この12ステップメール講座では、リピート率80%超えを達成して、理想のファンが増える基本を、学べます。
少ない新規集客人数でも、自己最高売上を最速で、実現できます。
クロージングせずとも、お客さまと深い信頼関係で結ばれて、売れっ子になれます。
ロイヤルカスタマー、ファンがどんどんできて、濃いお付き合いができるようになります。
「やっぱりあなたじゃなきゃダメ」
「あなたに会いたくて来たんだよ」
あなたも、そう言われる人になれて、クチコミや紹介が増えていきますよ。
このメール講座を、1日7分、12日間、読むだけで、あなたも史上最高の売上やリピート率を、達成できます!
ただし、目先の数字を、追うだけのやり方ではありません。
買い手よし(お客様の喜び)
売り手よし(あなたの喜び)
世間よし(周りの人の喜び)
この三方よしを実現しながら、叶える方法をお届けします。
ガツガツしたビジネスは、もうたくさん!という方に、オススメです♪
新規のお客様が、たった1回の出会いであなたのファンになり、末永く通っていただける、濃いお客様になります。
高単価商品も、セールスせずスマートにご提案するだけで、買っていただけます。
売上だけでなく、こんな嬉しい言葉も、お客様からいただけるようになるのです。
「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」
「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」
次に、お客様からの感謝の言葉と、最高売上を手にするのは、あなたの番ですよ。
目先の結果ではなく、お客さまに信頼をいただき、喜んでいただき、末永いお付き合いができる関係を作る。
一流ホテル直伝のメソッドと、仕組み作りを取り入れると、こういう成果が出るのですね。
このメール講座では、そのノウハウを、12日間にギュギュッ!と凝縮して、学べるように設計いたしました。
・カウンセラーのランチ会が初めて満員御礼に!
個人事業では、初期の頃は、応援者や支援者がいることが、不可欠です。
なぜなら、全くのゼロから、事業を軌道にのせるには、一人きりでは乗り切ることは難しいからです。
そこで、あなたの人柄や内面に共感する人が増える方法を、ご紹介しますね。
あなたも、周りの人から、ゾクゾクと応援される人になれますよ^^
・お料理教室で月商150万達成!生徒さんが熱烈なファンに変わった舞台裏を大公開!
次に必要なことは、お客さま心理とニーズをしっかり、
お客さまは何に悩み、何が欲しくて、どんな気持ちなのか?
あなたの生徒さんが、先生が大好きです!
・妊活サロンで月商50万、新規リピート100%達成!お客様があなたを選ぶシンプルなコツとは?
お客さまに来ていただくには、顧客重視のマインドが、欠かせません。
売り込みゼロでも、お客さまの方から、次々に予約を入れてくださる心構えをお届けしますね。
あなたも、リピーター様だらけのサロンを、作り上げることができますよ。
・リンパサロンで新規6名さま全員が次回予約に!結果を引き寄せた意外な理由
ビジネスを成功させるには、自分に向き合うマインドも、重要な要素です。
サロンで、次回予約をどんどんいただけたり、望む結果を引き寄せる意外なコツを、こっそりお話ししますね。
あなたも、サクッと嬉しい結果を、引き寄せることができますよ^^
・美容室でお褒めの言葉をいただけた!お客さまから圧倒的な信頼を得るカンタンな法則
お客さまと末永いお付き合いをするには、まずは信頼関係を作り上げること。
そこで、みんなが「当たり前」と思いながら、意外と軽視しているカンタンな信頼作りの基本を、解説します。
お客さまから絶大な信頼を得て、ステキだね!とお褒めの言葉をいただける人になれますよ。
・カイロ整体でリピート率が2倍に!本音をスムーズに引き出す7ステップカウンセリング術とは?
お客さまに、リピーター、そしてファンになっていただくには、お客さまの「本当のお悩み」を発掘するチカラが、鍵になります。
でも、プロのカウンセラーも知らない、魔法の7ステップカウンセリング術をマスターすれば、カンタンです。
あなたも、サロン治療院で、またぜひあなたにお願いしたい!とリピートしていただけるように、なれますよ。
「また来ます」「気持ちよかったです!」と言っていたお客さまが、戻ってこないケースの8割は、これができていないからです。
・エステサロンで月商100万円達成!なぜお客様は、彼女から高額商品を買いたくなるのか?
