【開催日程】
2025年1月23日(木)
20:00〜21:30
【期間限定の特別価格】
参加費:10,000円 → 無料
【開催形式】
オンライン(Zoom)
ライブ参加者限定特典
Liveでお届けする内容
5つ星ホテルで行われている「非効率性」から「売上」を生み出す秘訣とは?
感動を生み出して、お客様の記憶に長く残る「予測型サービス」とは何か?
クレームやトラブルの初期対応で、顧客をファンに変える対応のポイント
お客様の表情や仕草、雰囲気など「非言語コミュニケーション」を察知して、ロイヤルカスタマーを生み出す
信頼感や安心感が伝わり、長く愛されるための「コミュニケーションの練度」とは
5つ星ホテルが密かに行っている、五感を大切にした、顧客体験を向上させる工夫
「気配り」は、お客様に気づかれてはいけない!その意外な理由とは?
「よくわからないけどクセになる」に繋がって、ファンを生み出す仕掛け
5つ星ホテルでは、実は接遇マナーよりも●●の方が重視されている裏話
「個別対応の徹底」「特別感の演出」「パーソナライズされたサービス」の事例
5つ星ホテル元VIP担当が開発したコミュニケーション術「ファンタリズムコーチング」とは?
(お届けする内容は、ご参加いただく方々のご要望を見ながら、変更することがあります)
講師プロフィール
特別コラボライブのお申し込み方法
【開催日程】
2025年1月23日(木)
20:00〜21:30
【開催形式】
オンライン(Zoom)
*アーカイブは残りません。
【参加にあたってのお願い】
・必ずカメラはONでご参加ください。(OFFの場合はご退室頂く場合があります)
・時間厳守でご参加ください。(20:10には入室できなくなります)
・お申し込み後に、zoomの招待URLをお送りします。申し込み後すぐに、必ずメールをご確認ください。
・当日の不具合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
takeshi.oku@asever.co.jp
【期間限定の特別価格】
参加費:10,000円 → 無料
【お申し込み】
以下のボタンから、お申し込みください。