5つ星ホテルのホスピタリティを小規模ビジネスで活かす9つの秘訣cl

【開催日程】

2025年1月23日(木)

20:00〜21:30

【期間限定の特別価格】

参加費:10,000円 →  無料

【開催形式】

オンライン(Zoom)

ライブ参加者限定特典

Liveでお届けする内容

5つ星ホテルで行われている「非効率性」から「売上」を生み出す秘訣とは?

感動を生み出して、お客様の記憶に長く残る「予測型サービス」とは何か?

クレームやトラブルの初期対応で、顧客をファンに変える対応のポイント

お客様の表情や仕草、雰囲気など「非言語コミュニケーション」を察知して、ロイヤルカスタマーを生み出す

信頼感や安心感が伝わり、長く愛されるための「コミュニケーションの練度」とは

5つ星ホテルが密かに行っている、五感を大切にした、顧客体験を向上させる工夫

「気配り」は、お客様に気づかれてはいけない!その意外な理由とは?

「よくわからないけどクセになる」に繋がって、ファンを生み出す仕掛け

5つ星ホテルでは、実は接遇マナーよりも●●の方が重視されている裏話

「個別対応の徹底」「特別感の演出」「パーソナライズされたサービス」の事例

5つ星ホテル元VIP担当が開発したコミュニケーション術「ファンタリズムコーチング」とは?

(お届けする内容は、ご参加いただく方々のご要望を見ながら、変更することがあります)

講師プロフィール

特別コラボライブのお申し込み方法

【開催日程】

2025年1月23日(木)

20:00〜21:30

【開催形式】

オンライン(Zoom)

*アーカイブは残りません。

【参加にあたってのお願い】

必ずカメラはONでご参加ください。(OFFの場合はご退室頂く場合があります)

・時間厳守でご参加ください。(20:10には入室できなくなります)

・お申し込み後に、zoomの招待URLをお送りします。申し込み後すぐに、必ずメールをご確認ください。

・当日の不具合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

takeshi.oku@asever.co.jp

【期間限定の特別価格】

参加費:10,000円 →  無料

【お申し込み】

以下のボタンから、お申し込みください。

特商法に関する表記

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