良いサービス商品をいくら用意しても、その価値が伝わらなければ、お客様に選んでいただけません。
そこで、クロージングなんて、時代遅れなことをせずとも、お客さまに伝わるように、さらっと見せるだけで売れる極意を、お教えしますね。
あなたも、エステサロンのお客さまが、セールスを一切しないのに、コスメや回数券を買ってくださいますよ。
・ネイルサロンで口コミが3倍に!お客さまが喜んで感想や口コミを書いてくれるお願いの仕方を徹底解説!
新規集客でも、リピートでも、お客さまに来ていただくには、お客さまの声や感想が最強です。
あるコツをおさえてお願いすると、お写真や長文の感想すらも、ぜひ使ってください!喜んで!と協力していただけます^^
嬉しくて、笑みがこぼれるほど、お客さまが喜んで、感想や口コミを書いてくれるようになりますよ。
・コルギサロンでお手紙一通で、ご予約がゾクゾクと!喜ばれて来店につながるお手紙の書き方とは?
事業を継続するのに、さらに重要なのが、再来の仕組み作りです。
個人サロンや教室、カウンセラーさんのお仕事にあった、お手紙、メールの書き方を覚えれば、再来を増やすのは、超カンタン!
あなたも、ご来店の感謝のお手紙を書くだけで、次回のご予約がゾクゾクと入ってきますよ。
お客さまの心に響くお手紙を書くと、お手紙嬉しかったです!!という反応も驚くほど増えるのですね。
・カウンセラーで月商100万達成!売り込まずに売上5倍、単価も跳ね上がったワケ
次に、取り組んでいくべきことは、リピートと単価アップの仕組み。
新規集客には、お金も時間も労力も、膨大にかかりますが、ここを改善すればあなたの事業は、自然と安定していきます。
あなたも、カウンセラーで月商20万円から、一気に、月商100万円を達成できますよ。
・ベビマ教室でリピート1.5倍、過去最高売上!生徒さんの笑顔が増える大作戦!
お客さまの満足度を上げて、もっと喜ばれるには、コミュニティ化がオススメ!
レッスンだけでなく、生徒さん同士のつながりが増える、イベント作戦で、教室はどんどん盛り上がっていくのですね。
あなたのお教室も、生徒さんの笑顔で、いっぱい!になりますよ。
・カウンセラーで月商100万を達成した、トライアングル戦略とは何か?
新規もリピートも満足度も、安定してきたら、事業を展開してみましょう!
あなたも、カウンセラーでクライアント様から喜ばれて、月商100万円を達成できますよ。
以上の内容を、全12日間に渡って、さらに詳しく、解説していきます。
1日7分、12日間、読むだけで、あなたも史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、達成できますよ。
過去に、私の元で学んでくださった方の声を、一部ご紹介しますね。
初の月商150万円を達成♪お客様との関係も濃くなり、ファンがどんどん増えている、フェイシャルサロン「リノア」井口紀子さん
月商120万円を達成♪お客様と家族のような温かい関係になった、バストケアサロン「サロンドフィオラ」植田由美さん
月商20万円台から月商85万円へ♪お客様とすごく仲良しになれた、ダイエットサロン「リリィレア」佐竹由梨亜さん
月商は3〜6倍にアップ♪プリペイドも、押し売りせずにお客さまが喜んで買ってくれた!整体サロン「ニュートラル」片田亜紀子さん
リピートが増えて、ホットペッパーでクチコミNo. 1を獲得♪お客様からのご紹介も増えている、小顔矯正とリンパドレナージュサロン「マーサ」小池さき子さん
コロナ禍でも年商が2倍にアップ♪お友達も喜んでくれるほど、サロン経営が楽しくなった!温活リラクサロン「サンカヨウ」清家ゆきこさん
年商が20%アップして、過去最高月商&年商を達成♪お客様から感謝されて、頂き物が増えた!美容針灸サロン「リラブレ」上田浩子さん
開業初月から15万円達成♪熱狂的なファンのお客様もどんどん増えている、小顔矯正エステサロン「しろつばき」江島絵梨子さん
ほぼゼロから起業して、目標の月20万円を達成♪人生が変わりました!と感動されるようになった、ママ専門ヒーリングカウンセラー佐井えりこさん
