12日間無料メールセミナー

今すぐクリックして、12ステップを無料で読む

5つ星ホテル、パークハイアット東京VIP担当出身、奥 武志と申します。

この12ステップメール講座では、リピート率80%超えを達成して、理想のファンが増える基本を、学ぶことができます。

少ない新規集客人数でも、自己最高売上を最速で、実現できます。

クロージングせずとも、お客さまと深い信頼関係で結ばれて、売れっ子になれます。

ロイヤルカスタマー、ファンがどんどんできて、濃いお付き合いができるようになります。

「やっぱりあなたじゃなきゃダメ」
「あなたに会いたくて来たんだよ」

あなたも、そう言われる人になれて、クチコミや紹介が増えていきますよ。

このメール講座を、1日7分、12日間、読むだけで、あなたも史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、達成できます!

買い手よし(お客様)

売り手よし(あなた)

世間よし(周りの人)

この三方よしで、過去最高売上とリピート8割を、高確率で達成できる方法を、お届けしますね。

ガツガツしたビジネスは、もうたくさん!という方に、オススメです♪

新規のお客様が、たった1回の出会いであなたのファンになり、末永く通っていただける、濃いお客様になります。

高単価商品も、セールスせずスマートにご提案するだけで、買っていただけます。

気づけば自然と、リピートと売上で自己最高を達成できますよ♪

売上だけではありません。こんな嬉しい言葉も、お客様からいただけるようになるのです。

「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」

「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」

次に、お客様からの感謝の言葉の花束と、過去最高売上を手にするのは、あなたの番ですよ。

目先の結果ではなく、お客さまに信頼をいただき、喜んでいただき、末永いお付き合いができる関係を作る。

5つ星ホテル直伝のメソッドと、仕組み作りを取り入れると、こういう成果が出るのですね。

このメール講座では、そのノウハウを、12日間にギュギュッ!と凝縮して、学べるように設計いたしました。

今すぐクリックして、12ステップを無料で読む

・カウンセラーのランチ会が初めて満員御礼に!共感で人がどんどん集まる秘訣とは?

個人事業では、初期の頃は、応援者や支援者がいることが、不可欠です。

なぜなら、全くのゼロから、事業を軌道にのせるには、一人きりでは乗り切ることは難しいからです。

そこで、あなたの人柄や内面に共感する人が増える方法を、ご紹介しますね。

あなたも、周りの人から、ゾクゾクと応援される人になれますよ^^

・お料理教室で月商150万達成!生徒さんが熱烈なファンに変わった舞台裏を大公開!

次に必要なことは、お客さま心理とニーズをしっかり、把握することです。

お客さまは何に悩み、何が欲しくて、どんな気持ちなのか?本音やニーズを引き出して、喜ばれる秘密を、お教えします。

あなたの生徒さんが、先生が大好きです!という熱烈なファンに変わりますよ。

・妊活サロンで月商50万、新規リピート100%達成!お客様があなたを選ぶシンプルなコツとは?

お客さまに来ていただくには、顧客重視のマインドが、欠かせません。

売り込みゼロでも、お客さまの方から、次々に予約を入れてくださる心構えをお届けしますね。

あなたも、リピーター様だらけのサロンを、作り上げることができますよ。

・リンパサロンで新規6名さま全員が次回予約に!結果を引き寄せた意外な理由

ビジネスを成功させるには、自分に向き合うマインドも、重要な要素です。

サロンで、次回予約をどんどんいただけたり、望む結果を引き寄せる意外なコツを、こっそりお話ししますね。

あなたも、サクッと嬉しい結果を、引き寄せることができますよ^^

・美容室でお褒めの言葉をいただけた!お客さまから圧倒的な信頼を得るカンタンな法則

お客さまと末永いお付き合いをするには、まずは信頼関係を作り上げること。

そこで、みんなが「当たり前」と思いながら、意外と軽視しているカンタンな信頼作りの基本を、解説します。

お客さまから絶大な信頼を得て、ステキだね!とお褒めの言葉をいただける人になれますよ。

・カイロ整体でリピート率が2倍に!本音をスムーズに引き出す7ステップカウンセリング術とは?

お客さまに、リピーター、そしてファンになっていただくには、お客さまの「本当のお悩み」を発掘するチカラが、鍵になります。

でも、プロのカウンセラーも知らない、魔法の7ステップカウンセリング術をマスターすれば、カンタンです。

あなたも、サロン治療院で、またぜひあなたにお願いしたい!とリピートしていただけるように、なれますよ。

「また来ます」「気持ちよかったです!」と言っていたお客さまが、戻ってこないケースの8割は、これができていないからです。

・エステサロンで月商100万円達成!なぜお客様は、彼女から高額商品を買いたくなるのか?

