リンパサロンで新規6名さま全員が次回予約に!結果を引き寄せた意外な理由

ビジネスを成功させるには、自分に向き合うマインドも、重要な要素です。

サロンで、次回予約をどんどんいただけたり、望む結果を引き寄せる意外なコツを、こっそりお話ししますね。

あなたも、サクッと嬉しい結果を、引き寄せることができますよ^^

・美容室でお褒めの言葉をいただけた!お客さまから圧倒的な信頼を得るカンタンな法則

お客さまと末永いお付き合いをするには、まずは信頼関係を作り上げること。

そこで、みんなが「当たり前」と思いながら、意外と軽視しているカンタンな信頼作りの基本を、解説します。

お客さまから絶大な信頼を得て、ステキだね!とお褒めの言葉をいただける人になれますよ。

・カイロ整体でリピート率が2倍に!本音をスムーズに引き出す7ステップカウンセリング術とは?

お客さまに、リピーター、そしてファンになっていただくには、お客さまの「本当のお悩み」を発掘するチカラが、鍵になります。

でも、プロのカウンセラーも知らない、魔法の7ステップカウンセリング術をマスターすれば、カンタンです。

あなたも、サロン治療院で、またぜひあなたにお願いしたい!とリピートしていただけるように、なれますよ。

「また来ます」「気持ちよかったです!」と言っていたお客さまが、戻ってこないケースの8割は、これができていないからです。

・エステサロンで月商100万円達成!なぜお客様は、彼女から高額商品を買いたくなるのか?

良いサービス商品をいくら用意しても、その価値が伝わらなければ、お客様に選んでいただけません。

そこで、クロージングなんて、時代遅れなことをせずとも、お客さまに伝わるように、さらっと見せるだけで売れる極意を、お教えしますね。

あなたも、エステサロンのお客さまが、セールスを一切しないのに、コスメや回数券を買ってくださいますよ。

・ネイルサロンで口コミが3倍に!お客さまが喜んで感想や口コミを書いてくれるお願いの仕方を徹底解説!

新規集客でも、リピートでも、お客さまに来ていただくには、お客さまの声や感想が最強です。

あるコツをおさえてお願いすると、お写真や長文の感想すらも、ぜひ使ってください!喜んで!と協力していただけます^^

嬉しくて、笑みがこぼれるほど、お客さまが喜んで、感想や口コミを書いてくれるようになりますよ。

・コルギサロンでお手紙一通で、ご予約がゾクゾクと!喜ばれて来店につながるお手紙の書き方とは?

事業を継続するのに、さらに重要なのが、再来の仕組み作りです。

個人サロンや教室、カウンセラーさんのお仕事にあった、お手紙、メールの書き方を覚えれば、再来を増やすのは、超カンタン!

あなたも、ご来店の感謝のお手紙を書くだけで、次回のご予約がゾクゾクと入ってきますよ。

お客さまの心に響くお手紙を書くと、お手紙嬉しかったです!!という反応も驚くほど増えるのですね。

・カウンセラーで月商100万達成!売り込まずに売上5倍、単価も跳ね上がったワケ

次に、取り組んでいくべきことは、リピートと単価アップの仕組み。

新規集客には、お金も時間も労力も、膨大にかかりますが、ここを改善すればあなたの事業は、自然と安定していきます。

あなたも、カウンセラーで月商20万円から、一気に、月商100万円を達成できますよ。

・ベビマ教室でリピート1.5倍、過去最高売上!生徒さんの笑顔が増える大作戦!

お客さまの満足度を上げて、もっと喜ばれるには、コミュニティ化がオススメ!

レッスンだけでなく、生徒さん同士のつながりが増える、イベント作戦で、教室はどんどん盛り上がっていくのですね。

あなたのお教室も、生徒さんの笑顔で、いっぱい!になりますよ。

・カウンセラーで月商100万を達成した、トライアングル戦略とは何か?

新規もリピートも満足度も、安定してきたら、事業を展開してみましょう!

あなたも、カウンセラーでクライアント様から喜ばれて、月商100万円を達成できますよ。


以上の内容を、全12日間に渡って、さらに詳しく、解説していきます。

あなたが気になった事例は、どれですか?

なお、ただ読んでおしまい!にならないよう、途中で何回かのワークを設けてあります。

実例を読み、ノウハウを学んだら、ワークを実践してみてください。

あなたも、このメール講座に登場される方々のように、嬉しい結果を出すことができますよ。

こちらを今すぐクリックして、早速、お読みくださいね。

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