コロナ禍でも過去最高月商を達成♪生徒様のコミュニティを作り、関係性が深まって、ファンが増えた!船橋・幕張のヨガ教室「Smile Yogini」秀島恭子さん
副業で起業して、月商70万円を突破!ファンのお客様もどんどん増えている、ドッグフォトグラファー「Towa no* mori」のkyoさん
月商は3倍に♪お客様はどんどんファンになってくれた、リラクサロン「ナチュラル」太田知佐さん
12ヶ月連続で売上が前年超え♪お客様からの信頼もアップした、フットケアサロン「カノン」小野めぐみさん
コロナ禍でも、自己最高月商&年商を達成!お客様との距離もグッと近くなった、マツエクサロン「プラージュ」西田ひさえさん
年商3.5倍を達成♪「あなたにお願いしたい!」と言ってくれる方も増えた、「北洋整体院」北沢洋子さん
生徒さま人数が2倍以上になり、過去最高売上を達成♪生徒さまからの信頼もアップした、「もめんこのお料理教室」の細川木綿子さん
自己最高月商&年商に加えて、リピート率100%を達成!熱狂的なファンを増やし続ける、ハンドメイド教室「リュストル」の金子ひとみさん
オーダーの単価が2倍に♪お客様が何を求めているか?がよくわかるようになった、あみぐるみ教室&オーダー制作「もんぱぴ」の眞道美恵子さん
その後、再受講して、初の出版を実現!さらに増刷&2冊目の出版も決定!
リピート率が80%にアップ♪生徒様により喜んでもらえるようになった、タイ料理教室スタジオ「アロイ」安藤梨鈴さん
その後、再受講して、2ヶ月連続の自己最高月商を達成!テレビの連続出演も実現中!
ご覧の通り、数字的な結果だけでなく、お客様がどんどん、ファンになったり、お仕事が楽しくなっているのです。
次に、喜びの報告をするのは、あなたの番ですよ♪
講師プロフィール
奥 武志(おく たけし)
As ever株式会社 代表取締役
三方よしマーケティングコンサルタント/リピート接客コンサルタント
1977年2月11日生まれ 45歳
人見知りで引っ込み思案、クチベタで友達を作るのも苦手な、コンプレックスだらけの幼少期を過ごす。小中学生時代は、友達がいたものの、高校2年生時には、友達0人になる。
英語が少し楽しく感じ、英語の専門学校に入り、国際ホテル科を専攻したことで、ひょんなことから、興味のなかったホテル業界へ。
多くの失敗を繰り返しながら、人生が大きく変わる経験をしたことで、才能を活かしきれていない人の支援を、誰よりも得意とするようになる。
・経歴
1997年 一流ホテル、パークハイアット東京入社
約11年でのべ5万人の接客でおもてなしの基礎を叩き込まれる
英国バトラーサービス「The Guild of English Butlers」特別養成コース修了
2003年 料飲部門で初めてVIP専属バトラー(執事)を担当
2008年 ホテルから営業マンに転職
2009年 副業で起業するも、2年間売上ゼロという暗黒時代を経験
2011年 カウンセラーで起業。最初のセッションは7700円
2013年8月 会社を辞めて、独立
2014年 コンサルタントに転身
2014年12月 こう書房より、初の出版
アマゾンホテル部門第2位、ホテル部門ギフトで贈られているランキング第1位
コンサルやスクールで月商100万円超えなど、成果が出る方が続出するようになり、ビジネスや起業コンサルティングも開始。
2017年9月 人気サロン養成スクール第1期 開校
2017年12月 法人化「As ever株式会社」
2019年3月 「ファン作りセミナー」100席満員御礼!
2021年4月 “複業”セミナー講師デビュー講座第0期 開校
2021年9月 「好きな仕事でお客様が集まっている人が密かにやっている7つのルール」セミナー120席満員御礼!
“三方良し”を実現する、一流ホテル直伝のマーケティングで、月30万〜年1000万円、リピート100%など、自己最高記録達成者を多数輩出中。
サロン、教室、カウンセラー、セラピストなどのコンサル5000時間、受講生のべ1000名以上。
数字の結果だけではなく「ファンになっちゃいました❤️」とお客様に言われたり、感謝の手紙が届くなど、幸せ系の成果が多いのが特徴的。