良いサービス商品をいくら用意しても、その価値が伝わらなければ、お客様に選んでいただけません。

そこで、クロージングなんて、時代遅れなことをせずとも、お客さまに伝わるように、さらっと見せるだけで売れる極意を、お教えしますね。

あなたも、エステサロンのお客さまが、セールスを一切しないのに、コスメや回数券を買ってくださいますよ。

・ネイルサロンで口コミが3倍に!お客さまが喜んで感想や口コミを書いてくれるお願いの仕方を徹底解説!

新規集客でも、リピートでも、お客さまに来ていただくには、お客さまの声や感想が最強です。

あるコツをおさえてお願いすると、お写真や長文の感想すらも、ぜひ使ってください!喜んで!と協力していただけます^^

嬉しくて、笑みがこぼれるほど、お客さまが喜んで、感想や口コミを書いてくれるようになりますよ。

・コルギサロンでお手紙一通で、ご予約がゾクゾクと!喜ばれて来店につながるお手紙の書き方とは?

事業を継続するのに、さらに重要なのが、再来の仕組み作りです。

個人サロンや教室、カウンセラーさんのお仕事にあった、お手紙、メールの書き方を覚えれば、再来を増やすのは、超カンタン!

あなたも、ご来店の感謝のお手紙を書くだけで、次回のご予約がゾクゾクと入ってきますよ。

お客さまの心に響くお手紙を書くと、お手紙嬉しかったです!!という反応も驚くほど増えるのですね。

・カウンセラーで月商100万達成!売り込まずに売上5倍、単価も跳ね上がったワケ

次に、取り組んでいくべきことは、リピートと単価アップの仕組み。

新規集客には、お金も時間も労力も、膨大にかかりますが、ここを改善すればあなたの事業は、自然と安定していきます。

あなたも、カウンセラーで月商20万円から、一気に、月商100万円を達成できますよ。

・ベビマ教室でリピート1.5倍、過去最高売上!生徒さんの笑顔が増える大作戦!

お客さまの満足度を上げて、もっと喜ばれるには、コミュニティ化がオススメ!

レッスンだけでなく、生徒さん同士のつながりが増える、イベント作戦で、教室はどんどん盛り上がっていくのですね。

あなたのお教室も、生徒さんの笑顔で、いっぱい!になりますよ。

・カウンセラーで月商100万を達成した、トライアングル戦略とは何か?

新規もリピートも満足度も、安定してきたら、事業を展開してみましょう!

あなたも、カウンセラーでクライアント様から喜ばれて、月商100万円を達成できますよ。


以上の内容を、全12日間に渡って、さらに詳しく、解説していきます。

1日7分、12日間、読むだけで、あなたも史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、達成できますよ。

今すぐクリックして、12ステップを無料で読む

過去に、私の元で学んでくださった方の声を、一部ご紹介しますね。

鍼灸院をゼロから開業して、初月から売上10万円達成!その後も40万円超え!ニュースレターが「嬉しい♪」とお客様に評判の「ふうふ鍼灸・接骨院」の高野愛香さん

廃業のピンチから復活し、4ヶ月連続最高売上!お客さから毎日通いたい♪」と言われるようになった、ヘッドスパサロン「mi-co」上野えみこさん

年商1.5倍、月100万円を達成!お客様と心の距離がグッと近づき、三方よしのサロンになれた、美容矯正サロン「ラクレ」の風間浩美さん

お客様とのお付き合いが深くなり、時間のゆとりも生まれ、月商90万円超を達成!アイラッシュサロン「ミルク」高木沙織さん

長いお付き合いの濃いお客様が増えて年商は2倍に!アロマトリートメントサロン「ソレイユ」の橋本うたこさん

0から集客の仕組みを作り、お客様に喜ばれるサロンにできた!タイ古式サロン「Sui」の大塚靖子さん

「毎月すごく楽しみ!」とお客様に喜ばれて、最高月商約120万円弱を達成!肩こり専門リンパサロン「りるむ」の荒木レナさん

お客様に喜んでいただけることを、たくさん考えられるようになって、前年の4倍以上の自己最高月商を達成!リラクサロン「fuumuu」井田夕子さん

月商150万円以上を達成♪お客様との関係も濃くなり、ファンがどんどん増えている、フェイシャルサロン「リノア」紀子さん

月商7ケタを達成して、3倍にアップ♪お客様は普通のリピーター様から濃いファンになっている、リラクサロン「ナチュラル」太田知佐さん

12ヶ月連続売上が前年超え&月商100万円達成お客様からの信頼もアップした、フットケアサロン「カノン」小野めぐみさん

コロナ禍でも、月商100万円&最高年商を達成!お客様との距離もグッと近くなった、マツエクサロン「プラージュ」西田ひさえさん

リピートが増えて、ホットペッパーでクチコミNo. 1を獲得♪お客様からのご紹介も増えている、小顔矯正とリンパドレナージュサロン「マーサ」小池さき子さん

月商は3〜6倍にアップ♪プリペイドも、押し売りせずにお客さまが喜んで買ってくれた!整体サロン「ニュートラル」片田亜紀子さん

コロナ禍でも年商が2倍以上にアップ♪お友達も喜んでくれるほど、サロン経営が楽しくなった!温活リラクサロン「サンカヨウ」清家ゆきこさん

年商が20%アップして、過去最高月商&年商を達成♪お客様から感謝されて、頂き物が増えた!美容針灸サロン「リラブレ」上田浩子さん

コロナ禍でも、過去最高月商&年商を達成♪濃いファンができて、来店頻度もアップ!未病ケア・体質改善サロン「ハピネス」早川貴子さん

年商3.5倍を達成♪「あなたにお願いしたい!」と言ってくれる方も増えた、「北洋整体院」北沢洋子さん

年商150%アップ自分らしいキャラを活かして「ファンです!」と言われるようになった、ヒーリングサロン「ユーアースミー」の服部美保子さん

開業初月から15万、その後27万達成♪熱狂的なファンのお客様も増えている、小顔矯正エステサロン「しろつばき」江島絵梨子さん

ほぼゼロから起業して、目標の月20万円を達成♪人生が変わりました!と感動されるようになった、ママ専門ヒーリングカウンセラー佐井えりこさん

副業起業して月商70万円を突破し、夢の独立を実現ファンのお客様もどんどん増えている、ドッグフォトグラファー「Towa no* mori」のkyoさん

コロナ禍でも過去最高月商を達成♪生徒様のコミュニティを作り、関係性が深まって、ファンが増えた!船橋・幕張のヨガ教室「Smile Yogini」秀島恭子さん

生徒さま人数が2倍以上になり、過去最高売上を達成♪生徒さまからの信頼もアップした、「もめんこのお料理教室」の細川木綿子さん

月商100万円&最高年商に加えて、リピート率100%を達成!熱狂的なファンを増やし続ける、ハンドメイド教室「リュストル」の金子ひとみさん

初の出版を実現!さらに増刷&2冊目の出版も実現した、あみぐるみ教室&オーダー制作「もんぱぴ」の眞道美恵子さん

リピート率が80%にアップ♪生徒様により喜んでもらえるように。その後2ヶ月連続の自己最高月商を達成!テレビの連続出演も実現!タイ料理教室スタジオ「アロイ」安藤梨鈴さん

生徒様が喜んで報告をくれるようになった!理想のメニューも作り上げられて、過去最高売上も達成された、お菓子教室「プチ・ボヌール」の石川美樹さん

コロナ禍でも、自己最高月商と、顧客数3倍を達成!応援してくれるファンが、増えてきている、助産院「ルナルナ」の山西朋子さん

ご覧の通り、数字的な結果だけでなく、お客様がどんどん、ファンになったり、お仕事が楽しくなっているのです。

次に、喜びの報告をするのは、あなたの番ですよ♪

今すぐクリックして、12ステップを無料で読む

講師プロフィール

奥 武志(おく たけし)
As ever株式会社 代表取締役
三方よしマーケティングコンサルタント/リピート接客コンサルタント
1977年2月11日生まれ

5つ星ホテル「パークハイアット東京」で約11年、のべ5万人を接客。

英国バトラー(執事)サービス「The Guild of English Butlers」特別養成コース修了
VIP担当として、ブルネイのプリンセスや米国石油会社社長の担当なども歴任。

神奈川県出身、3人の娘と2人の息子の現役パパ。人見知りで引っ込み思案、クチベタで友達を作るのも苦手。特技も取り柄も自信もない「ないない尽くし」の幼少期を過ごす。

ところが、5つ星ホテルのパークハイアットに入社し、おもてなしの基礎を叩き込まれてから、顧客心理や顧客満足の奥深さに目覚める。

2013年にセミナー講師、コンサルタントとして独立。

東証1部上場の某ドラッグストア企業や、ホスピタリティ業界の有名ビジネススクール等で企業研修や講演会も行う。

売り手よし、買い手よし、世間よしの“三方よし”を実現する、5つ星ホテル直伝のマーケティングで月30万〜年1000万円、リピート100%など自己最高記録達成者を多数輩出中。

セミナー受講生のべ1000名以上(98%が女性)

数字の結果だけではなく「ファンになっちゃいました♡」と、お客様から感謝の手紙が届くなど、幸せ系の成果が多いのが特徴的。

おもてなしの世界で培った「具体的でわかりやすい」サポートが評判を呼び、サロン、教室、セラピストなど、多くの女性起業家に選ばれている。

・経歴

1997年 5つ星ホテル、パークハイアット東京入社
2003年頃〜 VIP担当「バトラー」を務める
2009年 副業で起業するも、2年間売上ゼロという暗黒時代を経験
2013年8月 独立

アマゾンホテル部門第2位、ホテル部門ギフトで贈られているランキング第1位

サッポロビール季刊誌「riseライズ」にて、クレーム対応の達人特集でインタビュー取材

一般社団法人日本エステティック協会の会報誌「エステティック」1・2月合併号の「サロンを魅力的にする」特集にて5ページに渡るインタビュー取材

今すぐクリックして、12ステップを無料で読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする